カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETAL / ソニスフィアのIDZ “そんな大観衆、俺だったら漏らしてる” 【海外の反応】

 
 
今回は、ソニスフィアのIDZです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
gaming4K
俺は今、BABYMETALのファンだ。
彼女たちは、常緑樹のように変わらないヒット曲として聴かれていく俺がと確信してるような曲を作ったんだ。
1度は生で観てみたいわ。

 

    autohmae
    またツアーが始まるよ。

 
Will_Ever
BABYMETALは中毒性がある。
作られたバンドかもしれないけど、彼女たちはメタルをやってメタルを聴いて育ったから、今じゃ彼女たちへの批判は無意味だ。
彼女たちはメタルの世界で地位を確立し、メタルゴッドたちからリスペクトされてる。
 
 
lorensvidallo4244
これはベストだ!
 
 
muhamadwahyudin4159
このグループに100万回いいね!をしたいけど、1回しかできないのが残念だ。

 

    rin7109
    100万個のアカウントだ。

 
BootyHole_Brown
彼女たちが観客の心を掴んでいくのを見るのは、俺が今までに目にした中で1番美しい光景のひとつだ。
音楽の凄く感動的な瞬間だよ。

 

    actuallynotsteve
    ほんとそれ。
    これは今までに見た中で1番好きなセットのひとつだ。
    物事が好転していってるのが分かるし、最後までには心が温まる。
    言葉にするのが難しいわ。
    彼女たちが14、5歳だったなんて信じられない。


    gareejyman1634
    これは俺をBABYMETALの大ファンにしたビデオだ。
    このセットをやるのに必要だった強さと勇気が俺には理解できない。
    めっちゃ良いよ。


    actuallynotsteve
    ↑まだ見たことないなら、彼女たちがステージに向かって歩き出す直前の写真が簡単に見つかるぞ。
    女の子たちは、怯えてるように見えるんだ。
    あれはなんで彼女たちがアメージングなのかを示してた。


    davindeptuck7905
    ↑なんてググればその写真が見つかるの?

 
1COMIXMAN
俺はむしろギミックなしで神バンドだけを聴きたい。
日本の女の子がメタルのバッキングトラックに乗せて歌ってるのを聴きたいなら、何百万ものアニメの中からいくつか観るよ。

 

    DaunteDonloe
    みんながアニメ好きじゃねーんだよ。🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️


    shirometal5584
    君の好みをみんなに教える必要はない。


    gtmg22b2
    すず香のような生のアニメヒーローはどれくらいいるんだ?
    口パクじゃなく、歌いながら踊ってるのか?

 
road-runner
観客にもっとやってくれと言わせてるのはプライスレスだ!
マジで印象的だ。
 
 
victorybibeau2908
アメリカでは、モッシュピットは禁止されてる。
誰か怪我するかもしれないからねw🤣
 
 
victorybibeau2908
BABYMETAL最高だ。🐺🐺🐺♥️♥️♥️🎸🎸🎸
 
 
mrkemblegilstrap
泣いたのは俺だけだと思ってたよ。
 
 
venezzrok871
イントロは…、壮大だ。



dududududuify
カメラカットが少なければ振り付けをフルで見れるのにな。
 
 
steelrain81
これはIn This Momentに似たイントロだね。
 
 
RandomDude3047
日本以外での初めてのコンサートで、5万人くらいの前で?
その年齢で、そこに出て、自分たちが何者かを示す勇気と強さ…。
それこそBABYMETALを特別にするものだ。
 
 
booboos1212
彼女たちが素晴らしいのは知ってる。
だけど見た目で評価せずに公正な評価をしてくれた観客に心から感謝したい。
ありがとう!
 
 
chrisofnottingham
これは自分がイギリス人であることを誇りに思わせてくれる数少ない現代のもののひとつだ。:-)
イギリスの観客、特にメタル狂に、なにをするべきか支持することなどできないんだ。
彼らは基本的に観て、聴いて、それが最高だと気づいたんだ!
 
 
trentyoung5251
BABYMETALは俺の人生と信じられないほど素晴らしい音楽を楽しむ理由を与えてくれる。
 
 
Mysterious_Grimpond
ワォ、ウォールオブデスを正しくやってもいなかった!
でも観客の殆どはこの曲を知らなかったんだから、合格だ。
にしても最高だね!
BABYMETALはこのギグで、確実に一部のメタルのハートを勝ち取った!
 
 
kornival117
最後に”one more time”ってチャントしてたの?

 

    rickwagner-
    “We want more!”だね。


    kornival117
    ↑最高じゃん。

 
faratqm
0:30の彼女はすっげえ美しい。
 
 
joestanley89
しょーもないフェミ…、そして権利意識の強い変人たち…。
これこそ女性の社会進出だ…。
ピットにいた男たちのすべてがこの女の子たち、頑張り、スピリットを高く評価したんだ!
その3人の女性とバンドは、来て、見て、征服したんだ。
 
 
reyproperty
彼女たちの曲は素晴らしい。
変な感じだけどね。
それにこのアイドルメタルってコンセプトに慣れるのは難しい。
 
 
owendebbarma5970
このギタリストは才能がある、RIP。
 
 
luisalbertojv7767
ワンダフルだ。
彼女たちがメキシコに来たのは2015年だけだった。
今、俺は何度もこれを観てるし、涙を堪えることが出来ない。
 
 
YUMAKiE
この曲の意味を知ると、もっとBABYMETALが好きになる。
 
 
wolftategami7109
このビデオは、当時何度も観た…。
久しぶりに観たけど、その後にBABYMETALに起こったあらゆることを思い出すわ…。
涙がとまらない…。
このステージは、彼女たちとそのファンにとって特別な歴史なんだ。
 
 
dannyurika4514
生きることは思い出すことだ。
Baby Metal、この地球上で最も美しいものだ。
 
 
SilenozMiranda
そのステージでの存在感!
俳優やミュージシャンがそれで苦労してるのをたくさん見てきた。
でも彼女たちにとってはすげえ自然に出てくるんだよ。
このバンドをめっちゃリスペクトする。
 
 
3mta3
その3人の女の子たちは、俺よりも勇気がある!
そんな大観衆の前だと、俺なら漏らしてるよ。
史上最高のライブバンドのひとつだ!
 
 
Hollocus16
これは2010年代に欧米での日本のメタルシーンの歴史を変えたステージだ。
 
 
RemyRatio
6:30 この瞬間、彼女たちが世界の頂点に立ったのよ。
 
 
jasona4772
Jポップに慣れてないヨーロッパのメタルフェスの観客の前で、16歳の彼女たちがやってたと思うと、その勇気はぶっ飛んでるね。
 
 
danielsiegle3848
ソニスフィアでは17歳だったのに、すぅが10代前半に見えるのが信じられん。

 

    lakf1405
    16歳だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説には民衆の愛憎と夢が託されている。
亀井勝一郎

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Ro-_cbfdrYE

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • お前らテニス界にスタイルが良くて可愛い天才女子選手が現れたの知ってるか?
    WTAツアーデビュー戦で2020年オーストラリアンオープン優勝者に勝利の伊藤あおいちゃんだ
    ベビメタは素晴らしいがインドアばかりじゃなくたまには外に目を向けようぜ

  • スーメタルのインタビューによると、ソニスフィアの出番の前に、ステージの袖から覗くと原っぱしか見えず「全然人いないね、でも日本から10人くらいは来てくれてるはずだから、その人達の為に頑張ろう!」と出ていったらめちゃくちゃに人がいて、驚きつつも喜んだとの話で、緊張どころか喜んじゃったのが真相。

  • 裸 ゚д゚) あいつウンコ漏らしとる!

    百 ゚д゚) 誰が?
    裸 ゚д゚) 蛙の着ぐるみ着たおっさん…
    蛙 ゚д゚) 着ぐるみいうな!おっさん言うな!漏らしてへんわい!
    裸 ゚д゚) 日本語喋っとるやん…
    蛙 ゚д゚) 擬人化台無しやろ!

    百 ゚д゚) このおっさん、段々設定壊しにかかってきとるな…
    最 ゚д゚) 最近わたしにまで荒い言葉遣いをさせにきてるしな…
    酢 ゚д゚) えー!なんなん、あたしのボケキャラだけ健在なんやめて…

    裸 ゚д゚) そこは譲れないのやで…