Metal Hammer:もあのディナーパーティに参加したい + BABYMETALがAsiavisionに出てた? 【海外の反応】


 
 
今回は、昨日のMetal Hammerの記事に対するMetal Hammer読者の反応と、BABYMETALは2021年のOwn Asiavision Song Contest 27に出場してた?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
このディナーパーティに、俺たちも是非こっそり参加したい!

MOAMETAL:メタリカ、マネスキン、トム・モレロ、BMTHをディナーパーティに招待したい 【海外の反応】


 



 
 
Wayne Hill
>リンキンパークのチェスター・ベニントンにもそこにいてほしいです
一体…、なんなんだ…、彼女たちは日本でメををとらなかったのか?

 

    Freddie Craven
    質問は、夢のディナーパーティだった。
    君は英語落第だと思う。

 
Phil DeHuff
キュートなアイデアだ。
でもスケジュールや家庭が障害になるのは明らかだ。
 
 
Ronald Galindo
彼女たちがその男たちをひとつの部屋に集めたいと思ってるなら、彼女は彼らの経歴やメタルシーンでの地位をなにも知らないってことだ。
 
 
Marvin Smith
夢の会合だな。
 
 
Jay Jackson
彼女がチェスターに会うのは難しいだろうな。
少なくとも、この次元では。😂😂😂

 

    Andrés Yáñez Chavarriaga
    おそらく、彼女は英語で苦労してるんだろうけど、俺も同じこと思ったよw

 
Carly White
彼女たちはBMTHとコラボしたし、メタリカと一緒にツアーしたわ。
だから彼らと連絡をとるのは無理ってわけじゃないわね。
 
 
Shane Chappell
彼女とチェスターが会うってのは、近いうちには実現しないな。

 

    Adrian Lewis
    その通り。
    もしかしたら、メタル地獄で強制的にBABYMETALを聴かされるのかもしれない。

 
Shane O’Riordan
このコメントをっする価値さえない…。


 
 
Matt Rudd
Babymetalだ!!!🤘
 
 
Sarip Sykes
ディナーに誘ってほしい。
 
 
Christian Alejandro


 
 
Terry David
1年で読んだ中で、最もばかなメタルのものだ。
 
 
James Lambright
そのバンドはひどいかもしれないけど、このコメント欄の怒ってるやつらのほうがいっそうひどいわ。
 
 
Lodi Rtyone
このWeebのものの話題がまだあるのか。😂🤣😂
 
 
Manon Kroon
メタルコミュニティの外国人嫌いのコメントは、メタルコミュニティがどれだけ病んでて捻くれてるかを示してる。

 

    Alex Rowson-Brown
    俺はまだ外国人嫌いなんてなにも目にしてない。
    本当の外国人嫌いを知りたいなら、日本に行くべきだ。
    日本人は信じられないほど外国人嫌いだぞ。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑>彼女たちは日本でメををとらなかったのか?
    あるじゃないの。
     
     
    Alex Rowson-Brown
    ↑俺はそれをまったく外国人嫌いとは言わない。
    実際、かなり面白いじゃん。
     
     
    Nicole Putnam
    ↑あなたがばかだからよ。
     
     
    Alex Rowson-Brown
    ↑でも日本人の外国人に対する扱いに比べれば、大したことない。

 
Arkadiusz Wika
😂
 
 
Joel Morales
彼女たちは大人になったもんだと思ってたわ。
 
 
Mike Needham
そう、その通り。
誰も来ない。
なんで君たちはひどいし、音楽界の恥だからね。
 
 
Jodi Collins
トビアス・フォージ、デイヴィッド・ドレイマン、スティーヴン・タイラー。
でもスティーヴンは、声帯の問題で話せないと思う。
それならアリス・クーパーだな。
 
 
Francisco Ramirez Jr
俺だったら、クリス・コーネル、サウンドガーデン、レッドツェッペリン、ピンクフロイドだな。
 
 
Covid Killed Kenny
彼女はチェスターが亡くなったことを知らないの?🧐😏
 
 
Tim Snow
デイヴなら来るだろうな。
 
 
Scott West
どうでもいい。

 

    Aaron Johnson
    同意する。

 
Jamie Wells
メタルじゃなくて、ヘヴィなギターのあるポップロックじゃんか。

 

    Nick Barbera
    でも音楽は良い。
    歌詞と歌が良くないだけだ。
    それでも彼女たちは日本語で歌ってるから、生きたタコを食べることを歌ってるのかもしれない。
    俺には分からないだろうし。😂

 
Bill Peace
可愛らしいじゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、よく分からない話です。
 
 
SilentLennie
BABYMETALは2021年のOwn Asiavision Song Contest 27に出場?
BABYMETALが2021年のOwn Asiavision Song Contest 27に日本から出場したって話を知ってる人いる?
出場したけど、準決勝で負けたって書いてあるリンクがたくさん見つかったんだ。

https://ownesc.fandom.com/wiki/Own_Asiavision_Song_Contest_27
https://ownsc.miraheze.org/wiki/Own_Asiavision_Song_Contest_27
つまり、大したものじゃないのかな?
 
注:は?マジでBABYMETALが日本代表で出て、曲はBxMxCになってますね…。
 
 
 
TigasMETAL
もしAsiavisionがEurovisonのようなものなら、BxMxCってのは変なチョイスだ。
つまり、オーディエンスと審査員は保守的な音楽が好みである傾向が強いんだよ。

 

    JMiguelFC
    Eurovisonは、保守的な音楽の好みに支配されてたな…。
    前世紀にはね。
     
     
    TigasMETAL
    ↑まぁ俺はEurovisionにはちょっと疎いんだ。;)
     
     
    JMiguelFC
    ↑伝統的なラブバラードって面はまだ残ってるけど、Eurovisionの音楽の好みは他のジャンルにも拡大してる。
    たとえば2006年の勝者は…

     
     
    SilentLennie
    Metal Galaxyの曲でなにがいいと思うんだ?
    だってその時代の曲じゃなければならないと思うし。
    ぶっちゃけ、なにがオーディエンスや審査員の心に響くのかまったくわからん。
    多分、PA PA YAのミュージックビデオ…?
     
     
    JMiguelFC
    ↑AsiavisionならShanti Shanti Shanti、EurovisionならNight Night Burnだね。
     
     
    EbbieKnight
    KOBAは審査員を釣ってただけだと思う。
    出来る限りヘヴィなバージョンで衝撃を与えて、戻る心配なんてせずにビーチに直行すればいい。
     
     
    Pitiful-Bullfrog9520
    ↑KOBAはなんの関係もないよ。
    曲とアーティストは、各国の国営放送、つまりこの場合はNHKが提出するんだ。
     
     
    EbbieKnight
    ↑OK、情報をありがとう。
    でも、メタルはメインストリームからは程遠いし、日本のテレビやラジオで滅多に出ないのに、どうしてBxMxCを提出したのか疑問だ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑普通とは違うものを出したかったからだよ。
    でも投票者にそれは上手くいかなかった…。

 
JMiguelFC
Perfumeは数年前にそのコンテストで勝ったと思う。
Eurovisionのように、投票に関して大衆の共感とビジネス上の政治的なファクターがある可能性が高い。
曲とパフォーマンスは二の次なんだ…。

 

 
Mudkoo
は?なんでなんの影響もないYOUTUBEのちっぽけなチャンネルの変な投票コンテストの話をしてるんだ?
それとも、Eurovisionと同レベルのものなの?

 

    SilentLennie
    ここはBABYMETALに関するあらゆるものを投稿するBABYMETALサブだ。
    でも主催者は、2015年5月15日に設立されて、オーストラリアのシドニーに本部がある55か国の公共メディア組織の連合The Own Asia-Pacific Broadcasting Union(OABU)だ。
    それはEurovisionと同じ構造だ。
    Eurovisionは、各国のテレビ局が協力する組織なんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑キーワードは、“Own”のとこだ。
    つまりファンが作った架空のもので、実際には存在しないんだ。

 
 



 
 
 
 
「ハゲたちは超厄介」ビダル、ロナウドを干したテンハフ監督を批判:
https://qoly.jp/2023/09/26/jknkfwsi-iks-1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の身体のどんな小さなもの、一本の髪の毛でも眉毛でも、僕らに分からぬ「いのち」が女の人には感じられるのではあるまいか。
坂口安吾

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16q8df1/babymetal_in_the_own_asiavision_song_contest_27/
https://www.facebook.com/metalhammer/