BABYMETALの衣装の変遷 【海外の反応】


 
 
本日は、前にもこういうのありましたけど、BABYMETALの衣装の変遷です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
BABYMETALの衣装の進化。
新しい格好が目前に迫ってる中で、過去数年間を振り返って、どのように衣装が変化したかを見るのはクールだなって思ったんだ。

Evolution of BABYMETAL outfits


確認するためにすべてのプロショットを確認しなければならなかったし、全部あると言って間違いないと思う。
もし見落としてるものがあったら教えてくれ。
これ全部楽しんで探したよ。
俺の個人的なお気に入りの2つは、メギツネの着物とレジェンド1997だね。
純粋なKawaiiメタルだし!
新時代の衣装は、赤が上手く取り入れられたものとアメリカ/ヨーロッパツアーの中間のようなものであってほしいね。
あと、彼女たちの髪をおろしてくれ!
みんなのお気に入りや、次の格好になるかもしれないと思うもののファンアートをシェアしてくれ。
みんながどんなものを思いつくのか見てみたい!
 
 
 
 
k1llsome51
君は彼女たちがフェスで1度着た白と黒のドレスのことを忘れてる。

 

    Exbuk
    これか、ワォ、こんなの見たことなかったよ。
    彼女たち最高に見えるじゃん!


     
     
    k1llsome51
    それらの画像は歴史的だ。😭
     
     
    Captain_Username
    >ワォ、こんなの見たことなかったよ
    その3枚は編集されたものだぞ。
    実際はそんなの1度も着たことない。
     
     
    Exbuk
    ↑だとしても素晴らしく見える!
     
     
    martin84jazz
    >実際はそんなの1度も着たことない
    でも彼女たちって白のドレスを着たことあったでしょ?
    レジェンドI D Zだっけ?
     
     
    Fox_God11
    >彼女たち最高に見えるじゃん!
    ありがとう!
    それ俺が編集したんだよ!
    俺が編集したのは1枚目じゃなくて、もあとゆいのやつね。
     
     
    Kmudametal
    もうひとつの残念ながら編集済みの画像。


     
     
    Exbuk
    ↑赤が一杯だ!
    だけどもあの顔。😂
     
     
    Kmudametal
    ↑そう…、それはもあのリステリン顔だ。:)


     
     
    futonsrf
    >もうひとつの残念ながら編集済みの画像
    うん、それは数年前に俺が編集したんだ。:)

 
Captain_Username
レジェンドSがないじゃん。

 

    Exbuk
    オーマイガッ、どうしたらレジェンドSを忘れることなんて出来たんだ。
    ありがとう!


     
     
    k1llsome51
    最もアメージングなライブパフォーマンスのひとつを忘れてたわ。
     
     
    Exbuk
    ↑俺はカエルの穴行きだな。🐸😥

 
martin84jazz
ダークサイドが終わった今、俺はもっと“昔のBABYMETAL”なものを望む。
ところで、素晴らしいフォトコレクションだね。
 
 
Luciffan
レジェンドZのアンコールで着た白いガウンを忘れてるよ。
 
 
BLAKEPHOENIX
白いローブのような1回限りの衣装、色んなThe Oneのローブ、Vogueのウーマンオブザイヤーの衣装、ゴシックロリータファッションの撮影衣装があるぞ。

 

    Exbuk
    だね、君が正しい。
    だけど俺はパフォーマンスの衣装をリストアップして、1回限りの写真撮影を含めないようにしたんだ。

 
Kmudametal
ここに写真撮影やインタビューで1回着ただけのも含むすべての衣装のFacu474のアーカイブがある…。

BABYMETAL Costume Archive


俺はこれがすべてをカバーしてると思うね。
 

    DieGenerates97
    ワォ、それ全部見たことあると思ったけど、武道館/Vogue Japanの衣装はぶっ飛んでるな。
    https://imgur.com/a/36gt3
    どうしたらすぅはそんなに荒々しく、威厳があるように見えるんだろ?
     
     
    Pegasaurus88
    ↑ぶっちゃけ、彼女たちは新しい衣装でそのルートに進むべきだと思うね。
     
     
    Exbuk
    すげえ良いじゃん!
    俺のよりずっと良い。

 
JMSMinnesota
彼女たちがその最後の写真の衣装でパフォーマンスをするなら、振り付けは苦労することになるな。
 
 
jwa725
彼女たちの衣装の赤は、若さを表してるってのをどこかで読んだ記憶がある。
ゆいともあはいつだってすぅより赤が多かったし、彼女たちが歳をとるにつれて衣装の赤は減少していった。
その根拠がまだ有効なうちは、おそらく俺たちが彼女たちの衣装にある赤を目にすることはないだろうね。
でもまぁ誰にも分からん。
 
 
fearmongert


 
 
BrianNLS
よくやった!
そこには多くの歴史が詰まってる。
 
 
D-A-C
ダウンロードフェスのヘッドバンドがあるアーマースタイルは、時間と共にだんだん好きになったよ。
俺は今でも化粧が濃すぎるのとヘッドバンドは合ってなかったと思うけど、全体的には問題なく見えたよ。
だからようやく慣れた/気に入ったのに、すぐにやめちゃうってのがちょっと悲しいね…。

 

    BS-NIB70
    BABYMETALのマネジメントチームは、メデューサヘアに変えることで、彼女たちを失望させたんだよ。
    マネジメントの誰かが、YIUTUBEで昔のクーリオのビデオを観すぎたんだな。
    Coolio.png


 
Bones12x2
今度の日本のショーで新しい衣装があることを期待してるけど、去年後半の日本とオーストラリアの衣装はそんなに悪くなかったよ。
いくつかの点でちょっとめちゃくちゃだったけど、アメリカ/ヨーロッパツアーのものよりは典型的なBABYMETALのデザインだった。
ぶっちゃけ、あのヘアスタイルが酷かったんだと思うね。
俺が期待してることは、Perfumeからちょっとヒントを得ることだな。
もあとすぅはまだどっちも凄く若く見えるけど、2人とも可愛らしい子供/ティーンってより、美しいレディになった。
私生活ではどっちも凄くスタイリッシュなんだから、伝統的なBABYMETALスタイルだけど、ちょっと東京ファッションも混ざったハイブリッドのような衣装なんて、完璧なチョイスだと思う。
多分彼女たちは、エレガントKawaiiメタルになれるよ。
結局のところ、彼女たちの成功は、みんなが上手くいかないと思うものをまとめあげることに基づいてるし、Perfumeが取り入れてるクールでトレンディなファッションは、間違いなくメタルで目にするようなものじゃないじゃん。
 
 
Paydirtjay
ワォ、ゆいともあは、かなり早くすぅの身長に追いついたな。
 
 
EraYaN
Facu474のアーカイブとOPのすべてから導き出した俺の結論は、また赤と、もっとドレスのような格好が必要だってことだ。
たとえば、Facuのアーカイブの29枚目と18枚目、16枚目と15枚目、そして色は12枚目。
 
 
kamisamawaonna
可愛らしい!
 
 
Banshee45
彼女たちはいつも黒と赤の衣装だったけど、俺は黒と青のほうがいいな。
そういうのをもっと着てほしい。
 
 
Homeworld2
OK…、俺は横浜の尻尾のある赤と黒の衣装だ。
それは俺の1番好きな衣装ってだけじゃなく、お気に入りのパフォーマンスのひとつでもあるんだ。


 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
親の七光りを感じさせない“2世芸能人”ランキング、1位は宇多田ヒカル:
http://news.livedoor.com/article/detail/16417049/
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  ふざけんな! 十分感じるっての!
      / (○) (○)\  あの経歴を見れば あの親があってこそだろうが!
     /    (__人__)   \
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 
               レY^V^ヽl

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  すぅちゃんが1位に決まっておろう!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

      ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ  ちょっと待ってよ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ  ボクのもあちゃんのお母さまも
 l    /  ──   |   ─  |  一時期 芸能界にいたって話がなかった?
 |  /   ──   |   ─  |  だからもあちゃんだってランキングに入るべきだよ
 |  l    ──   |   ─   l
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /
  ヽ ヽ   (_____ノ /
    >━━━━━ O━━─( _ )
   /   /       ヽ  /

 
 

        __
      /    \
    /        .\  …
   /           \
   |:::::::::         :::::|
   \:::::::      :::::::::/      ∩
  ,. -‐’´:::::::    ::::`⌒ ̄ ̄, ̄ ̄〆´ )
  ノ :::::::::::::::      :::::::.,__゛___、r  ソ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服装は時には君に代わってものを言う。
キングスレイ・ウォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bkxg7k/evolution_of_babymetal_outfits/