偶々KOBAに出くわして、水野由結のことを聞いたらどうなるだろうか? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、KOBAに会って水野由結のことを聞いたらどうなるか?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Alex Citarella
楽しむためにだけに知りたいんだ。
もしKOBAにどこかで、ストリートとか、お店とか、そういうとこで会って、“やぁKOBA、俺はBABYMETALファンなんだ。ゆいに関して聞いてもいい?”って言ったら、KOBAはなんて言うと思う?
どんな反応するだろうか?
 
 
 
Noël Jansen
馬鹿な質問をした俺をKOBAが引っぱたいてくれることを願ってる。
 
 
Jean-Philippe Noël
“ごめん、英語は話せないんだ”
 
 
Alex Citarella
俺だったらマジで聞いてみるね。
アホに思われたって構わない。😄
 
 
Andrey Maxwell
こんな反応。

tenor - 2019-09-11T225012.318.gif
 
 
Andrey Maxwell
ゆいは重い病気なんだと思う。
BABYMETALの公式インスタの最後の写真で、ゆいが大丈夫じゃないことが見て分かるし。

70147348_2214186388690456_1310620609088061440_n.jpg
 

    Andrew Jacobs
    70343425_10157329094765336_1638022981059870720_n.jpg
     
     
    Alex Citarella
    ↑そうであってほしいね。
    この写真は心配になるんだ。😒
     
     
    Michael Alexander Vivas Rodriguez
    ゆいは鬱なのかな?
    それこそ、秘密にしてる理由なんだよ。😭

 
Thomas Field
ONLY THE FOX GOD KNOWSでしょ。

 

    Alex Citarella
    うん、それが唯一ありえる回答だと思う。
    その回答、完璧だよ。😎

 
Jesus Delgado
KOBAは俺をセキュリティに引き渡すだろうね。
 
 
Jomar Santarina
ランチボックスをおねだりするよ。
 
 
Harry Levin
個人的に、俺はゆいのことをKOBAに聞くってのは嫌だな。
BABYMETALを楽しんでることや、最近の俺の初めてのBABYMETALのショーがどれだけクールな経験だったかを話すだけかもしれない。
あと、BABYMETALのどの時代も大好きだったって付け加えるかも。
だけど、偶々俺との会話にゆいが出てきたら、彼女の成功を祈ってるとだけ言うかもしれないな。
だってゆいは人間だし、俺はその人間が好きだから。🙂

 

    Erek Baker
    この男は分かってる。
    69789069_10157531008699534_7145737656737988608_n.jpg

 
David Loewen
KOBAの唯一の適切な返事は、こうだと思う。
“知りたいなら彼女に聞け。俺に言うことじゃあない”
 
 
Lloyd Hope
KOBAは、ヤクザが俺と話せるように、路地裏に俺を連れていかせるだろうね。
 
 
Marcel van Krogten
ゆいはすでに声明を出したんだから、KOBAは答えないよ。

 

    Raul Sauce Saucedo
    うん、間違いなく答えないね。

 
Bryan Findley
ゆいって誰?
 
 
Michael Alexander Vivas Rodriguez
俺はKOBAに、ゆいに関してはなにも聞かないよ。
でも、手を伸ばして、彼の手にトマトを握らせるね。
それがすべてだ。:v

 

    Alex Citarella
    それ以上に上手く伝えることは出来ないな。
    やるべきベストのことだよ。👌

 
Ricky Duggan
俺は、“女の子たちをもっとちゃんと扱ってくれ!”って言う。

 

    Alex Citarella
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
Paul Benwell
ゆいのプライバシーを尊重するよ。
KOBAにBABYMETALを感謝する。
あと、ゆいの成功を祈るって伝えといてくれってお願いするかもしれない。
 
 
Alex Citarella
OK、いくつか誤解をとかせてくれ。
ゆいのプライバシーを侵害することを望んでるわけじゃないんだ。
最初は、ゆいがどう思ってるのかを知るためだけだったのさ。
でも今は、上記のインスタの写真を見たら、マジで心配になってる。
KOBAは俺たちにギフトをくれたし、俺たちは彼に感謝しなければならない。
でも、KOBAだって俺たちのお陰で金を儲けてるんだ!
だから、馬鹿な質問だろうと、俺はKOBAにゆいの健康状態に関して質問する!
そしてもしKOBAが俺を引っぱたくなら、引っぱたき返して質問を繰り返す!
俺は今、ゆいがどう思ってるのかを知りたいんだ!
それってそんなに間違ったことか?
インスタの写真は良さそうに見えないから、心配の度合いが2倍になったんだ…。
 
 
CJ Zárate
KOBAは精々、“ゆいは大丈夫だ。聞いてくれてありがとう”って言うくらいだな。
そもそも君がKOBAと話すことが出来るならね。

 

    Alex Citarella
    俺にとってはそれで十分どころじゃないね。
    それは、ゆいは大丈夫だってことなんだぜ。
    それなら俺は、ゆいの幸せと愛に満ちた人生を祈るだけだ。
    ゆいがなにをすることにしてもね。

 
Greg Larson
KOBAの口髭を掴んで、距離が1インチになるまで顔を引き寄せる。
そして唸れ。
KOBAをじっと見て、“Ohayoo。親切であってくれ。君のKawaiiとメタルの融合は、俺の人生に何千もの幸せな瞬間をもたらした”って言うんだ。
KOBAは君をリスペクトして、あらゆるBABYMETALの世界の秘密を打ち明けてくれるさ。
現在、ゆいちゃんが支配してるのがどの次元かを含めてね。
 
 
Jose Antonio Quiles
悪いけど、KOBAは君を無視するよ。
以前にそうだったようにね。

 

    Alex Citarella
    うん、俺もそう思う。😒

 
Richard K Musevid-metal
ニュージーランドじゃ誰も有名人を煩わせたりしないぞ。

 

    Alex Citarella
    OK、でも俺はニュージーランドに住んでない。
    ゆいがまだ元気なのかどうかを知りたいんだ。
    聞くことは違法じゃないし、返事することは礼儀だ。
    たとえファンが100ドルでFunko Popを買ったとしても、KOBAは金を儲けるんだってことを忘れるな。
    俺たちにはいくらかの権利があると思う。
    まぁそれは分からんけど…、それが俺の意見なんだ。
     
     
    Richard K Musevid-metal
    ↑ゆいは大丈夫だって。
    今のところ、CMを撮っててちょっと忙しいんだよ。
    ゆいのキャリアが始まるまで待ちなよ。
    ゆいは、自分の物凄いファンベースが、まだ待っててくれてることに気付いてるさ。

 
Brian N Deb Guillory
まず、俺はKOBAに対して無礼なことはしない。
彼にはあらゆることに対する感謝を伝えるだけだ。

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
          / ─  ─\
          |   (●)(●)|  う~ん…
     ____. .|   (__人__) |
   /      \   ` ⌒´  ノ
  /  ─    ─\       .}
/    (●)  (●) \     }
|       (__人__)    |    ノ.ヽ
/     ∩ノ ⊃  /∩ノ ⊃|  |
(  \ / _ノ |  |/ _ノ |  |
.\ “  /__|  | /__|  |
  \ /___ //___ /

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  俺なら声かける前に
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  入念に準備するね
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  準備? 質問の内容を練り上げるの?
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  違うっての
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  KOBAと話すんだぞ?
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::     |  / へ  、/` \  まずはタイ語を勉強しないと
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\  …
      / ⌒  ⌒\      ____
      |::::::(●)(●) |   /      \
.      |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒  ⌒  \  …
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |      (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´     | |          |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたが前進しようとする旅路をはばむ唯一のものは、他人のものにまであなたが権利を主張することです。他人の権利を侵害するのは、完全に間違っています。あなたが自分に望んでいることをすべて、ほかの人のためにも望みなさい。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/