BABYMETALのアヴェンジャーズは、なにに復讐してるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのアヴェンジャーズってなにに復讐してるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
trexdoor
俺だけ伝承のちょっとした情報を見落としてるのか?
アヴェンジャーズだよ。
その名前はどこから来てるんだ?
なにに対して復讐してるんだ?
KOBAのチキンスープ(訳注:これは以前にKOBAのスープキッチンってスレが立って、その中でKOBAの“定番料理(定番のBABYMETAL)”がチキンスープだったんです)か、Sayaの焼けた眉毛に通ずるものがあるのか?
 
 
 
Captain_Username
なにに対してではなく、誰に対してかでしょ。;-)
 
 
Swearjaws
今までに歌詞を読んでことがあるのか?
BABYMETALは、最小限の労力で最もシンプルなメッセージを込めるから、理解するのは簡単なんだ。
BABYMETALは、2つ以上の解釈が出来るバンドじゃあない。
さぁ、チョコレートをかじって来い。

 

    MacTaipan
    全く同意出来ない。
    BABYMETALの歌詞の多くは深い意味を持っていて、言葉遊びをしてる。
    それは最小限の労力でやれるようなもんじゃないよ。
     
     
    thedastardlyone
    ↑いや基本的な日本語で言葉遊びをしてるじゃん。
    アメリカのエンタテインメントじゃ皮肉と同じくらい普通のことだ。
     
     
    daneguy
    なんの話をしてるんだ?
    ギミチョコが第二次世界大戦を参考にしてることは誰でも知ってる。(皮肉)
     
     
    lonewolf_sg
    ↑そうだったの?
    摂食障害についてじゃなかったの?🙄

     
     
    facufeg
    ↑オーマイフォックスガッ。
    以前にそのインタビューは観たことあるけど、英語を話してるすぅとすぅの顔が…😍😍😍
     
     
    brunofocz
    多分、君はギミチョコの意味を無視してるね。
    BABYMETALのギミチョコの歌詞に隠された真の意味 【海外の反応】:
    http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/441126962.html
     
     
    Kmudametal
    ↑それはすげえ深読みしすぎだと思う。
    俺たちは、歌ってることをそのまま受け入れるべきだ…。
    つまりチョコレートが好きで、食べたいけど、体重が増えることを心配してる女の子たちの曲だよ。
     
     
    rickwagner
    ↑すぅもそう説明してたね。
    そしてすぅは、深い意味がある場合、その曲の意味を伝えることに深く注意を払う人だ。
     
     
    indyjohn59
    >それはすげえ深読みしすぎだと思う
    そこにはコミュニケーションにおける問題が存在するんだ…。
    なにかを書くことが出来る…。
    それから、そこに意味を入れることが出来る…。
    それから、それを書いた人がシンプルな意味だと説明すること出来る…。
    それから、誰かがシンプルな意味を信じることを拒否する…。
     
     
    BrianNLS
    ↑そしてそこにはアートに結び付けられる歓びや美しさや痛みや無限の解釈が存在する。
    そのどれかが、或いはすべてが間違ってるかもしれないし、正しいかもしれないし、正しくも間違ってもいないかもしれないんだ。
     
     
    jabberwokk
    Du-metalの翻訳を見なよ。
    BABYMETALの歌詞には多くの言葉遊びやなにかの援用や曖昧さがあるんだ。
    全体的にはポジティブなメッセージの枠組みの中にあるけどね。
    だけど最初期の曲はあまりない。
    あれはパフォーマーの年齢に合わせて描かれた例だ。
    ドキドキモーニングやいいね!は、単に彼女たちに関係してることだ。
     
     
    Swearjaws
    ↑俺は日本人じゃなから、言葉遊びなんて理解出来ないよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑だからDu-metalなんだよ。
    彼は英語で説明してくれるんだ。
    彼は詳細なメモを添えて、ローマ字から英語に翻訳してくれるのさ。
    君は、彼の言ってることを理解するために、日本語を読んだり理解したりする必要はないんだ。
     
     
    mr_1890
    ↑彼は素晴らしいよな。
    でも、新曲で彼は戻ってきてくれるのかな?
    戻ってきてくれたらすげえハッピーだ。

 
ginger_metal
ゆいの健康か?
運命の神々に復讐すんだよ…。

 

    BLAKEPHOENIX
    それだ。
     
     
    Swearjaws
    ゆいに関係する詳細はあるの?
     
     
    Deemo_0
    ↑ない、全部推測に過ぎない。
     
     
    ginger_metal
    ↑唯一の公式の言葉は“体調がすぐれない”だけど、2017年にゆいが背中に障害を負っていたといういくつかの証拠があるでしょ。
     
     
    space-cube
    ↑その“証拠”は、ぼやけたスクリーンショットにMSペイントで赤い線を引いたものだ。
    俺はあれを割り引いて考えるね。

 
Snotmerchant
2018年に対する復讐だよ。
 
 
BiruMetal
まぁなにに対する復讐であるとしても、7倍にして返さないとな。

 

    ThisIsMaddening
    去年がそれだったんだよ。
    Chosen 7でね。;)
     
     
    HTWingNut
    うまい!

 
ytoko
その名前はここから来たんだよ。


 

    ThisIsMaddening
    俺もそれが最も可能性が高いと思ってる。

 
M3lodicBunny
ケータリング会社のハンバーガーの欠如だよ。

 

    nomusician
    それだ!
    BABYMETALのアヴェンジャーではなく、彼女たちは酷いケータリングに対するもあの保険なんだ。
    それこそ、アメリカツアーに百々子と里保と野球のバットを持ってきた理由だ。
    もしケータリング会社がもあのために十分なハンバーガーを用意しなかったら、ケータリング会社は歩いていられるほどハンバーガーを用意してないってことだ。
    常識だな。

 
Kmudametal
あまり考え過ぎるな。
KOBAはその時のポップカルチャーを拝借して、好きにやってるだけだ。
アベンジャーズ/エンドゲームは、世界歴代1位の映画だった。
そしてアベンジャーズの映画シリーズは順調だった…。
だから、その言葉を拝借したのさ…。
“遥か遠くのメタルギャラクシー”をスターウォーズから拝借したのと一緒だよ。

 

    jabberwokk
    それについて長い歴史があることに疑いの余地はない。
    スターウォーズ、ET、未知との遭遇、インデペンデンスデイなどは、以前にBABYMETALの素材として登場した。
    日本のポップカルチャーからもたくさん拝借してることは言うまでもない。

 
BrianNLS
君は場違いのサブにいるんだと思う。
BABYMETALの伝承の矛盾を発見する者たちサブを作りなよ。
 
 
fulltimefukei
ゆいのファンに対する復讐だよ。

 

    trexdoor
    q( ゚д゚)pブーブーブー

 
STEV3-METAL
O

 

    ARCHERMETAL
    T
     
     
    Exbuk
    ↑F

 
ARCHERMETAL
もあとゆいは2人とも、伝承では天使と呼ばれていた。
天使は復讐するのが好きなんだ。
 
 
Vin-Metal
マーベルの映画を考慮に入れた酷いネーミングチョイスのように思える。
 
 
XoneXone
俺は、これはグラフィックノベルに結び付くんじゃないかと思ってる。
そして21世紀の悪に対して復讐してるんだよ。
復讐ってのはハードワークだから、それこそ3人にいる理由なのさ。

 

    trexdoor
    良い指摘だ。

 
AJH-METAL
ピザにパイナップルを乗せた人類に対する罪への復讐?
分かるわけねえ!😀

 

    Kmudametal
    優秀な“人類に対する罪”の裁判所はどこにあるんだ?
     
     
    BrianNLS
    ↑ハーグはあまり忙しそうには見えないな。

 
MattOverdri5
多分、ゆいの早すぎる離脱?

 
 
 
 
 
 
言われてみれば、確かにグラフィックノベルに関係してる可能性が高いなぁ。
 
 

          ____
        /      \  復讐か…
       /  ─    ─\  
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ___     
        /     \  確かに今のところ意味不明だよね 
     /   /    \\   
   /    (●)  (●) \  
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  まぁ なにに対する復讐だろうと
          /( ●)  (●)\  俺ではないからいいかな
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\  俺は人に恨まれるような人間じゃないし
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

                                 ┌- 、._
                                |    7
                 _,,.. -──- 、.._     |   ./
               ,.‐'”´           `` ‐、|   / /
            /                  ///
      ,,.. -─- 、/                    /
    ,.‐’´ _                         ゙i、
 ∠ ‐ ‘”´/                          i
     ./                                 |
    ./    ,.イ                        |
   .l    //      ,イ ,1    |ヽ     ト、      !
   i   ./  i  ,   /l / l.l !  、 ト、゙i ,ヘへ、l ヽ.ト、|、 /
   l.  /  .|  /|  /-|←┼‐l、 ヽ ト、!, -─ヽ|─!-l、i /
    ! l   l | ! |、-―- 、__,ヽ、l\l-i’ `ー-、 ‘ ”~! i”ヽ
.    ヽ!     ヽ|,/l゙、! l ’叨¨ヽ   l──|.  /叨¨)  l.  | )|
          l.(l  l ` ー   .,!   l、      .l  /”ノ  …
          ヽ ヽ、._l_   _,.ノ ヽ,  ヽ、._   _.l_//
             ヽ、.__,l  ̄  ヽ.___     ̄ /、‐’´
               `‐ 、    `ニ´   ., ‐’´‐-ヽ
                _ ./l` ‐ 、. _,. ‐””!\
            _,,.. -‐’ヽ ̄ヽ,-、シ ̄//  |`‐- 、.._
           / i  / /_ 7`‐゙\__.\.  |     i ヽ、
             / l  /   | /||\ / ̄   !   |  !

 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  …
   (6    (_ _) )
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/
    (___[)_[)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立派な生き方をせよ。それが最大の復讐だ。
タルムード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d4zzib/so_what_exactly_are_they_avenging/