カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのアメリカツアーのオープニングScene Queenが気に入らない! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのオープニングのScene Queenが気に入らない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Best-Nature273
BABYMETALのオープニングのScene Queen。
まず俺について。
俺はBABYMETALのすべてが好きな18歳の男だ。
1度BABYMETALを観たけど、今後はもっと頻繁に観るつもりだ。
彼女たちのメッセージは素晴らしい。
別に俺はメンバーの誰かと付き合いたいとかそういうことは考えてないとはっきりさせておきたい。
そういう人には嫌悪感を持つんだ。
ここからはScene Queenへの意見だ。



Scene Queenは、BABYMETALのオープニングとして良くない。
別に君たちが俺を嫌ってもいいけど、そんなの気にしない。
SQはBABYMETALと真逆のことをしてるんだ。
彼女は自分をセクシャル化して、それをフェミニズムと呼んでるんだよ。
 
“そうだけど、BABYMETALだってフェミバンドでもあるんだ”なんて言わないでくれ。
確かにそうだし、それを否定はしない。
俺は彼女たちのそういうとこが好きだし、その表現方法も好きだ。
SQは、ミニスカを穿いて、出来るだけ多くの人とやりたがってるだけなんだよ。
何故なら、それが彼女の考える“女性がするべきこと”だからね。
彼女たちは、若い男が女性をまた物として見始めてるひとつの理由なんだ。
俺はそんなことになってほしくない。
 
BABYMETALコミュニティがSQをサポートしたいと思ってるなら、俺はその一員になりたくない。
こんなのどうしたらサポートできるんだ?
みんなの意見を聞かせてくれ…。

 
 
 
TheThrawn
この議論に参加した人は忘れないでくれ。
イジメ、ダメ、ゼッタイ。
礼儀正しくね。

 

    fearmongert
    パパ、俺が礼儀正しかったことなんて1度もないよ!


    Alexander-Mcutcheon
    ここの多くの人は、その意味を知らないと思う。

 
DrunkDeathClaw
これは間違いなく、レーベルがオープニング枠に大金を払ってるような気がする。
通常、誰も聞いたことがないバンドがBABYMETALくらいビッグなバンドのオープニングを務める時、なんらかの見返りがあるってことだ。

 

    Best-Nature273
    俺もそれ思った!
    だってSQが彼女たちの決断だとは思えなかったから、多少は強制的なんだよ。


    DrunkDeathClaw
    ↑だね。

 
JMiguelFC
俺はカンニバルコープス好きだぞ。

 

    surgeanity
    カンニバルコープスとSQは、メッセージの広め方が違う。
    SQはフェミのプロモートを望んでるけど、女性をセクシャル化するという間違った方向に行ってる。


    particledamage
    ↑君はSQをあまり理解してないんだと思う。


    VulpineDeity
    >カンニバルコープスとSQは、メッセージの広め方が違う
    フェミを広める正しい方法ってのは誰が決めるんだ?
    大学の研究でもあるのか?
    聖書を参照するのか?
    オプラ・ウィンフリー(訳注:有名なフェミ)に従うのか?
    それとも、君が個人的に不快に思うから、自分の意見が“常識”だと思い込んでるのか?


    fearmongert
    >カンニバルコープスとSQは、メッセージの広め方が違う
    カンニバルコープスは、正しい方法でネクロポリスを宣伝したがってるの?
    SQは、皮肉を込めて声明を出してる時があることに気付いてるか?

 
Melodic-Net7412
個人的には、オープニングのチョイスには満足してないね。
SQを何度か観れば意見は変わるかもしれないけど、まぁそうはならないだろうな。
 
 
JustJ4Y
理解できん。
ちょっとメタルで、過度にセクシャルでも暴力的でもないビデオを持つバンドを見つけるのはそんなに難しくないはずだ。
BABYMETALのオープニングをやれることを喜ぶあくとなんて何百といるはずだ。



Geiseric222
フェミってのは、自分をセクシャル化することでもあるんだよ。
それは自分のためであって、他人のためではないんだ。

 

    surgeanity
    彼女の曲の多くは、露骨な行為などで構成されてる。
    彼女のコアも“ビンボコア”で、それは彼女の音楽がどんなものについてのもので、どんなテーマなのかを示してると思う。


    particledamage
    ↑音楽ってのは、皮肉にもなり得るんだ。


    surgeanity
    ↑彼女の音楽が露骨にセクシャルな行為を中心としてるなら、それはあまり皮肉ではない。


    particledamage
    ↑君は彼女の歌詞を文脈の中で聴いたことがないんだと思う。


    surgeanity
    ↑あるよ。
    彼女のメッセージにはいいものもある。
    でも時間を割いて聴いた彼女のそれ以外の曲は、露骨にセクシャルな行為を歌ってるだけだった。

 
Ok_Theory_666
ぶっちゃけ、誰がオープニングだろうと構わん。
モデロを飲みながら、ヘッドライナーを待つよ。

 

    HairyToothpick
    モデロを1回飲んだことあるけど、すげえ独特な味だな。
    俺はアングリーオーチャード/Redd’s派だ。

 
Malparinho
俺はKOBAの判断を信じたいけど、これは間違いなく頭の痛い問題だな。
SQの曲をチェックしたけど、題材が問題ってより、曲自体のクオリティが問題なんだよ。
好みは人それぞれだけど、俺にはいいと思えなかった。
色んなジャンルが好きで、物事に対してオープンな俺でも、魅力が感じられない。
 
 
particledamage
OK、ならこんなスレを立てるのではなく、遅れて行って、オープニングを観なければいい。
Dethklokにもこういうこと言ってほしかったわ。
そしたら、少なくとも一貫性はある。

 

    Best-Nature273
    俺はドイツに住んでるから、アメリカツアーについてはあまり気にしてない。
    でもオープニングアクトについては懸念を持ってる。
    AC/DCのオープニングアクトを観た時も同じことを思ったんだ。

 
fearmongert
BABYMETALは、俺たちが愛するバンドであって、俺たちのバンドじゃないんだ!
俺たちに発言権はないし、俺たちは愛するバンドを変えるつもりもない。
 
 
Routine_Context3613
オープニングは、バンドってよりプロモーターが決めるんだよ。

 

    fearmongert
    メインアクトとして、BABYMETALには拒否権があるよ。
    そしてBABYMETALは、ソーシャルメディアで彼女を公認してる。


    Routine_Context3613
    ↑Fox Festに基づくと、KOBAは新しい斬新なアクトならなんでもサポートしたいんだと思う。

 
Candelpins1897
誰も君はオープニングアクトを観ることを強要してない。
俺は去年の11月のボストンでのショーで、オープニングを観ないで済むように20時59分に会場に入った。
個人的には、オープニングはPoppyであるべきだと思う!
 
 
El_Archidan
誰がBABYMETALと“R指定”アクトを組ませることにしたのかが分からん…。
コメントで怒ってるファンボーイも理解できない。
 
 
Dismal_Plantain5717
うん、SQがオープニングってのは気に入らない。
でも俺はSQを観るために金を払ってるのではなく、BABYMETALを観るために金を払ってるんだ。
だからBABYMETALがステージに出てくるまで、グッズの列にいるよ。
 
 
gaia88
フェミを正しいやり方でやってないと女性を男性が取り締まるなんてばかげてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病気は、より高い人生の階段を登ってゆく通路に過ぎない。
カール・ヒルティ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g3ti9r/scene_queen_as_babymetal_opener/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • それほど人気がないからオープニングアクトでもあるし、下品なScene QueenとBABYMETALのあからさまな対比で。そして決まってしまった事は仕方がなく。

  • むしろOAとかゲストで好評なのって誰だったんだろ。
    どういうのなら満足するんだろうな。

  • Scene Queenのスタイルや主義主張は知らないが
    若い女性ファンがほとんどだということは知っている
    Scene QueenファンがBABYMETALを観て本格的にBABYMETALファンになってくれれば
    ファン層が厚くなって良いと思うけど

  • フェミニズムは時代で変わり、今では男の権利も含めるとの事。
    エマ・ワトソンが国連でスピーチした内容だが、中々優秀な頭脳だね。

    「男性のみなさん。この場を借りて、みなさんを正式にご招待します。

    男女平等は、男性のみなさんの課題でもあるのです。

    なぜかというと、私は母と同じく父の存在が大事だったのにもかかわらず、今日まで父は親としての役割を軽んじられるのを目にしてきました。

    精神病に苦しんでいても、「男らしくない」と見られることを恐れて助けを求めることができない若い男性を見てきました。イギリスでは、20歳から49歳男性の最大の死因は、自殺なのです。交通事故、ガン、そして冠状動脈心疾患を上回っています。

    男の成功という歪んだ意識によって、男性が傷つきやすく、不安定になっていくのを見てきました。男性も、平等の恩恵を受けているわけではないのです」