劇団ひとり:“俺のレインボーブリッジは封鎖出来ない!” 外国人困惑 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、劇団ひとりです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本は俺を驚かせるのをやめない。
ちなみに、この番組を知ってる人いる?

 



 
 
atmosfearwow
その手のことを女の子がやる番組があるのかを知りたい。
研究のためにね。

 

    abunbubu
    風船のやつみたいな?
     
     
    atmosfearwow
    ↑う~ん…、もっと詳しく聞かせてくれ。

 
ranggawiratno
一体どんな状況なんだ?
なんで人質になってる女の子がいるんだ?
ジャグリングしてる男となんの関係があるんだ?

 

    mrquerp
    そのテレビ番組は、みんな笑っちゃいけないものだよ。
     
     
    azraelgt


     
     
    doncthulhu
    a6p09pZ2_700w_0.jpg

 
c0liber
字幕のために頑張るわ。

 

    wakawaka2
    俺は日本語が流暢なんだ。
    そして信じてくれ、字幕なんて、なにが起こってるかを理解する役に立たない。
     
     
    c0liber
    ↑大まかな内容は?
     
     
    wakawaka2
    ↑彼は繰り返しこう言ってる:“俺を見ろ。なにも着てない”
    彼はネゴシエイターの役を演じてるんだと思う。

 
yahazu_giri
aR7YWjmZ_700w_0.jpg
 
 
evilleague
aXP5gwN7_700w_0.jpg
 
 
jonnny3232
なにが起こってるんだよ。

 

    keksscheisse
    日本的なことだ。
     
     
    kelek22
    武器を持った男の注意を逸らそうとしてるんだと思う。
     
     
    jonnny3232
    この狂気の決定的な説明が必要だ。
    この謎めいたエイリアンの世界を調査するために、近いうちに日本に行かなければならん。

 
lolhemad

 
 
chachachochochi
イカゲームのシーズン2はアメージングみたいだな!
 
 
douhaveajoint

a3MGAmmX_700w_0.jpg
 
 
masonkonoe
ってことは、警官たちは彼のケツを見てたのか。
 
 
makiyana
なにが起こってるのか分からんけど、倒れてる人さえ笑い始めた時、やられたわ。
 
 
exidade
日本は人質交渉をマスターしたんだな。
 
 
dasht94
最も純粋な形のエンタテインメントだ。
 
 
alexanderpapa
すべては放射能の所為だと思う…。
 
 
h0n71c73k
史上最高のネゴシエーターだ。:D
 
 
shoresy
つまり…、人質事件で気を逸らすツールなんだな。
それはめっちゃ効果的かもしれない。
 
 
onetron
なんで彼らは笑ってるんだ?
これのなにが面白いの?
 
 
evil_chihuahua
彼はどうしてエチオピア/ラスタファリ運動の旗を持ってるんだ?
 
 
xutsumi
答えが必要だ。
 
 
kalicharan11

aprQJ5Ae_700w_0.jpg
 
 
baaakka
なにが起こってるのか理解するために頭の中でプロットを構築しようといてた。
でも毎回失敗するんだよね。
 
 
pyasijawani
彼らがなんて言ったのかさっぱり分からない…。
なにが起こってるのかもさっぱり分からない。
なのにどうしてそんな面白かったんだろうか。
 
 
freshwaterseal
こりゃ一体なんなんだ?
 
 
testcem
マリの国旗じゃんか。
 
 
pablowushere
待ってくれ、カメラ以外に彼の前に誰もいなかったのかよ。
 
 
ww.creedthoughts.gov.ww-creedthoughts
女の子の名前を教えてくれ。

 

    y g
    平野綾だよ。
    現在、彼女は声優であり、ミュージカル女優だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
本田圭佑がリトアニア1部の「最も失望した選手」第1位に スドゥバで6試合1得点:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4471caeff666f540f992dfe04549097c8af70685
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダーが優秀なら、組織も悪くない!
踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!

 
 
https://9gag.com/gag/aog24NX