カテゴリ

Categories: BABYMETAL

スレイヤーのショーで、BABYMETALのショーの広告が流れたぞ 【海外の反応】

 
 
本日は、スレイヤーのコンサートで、BABYMETALの広告が出た件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
昨日、メリーランドでのスレイヤーのショーで、アモンアマースとLamb of Godの間にワシントンDCのBABYMETALのショーの広告が映って、ヘドバンギャーとStarlightがかかったぞ!


 
 
 
Facu474
ソース:


 
 
voidmetal
最高じゃん。
5Bが良い宣伝をしてるってことかな?
それともBABYMETALか?

 

    BlueMetalDragon
    アメリカでは5Bじゃないかな。


    TerriblePigs
    Livenation/Axs/Ticketmasteが、自分たちがプロモートするエリアでのショーの間に、そのエリアで彼らがプロモーションしてる似たようなバンドのショーを宣伝してるってこともあり得るな。

 
BadxLlama
観客の反応はどうだったの?

 

    WarriorsConfirmed
    たくさんブーイングがあったと思う。


    daneguy
    ↑俺ならびっくりしてるだろうな。


    Soufriere_
    >たくさんブーイングがあったと思う
    多分ね。
    でもスレイヤーは女の子たちが好きだからちょっと皮肉だわな。
    それに、もういないけど、ゆいはスレイヤーが好きなんだ。
    或いは、ロブハルフォードを見つめるゆいの子犬のような目を考えると、ゆいはハゲが好きなのかもしれない。
    ゆいはすぅともあを、特にすぅを尊敬してるけど、無関心ではいられなかったんだよ。


    buddhatheone
    ↑君はまたしょーもないことを言ってる…。
    頼むから君の女の子たちに関する妄想は玄関に置いといてくれ…。
    女の子たちは、自分たちがレジェンドと一緒にいるってことに気付いたんだよ。
    それがすべてだ。


    Jolt-1
    >たくさんブーイングがあったと思う
    ブーイングなんてなかったぞ。
    殆どの人は注意を払ってなかったと思う…。
    ビールとかシャツとか色々買ってたし。
    俺は楽しんだけどね!

 
trexdoor
こういう広告にヘドバンギャーってのは妙なチョイスだ。
BABYMETALはレジェンドSでその曲をプレイしなかったんだぜ。
まぁレジェンドMではまたやるんだろうけど、それ以外、BABYMETALのセットリストの代表的な曲じゃないじゃん。

 

    martin84jazz
    ん?
    2018年以前は殆どすべてのショーでプレイしたでしょ。


    trexdoor
    ↑2018年以前となると、YESだ。
    だけど去年のツアーではやってない。
    特別なイベントを除いて、またヘドバンギャーをプレイするなんて疑わしいね。
    俺が代表的な曲じゃないと言ったのは、そういうことだ。


    martin84jazz
    ↑でもヘドバンギャーはキラーソングだから残念だわ。
    とはいえ、ヘドバンギャーをやるには、ツインテールにする必要があるわな。


    Diamannte
    ↑ツインテールだろうとそうじゃなかろうと、ヘドバンギャーはセットリストにあるべきだ!
    歌詞はフィットするように修正出来るやん。;D


    martin84jazz
    ↑同意するよ。
    BABYMETALのベストソングのひとつだしな。


    surfermetal
    >ヘドバンギャーはセットリストにあるべきだ
    完全に同意する。
    ヘドバンギャーは、俺が聴いたBABYMETALの2曲目か3曲目だったんだ。
    1曲目はメギツネね。(ミュージックビデオ)


    Facu474
    >ヘドバンギャーをやるには、ツインテールにする必要があるわな
    悪いけど、すぅの考えは違うだろうな。:D




    Facu474
    >2018年以前は殆どすべてのショーでプレイしたでしょ
    重要なのは、海外では2015年以降、2016年に1回フェスでプレイしただけだったってことだ。(6:30)


    そして日本では、2016年から2017年にいくつかのショーでプレイしただけだ。
    すべてじゃあない。
    彼らは、他の曲ほど良いものだと考えてないのかな?


    Zorbane
    だな、どっちかっていうと、ギミチョコかKARATEだよな。

 
FutureReason
多分、ヘドバンギャー復活のサインなんだよ!
 
 
BrianNLS
しっかりしたクロスプロモーションだな。
2019年から2020年は、BABYMETALを物凄いプッシュするというもうひとつの兆候だ。

 

    AJH-METAL
    数日前に、KOBAが全力を出してるって言ってた人がいた。
    そして俺は、KOBAはヨセミテ・サムを銃規制支持者のように見えさせるなってジョークを言ったんだ。
    でもこれを見ると、ヨセミテ・サムは風鈴を作るために自分の銃を溶かして鋼鉄を使おうとしてるんだと思う!

    注:ヨセミテ・サムはこれです。


    “全力で”=with all guns blazingなので、銃に結び付けてヨセミテ・サムを持ち出してるんです。


    trailobabymetaldeath
    ↑🤣

 
BS-NIB70
今年、素晴らしいことが起こるというもうひとつの指標だ。
 
 
Budi Widjaja
ワォ、KARATEじゃなくってヘドバンギャー!😍
 
 
Walter Chen
シェアしてくれてありがとう!
で、ヘドバンギャーとStarlightを“誰”がプレイしたのかはっきりさせてもらっていいかな?

 

    Jason Smith
    バンドとバンドの間の休憩中のPAだよ。


    Walter Chen
    ↑ありがとう!
    今年また生でヘドバンギャーを観れたらいいのに!
    あとTales of the Destiniesもお願いします、キツネ様。🙏🏻🙏🏻

 
Kev Kobayashi
クール。
KOBAの素晴らしい活動だな。
 
 
Brian Peters
それが出た時に反応した観客はいた?

 

    Marcio Gutierrez
    分からないな。
    殆どの人たちは、どの広告にも注意を払ってなかったと思う。

 
Carlitos Rios
素晴らしい。
 
 
Joes Notta Jōnin
またバックアップダンサーを連れてこないことを願うわ。

 
 
 
 
 
 

 
 

: : : : : : : : : : : : : : : : : /     ,ィ====ッ、.   圦
: : : : : : : : : : : : : : : : /     /,ィニ三ニ込__ノ 八
: : ><: : : : : : : : : /    u  /ムV   マハ   /三込
Y    寸: : : : : :/      ムV   \ }i}-=ニ=ニ/ ’ム
:|  ⌒ヽ. 寸三三三三三三三{    , イ liレ⌒三/   |ミl
:|   ⌒.〉 |: : :.Y        l三l ィ”´ ((| il     \ .|ミl
:|   ー  |: : : |  i     l三l ー一’ }l     \iリ
:| { ̄`ヽ. |: : : |   l |     l三l     //         \
:|    Y´  |: : : |  し    マハ\_ノ /厂 ̄       ヽ
ム \ヽ、   |: : : | ̄`ヽ.    マハ   //  ̄≧、        |
:.∧ \  |: : : |    \     ”≧彡’   /  `¨”<  |
\    ニニニ      i     /     ./      `¨´
\  ノ三三    l.    /     Y
`´        |   /      |  ゴ… ゴルゴ13…
|      |.   ,         |  重大な情報を手に入れた…
|      |  .,’     イ ̄「
    圦     |  ’  /:::::::ー’
\     |  ム-一 ⌒ヽ
          \  .l  {       ノ
    \         く
\         〉
/ ̄ ̄ ̄ >=ー-イ

 
 

重大な情報!?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .: .: .: .”'”´ ̄ ー- 、 `ヾ.::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;:;::::::::::.:.:.:.:.:. :. :.: .  -‐’´ .;.;.;:;:;;;;;;;;;;;;;:;.、     ‘,::::::::::::::
::::::::::::::::;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.:.:.  、  i  、 _,,,,,、;.;.;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;ヽ、   ,.’::::::::::::::
:::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ j! i j!  ヾ;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;;;;;r””´ ̄`ヾ;.、 ,’:::::::::::::::::
:::::::::::::::::::.: ‘´`ヾ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.ノ ,’ ;l’ ;  .:’;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:r’      ’,;;!ヾ:::::::::::::::::
::::::::::.: “´二二ニ””’ヾ;;;;;;;;;;;:イ ,;’イ i{  ;: ‘,:;::’;;;;;;;;;;;;;;;r’゙ニ二二ニ”’ー ,リ  ゙,::::::::::::::
::ヽ 二二 `尹´ ̄`ヾ .:::::::::::.Vr’  ` ’;ィ彡’゙´ ̄ ̄`ゝ=シ´二二`彡’´  .:.:.::::::::::
::::::::::.      ̄  ̄ ̄ .:.:::::::::.:’,    ,j::::.゙,:’´  ̄ ̄  ̄       .: .: .:.:.::::::::::::::::::::
:::::::::::.:.      .:.:.::::::::::::::::::;;;   j!.:’^ヾ、        .: .: .:.:.::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::.:.    .:.:.::::::::::::::::::::::;;;    1   `、   .: .:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::.:.:.  .:.::::::::::::::::::::::::::::;;;    i     .:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::;;;   |  .:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;:;:;:;;;;;;;;::.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;:;:;;;;;;;;;;;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 
 
 

          ____
            /       ̄‐-
/           `      
          /            l   面白い…
/  _,,,,    ,.、     |  聞かせてもらおうか…
l =-_ 、 ,;;;ニ へ     ⌒ |
÷  ,. |:::::::| 、 ‐===~      “~ |
彡(` |:::::l  `”””      `/
( `,.  |:::::’、,);    ヾ  /::::\           
( `    l:::::==–~`    / :::::::  ‐- __
\    l:::::;;;;;    /:::::::::::::::
)  /` ̄ ̄ ̄  :::::::::::::         \. 
| ̄ ̄ |    y/          /       ]
|    |////|          /         |
|    |////|     /    /   ノ   |  `
|    |/ //|     /    /    ノ     |
 〆⌒`__|    |// |         /    ::::    |
───┤` ´ i…..  ⌒ヾ- ̄ ̄ ̄ ‐‐‐–;;        /::::::::|  
    l 廾 l`::::::_ │                 /──:::|
  └┴┘     ̄└─‐–_            /                    
: : : :               ̄‐- 、
:::::::: ::::::::::  ………..

 
 

  /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :爻、
  /: : : : : : : : >ー寸: : : : : : :>一- : : : : : : : 乂  実はゆいちゃんg…
_{: : : : :> ´    `¨ー‐”´      `ヽ: : : : : :`ヽ
〃: : : :/                   \: : : : : ハ…. 人人人人人人人人人
乂: :/                      V: : :.イ  <               >
(: : :Y           `⌒´           〉: : 圦  <   おおっ       >
): : :㍉,  /⌒   ー 弋_.ノ⌒ -‐ミ   /: : : : : :Y_<              >
Y: : : : : : :/   /⌒ヾミ=イ )|    /    ヽ /: : : : : : 7 <   クレージー!!  >
乂: : : :/==ニニニニニニマムノ小〈マ斗ニニニニニニニミ寸: : : : :7  <                >
爻: : :/V´   -─=ミ マム斗ミV -─‐-  ヽ  Vハ::>’⌒ヽ YYYYYYYYYYYYYY
Y´`寸ム{ ヽ /   Q   ) ノリ .|ili|    Q  ヽ} ノ }ili} /イ }
. | \Vム冫 ー–一 /   Ⅷ\ミー–一く `  ルリ {寸 l |
. | |イ l:l寸ム ゝ-一  /   /⌒)liム 辷—一 /イ| V リ ’
. | V |:l >-=ニニニ彡/     < 寸ニニニニニニ彡 |::::| < / /
\ヽl:.l   `Y   /|  /      \    イ   |::::l  ./ /
  ヽl::l    |   / .トイ  {       Y  |     |::::|//
  |圦.  |  i                    |    ム:::l/
ミ   |  | /⌒T二フ⌒ヽ.   |  |    彡”:Y
V |  |V二ニ=–=ミ:::::::::::\ |  |   ∧::::::リ
      Ⅵ   `¨´      \:::::::::::レ  | /| 〉イ
V      ⌒    `¨¨´  /  .|
        V              /   .|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薄毛を理由に俺を否定するような奴は誰だろうとケツを蹴る。
ブルース・ウィリス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/bosqti/at_tonights_slayer_show_in_maryland_in_between/


Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • ゆいちゃんを失って やっと事の重大性に気付き
      今年になって急遽経営陣を刷新して
      怒涛の海外プロモーションを展開し始めた間抜けなアミューズ

      気合入れて巻き返せ!!

    • でもね、それはベビーメタルのユイメタルなんだよ
      今のゆいちゃんはツインテールしてないだろうし
      二十歳を迎えるのに顔を隠すのは気持ち悪いし
      恐らくオデコも全開だと思う

      • >恐らくオデコも全開だと思う

        ゆいちゃんは富士額だから前髪上げても綺麗だと思う。

      • 可愛いといえば次点で小神様かな。さらにゆよゆっぺ氏。BBM+小神+ゆっぺ+宇佐美のラップメタルダンスユニットを見てみたかった。かわいいラッパー二人のバックを最先端デバイスに強い三人の一流ミュージシャンが固めるというもの。

        • >BBM+小神+ゆっぺ+宇佐美のラップメタルダンスユニット

          それええな。
          ランDMCとか初期のラップって時代が被っとったせいか、HRとかメタル系のギタリスト結構使ってたね。リビングカラーのギターとかカッコよかったわ。そうゆう流れからリンプみたいなラップメタルのアイデアも出てきたんやろかね。知らんけどw

  • > スレイヤーのショーで、 BABYMETALのショーの広告が流れたぞ

    スレタイ見ただけで何か凄いな。5Bよ、ベビメタのUS攻略は任せたぞ!( アミュじゃ無理だわ... たぶん。いや、絶対。 )

  •  >ゆいはスレイヤーが好きなんだ。

     言わされてただけなんだ・・・・・。

  • 現実を知らない奴は能天気でいいなー。
    おまえら、現実知ったら泣くぜ?
    永遠に犬みたいに同じとこぐるぐる回ってろ。

    • 今日は朝から現実見ちゃったよ、日テレスッキリで尊敬される日本人でベビメタの
      紹介動画が流れてた

        •  YMYって本当に由結のファンなんだろうか?
          あんな辞め方して未だに一切表に出てきてないのに、自分のことを不必要に取り上げられることを喜ぶと思ってるんだろうか?
           

          • その

            >YMY

            とやらだが、そもそもそのような存在がここで暴れて問題になったことなどあるのか?
            不明瞭な実態、存在すら不確かで広い共通認識に至らないどころか、アンチの自演という話すら聞く。むしろアンチYMYの方がコンスタントに目立つという、例の国の工作活動に有り勝ちな反転現象が気になるのだが。
            人気者には様々なファンがいて当たり前。一部のファンのことを必要以上に忌み嫌い大袈裟に取り沙汰するのはもはや荒らし目的のさや当ての口実としか思えない。

            >あんな辞め方して未だに一切表に出てきてないのに、自分のことを不必要に取り上げられることを喜ぶと思ってるんだろうか?

            「あんな辞め方」?
            「不必要に取り上げられる」?
            やれやれ、まるで不祥事の当事者のような言い方だ。

          • 暴れたよ。
            ユイが復活して、BBMを再結成デビューしたら、
            東京ドーム埋まるやらユイが退けたベビメタはオワコンやら
            過去スレ漁ればいくらでも出てくるけど?
            誰々が好きとかじゃなく、パッケージングとしての
            ベビメタが好きな自分にとって、
            独善的なユイファンには随分うんざりさせられたんだよ。

          • アンチの自演らしき投稿は見たことあるで。でもここはブラピはんすぐ対処してくれるやろ。てゆうか今居るんか?そういう輩。

            居らんモンに向けた悪口の方がよほど迷惑やて。それに託けてユイちゃんにも「あんな辞め方」とか黒い言い方せんでええねん。

          • >↑
            >対処何てされたことはほとんどないけどね。

            ということは、管理人さんはそれらの書き込みを問題視してないということだね。なるほど、それならあなたの言う迷惑投稿が我々に見えなくて不思議じゃない。価値観が違うのだから。
            個人ブログなのだから、価値観が合わないならならわざわざ来て書き込むことないと思う。荒れるだけ。まあ余程のバカでもない限り、わざとやってるんだろうけど。


          • 価値観が違う人間が書き込みするとバカになるんだ。
            結構長い事、ここ見ているけど、
            価値観の違う色んな人のコメが付くよう、
            此処はコメやレスに寛容なのだと思っている。
            実際に明らかなアンチや荒らしでも一意見として
            削除されることはほとんどない。
            唯一はっきりとした削除基準は
            ある特定の個人を明確に誹謗中傷した時だけのよう。
            あなた方の価値観とやらに合わせないといけない
            理由何てないでしょ。
            その排他的な考えこそ此処にはそぐわないと思うけど。

          • わざとじゃなけりゃそりゃバカ認定一択じゃね?
            個人ブログの管理者と「不快」な投稿者に対する価値観が違うのに貴重な時間を使って排除するよう呼びかけ続けるとか、バカ以外の何だろうな。


          • 排除を呼びかける?
            色んな価値観の人が書き込んだらバカになるのか、
            とレスしただけだよね。
            何処をどうとったらそうなるの?
            それと人を小バカにした書き方は
            あなたの印象を悪くするだけだから
            気をつけてね。
            ついでにあなたの文章癖があるから、
            すぐ誰か分かっちゃうよ。
            IPも抽出しとくからよろしくね。

          • >暴れたよ。
            >ユイが復活して、BBMを再結成デビューしたら、東京ドーム埋まるやらユイが退けたベビメタはオワコンやら過去スレ漁ればいくらでも出てくるけど?

            ファンサイトなのだから、それくらい言う人いて当然じゃなののか?
            それを不快に感じたり、暴れてると見なす方に問題があるとしか思えないのだが。

            ちなみに私の贔屓はブラピ氏と同じ。SUさん贔屓が行き過ぎて、「メインボーカルの彼女が脱退したら終わり」などと今思えば無神経な書き込みもしたことあったが、標的にされたことはなかったな。そんな人たくさんいるし、中には「海外ではYUIは全然人気がなく、海外人気の要はMOA」という趣旨の書き込みも幾度となく見てきた。だが、こうしてやり玉に挙がるのはYUIさんのファンだけ。不思議な現象だ。


          • あなたの言ってる事って、
            私や他の人も不快に思ってないんだから、
            あなたが不快に思う事はおかしい、
            ということになるけど。
            感じ方も人それぞれでしょ。
            それすら認められないの?

          •  「あんな」は言葉が強すぎたけど、円満にやめた可能性は低いと思うよ。
             万一円満だったとしても、本人はいまだ一切表に出ず、周りの関係者もほとんど触れない状態で不必要に取り上げられることを由結が望んでると思う?
             YMYでもそうじゃなくてもいいから、相手の立場になって考えてみようよ。
             彼女のことを大事に思うのならば。

          • ポジティブでもネガティブでもいろんな可能性があるんだから、本人が表に出てきてない以上、今はそっとしとくのが思いやりでしょ、ってこと。
             由結のことより自分の欲望を優先してしまうのは残念だね。

          • >ポジティブでもネガティブでもいろんな可能性があるんだから、本人が表に出てきてない以上、今はそっとしとくのが思いやりでしょ、ってこと。
            >由結のことより自分の欲望を優先してしまうのは残念だね。

            彼女の脱退理由をネガティブの極みに想定して慮るのも良いが、行き過ぎた思いやりは最早馬鹿にしているに等しく、失礼。
            彼女はプロのパフォーマーだったわけで、さくら学院卒業後も、ベビメタ脱退後も、たとえ一般人になろうとも、往時の活動について未来永劫語られ続けるのは覚悟の上。その覚悟のないのをプロとは言わない。そもそも彼女は今もアミューズに在籍するプロの芸能人だ。

          • >あんな辞め方して未だに一切表に出てきてないのに、自分のことを不必要に取り上げられることを喜ぶと思ってるんだろうか?

            なんかすごい変わった考え方よね。つまりゆいちゃん本人が

            ・ベビメタのことが嫌い
            ・ベビメタの活動や人間関係が嫌い

            で辞めたってこと?そう考える根拠って何かしら。
            表に出てこないのは病気や怪我が回復してないからじゃないの?

            たとえアンチの人たちの合言葉のように「やらされていた」のだとしても、国内外のライブであれほどの人を集め、世界中のファンからファンレターやプレゼントをもらい、日本人初の実績をたくさん作って芸能界の先輩から褒められ、同期から羨ましがられ、後輩から憧れられて・・・それで嫌な気になったり、忘れたいとか忘れられたいとか思う人っているのかな。すごい珍しいと思うけど。

          •  本当の理由は関係者以外にはわからないよ。
             自分は2017年の春以降精神的にも様子がおかしかったと思ってるが、もちろんこれも推測に過ぎない。
             そして病気やケガが回復していないから、ってのも推測に過ぎない。
             だからこそ本人が一切表に出てきてない以上不必要に取り上げるのは控えるべきじゃない?
             それが配慮ってもんでしょ。
             彼女が表に出てきたらいくらでも取り上げればいいじゃない。

          • 上に書いてる人もいるけど、憶測でネガティブなことを書かないでほしい。わたしは見たことないけど、あなたの言うYMYとかいう迷惑な人より、ファンとして遥かに気分悪いし迷惑。

          • >>2019/05/16(木) 23:18:34さん

            どうやらアンチですね。
            このやりとりの帰結先はいつも同じ。
            要するに、
            『ベビメタには気持ち悪いファン層がいる』
            『YUIMETALの脱退理由はネガティブなもの』
            の2点の印象付け。
            まともに相手にしない方がいいでしょう。

          •  ネガティブな可能性を聞きたくない気持ちはわかるが、
            そういう可能性も考えて配慮してあげようよ、ってこと。
             単なるアイドルとしてではなく、一人の将来ある女性として。

          • YMYなるものの感情的排斥、ネガティブ脱退論者への感情的排斥、どちらかを支持するなら後者かな。
            ここはブラピ氏(ベビメタファン)のサイトであり、ファンサイトだと思うからね。
            (ブラピ氏はYMYなるものを排除してないとの証言も得られたことだし。)

          • サッカーの香川真司選手スレに来る工作員(VANK)と同じ手法。つまり「カガシン」に当たるのがYMYということ。ベビメタやYUIMETAL(水野由結)に関するポジティブないし明るいコメントに異常な数のいいねを付けて無効化を図るのも、YMYの「実在」や「案件化」の演出。

            香川選手スレに現れる工作員は「カガシン(香川信者)」という存在を自演(またはその名の連呼)してそれに続くファンや香川本人へのネガティブコメントを正当化。その過程で日本人サッカーファンの自国選手への盲信ぶりを揶揄、また「ホンシン(本田圭祐選手信者)」をも自演してファン同士を喧嘩(分裂)させたり、過去や未来へのネガティブなイメージの浸潤を図るというもの。それを見抜かれ批判されると「客観性」「公平性」「論理性」などのワードを盾に図々しくネガティブコメントの権利主張、「信じたいものだけを信じていてはダメ」「冷静さ(盲目的見方の排除)が必要」「あらゆる可能性に目を向ける」などと嘯いてはスレ荒らしの正当性を主張。結局ファンを自称しながら、ファンサイトの本質である一体感ある応援や前向きな提案、建設的議論などへの志向・モチベーションが抜け落ちているのが特徴。

          • 自分は君の考え方を支持するよ
            デリケートな人たちが過敏に反応して攻撃してるけど気に病まないようにな

          • ヨコからだけど、あなたのも一方向的な憶測に思えるけど?
            辞めた理由何て当事者しかわからない。
            ユイの件については
            ユイ側の視点で独善的な推測をされることが多いけど、
            オレは信じちゃいないが、一部のゴシップで囁かれた
            男が原因で辞めた可能性だってある訳で。
            でも、本当はわからない。
            だからみんな自分の都合のいいように解釈する。
            ユイファンは嫌だろ?男が原因なんて言われるのは。
            何度もいうけど、
            ほんとのことなんて分かりっこないんだよ。
            だからこそ、
            ベビメタのファン
            すぅファン
            モアファン
            ユイファン
            それぞれがほんのちょっと他を尊重できたら、と思うわけ。

          •  そう。内部事情を知らないファンができるのは憶測だけ。だからあらゆる可能性がある。
             今事実なのは、由結が2017年以降事務所から出された脱退表明(これもファンにはどこまで真実かはわからない)以外一切表に出てきてない。
             周りの関係者もほとんど由結について触れていない。
             という事だけ。
             だからこそ、ファンも由結が苦しんでる可能性(聞きたくないかもしれないが)を考えて、安易に取り上げるのはよそうよと呼びかけているわけ。

          • >男が原因で辞めた可能性だってある訳で。

            その可能性を信じるということは、彼女がそこまでの●●女だと信じられるということか・・・。すごいファンだな。もはやYMYがどーたらっつうレベルじゃねーわww

            そのすさまじい妄想をあえて前提とするなら、まず十代の(結婚なき)恋が一生ものになることがほぼ奇跡的な確率であることは周囲の大人が伝えるだろう。そしてベビメタのメンバーというすでに現実化した奇跡と天秤にかけてどちらが重いか現実直視を説くことだろう。それでもその恋を選ぶ可能性を捨てきれないと考える『夢見るロマン●●』っぷりに鳥肌たったわw
            てかよくそんな○○な想像できるグループ応援してたなww


          • 何か必死だね。
            ゴシップのうわさはあくまで例だろ。
            こう言う風に言われたら嫌だろう、という。
            読解力ないなー。

  • 知ってる人も多いと思うが新規様のために。スレイヤーもLOGも共にBMを可愛がってくれてる大先輩でズッ友仲間でもある。スレイヤーのゲイリー・ホルトは娘たちがBMのファンと公言しており、LOGのジョン・キャンベルはヘイターに対し「ヘイトなど時間の無駄だからやめておけ。永遠に発展していくメタル、BMはその一面に過ぎない。可愛らしいという一面だ」とツイッターで諭してくれた恩人。

  • >ヘドバンギャーとStarlightがかかったぞ!

    Starlightは新曲だからわかるけど、なぜバンギャが選ばれた?

  •  ところで
    スレイヤーさんて数年前に「解散ツアー」しとらんかったとですか?
     もう撤回したと? 
    それともアレだ、まだ解散ツアーが続いているんけ?

      ・・・・・・・、
     まぁ えぇ

     ハナスはケロっと変わるが
    ワタスがスレイヤーと出会ったのはファーストの「ショーノーマーシー」であった・・・・。
     その
    「ショーノーマーシー」(←タンスの虫除けの田代まさしではない・・・。)を
    ワタスは「ハードコア」として聞いておった・・・・。  カモン

  • エレガがオリコン34位ってのは本当ですか? まぁオリコンの集計方法知らないけど。

    去年もこんな状態で、応援の意味を込めてポチッたけど、またですか・・・。

    • 信者は必死に否定していたが、あの時ドームに集まったファンの大部分が去ったということでしょう
      自業自得とはいえ、失った2年間は大きすぎた・・・

      • 横アリでその答えは出るでしょう。
        ガラガラだったら、大部分が去ったんでしょうね。
        ガラガラだといいですね。

        • 嫌味だとでも思ってる? 現状でも褒めたたえるファンがみんな買えばもっと上に行くと思うけど? 配信シングルなんて安いもんでしょ。 

          • 褒め称えるファンはみんな買ってると思うけど。
            たくさんの人に知られる努力をしてないのに、
            売れるわけないじゃん。
            世の中のほとんどの人は
            エレガが発売されたことすら知らないんじゃないの。

          • MVも出してないし、去年かなり演ったし、
            エレガは、 3rdアルバム+ツアーへの、
            ストリーミング露出維持の為の、繋ぎかな。
            横アリ、ブリクストン、名古屋、では、まだ演ってない
            新曲を1、2曲やるだろうから、
            その前に新曲MVも出すでしょうね。
            そこら辺からが、2019 3rd の新展開発進
            て、事でしょう。

          • >世の中のほとんどの人は、ベビメタを知らない
            >名前は聞いたことあっても実際にどんなグループなのかは知らん

            普通の(CMやドラマの主題歌で流れない)Jロックや外タレに置き換えると分かりやすいですよね。そういう活動しかしてないのだから当然、運営チームはそのコンセプトに甘んじているということでしょう。
            人気はアイドル内容はアーチストの二兎を求める人には不満でしょうけど、消費を焦るとスポンサーの発言力が大きくなったりして次第に自由な身動きを取れなくなっていくリスクもあります。
            個人的には今年のアメリカ公演の規模など見る限り、日本に来る大物ロックアーチストレベルの平均以上で、素晴らしいと思ってますけどね。

    • MVなし、タイアップなし、TV出演なし、その他プロモなし、
      やったことと言えば、ネットで1行告知とPMCのみ。
      逆に今の日本でこれで売れると思ってるの?
      マンウィズですらタイアップ付けてんのに。
      エレガを売る気が全く感じられない。
      日本でやる気あんのかと小一時間問い正したい。
      まぁ、無いんだろうけど。

      • ここ数年同じようにやってるし、今始まった事じゃないでしょ。で、実績を残してきているし、落ち目かと言えばノーだよ。

          • 飯が食えないほど売れてないわけではないのでは?
            KPOPや普通のアイドルみたいにコマーシャリズムに走るなら本末転倒でしょ。

          • 飯が食えないなら、
            食えるように努力するでしょ。
            あなたも自営だからわかるよね。
            ほんとにやばくなったらケツに火がつくもんだろ。
            そんなそぶりないから大丈夫なんでしょ。
            アメリカでは相当やる気みたいだけど。

          • 火はついてるだろ。 

            下がり続ける配信シングル・CD付チケット?・THE FORUMオフィシャルツアー・ダークサイドの安いDVD。

            自営でなくても分かる。

          • 売る努力をほとんどしてないのに、火がついた?
            火がついたってのは
            エレガにMV付けて
            TVに出して販促したり、
            映画やドラマのタイアップ何かやりだしたら、
            火が付いたって思うけどね。
            それに国内と海外の販売戦略は方針がまるで違う。
            同一視するのはおかしい。
            唯一当たってるのは、one の登録者数。
            これは減っているだろうから、
            コテ入れしてきたなって感じ。
            けれど、これについても昔みたいな
            ファンサービスとかはないから、
            それほど切羽詰まってる訳ではないでしょう。

          • 尻に火がついてないなら、BABYMETALがファンにサービスなんかしないよ。 それにしてもダークサイドの二枚組DVD安すぎるだろw 

            タイアップ始めたらもう業火ってことだろうな。


          • ふーん、じゃ今回のオリコンベスト10に入っている
            アーティストのほとんどが業火なわけね。
            確かゆず意外は全部タイアップ付きだったよ。
            それとone 限定の青デロにしたって
            これまでが異常だっただけで
            今回やっと適正価格になったんだよ。
            決して激安って訳じゃないからね。
            随分前からあなたのコメ読んできたけど、
            あなたは自分の意見を通すため
            曲解してでも、しつこく噛み付いて
            相手を根負けさせる手法をよくとるよね。
            事実として何のプロモもやってないに等しい
            曲のチャートアクションやその他の販売戦略を見て
            穴に火が付いたと流布している有り様だからね。
            このあとは、言葉尻を捕まえて、
            オレは曲解なんてしてないし、
            噛み付いてもいないなんて言い出すんでしょ。
            ほんの少しでいいから謙虚さを身に付けると
            世の中も違って見えると思うよ。

          • ダラダラと書いて論点ぼかすの? まぁ慣れてるけど。

            これまでずっとタイアップ無しでやってきたグループと、タイアップの常連を比べるの? ナンセンスだねw

            【限定の青デロにしたってこれまでが異常だっただけで
            今回やっと適正価格になったんだよ。」

            ↑例えばコレ。なんで異常だったの?なんで適正になったの? 異常な価格でも売れたからじゃないの? それではなぜ続行しないの? おぉ、と思えるようなロジックで辻褄合わせてみてよw 


          • あのさぁ、レスの流れ理解している?
            前にone の登録者数は減っているだろうから、
            と推測を書いているよね。
            悪くなった箇所をてこ入れすると
            尻に火が付いたことになるの?
            あなた、ベビメタの事業としての財務状況ご存知なの?
            そんなもん分かる訳ないのに、
            そんなに必死に噛み付いてどうしたいの?
            まぁ、ただの負けず嫌いなんだろうけど。
            事実として、プロモもほとんどやってないエレガが
            フィジカル無しでオリコンチャート34位(DL10位)。
            青デロが適正価格になった。
            これだけのソースで尻に火が付いた扱い。
            客観的に考えておかしいでしょ。
            戦況を冷静に分析する能力低いと会社潰すよ。
            それとこれは忠告だけど
            あなたの意見に賛同者がほとんど付かないのは
            感情的になり相手を小バカにした発言をするからだよ。
            いいねなんて水増しできるし当てになんてならないけど
            それにしても付かないよね、ほとんど。
            正しい意見もまあまあ有るけど、
            不愉快なんだよね、言い方が。
            賛同者なんていらね、と思っているかもしれないけど、
            そもそもそう言う姿勢が傲慢とも取られかねない。
            下にも書いたけど、そろそろ
            謙虚さを少しは身に付けるとどうですか。

          • 実績が呼ぶんじゃない。利益が次の資金をよぶんだよ。 で、この配信シングルの状況。 

          • あなたの会社それで大丈夫なの?
            うちの会社でも利益削って
            対外的な実績を残すため
            設備の印新や認証資格の取得を行うけど。
            そういった実績が資金を集めに役立ったり
            顧客の層や幅を広げたりするんだよ。
            目先の利益ばかり追っていると
            大きな変化があった時に取り残されるよ。
            もちろん、その逆があることも十分承知してるがね。
            要はバランスなんだけどさ
            自営やってるあなたからそんな言葉が出たから
            ちょっと驚いた。

          • それは投資だろw 投資で次の資金を調達? 

            今回の配信シングルは投資なのか? 新規開拓に繋がった? 


          • あなたがこんなに世の中分かってないとは
            思ってなかった。
            設備の印新は投資の意味もあるけど
            どちらも対外的な実績作りが主目的になるのね。
            投資は手段であって、目的は実績を作り、
            顧客や取引先の信用獲得し、資金調達や営業活動を
            円滑に進めるためのもの。
            勿論、利益を出すという実績項目もある。
            けれど、それだけだと対外的な説得力は弱いのね。
            で、ベビメタの話に戻るけれど、
            ここでいう実績はエレガのチャート実績じゃない。
            彼女らの積み上げてきたこれまで実績の話。
            ワンマンやフェスでの集客、
            日本人としての新規開拓力、
            諸々の実績の話。
            ここまで書けばわかるよね、
            あなたも経営者の端くれなんだから。
            これで分からないなら、企業人として
            あなたと話すことはもうないわ。

          • もう一度書く。実績では飯は食えない。飯を食うためには、その実績を元に活動しなければならない。 これからはそうするかも知れないが、ここ数年やってないだろ。 配信シングルがその結果じゃないのか?

            「売る努力をしてない」は言い訳に過ぎない。商売人が聞いたら呆れると思うぞ。


          • あのね、それを言い出すと
            アヒルが先かタマゴが先かの話になるんだけど。
            あなたのような個人の小さな(本当は大きかったらゴメンね)会社だと目先の当面の利益を確定させないと
            やっていけないのは分かる。
            けれど、短期的には赤だけど長期的ビジョンに向けての
            実績作りが求められる事だってまま有ること。
            会社やってるんだったら分かるよね。
            それこそ、アヒルが先かタマゴが先かの話になる。
            ちなみに、実績だけで飯は食える。
            大物芸能人や歌手の一部は過去の実績だけで
            飯食ってる人もいるよね。
            それはどうなの?
            ベビメタだってフェスにも出ず、海外にも出ず、
            国内で武道館やメッセでひたすら目先の利益を追って
            活動してたら、今の規模でやれてないと思うけどな。
            で、今回のエレガに関しては市場調査の意味合いが
            強いと推測してる。
            だからコストもほとんどかけられて無いと。
            最後になるけど、他のレスでも書いたけど、
            あなたの言っていることも賛同できる側面もあるの。
            けれど、そのあなたの物腰じゃ、
            積極的に意見を交換する気にはなれない。
            今回しつこくレスしたのも
            前々からもうちょっと言い方を考えれば良いのに
            と思っていたから。
            レスありがとうね。
            それじゃ、これで。

          • 横ゴメ

            >もう一度書く。実績では飯は食えない。飯を食うためには、その実績を元に活動しなければならない。 これからはそうするかも知れないが、ここ数年やってないだろ。 配信シングルがその結果じゃないのか?

            飯食えてないアーチストが全米のそこそこ大きな箱20箇所も回れるの?w
            今年全米20公演できる資金力や会社の中での信用もその結果だよね。そこは見ないの?w

            配信だけどオリコンの結果って2019年05月06日~2019年05月12日の集計でしょ?
            10日午後配信、宣伝タイアップ一切なしのエレガが34位って普通にすごいと思うけど?
            そもそも6日配信でがっつり狙って5位になったマンウィズみたいな宣伝タイアップで日本に軸足置く必要あるの?
            そんなことしてたら国内のスポンサーやら広告代理店の縛りで海外展開の自由度なくなるよ。
            むしろマンウィズ始め多くのJロックアーチストたちはベビメタの海外での名声や実績を羨んでると思うけどね。
            口開けば「すげえ」だしw

          • 「飯食えてないアーチストが全米のそこそこ大きな箱20箇所も回れるの?w」

            ↑俺はBABYMETALが飯食えないとは言ってない。尻に火がついてると言ってるんだよ。 飯が食えないとは実績にあぐらかいて売り上げを落とし食えなくなって行く様のことだ。 ディストーション→スターライト→エレガの流れがから見れば、やることやっていないと言わざる負えない。 プロに言い訳は似合わないよ。

          • 「大物芸能人や歌手の一部は過去の実績だけで
            飯食ってる人もいるよね。」

            ↑BABYMETALは大物かい? 俺とは認識が違うようだな。

            「今回のエレガに関しては市場調査の意味合いが
            強いと推測してる。」

            ↑物を売ればそれが市場調査を兼ねる。当たり前だ。

            「短期的には赤だけど長期的ビジョンに向けての
            実績作りが求められる事だってまま有ること。」

            ↑君に言わせればBABYMETLは大物なのに実績作り? ロジックになってないな。

          • でしょうね。
            でも個人的に以前はがっかりした楽曲だったのだけど、こうしてSpotifyで3曲セット通して聞いてみると、ジェントとスピードメタルのエッセンスのあるリフにJポップ特有のメロディーと凝ったアレンジで統一されていて、ヘビロテしてしまっています。
            今回はライブの時より良いと思いました。
            次のライブでの進化が楽しみDEATH。