BABYMETALが、女の子のファンのビデオを投稿する 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALが投稿した女の子のファンのビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
女の子たちはBABYMETALに夢中だ。


 



 
 
Metal_Fan-180
うん、それは事実だ。
殆どのメタルコンサートは大体男ばかりだから、BABYMETALが女の子を引き寄せてることに感謝するわ。

 

    bufosp
    そして、臭い…、オーマイガッ…。
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑まぁ理解してる視点からすると、何度もショーに参加するために旅行するファンがいるんだ。
    それは、デオドラント、男性用ウェットティッシュ、さっとホースで水を浴びることで簡単に解決できるかもしれない。
    そうじゃないと、モッシュピットサークルは、アームピット(訳注:臭いとこ、汚いとこ)サークルになってしまう。

 
funnytoss
多様なファンベースは、BABYMETALの最も面白いことのひとつだ。
何年経ってもBABYMETALが新しい音楽を人々にチェックさせる入口として機能してるのは素晴らしいことだ。

 

    SilentLennie
    BABYMETALに関して1番興味深いのは、BABYMETALには興味深いことがたくさんあることだ。

 
alfons8film
いいクリップだね。
 
 
b_zar
多くのBABYMETALの曲は、その女の子たちよりも昔から存在する。
なんてインパクトのある方法なんだ!
 
 
Rare_Entertainer6399
突然だな。
また女性だけのコンサートを計画してるのか?
 
 
DarkAngelDeb
私は女の子だし、同意するわ。🦊❤️
 
 
BiliousGreen
オーストラリアで親と一緒にショーに来てた小さな子供たちの多さは印象的だった。
特に小さな女の子ね。
BABYMETALは、新しいオーディエンスにメタルを届けるというミッションをマジで果たしてる。
 
 
Soufriere_
欧米で、子供から定年退職者まで、BABYMETALを愛するレディの数が増えてることに、すぅともあは喜んでるだろうな。
男として、日本でやったみたいにアメリカやヨーロッパでも女性のみのショーをやるくらいの人気レベルになってほしい。

 

    joeyctt1028
    キツネ祭りが復活することを願う。
    日本かドイツのっどっちかでね。
     
     
    Bulbinking2
    女性だけのイベントをやる理由は、日本では男性との社会的交流の問題の所為だと気づいてるか?
     
     
    ExecutionInProgress
    ↑その裏付けはあるのか?
    もしそれが理由だったら、どうして1度しかやらず、あとは男女混合のコンサートなんだ?
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑確かにBABYMETALは女性ファンを強調するために、キツネ祭りの一環としてそれをやった。
    でも、日本人に女性専用車両があるのには理由があるんだ。
    個人的には最善の解決策だとは思わないけど、男性に女性をリスペクトさせるジュースを飲ませるようりは簡単だと思う。

 
lennyg47
もあは最近、Fox 5 New Yorkのインタビューの8:53で、こう言ってた。

 
 
ViperRby2
ラブリーなビデオだけど、残念ながらこれは、BABYMETALは女の子と女性のためのものだから男はどっか行くべきだっていう男性嫌悪の主張を煽ることになるぞ。
KOBA、The Oneは、あらゆる人を含んでることを忘れないでくれ!
願わくば、男にどう影響を与えてるかのビデオも投稿してほしい。

 

    widdolsu
    は?w
    このビデオが煽ってるのは、このビデオについてTwitterで泣き言をいってる大人の男だけだ…。
     
     
    ViperRby2
    ↑男性のビデオも作るべきだってことに同意するの?
     
     
    widdolsu
    ↑しない。
    男性BABYMETALファンは、すでにたくさん知られてる。
    BABYMETALチームが女性ファンに対する愛を示すのを見ることは、俺が期待してなかったものだ。
    このビデオがファンダムの男性ファンを否定するとか、“過激なフェミニズム”を引き起こすと主張する人は、俺にとってかなり神経過敏に思える。
     
     
    ViperRby2
    ↑今年、すでにそうなってることを除けばね。
    俺が言いたいのはそれだけだ。
     
     
    widdolsu
    ↑“BABYMETALは女の子のためだけのもの”と言うことは、過激なフェミニズムではない…。
    調べてみなよ。
    一部の男性ファンが女の子や女性ファンにとって態度は、かなり心配なものだった。
    一部の女性ファンは、BABYMETALのファンスペースやコンサートで、危険を感じたことについて話してた。
    でもそうだな、このビデオが君をあまり動揺させないことを願う。
     
     
    aertyar
    ↑若い男性ファンのために、高齢者の癇癪のビデオがほしい。
     
     
    ViperRby2
    ↑なんで男はばかにしても問題ないんだ?
     
     
    aertyar
    ↑トピック全体がばかげてる。
     
     
    joeyctt1028
    >BABYMETALは女の子と女性のためのものだから男はどっか行くべきだっていう男性嫌悪の主張を煽ることになる
    そんなの聞いたこともない…。
    いずれにせよ、フェミニストでもそんなこと真剣に受け止めたりしないよ。
     
     
    Zeedub85
    ↑偶にある。
    BABYMETALの男性ファンはみんなぞっとするって言ってるコメントが時々あるし。
    それは男性ファンがいる他の女性グループにもあることだ。
    通常、Twitterでね。
    それはSTAYC(Kpop)のコンサートの時に起こって、多くの反発があったんだ。
    Kpopサブには、その件に関するスレがあったよ。
    それは少数派のばかな女性だ。
     
     
    aertyar
    どんなトピックでもTwitterのエコーチェンバーなんて気にするべきじゃない。
     
     
    ViperRby2
    ↑だね、Twitterがばかばかしくなってきたよ。
    イーロン・マスクになる前でさえね。

 
SilentLennie
このツイートのリプライもアメージングだ。
カンニバルコープスのシャツを着た小さなレディの1番好きなバンドはBABYMETALなんだ。
カンニバルコープスのシャツを着た小さいレディなんて、最後に見たのがいつだったか思い出せないわ。
BABYMETALの影響だったのかな。


 
 
Dpsizzle555
人気がある他のくだらないものよりBABYMETALのほうがいい。
 
 
miku_dominos
多様なファンコミュニティは素晴らしい。
4人のスーパーレディが女の子や女性に刺激を与えてるという事実も素晴らしい。
 
 
LoKi-Fett173
これはマジで俺を幸せな気持ちにする。
BABYMETALとメタルシーンの未来にワクワクするわ。
新参のファンへ:過去、BABYMETALのファンベースの大部分は、年配の男性で占められてた。
だから他のファンは、彼らを“オールドガード”って呼ぶようになったんだ。
その後、BABYMETALは若いオーディエンス(20代半ばから30代)を引きつけ始めた。
だからBABYMETAL自身も、ファンが若くなっていって、ショーに来る女性がどんどん増えていってることに驚いてるんだ。
彼女たちは常にそうありたいと思ってたし、それが目の前で起こってるのを見て喜んでる。

 

    SilentLennie
    2015年か2016年のテレビ番組で、BABYMETALファンの3分の1は女の子/女性だと言ってた。
    もしそれが事実なら、その女の子/女性が全員ライブショーに来たとは思わない。
     
     
    RemyRatio
    ↑さいたまスーパーアリーナなショーに行った時、女子トイレはスカスカだったのに、男子トイレはどこも物凄い列になってることに驚いたのを覚えてるわ。

 
shantaru95
俺たちがBABYMETALに本当に夢中なことは保証出来る。
 
 
Bones12x2
最近、BABYMETALがソーシャルビデオに投稿してるショートビデオを観てるんだ。
アメージングなものはないけど、シンプルでクオリティが高いんだ。
 
 
MUKU_16
女の子たちの多くは、彼女たちをロールモデルとして見てるのかもしれないな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとこと足りなかったばかりに、仲間に迷惑をかけた人がおりました。ひとこと多いのが嫌われて、仲間から敬遠された友達がおりました。ひとごとではないと思いました。
長崎抜天

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17u4o5i/girls_are_crazy_about_babymetal/