飼い主と再会した時の動物のリアクションベスト5 【海外の反応】


 
 
今回は、飼い主と動物の再会TOP5です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
これは間違いなく俺を笑顔にした。
“飼い主に対する動物のリアクションベスト5”

@lorij333 #duet with @AnimalsOnCamera #Animals ♬ Jacob and the Stone – Emile Mosseri


https://www.tiktok.com/@lorij333/video/7323437390851280170
 



 
 
dilmoca
男に抱きつこうとする時の幸せそうなチンパンジーは凄く楽しい!
 
 
humongous_dick


 

    big_floppus
    フリースタイラーだな。

 
dramaticpurple
俺が外出すると、カップルを目にして、1日が台無しになる。
俺が家から出ずにいると、動物のカップルを目にして、またも1日が台無しになる。


 

    r67m9r
    結局離婚するような相手と一緒にいるよりは、ひとりのほうがいい。
    その説を検証する必要があるなら、何組かの夫婦と仲良くなって、数年後にどうなってるか見てみな。
     
     
    jabinator
    ↑教えてくれ。
    このコップは、半分水が入ってるか?
    それとも、半分空か?


     
    注:まだ半分残ってる!=ポジティブな人。
    もう半分なくなってる=ネガティブな人。
     
     
    dopple_ganger
    ↑それは満杯だ…。
    空気と水でね。

 
boguntut
でも4つしかないぞ?
 
 
wolfmangk
狼の保護区でボランティアをしてた時、大きな雄の狼が俺に懐いたんだ。
俺は120マイル離れたとこに住んでて、毎週末、車で通ってたんだ。
その狼は、俺が檻に近づくと、興奮して3フィートくらいのジャンプをした。
毎回ね。
彼はいい子で、俺に生きる理由を与えてくれて、ドラッグをやめて、生き方を改めさせてくれることで、俺を救ってくれたんだ。

 

    memekingcent
    過去形?
    彼は亡くなったの?
     
     
    watermelon13
    絆を保つために毎週待つ、120マイルのッドライブをしたことをリスペクトする。
    君は素晴らしい人間だし、最高の人生を送ってくれ!
     
     
    phallox
    狼の保護区で働くなんて、どれだけキメてたんだ?

 
thisuserisvalid
大きなネコが不器用なのは最高だけど、赤ちゃんにキスするゴリラは印象的だったわ。
 
 
the_normie_guy


 
 
torino81
そのチンパンジーは、あの女性を襲ったやつを思い出させるわ。

 

    lokojomo12
    でも生き残ったんじゃなかった?

 
注:これ…、ググらないでください…。
私はググってしまって失敗しました…。
もうやばすぎて見れたものじゃないです。
チンパンジーは飼うものではない…。

erendinger
“心配するな…、俺たちはプロだ”


 
 
barney_stinson
大きなネコを飼う機会があったら、飼え。
彼らは一生君を愛してくれるぞ。
素晴らしい特権だ。

 

    bigtida
    やめろ、大きなネコはペットじゃないんだ。

 
chintonk9

 
 
mrd5213
ライオンはネコなのに、犬みたいに人間に挨拶するんだよ。
 
 
huma771


 
 
icanboogie
俺は泣いてない。
 
 
fromgeek2freak
ゴリラって愛情を示すためにキスするの??
 
 
darrenvchoudha
どんな動物にせよ、囲いの中で飼うのはよくない。
霊長類を檻に入れることは、完全な残虐行為だ。
 
 
eldiablabla
(´Д`)ハァ…
4年ぶりに家に帰った時、家族の犬に襲われて、危うくあの世行きになるとこだったんだ。
俺をまた思い出してもらうために、餌をあげまくって1時間かかったよ。
今でもあのばか犬を愛してるけどね。
 
 
old_af
俺たちが自然を破壊し続けてるのが残念だ。
人間さえいなければ、地球はずっと特別な場所になるだろうね。
 
 
thatpoltergeist
飼い主って言葉は好きじゃない。
俺たちは、彼らのリーダー、或いは友達だ。
彼らに君が好かれなくなったら、彼らは君を食べるんだ。
言っとくけど、犬だって一緒だぞ。
まぁ犬の場合は、君を食べるには優しすぎるから、去っていくだけだろうな。
 
 
pfeiffenstirra
最後の動画のフェンスでは、ライオンを防げないと思うんだが。
もっと大きいのがあってほしい。
 
 
spelletjes1
飼い主?
それって、俺たちがそう思いたがってるものだろ?
でもそんなこと言うのはすげえ人間的だ。
うちのネコたちでさえ、俺を飼い主だとは思ってないよ。
犬?
犬は分からないな。
 
 
sillywalk
ビデオの最後に出てきた大きなネコの低いフェンスについて話そうぜ。
大変なことになった時、あれでどうやって防ぐつもりなんだ?
 
 
mp3mp3
ゴジラ x コングはどこだ?
 
 
tiberiusbiggusd
最後のは、まるでライオンが夕食と再会したかのように見えた。
 
 
scandic_salt


 
 
canby
ディーン・マーティン:“誰かに愛されるまで、君は何者でもない”

 
 
tetanoos
飼い主…。
むしろその動物たちにとっては、母や父のような存在だと思われてるよ。
 
 
lamasis
動物には感情がないと言われてたのって何年前だったっけ?
 
 
aeistee
多くの人は、まだ動物は愛を感じないって言うんだよね…。
 
 
beerrulesallus
君を笑顔にするの?
俺は泣いちゃったわ。

 
 



 
 
 
 
誰かに愛されたいなら、犬を飼えばいい。
狂暴なのはなしでね。
犬は愛情をくれます。
小型犬なら、ネジが外れたという経験はないけど、まぁなんとかなりそうw
でもチンパンジーとかライオンとかは、いつネジが外れるか分かりませんし、外れた時がやばすぎる…。
とはいえ、人間が1番恐いかw
そこに悪意まで混ざってきますし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が善悪の別を知っているという事実は、人間が他の動物より知的に優れていることの証拠だ。しかし人間が悪事を働くことができるという事実は、それができない他の動物よりも道徳的に劣っていることの証拠だ。
マーク・トウェイン

 
 
https://9gag.com/gag/a8qP36Q