この前のSu-METALの人形をアップデートしたわ! 【海外の反応】


 
 
今回は、この前のすぅのフィギュアのアップデートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DaftRose
すぅバービーのアップデート!
そのすぅの人形は、何人からを恐怖に陥れたわ。😅
顔をマイナーチェンジして、髪をつけて、スタイリングして、はいどうぞ。
服は縫わなきゃいけないから面倒だけど、それまではなんでも着るわ。



 



 
 
DaftRose
これが私の元々のスレよ:

Su-METALの人形を作ってるから見て! “うわっ…” 【海外の反応】


 
 
Fer117259
(財布を取り出す)うん、貰うわ。
幾ら?
 
 
lennyg47
Perfumeのあーちゃんに似てると思う。

 

    DaftRose
    あーちゃん好きだから、それは誉め言葉といて受け取るわ。😊
    もしかしたら、笑顔とほっぺが似てるからね!

 
Cradlerocker_1995

 

    DaftRose
    すぅも喜んでると思ってる。☺️

 
spacebug30
今のところ素晴らしく見える!
ちっちゃい服が大変なのは分かるわ。😅

 

    DaftRose
    特にこういうプロジェクトはずっと難しいものになるわ。😅
    ありがとね、彼女を気に入ってくれて嬉しいわ。💖
     
     
    spacebug30
    ↑私は、タイツでBABYMETAL人形の服を作ったわよ。
    素材が薄いし、伸縮性があるし、かなり安いし。
    人形の服には必須の生地よ。😅

 
CodAdministrative563
Papaya Barbie。

 

    DaftRose
    いいわね!

 
MacTaipan
肘はめっちゃ曲がるの?

 

    DaftRose
    このボディは、これがマックスよ。

 
northhszn
ちょっと怖いw
 
 
Designer-Yutyrannus
彼女はキュートだ!
俺は大好きだよ!
君は素晴らしい仕事をしてる!

 

    DaftRose
    ありがとう、本当に嬉しいわ。💖

Tuberlyandia
すず香の性格が凄く伝わってくると思う!


 
 
AJ-Metal
ぶっちゃけ、ちょっと不気味に見える。😂

 

    jona5451
    どんな人形もちょっと不気味に見えるもんだ。

 
handlingemotions_
むしろソヨンを思い出す。


 
 
jona5451
頑張ってるね。
目はいいと思う。
でも個人的に、すぅの口はもっと小さいと思う。
あと、顔の形もいいと思うね。
もう1度言うけっど、頑張ってるよ。
ただ彼女を美しくすることにこだわって、セクシーにはしないと約束してくれ。
 
 
ChadwicK-ed
Yamete Kudasai!
 
 
RedHatchet03
アメージングだ。
俺にそれだけの才能と献身があったらなぁ。
完成品を見るのが待ちきれない!
彼女の腕を曲がらないほうに曲げることを忘れないでくれ。
それはすぅっぽさを加えるんだ。😂

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、別の人のもあの人形です。
 
 
hockey33man
BABYMETALフィギュアのアップデート。
このバージョンのもあは大体完成した。🤘🏻🦊🤘🏻
もうひとつもあと、ゆいを2バージョンと、すぅのもうひとつのバージョンに取り組んでるよ。
面倒だけど、やる価値はある。


 
 
 
WesMithoff
素晴らしく見える!👍

 

    hockey33man
    ありがとう。😊🤘🏻🦊🤘🏻

 
LordKarrin
最高だ!
 
 
DaftRose
すごくキュートね。
それってギミチョコの瞬間?

 

    hockey33man
    分かってるねえ。
    チョコレートを食べる振りをした後にこれをやってるもあを作ったんだ。
    多分、手を変えて、チョコレートを食べてるようなポーズに変えるかもしれない。
     
     
    DaftRose
    ↑当たってよかった!w
    彼女は素晴らしく見えるわね。
    それにドレスのディテールも美しいわ。
     
     
    hockey33man
    ↑ありがとう、もっと頑張るよ。😁🤘🏻🦊🤘🏻

 
Styrene_Addict1965
ベースのフィギュアはなに?

 

    hockey33man
    多くのものを使ったよ。
    3Dサイトに女の子たちのFunko Popバージョンがあるんだ。
    そのドレスを使った。
    それから、3Dファイルを買った女性のフィギュアを使った。
    このバージョンのもあの頭部は、アニメ“転生したらスライムだった件”のものなんだ。
    頭のパーツだけ使ったんだよね。
    今作ってる別のもあは、プラモデルのパーツを使ってる、
     
     
    Styrene_Addict1965
    ↑すげえクールだ!
    いつもこういうののプロセスが気になるんだよね。
    ありがとう!
     
     
    hockey33man
    ↑ありがとう。
    初めて作ったんだよね。
    いつかプロの会社が作ってくれるといいな。
    3D sculptingも学ぼうとしてるから、すでに新しい衣装を作ることが出来る。
    すでにもあの頭は3Dプリントしたんだ。😁

 
 



 
 
 
 
秋元康氏、AKB再起の切り札を予告 恋チュン、ヘビロテと匹敵!?自信の宣言に柏木由紀も絶句「えー!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/68da954985440f8a3c68733db310adb080bc4702
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬が逃げてから馬小屋を閉めても遅過ぎる。
フランスのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1an77db/babymetal_figures_update_just_pretty_much/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1anokot/subarbie_update/