BABYMETALのShanti Shanti Shantiのミュージックビデオが公開される 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのShantiのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
Shanti Shanti Shantiのミュージックビデオを観れるぞ!


 
 
 
x3meEnergy
スタジオバージョンのオーディオは素晴らしいね!
もうグラストンベリーのほうはいいわ。:D

 

    mikays
    そうだけど、すぅは生だとずっと最高に聴こえるから、俺はグラストンベリーのほうがいいわ。
    とはいえ、こっちも多分好きになるだろうけどね。
     
     
    plonkerboy900
    ↑俺的にはこっちほうがいいな。
    過度にオートチューンが使われてないしね。
    でも、すべてのスタジオレコーディングは微調整されてるから驚きはない。
     
     
    Ambitious_Berry
    ↑凄く小さな調整が必要だっただけだと思う。
    ダラスのすぅは生で完璧だったし。
     
     
    Kmudametal
    オーディオはこっちのほうがいいけど、俺はライブバージョンのほうが好きだ…。
    クオリティの良いライブのプロショット/オーディオが待ちきれないわ。
    俺にはドラムがあまりにも“偽物”に聴こえる。
     
     
    kuzelar
    でもギターに“パンチ”がない。
    あと、個人的に、オートチューンをちょっと使い過ぎたんだと思う。
    そんなものは完全に必要ない。
    すぅは歌えるんだ!
     
     
    da_one1morelight
    ↑個人的には、いつも彼らがやるものと変わらないように聴こえる。
    Elevator Girlのレベルからは程遠いよ。
     
     
    SambaLando
    >オートチューンをちょっと使い過ぎた
    それがBABYMETALのスタジオサウンドだ。
    いつもそうだった。

 
KuroShiro220
万華鏡エフェクトを気に入ってるよ。:D
 
 
Mathi12
スタジオバージョンはすっっごく良い!
これのギターが最高だ。
 
 
TrveKvltBlackBabymtl
かなり奇抜なミュージックビデオで素晴らしい。
あと、また華乃だね。
 
 
zarcka_metal
奇抜な後半は、ドキドキモーニングのビデオを思い出させる。
良い意味でね。
最高のビデオだ!

 

    cubervic
    だね、俺もドキドキモーニングのことを考えたよ。

 
Raav92
グラストンベリーバージョンのほうがいいな。
いつものように、BABYMETALはライブショーで輝くんだ。

 

    Troggles
    ほんとそうだぞ。
    この前の土曜日、この曲は生だとファッキン最高だった。
    でもスタジオバージョンは俺にとって殆どなんでもない。
     
     
    daniel051529
    どっちも素晴らしいし、完全にちがった雰囲気を与えてくれると思う。
    俺はどっちのバージョンも大好きだね。
     
     
    MichaGX
    ↑同意する。
    どっちもそれぞれ利点を持ってる。
    スタジオバージョンのほうが、ずっとミックを聴かせると思う。
    たとえば細かいサウンドね。
    グラストンベリーは、ギターがサウンドを独占してた。
    とはいえ、すぅのボーカルはグラストンベリーバージョンのほうがいいね。

 
ThisIsMaddening
真面目な話、これを観ててゾクゾクしたわ。
この曲のスタジオバージョンはファッキンやべえ。
 
 
Ash_James
オーディオは凄くアメージングだ!
ある種のダンスビートを持ってるだなんて思ってなかったよ。
 
 
ShackontheTarget
本物のすぅの声をがあるライブバージョンのほうが好きだ。
でも、ライブでは気づかなかったものを聴けるから、こっちのバージョンも評価する!
サウンドがずっと良くなった!
 
 
AnotherUKGamer
素晴らしいサウンドだ。
スタジオバージョン大好きだけど、ビデオはいまいちで感銘を受けないな。
ミュージックビデオは、クリエイティブで、際立ったことをする大きな機会なんだ。
なのにここ3つのビデオは主に同じだった。
でも曲は好きだから文句は言えない。
それでも、4444回目のグラストンベリーのライブビデオを観るほうがいい!

 

    DGer
    DistortionとStarlightで俺たちが得た酷いものよりは、こっちのほうが良いよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑少なくともライブバージョンは女の子たちが出るしねw
     
     
    cubervic
    ↑同意する。
    DistortionとStarlightのミュージックビデオは好きじゃないし、どっちも2回ずつしか観てない。

 
FabJeb
同じアヴェンジャーで3連チャンのミュージックビデオじゃね?

 

    robjapan
    アヴェンジャーはアミューズと契約してる人でなければならないんだよ。
    つまり里保はない。
     
     
    fearmongert
    ↑それ本当なの?
    1回の出演のために1回限りの契約をするのは不可能なの?
     
     
    Harthu
    華乃だね。
    そう、華乃はアミューズと契約してる。
    でも里保と百々子はしてない。
     
     
    Kmudametal
    俺はまだ深読みはしない。
    華乃は、横浜とレジェンドMの2日目のパフォーマーだったし…、いつもミュージックビデオやWOWOWの放送やブルーレイに使われるのは2日目だ。
    もし華乃が突然The Forumに登場して、それがアメリカツアーで唯一の華乃が出るショーになったら、その時は華乃が“公式MVアヴェンジャー”であることが明白になる。

 
magusr
壮大だ。
特に曲の最初のバックグラウンドボーカルが凄くアメージングだ!
 
 
AJH-METAL
OK、LSDを使うことなくトリップ出来るものを発見した!😀

 

    Greybeard_21
    なら君はハードなものの準備が出来てるんだな。

 
jummpy123
スタジオバージョン最高だ!
すぅの声のオートチューンは、そんなに酷いとは思わなかったね。
 
 
themailfactory
そのミキシングのファンじゃない。
ギターは間違いなく付属物になってる。
でも、ある種のメギツネの従兄弟のように思えるな。
 
 
Jonathan Carlson
オートチューンが過剰すぎる。

 

    Florian Mathias Paminger
    待ってくれ、なんだって?🤔
    すぅの声はスタジオバージョンでは極めてクリアじゃん。
     
     
    Joel Crawford
    それはオートチューンじゃないよ。
    すぅの声を2つ重ねて使ってるのさ。
     
     
    Jonathan Carlson
    ↑よく分からないけど、ナチュラルには聴こえない。

 
Michael Simmons
気に入ってるよ!
ニューヨークのTerminal 5ではすぅのボーカルが聴こえづらかったから、ついにスタジオバージョンで聴けて嬉しい。
 
 
Morgan Bennett
この曲のインストバージョンが必要だわ。
 
 
BLAKEPHOENIX
現在の気分。


 
 
AJH-METAL
2:50で、ダンサーが増えてる。
一部の人たちが、CSS(Chosen 7 シンドローム)に苦しんでるのが想像出来る!

 

 
KalloSkull
俺はスタジオバージョンのほうが好きだね。
だってメタルのインストに埋もれてしまうのではなく、伝統的な要素を聴くことが出来るじゃん。
あと、すぅの声について言われてるものがさっぱり分からん。
みんなこれは“すぅの本物の声じゃない”とか、エフェクトやオートチューンについて話してるけど、もしこれにオートチューンやエフェクトがあるとしても、最小限だし、ちゃんとした理由があって使われてるじゃん。
とはいえ、俺はオートチューンやエフェクトなんて聴いてない。
すぅは、単にハーモニーも自分で歌ってるだけだ。

 

    SilentLennie
    みんなは、すぅの声はもっと良く聴こえるはずだと知ってるんだよ。
     
     
    XoneXone
    君は多くの人たちが自分の言ってることを分かってないことに気付くだろうね。

 
BhutaMetal
アミューズはすべてのファンを満足させられるのか?
NOだ。
俺は諦めるよ。

 

    fearmongert
    ファンベースがこのコミュニティと同じくらい大きいなら、それは殆ど不可能ってことだ。

 
Swissmountainrailway
“ラジオフレンドリー”にするためには、犠牲を払わなければならないのさ…。
ミックスで、もうちょっとギターを大きくしてほしかったね。
それでも問題はない。

 

    fearmongert
    おそらく“ラジオフレンドリー”な枠からはみ出すことなく、もっとギターを押し上げることが出来たはずだ。
    だけどこの曲は、今のところメインストリームで成功する最も大きな可能性を持ってる。

 
amichi1
素晴らしい曲だけど、BABYMETALはもっとハイクオリティなミュージックビデオに値する。
万華鏡エフェクトもあんなに必要ないでしょ。
BABYMETALの魅力は、YOUTUBEでミュージックビデオを観た時、音楽に伴うファンタスティックなビジュアルも含まれるんだ。
KARATEのミュージックビデオのような凄いクオリティはどこにあるんだ?
彼らが安上がりな方法をとってることが残念だ。
それと、このアヴェンジャーは好きだし、彼女たちは凄く上手く踊ってる。
でも神バンドの欠如は許せん。

 

    fearmongert
    神バンドは、オフィシャルミュージックビデオには殆ど登場しないでしょ。
    役者に置き換えられちゃうんだ。

 
X-Inqu
この曲はアメージングだけど、このミュージックビデオはいまいちだ。
グラストンベリーのライブ映像のほうがいいね。
それでもBABYMETALは永遠だ!
 
 
CloZer_
素晴らしいサウンド、素晴らしいミュージックビデオ、これ以上なにを望むことが出来よう。
 
 
BLAKEPHOENIX
PA PA YAクオリティのビデオを望んでたけど、代わりにElevator Girlクオリティのビデオを手に入れた。
グラストンベリーのShantiがベストShantiだと言わなければならない。
 
 
ONErondo0fGHOSTS
好みってのは主観的なものだけど、俺はこのバージョンのほうが好きだ、
こっちのほうが完璧な感じがする。
俺にとってShantiは、シンコペーションと共にベストBABYMETALソングだね。
あと、すべてのビデオに華乃が出るってのも好きだ。
 
 
Aka-oni-san
まともなミュージックビデオだったらいいのに。
この素晴らしい曲のために、もっと多くのことがビジュアル面で出来たはずだ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  今まで黙ってたけど
     / ─    ─ \  実は俺… 物真似が得意なんだお…
   /   (●)  (●)  \  そこで突然ですが問題です!
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\
.. /( >)  (<)\  これは誰の真似でしょうか?
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-/       |
\     ` ̄’´     /

 
 

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \
        (○)(○ )   |  ええ!? それ物真似なの?
.       (__人__)   u  .|  う~ん…
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

 
 

            / ̄ ̄\
          /_ノ  `⌒ \
    _     .| (● ) (⌒ ) .|  あ そうか!
    | !    | (__人___)   |  ブラッドピットって言えば正解かな?
    | !    |  ` ⌒ ´    .|
    | !   ,.-,|          |
  ._,ノ ┴、/ ,/ .|        /
  .r `二ヽ ) i ヽ        /
  .|  ー、〉 /   〉     <
  .|  r_,j j / ̄   ” ̄  ⌒ヽ
  .|   ) ノ/ {       ィ,  }
  ノ   ,/   |         |{  |

 
 

               ____
             /      \  いやブラッドピットはこれだから
           / ─    ─ \  この普通の顔がクリソツだから
          /   (●)  (●)  \  
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\
.. /( >)  (<)\  俺が問題にしてるのは こっちだから
/::::::⌒(__人__)⌒:::: \
|     |r┬-/       |
\     ` ̄’´     /

 
 

     / ̄ ̄ ヽ
    /      ヽ
   /        ヽ
   |     _,.ノ ‘(ゞ、_|  だとすると… ちょっと分からんな…
   .|    ( ー)ヽ ヽ
   .ノ| U   (___人_\\__
 /  |     `⌒(⌒_   \
 {   .ヽ.       し「、    \
 {   ト `ヽ. ___´ノ  ヽ、    i
 .|   |       |  /   /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  仕方ないなー じゃあ正解は…
          /( ●)  (●)\
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 
 
 
 
 
 
 
70811307_2529736720425831_5556854818145828864_n.jpg
 
 

   / ̄ ̄\
 /       \
 |         |
. |         |  ___
  |          | /     \
.  |         } 、,:’ /,’;;;}: ; ,\  もあty…
.  ヽ        }` : ;ヽ ,.、_ノ ,; ‘ ‐ \
   ヽニニニニノ ,`冫____〉イ’; 、  |
  /;:::::::::::::::::::: ̄`ー- ,/::::| //  (⌒)
/::/:::::::::::::::::::::/‐-//_::::::ノ //  /i ヽ
::::イ::::::::::::::::::::::/ //   ̄ /       ヽ___i

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君にとっての正解は、私にとって不正解。君にとっての不正解は、私にとって大正解。だから人生は面白い!
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/d9ktsu/shanti_shanti_shanti_mv_is_live/