BABYMETALを観に行きたいんだけど、セットをやるか分からないし、70ユーロは高い 【海外の反応】


 
 
今回は、サバトンとのツアーでフルセットをやるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stratgodd89
やぁみんな。
マジでBABYMETALを観たいんだけど、このツアーでフルセットをやるのか、サバトンをフィーチャーした曲をやるだけなのか分からないんだよね。
それ以外にも、70ユーロは厳しい!

 



 
 
User_Cero
ヘッドライナーじゃないから、最大でも45分だね。

 

    PearlJammer0076
    事実は、俺たちには分からないってことだ。
    そしてサポートバンドがフルセットでプレイするのを見たことある。
     
     
    User_Cero
    ↑何年もの経験と、1か月前にサバトンのオープニングのEpicaを観たことからすると、100%そうなると確信してる。
     
     
    Puzzleheaded_Ant_543
    ↑うん、他の2番手バンドと同じように、45分くらいだね。
     
     
    Bones12x2
    Rivers of Nihilがヘッドライナーの前にプレイしたコンサートに先月行ったけど、Rivers of Nihilは1番新しいアルバムの曲をすべてプレイしたよ。
     
     
    TerriblePigs
    >サポートバンドがフルセットでプレイするのを見たことある
    スケジュールを見てみ。
    休みがあまりない。
    身体的に“フル”セットだとは思わない。
    たとえ“フル”セットが前回のツアーのように1時間しかないとしてもね。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑それはサバトンと同じスケジュールだし、サバトンは2時間の凄いエネルギッシュなセットをやるぞ。
    ダンスがそれをより難しくすることは分かってるけど、すぅともあはもう完全な大人だし、エネルギーをより効率的に使うコツを学んだでしょ。
    アスリートとして彼女たちを見るなら、いくつかのスポーツチームはタフなスケジュールでやってるよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑彼女たちがどんなコツを学んだかは重要じゃない。
    5日で3、4回のパフォーマンスは、誰でも疲れる。
    それこそアスリートが、ゲームの間に休みを入れてる理由だ。
    たとえば先週、レンジャースは4日で3試合したけど、3試合目はマジで疲れ切ってるように見えた。
    どんだけ“コツ”を知ってても、それは防げない。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑BABYMETALはツアーを通してオフの日があるし、ぶっちゃけプロレベルのスポーツはBABYMETALのダンスより激しい。
    サバトンのサポートだから、多分短いセットリストだってことは分かってる。
    でもヘッドラインツアーをすれば、Metal Galaxyワールドツアーの時より長いショーをやってほしいね。

 
PearlJammer0076
BABYMETALはヘッドライナーじゃないけど、2番手なんだから、数曲はやるはずだ。
俺たちに十分な情報はないけど、45分から1時間で、8曲から10曲やるってのが良い読みじゃないかな。
 
 
zyzzbrah95
サバトンと一緒に1曲だけやるために25回のコンサートツアーをするわけじゃない。
だからBABYMETALは自分たちのセットをやるよ。
でもそれがどれだけの長さかは誰にも分からない。
俺の読みだと、30分から60分だね。
多分、Lordiが30分で、BABYMETALは45分かな。

 

    CaptainCameron
    少なくとも、それだね。
    サバトンは数年前、スペシャルゲストとしてのAcceptと一緒にツアーしたんだ。
    そしてAcceptは、フルコンサートに思えるものをプレイしたんだ!
    悩んでるBABYETALファンに言っておくろ、今回の3つともアメージングなライブバンドだから、価値はあるぞ!

 
rodrigojota88
2017年のKornのツアーでのように、6曲以上はないよ。

 

    XoneXone
    Kornのツアーの時は、3番手バンドだったと思う。
    2番手はStone Sourだ。
    今回は2番手だし、もっと時間を得られるはずだ。(45分だと思う)

 
omega_wang
俺は行ってみると思う。
最悪でも生で観れるし、ベストケースでも生で観れる!
BABYMETALが封印を解いたばかりだって知ったから、個人的に名前でBABYMETALを観るどんな機会にも飛びつこうと思ってるんだ。
1曲だとしてもね。
 
 
KulasDevorn
サバトンとBABYMETALは必見だ。
どれだけ長くプレイするかなんて関係ない。
たとえグッズのためだとしても、行かなければならない。

 

    McGentrix
    俺はそれを言いに来たんだ。
    だから任務完了だな。

 
akubit
他の2つのバンドに興味がなければ、旅費もかかるし、躊躇しちゃうね。
でも聞いた話では、他の2つのバンドもかなり良いらしいぞ。
それに、俺が生きてるうちに、BABYMETALがまた俺の家の近くでいつやるのか、或いはやるのか分からんし。
 
 
JallerHCIM
まだアメリカの日程はないの?

 

    bogdogger
    まだなにも発表されてない。
     
     
    Breaking_PG
    サバトンは現在、このツアーのアメリカレグをやってるんだ。
    BABYMETALは、The Huの代わりにヨーロッパツアーに参加するんだよ。
     
     
    JallerHCIM
    ↑あぁ、OK、知れてよかった。
    それなら多分、俺たちはチャンスを逃したんだな。

 
Vinelasher
間違いなくセットをやるよ。
多分、45分だと思うね。
俺はフランクフルトのショーを観に行くつもりだ。
超ワクワクしてる。
 
 
Sl0brah
アメリカの田舎に住んでるのってほんと嫌だわ…。
1番近いコンサートでも6時間はかかるんだよ。
 
 
meta_tom
俺は2020年に、イントロを含めて60分のために生で観たけど、衝撃を受けたぞ。
どっちにしろ、俺は観に行くよ。
たとえ40分しかなくても、観に行かなかったら、アメージングなものを逃すことになる。
 
 
ZapAndQuartz
まぁ俺はチケットを予約したよ。
次のチャンスがいつになるか分からんからね。
 
 
TerriblePigs
前回のツアーで、BABYMETALのヘッドラインエットは平均的なオープニングバンドのセットよりそんなに長くはなかった…。
 
 
bogdogger
みんなこのチケットの価格で文句言ってんのかよ。
3つの素晴らしいバンドの最高のショーなんだから、安いもんじゃん!
Backpinkのワールドツアーのチケットの価格を見てみな。
俺は、彼女たちのファンが売らなければならない腎臓の数について考えてるわ。
肝心なのは、BABYMETALを観たいならファッキンチケットを買えってことだ。
そしてもう文句は言うな!w

 

    Kmudametal
    ラムシュタインのチケットの価格は?
    130ユーロ?
    そう、サバトンのショーはバーゲン価格だ。

 
Jessesshortwife
多分、もうすぐ自分たちのツアーを発表するつもりでしょ。

 

    JMiguelFC
    パンデミックによって中断させられたヨーロッパツアーの日程をこなす良い機会だね。

 
CRhodes23
70ユーロなんて、サバトンだけでやるツアーの価格に比べればお得に思えるぞ。
 
 
arcturuz78
シンガポールで、ジューダスプリーストのオープニングアクトをするのを観たよ。
僅か30分から40分だったね。
 
 
Magus-Metal
神バンドはいないだろうな。
キャンドルライトで照らす、すぅともあのアコースティックセットになるよ。

 

    Stratgodd89
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、😂

 
FutureReason
行け。
5曲だろうと10曲だろうと、君は後悔しない。
 
 
Fredneck_Chronicles
俺はサバトンのファンじゃないけど、間違いなくBABYMETALを観るためだけにこれに行くぞ。
8月か9月に、アメリカツアーをやってほしいわ。
 
 
SannRevall
ちょうど自分と弟の分のチケットを買ったよ。
生でBABYMETALを観るってのは、俺たちの叶えたい夢のリストに入ってるんだ。
実際に観れるだなんて信じられないよ。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
信じることが価値を生む。価値は考えを生む。考えは心の反応を生む。心の反応は態度を生む。態度は行動を生む。
ネイティブ・アメリカン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/y7djgu/hi_guys_i_really_wanna_see_babymetal_but_i_dont/