カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのブラジルへのビデオメッセージ “Olá!の発音は悪くない” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのブラジルへのビデオメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのブラジルへのビデオメッセージ。
“10月20日のKnotfestブラジルと、10月21日のAudioでの私たちのソロショーをやるのをすごく楽しみにしてます”
“すぐにチケットを手に入れてね!”

https://twitter.com/KnotfestBR/status/1846628477564604659?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Facu474
彼女たちがブラジルでプレイするって言ってるのを聞くのを10年以上も夢見てきた人がそんなにたくさんいると思うとクレイジーだ。:D

 

    Williams_Gomes
    あまりにもクレイジーだから、一瞬その旗は編集されたものだと思っちまったよw


    JMiguelFC
    >10年以上も夢見てきた人がそんなにたくさんいる
    トルストイ:“待つことを知るものには、すべてのものがやってくる。忍耐と時間、この2つより強いものはない。それがすべてをおこなうのだ”

 
Kage_Bushin
鳥肌が立ったよ。
Knotfestにすげえ緊張してる。
BABYMETALがいるからではなく、観客が理由だ。
観客が偏見がなく、最高のショーを楽しんでくれることを願う。
あと、彼女たちがショーを楽しみ、これから何度も戻ってきてくれるといいな。
翌日のBABYMETALのソロショーは、40分でほぼソールドアウトになったと聞いた!

 

    RemyRatio
    彼女たちは、前にもっと敵対的な観客を経験してきたわ。
    問題ないはずよ!


    El_Archidan
    ↑南米は次元が違う。


    TheAlomar_
    私もすごくナーバスになってるわ。
    イベントのインスタのコメントも、彼女たちに対してあまり好意的じゃないし。:(


    RemyRatio
    ↑大丈夫よ。
    彼女たちは、10年前にもっとひどい観客を経験したわ。:)


    Tarantula_1
    >私もすごくナーバスになってるわ
    このバンドに関わるすべてのバンドは、お互いをサポートするのがかなり得意に感じる。


    CodAdministrative563
    大丈夫だよ。
    2015年と比較すれば、彼女たちはメタルシーンでより受け入れられてると思う。

 
GakkoAtarashii
See you!!!
 
 
Megatronpt
Olá!の発音は悪くないな。

 

    didi2120
    スペイン語でも使えるし、Win winの状況だね!


    Megatronpt
    ↑いや…、olá != holaだ…。
    スペルも発音も違う…。


    didi2120
    ↑俺はスペイン語を話すけど、俺にとっては完全に上手くいく。
    俺たちは色んな方法で“hola”って言ってたよ。


    El_Archidan
    むしろスペイン語っぽく聞こえるよ。

VulpineDeity
Awww! 国旗とBABYMETALの旗は、俺を超ハッピーにする!
 
 
CaregiverSea6625
すぅちゃん、もあちゃん、ももちゃん、ブラジルへようこそ!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝❤🦊
会うのが待ちきれない!🥰🥰🥰
 
 
kamakary
行きたいけど、住んでるところが遠すぎるんだ…。
すげえ金がかかるんだよ。🥲🥲

 

    ForeignObligation341
    俺もだ…。

 
ForeignObligation341
心がとろけたわ。
 
 
NerdxKitsune
すっっっっげえKawaiiな。

 

    djfarji
    そしてかなりスウィートな声だ。

 
El_Archidan
やっと“ブラジルに来てくれ”ってコメントが止まるな。

 

    Facu474
    “アメリカに来てくれ”ってコメントを目にするのを想像してみな。
    ここ10年で最もショーをやった国なのにね。XD

 
AgtLucas
古い衣装ってことは、このメッセージを撮影したのはずっと前ってこと?🤔

 

    ResplendentShade
    いや、どっちの衣装も現在のローテーションに入ってるように思える。
    少なくともイベントのプロモーションとかそういうものでは、今でも彼女たちは偶にそれを着てる。


    AgtLucas
    ↑なるほどね。
    もうそのバージョンは使ってないのかと思ったよ。

 
webnicius
待ちきれない!
 
 
HARU_URA_YA
百々子の英語の言葉遣いは完璧だ!
 
 
LyrraHUE
彼女たちがポルトガルに来るのを夢見てる。
彼女たちが来た1番近いとこはスペインだったけど、当時はお金に余裕がなかったんだ。
ブラジルで思いっきり楽しんで、それからポルトガルに来てくれ。
俺たちは小さいけど、彼女たちに会えるのを同じくらい楽しみにしてるんだ。😭😭😭😭
 
 
luursinho
人生最良の日を迎える準備は出来てる。
 
 
ofmiceandmarcus
彼女たちが楽しみにしてるのが分かって嬉しい。
これを何年も待ってたんだ。
 
 
beabadados
彼女たちのショーは物凄いんだ。
コリィ・テイラーを魅了したことになんの不思議もない。
 
 
safe.llynz
あぁ、ブラジル国旗だ。
泣きそうになるわ。
 
 
maynardonetoo
その旗を持ってRoad of Resistanceで出てくるのを想像してみろ。
 
 
4ggy
すごいことになるぞ、待ちきれない!
 
 
luc4s_agm
こんな時に貧しいのって嫌だな。😢
 
 
arthur.lima87
この瞬間を10年待ってた。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「見る」と「見られる」の間の緊張した空気の中からしか、名優は生まれない。
十四世 喜多六平太

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g595f2/babymetal_video_message_for_brazil/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ブラジルには暫くいた。日系人ではなく、日本人には商社の仕事で来ている人とひとり合っただけで。
    ところでブラジルでは、はーさんのような人を「Pinto Pequeno!」と呼ぶ。スラングであれをひよこ、ペケノは小さいという意味。

  • 裸 ゚д゚) 阿倍野の人、聞こえてますかぁ!

    百 ゚д゚) そら聞こえてるやろ!
    酢 ゚д゚) なぜブラジルじゃない!
    最 ゚д゚) パクりやないかい!

  • 待ちに待った、ブラジルのBABYMETALファン待望のブラジルでのライブ、貧富の格差でチケットが買えない人も多そう。

    これは世界的な自由主義、競争の原理から必然的な結果で、BABYMETAL自身が競争で勝ち上がって来た皮肉でもある。

    日本の相対的貧困率も約15%と高く、能力相応に貧富の差は開く。タトゥーを入れたり、髪をカラフルに染めた若い日本人女性が外国人労働者と共に飲食店の店員やコンビニの店員をしていたりして、まあこれが自然の摂理か。