カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETAL / KARATE “彼女たちには、LOVEって言葉じゃ足りない” 【海外の反応】

 
 
今回は、KARATEのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
dr.schultz4616
このバンドを知ったのは、サバトンのコンサートのサポートアクトとしてだった…。
彼女たちを知るのに時間がかかりすぎたわ。
 
 
emceehamma3693
俺の脳が、今受けてる刺激を適切に解釈できるのか確信が持てない。
 
 
APlusKiller47
日本語はなにも知らないけど、この曲を歌うのが大好きだ。
 
 
kylesnowden3000
80年代に育ち、ずっとメタル狂だった…。
なんでこれにこんなに興味をそそられるのか分からないけど、そそられてるんだ。
 
 
DonutLord32
もし日本に行くことがあったら、これを生で観たいな。

 

    FreddyYUL
    海外でツアーしてるぞ。

 
Lemon3ater
この音楽にはちょっと驚いた。
かなり素晴らしいように思える…。
その動きが出来るようになるまでどれだけかかったんだろ?
全体的に、悪くない。
 
 
redhayden
格好良いと同時に可愛らしいって感じだな。
 
 
AlexTommo
11月に彼女たちを観るつもりなんだけど、KARATEをやってくれるといいな。
まぁ今年の平均的なセットを見る限り、やってくれないだろうけど。
 
 
alphabad.554
これ地理の先生が見せてくれたんだよ。
 
 
zuxe993
BABYMETALを聴くために残りちょっとのバッテリーを使ってる。
それだけの価値はある。
 
 
dawtip1673
砂糖、メタル、いいものすべて。
こうしてBaby Metalが誕生した。

 

    redbullrave8951
    彼女たちは俺たちの時代のパワーパフガールズだ。

 
li21nljasndvkljhnakshedbxxc
この曲の中盤と最後の静かなパートは、どういうわけか俺をダメにする。
何度もこれを観に戻ってきちゃうよ。
 
 
jeffreydumont3020
Rob Zombieを通して彼女たちを知って、それからずっとファンだ。
 
 
squippy123
義理の父が、亡くなる前にこれを見せてくれたのを覚えてる。
これのお陰でその思い出があることが嬉しい。
俺じゃこのバンドは決して見つけることはなかっただろうな。
 
 
loverman7989
空手は自分との戦いなんだよ。
彼女たちも戦ってる。
 
 
photonz1812
The First TakeのMonochromeのビデオの後では、もうこれを同じように見ることが出来ない。
 
 
jeremyelston3612
彼女たちがなにを言ってるのか分からないけど、確実にいい響きだ。
 
 
marcjigz9299
この曲を俺に紹介してくれたWWE NXTに感謝する。
 
 
MaceHuntarr
この曲には、ディズニー映画のあらゆる側面がある。
ビジュアル的にも音楽的にもね。
10点満点だ。
 
 
Mirelinin
この曲は俺のプロジェクトチームに似てる。
俺がすべての仕事をこなし(すぅがひとりで歌ってる)、他の人たちは近くで仕事してる振りをするんだ。(ゆいともあは踊ってるだけ)

 

    TheLeomarti
    つまり君が言ってることは、基本的に歌うことだけが価値ある仕事で、踊ってるだけじゃ無用だし“仕事してる振り”だってことだな…。


    Mirelinin
    ↑すぅが1番才能があって努力してる。
    それが俺の言おうとしたことだ。


    TheLeomarti
    ↑いい釣りだ。

AmLazy
なんでいつもチョコレートに関するコメントを目にするんだ?
 
 
kevinbennett3079
このバンドは最高だけど、最高のインストと高音のボーカルのものは俺の好みじゃない。

 

    TheLeomarti
    ならヘヴィメタル/パワーメタルのファンじゃないんだな。:p

 
ChileanWagner.777
俺はチリに住んでるけど、父から日本人の血を受け継いでるんだ。
だからいつもこの素晴らしい国に自分が関係あることを嬉しく思ってる。
それにこの曲もぶっ刺さる。
妖怪、メタル、日本人、女の子、俺の好きなすべてが詰まってる。
 
 
thebull9212
最高の曲だけど、このグループはビデオを作った人を解雇する必要がある!
振り付けもばかげてる…。

 

    TheLeomarti
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
animetalku269
高校生の頃、化学や数学で気合を入れるためにBaby Metalを聴いてたのを思い出すわ。
そして今、ここに戻ってこれて嬉しい。
 
 
HablemosdeCervezaOficial
パワフルだけどエモーショナルな曲で、最高だね。
俺は40歳だけど、くたばるまで聴き続けるよ。
 
 
yupperdude1
ファンじゃないし、なに言ってるか分からないけど、このコーラスはめっちゃ中毒性がある。
 
 
sidneyrobinson18
The Imperfectsっていうドラマで、この曲を知ったんだ。
あのドラマでこんな日本の名曲を聴けるとは思ってもみなかったわw
 
 
goatqi
5年以上前の曲で、俺のプレイリストに残ってるのは僅かしかない。
これはそのひとつだ。
この曲は最高だね。
 
 
vaporwingfauxmcloud1190
アメリカ人として、この曲を聴くと俺たちが年寄りのために多くの人を傷つけた時代を思い出す…。
俺たちが互いに傷つけあうのをやめて、命を奪うのではなく、命を祝うために音楽のもとでひとつになれることを祈ってる…。
平和だけが俺の世界に望むことだ…。
 
 
TheRealHeadOfTheTable
一体俺はなにを経験しちまったんだ?
これ最高だ。
メタルはあらゆる文化に存在するんだよ!
これは間違いなくその証拠だ!
 
 
teddyharvester
日本のポップメタルのフックがどういうものか知らんけど、日本人はいつもキャッチーにする方法を知ってるんだよね。
この曲は、俺の脳に無料のスペースを確保した。
 
 
Derron-zy7xs
格闘技とヘヴィメタルを愛する者として、これは完璧だ。
 
 
JeReMyBrOwN504
昨日BABYMETALを知ったばかりで、この曲が最初だったんだけど、宝くじに当たったような気分だわ。
ここ数年、壮大なメタルに飢えてたんだ。
 
 
justiningram9286
多くの人がこのバンドを貶してるのを見てきたけど、彼女たちはすごい才能があるね。
これに多くの時間と労力を費やしてるのは明白だし、それが見て分かる。
 
 
Runningtail
俺はBABYMETALを見誤ってたのかもしれないと思わせてくれた曲だ。
ギミチョコのファンじゃないけど、これはかなりファンタスティックだ。
 
 
MARIMARI_official
BABYMETALをすごく誇りに思う。
この曲がこんなに成功し、今でも続いてることがどれだけ誇らしいか分からないのか?
 
 
kaazimsheikh9034
デスメタルのインストは大好物だけど、デスメタルのデスグロウルは好きじゃない。
だから当然、この曲は大好きだ!

 

    artunblock9433
    デスメタルのインストってより、ジェントだよ。
    BABYMETALにデスメタルソングはあるけどね。

 
Elfenvampir
俺は柔道についての曲のほうがいい。
 
 
olejohannesbakke6316
俺はノルウェー人のブラックメタラーだ。
13歳の頃からノルディックブラックメタルを聴いてた。
この曲はやべえ。
ヘイターなんて失せやがれ。

 

    jeffwatts1126
    俺はメタルにハマってないおっさんだ。
    ストーンズ最高っていうロック好きだ。
    でも、これは…、これはファンタスティックだ。
    その女の子たちはエネルギーも度を越えてる。

 
notgreg6828
俺たちは、LOVEを表すもうひとつの言葉を作らなければならん。
彼女たちには、LOVEって言葉じゃ足りない。

 

    enviritas9498
    MEGALOVEだよ。
    例:I megalove this band

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が強固になれば、心の中が化学的に融合して、希望が修復される。
ウィスタン・ヒュー・オーデン

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=GvD3CHA48pA

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 普通のメタルバンドのように、ギタリストやベーシストが考えてきたリフに、歌メロを乗せました的な作り方ではなく、スーの終始ハモリのボーカルに、ワンコードでひたすら行く「涙こぼれても」からの転調、そしてジャズ的なお洒落なコードと、緻密な作り込みが他のメタルバンドとは全く違う。アンプシミュレーターのモデリングの音もリアルで良いし、買っちゃおうかな。

  • 普通のメタルバンドのように、ギタリストやベーシストが考えてきたリフに、歌メロを乗せました的な作り方ではなく、スーの終始ハモリのボーカルに、ワンコードでひたすら行く「涙こぼれても」からの転調、そしてジャズ的なお洒落なコードと、緻密な作り込みが他のメタルバンドとは全く違う。アンプシミュレーターのモデリングの音もリアルで良いし、買っちゃおうかな。

  • BABYMETALは曲、アレンジ、ダンス、MOAさん、YUIさん(MOMOさん)クオリティが高い。
    でもねやっぱりKARATEに限らず、初めて知ってから今までこんなに聴き続けてさらに聴きたいのは
    SU-METALさんのヴォーカルだからこそなのは間違いない。理屈を超えてくる。
    力強い、なのに優しく安らぐ。どんな曲でもSU-さんの歌う声には光がある。希望が見える。
    peace of mind これに尽きる。