みんなはキツネ様をBABYMEALのマスコットだと思ってるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、キツネ様ってマスコットと見做されてるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
みんなはキツネ様をBABYMETALのマスコットだと思ってるの?

 



 
 
waisonline99
冒涜だ!

 

    whose333
    #notacult!
     
     
    Gir633
    やめろ!
    俺が笛を吹くまで、誰にも石を投げちゃダメだ。
    分かったな?
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑エホバ!エホバ!エホバ!

 
TheAlomar_
いや、彼はキツネ様だ。:D
 
 
b_zar
最高指導者だよ。
ただのマスコットではない。
 
 
JustJ4Y
BABYMETALはキツネ様によって作られたんだ。
君がなにを言ってるのかさっぱり分からん。

 

    Cradlerocker_1995
    作られたんじゃなくて“召喚”されたんだw

 
Additional_Echo3767
いや、キツネ様は彼女たちの神であり、俺たちの神だ!
マスコットなんかじゃない!
よくもそんなことを!🦊🤘
#notacult
 
 
SILLYxPROGRAM
守護神ってのはそういうものだとは思わない。
 
 
fearmongert


 
 
InvestmentOk7181
マスコットじゃない。
俺の頭の中では、BABYMETALのビジュアルのことを考える時、すぅが天使のように歌い、百々子がクレイジーさをもたらしてる中、もあがカメラに笑顔を向けてる。
 
 
SlugsWithShells
“それはモンスターではなく…、神だ!”

GeekScientist
2度とそんな風にキツネ様を貶めるんじゃない。
本当の答え:俺はキツネ様をBABYMETALのマスコットだとは思ってない。
BABYMETALの伝承の中ではキツネ様の役割は、そういう風に考えるにはシリアスすぎると個人的には思う。
 
 
wkvesey
逆じゃないか?
 
 
RobXSIQ
キツネ、謎めいたキツネ様は、幻想的な竹林のベールから、3人の選ばれ史ものに運命の意図を送りながら、調和と団結を織りなすのを見守ってる…、明らかにね。
マスコット…、( `д´) ケッ!
 
 
buckjacket
キツネ様=the Fox Godだ。
 
 
Puzzleheaded_Bass921


 

    Styrene_Addict1965
    ファンタスティックだ。

 
Gir633
chibi babyboneたちがマスコットなんじゃね?
 
 
jwa725
キツネ様は、BABYMETALに進軍の命令をくだすんだ。
トリビアの質問:BABYMETALが触ることを許されたキツネ様の唯一の部位はどこ?
答え:キツネ様の鼻だけだ。(Only the Fox God nose)

 

    nomad_jayy
    q( ゚д゚)pブーブーブー
    そしてそれに高評価を入れつつ、ブーイングを続ける…。

 
El_Archidan
そう、マスコットだ。
アイアンメイデンにとってエディがマスコットであるように、キツネ様はBABYMETALにとってマスコットなんだよ。
 
 
ihadtologinforthis
いや、キツネ様はキツネ様だ。
そしてBaby MetalはBaby Metalだ。
 
 
muirttY
BABYMETALの中のキツネ様の存在は面白いテーマだ。
キツネ様は、俺たちBABYMETALファンにとってミステリアスで重要な存在だ。
もあは去年、インタビューでこう言った。
>私たちは、キツネ様は予測不能で、時々いじわるだと思ってます。
>彼は私たちが心身ともに成長出来るように色んなチャレンジを与えてくれるんです。
>BABYMETALプロジェクトは、今まで奇跡の連続でした。
>それは私たちの運によるものってだけじゃなく、キツネ様のご加護でもあるんです。
>だからこそ、ファンのみなさんと同じように、キツネ様は私たちにとっても必要なんです。
>大切な存在です。
BABYMETALが、子供の遊びでメロイックサインから連想してキツネ様を生み出したように、キツネ様を通して集団的無意識にアクセスしてるとも言える。
BABYMETALの音楽はメタルとアイドルという異なるジャンルを融合させて、The Oneの絆で俺たちをひとつにするメッセンジャーの役割を果たしてるんだ。
レジェンドMで、もあはこう言った。
“みんなに会わせてくれてありがとう”
俺たちは、キツネ様を通してBABYMETALと繋がれるけど、俺たちは自分自身とも繋がれるんだ。
キツネ様は俺たちの中に眠ってたアーキタイプを目覚めさせ、俺たちに自分の本質と可能性を考え直させてくれるんだ。
俺たちはBABYMETALと共に音楽やエンタテインメントを楽しみにながら、自分自身の成長と変化も楽しんでるのさ。
BABYMETALと俺たちにとっては、キツネ様はただのキャラクターやマスコット以上の存在だ。
そこには深い意味と価値がある。
キツネ様はBABYMETALと俺たちの心を照らす光であり、俺たちを導く道であり、俺たちを守る力でもあるんだ。
 
 
lennyg47
まぁ、1度これがあった…。


 
注:その後ろにいるのは思いっきりマスコットやんw
 
 
Metal_Fan-180
もし君が、自分の1番好きな本やテレビドラマややアニメやビデオゲームや映画の世界に入ったら、すぐにそれと気づくだろうか?
おそらくYESだ。
ファンタジーやフィクションの世界は、夢やインスピレーションやアイデアから作られているのに、好きな人はそれをもっと知りたがるんだ。
マスコットと見做されてるアイアンメイデンのエディは、バンドのアルバムだっけでバーチャルゲームの世界を生み出した。
BABYMETALは、最初からそういうことを念頭に置いてたように思える。
Metalverseまで含めるとなおさらね。
キツネやキツネの精に関する神話は、世界中の文化にある。
それは、キツネ様と伝承の一部に、リアリズムとミステリーを加える助けになるんだ。
その一部は、色んな能力を持ってるキツネ様が、古代の戦士/メタルの精を含めたBABYMETALの創造と召喚に繋がる出来事を最初から作ったってことだ。
Tシャツや他のBABYMETALグッズで、俺たちは五芒星や棺や十字架や剣や天使の翼や髑髏やアクセサリーなどと共に普通のキツネ、スピリチュアルなキツネを目にする。
だからバンドのマスコットなのは、普通の/スピリチュアルなキツネだけなんだと思う。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すべての定義が失敗するほど、人間は幅広く、多岐多様なものである。
マックス・シェーラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1afudnk/do_you_consider_the_fox_god_as_babymetals_mascot/