カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのベストコラボはなんだと思う? 【海外の反応】

 
 
今回は、1番好きなBABYMETALのコラボです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Cedric_Walker12
BABYMETALのベストコラボは?
やぁみんな、BABYMETALのコラボについて話すためにまたここに来た。
みんなよく知ってるように、BABYMETALは色んなアーティストとコラボした。
まぁ俺は、いつもBABYMETALのコラボでどれがベストなのか分からなかったんだ。
たとえば、RATATATAは最も新しいコラボだ。
俺の意見にすべて基づいてるけど、俺はベストコラボはKngslayerだと思うんだよね。
他のコラボが悪いってわけじゃないぞ。
Kingslayerを初めて生で観た後、あの曲には特別なものがあると分かったんだ。
でもそれは俺の好みに基づいてる。
みんなが1番好きなコラボがなんなのかを知りたいんだ!

 



 
 
D1sgustipatedDishrag
俺が1番好きなコラボはLeave it All Behindだ!
でもKingslayerは僅差の2位だね。
ちなみに、これはフィーチャリングだからコラボと見なされるか分からないけど、Brand New Dayもお気に入りのひとつだ。
あの曲の振り付けも最高なんだよ。
 
 
ChrisJorge200
1番好きなコラボは、BMTHのKingslayerだね。
 
 
Flat_Restaurant9508
あぁ、Kingslayerじゃないといかんな!
1番自然に感じるし、両方のアクトがそれぞれのユニークなスタイルをもたらしてるように感じるしね。
 
 
DrMocata
Road of Resistanceはカウントされるの?
追記:やっぱやめたわ。
よく考えると、選ぶのは難しすぎる。
これだけ良い曲があると、いつもジレンマを抱えるんだ。

 

    zyzzbrah95
    YESだと思う。
    たとえばBrand New Dayと同じくらいカウントされるよ。

 
zyzzbrah95
RATATATAかKingslayerで決められない。
 
 
GuillermoVF97
バイアスがかかってるかもしれないけど、RATATATAだね。
だって、だって、その曲のお陰で俺はBABYMETALファンになったんだ。
マジで好きだし、いい気分にしてくれるんだよ。
他のお気に入りはKingslayerとLeave it all Behindだ。
でもLeave it all Behindは、主にもあと百々子のパートがあるからだね。
嘘を吐くつもりはない。
BABYMETALのコラボは全部好きだ。
 
 
FutureReason
Brand New Day。
 
 
HARU_URA_YA
2016年のAPミュージックアワードでのBABYMETALとロブ・ハルフォード。
 
 
TheFrustrated
Brand New DayとRATATATAで決められない。
その時の気分によるんだよね。
 
 
patriot2712
Kingslayer、それからRATATATA。
僅差ですらない。
 
 
ForAnAngel
Kingslayer、RATATATA、メタり!!が1位タイだ。
 
 
L174_
彼女たちのコラボはみんな最高だ。
でもKingslayerはいつだって俺の中で特別だよ。
 
 
ruinqueen
間違いなくKingslayerだ!
 
 
blussy1996
RATATATAだね。
 
 
Putrid-Classroom5101
RATATATA、Kingslayer、PA PA YA、Oh! Majinai。

 

    Homeworld2
    いいね。
    PA PA YAとOh Majinaiのことは殆ど忘れてたわ。
    でもRATATATAとKingslayerと同じくらい良いのか…。
    そうなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれない。
    いい曲だけどね。
    Oh Majinaiは生で観たことないけど、観てみたいわ。

TheAlomar_
Leave It All Behind、メタり!!、RATATATAだね。
あとマジで気に入ったから、Eternal Flamesも次点として挙げておく。
 
 
MikeyJ2k4
100000%、Bring me the horizonだ。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
 
 
A_A-M
メタり!!
 
 
Lazy_Mammoth9824
Kingslayer、Leave it all behind、Brand New Day、RATATATA。
 
 
jimmy-metal99
DragonforceとBMTHだな。
 
 
break_a_leg_PT
Leave it all behindとBrand New Dayで決められない。
メタり!!も凄くいいんだよなぁ。
 
 
anonymous_delta
RATATATAにするわ。
それが俺のキツネの穴の入り口だったんだ。
だけどKingslayerとメタり!!は、すげえ僅差の2位だね。
 
 
Think-Cranberry9014
RATATTAがなかったら、俺がまたBABYMETALを聴くことはなかっただろうし、このRedditにもいなかった。
だからRATATATAがベストだと言う義務があるような気がする。
でもメタり!!は物凄くいいんだよね。
メタり!!の最初のフックは来た瞬間にめっちゃ凄くなる。
あれはいくら聴いても聴き足りない。
 
 
wrenchy147
100%、Kingslayerだ。
アニメがドラマで使う必要がある。
 
 
GoatQz
ベストコラボはBMTHでなければならない。
でも1番新しいファンを取り込んだものは?
RATATATAだ。
 
 
Fox_God11
圧倒的にKingslayerだよ。
僅差のものはなにもない。
 
 
mugz8391
これはもうあまり言及されないけど、今でも1番好きだ。


 
 
Key_Chard3862
Brand New Day
 
 
Diademinsomniac
RATATATA、Leave it all behind、PA PA YA、メタり!!だね。
Kingslayerは、まだ魅力が分からん。
面白いとは思えないんだよね。
 
 
El_Archidan
Painkiller / Breaking the Law。
RATATATAお。
 
 
jwa725
マジでいい曲がたくさんあるから、ランキングにする。
RoR(俺の1番好きなBABYMETALの曲)、メタり!!、BND、Pa Pa Ya、Ratatata、Leave It All Behind、Kingslayer、Distortion。
残りの曲は、The End以外は問題ない。
The Endは、俺が聴かない唯一の曲だ。
 
 
Velmetal
Kingslayerだと思う。
男のボーカルはなくてもいいけどね。
 
 
LouieGrandie
BABYMETALとWorld Orderのヘドバンギャーに敵うものはなにもない。


 
 
Medical_Seaweed5003
Kingslayer。

 
 



 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
徳は孤ならず、必ず隣有り。
孔子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g2j6hs/babymetal_best_collab/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • キンスレもいいけどあれはBMTHの曲扱いだしな
    現時点ではRATATATAがもっとも成功したコラボだろう

  • Kingslayerは良いけどBABYMETALの楽曲ではなくBABYMETALの取り分が少ないのも残念。
    新しい世代のコンテンポラリーなギターのBrand New Day、特にヒットしたRATATATAは良いね。

  • ほれなこれがイケメンの実態だよブラピ
    かろうじて一人上げてるけどさコラボしたこと気づかれてないんだよイケメン関係ないんだって(泣)