カテゴリ

Categories: スポーツ

リーグチャンピオンシップシリーズ第4戦でドジャースがメッツに勝利 【海外の反応】

 
 
今回は、リーグチャンピオンシップシリーズ第4戦でドジャースが勝った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Purples_A_Fruit(ドジャースファン)
ニューヨークのベースボールにはきつい夜だったな。

 

    SiphenPrax(メッツファン)
    もしメッツとヤンキースがニューヨークにチャンピオンシップを持ち帰ることが出来ないなら、俺たちはリバティ(訳注:女子プロバスケのニューヨークリバティ)に頼らなければならなくなる。


    CabbageStockExchange(ドジャースファン)
    ↑ニックス(訳注:NBAのニューヨークニックス)はいい感じじゃね?


    TheDangiestSlad(ヤンキースファン)
    ↑ニックスは楽しみだけど、厳密には2025年だw

 
SiphenPrax(メッツファン)
なんてこった、めっちゃ長い試合だったわ。
終わってよかった。
ぶっちゃけ、メッツの今シーズンも多分終わりだ。

 

    Vermillion_Crab(ドジャースファン)
    ムーキーがホームランを打った時、これでリラックスできると思ったら、まだ6回だってことに気付いた。
    どういうこと?

 
Palifaith(ドジャースファン)
6回のノーアウト満塁のピンチを切り抜けたのはマジですごかったわ。

 

    Existing-Stranger632(ドジャースファン)
    あーいう状況を切り抜けるのは、うちのピッチャーに大きな自信を与える。
    そして逆にメッツのほうは士気が下がる。

 
LutzExpertTera(ドジャースファン)
33イニング連続無失点、マンシーの12打席連続出塁。
ドジャースはぶっ飛んだ記録を作ってる。

 

    DaOldest(ドジャースファン)
    プレイオフでこんなに俺たちがいいプレイをするなんて見たことないわ。
    このままいけることを願うよ。

 
makeshift11
ドジャースは文字通り、グリマスをアル中にした。

 

    calnick0(ドジャースファン)
    メッツとつるむのをやめる必要があるな。

 
darthllama
メッツがホームで3連敗して敗退する可能性があるだと?
すげえ嬉しいわ。

 

    rubber_hedgehog(フィリーズファン)
    今シーズン、シティフィールドでのドジャース戦は、0勝5敗だよ。
    ホームで6連敗なんて、メッツにとって残酷だろうな。

 
grayson_gregory(パドレスファン)
くそっ、つまりパドレスは実際にかなり強かったんだ。

 

    AstronautWorth3084(ドジャースファン)
    パドレスがリーグのベストチームだったと俺はずっと言ってきた。


    Cunhabear(ドジャースファン)
    ↑最も完成されたチームだったことは間違いない。
    すべてのピースが揃ってた。
    大事な時に力を発揮できなかっただけだ。


    bonkers-joeMama
    ドジャースにとっては最もタフな相手だったな。


    calnick0(ドジャースファン)
    ↑ナショナルリーグ西地区はクレイジーだ。
    ドジャースのディビジョンシリーズはぶっ飛んでたし、事実上のワールドシリーズだったと思う。

 
BUSean(レッドソックスファン)
まだサブウェイシリーズになるかもしれないけど、俺が信じてる公共交通機関があればだな。
 
 
burgersfriesshakes(ドジャースファン)
安打数と出塁率だけを見れば、接戦だったと思うかもな。

 

    Dragula_Tsurugi
    得点圏でのスタッツは見ないほうがいい。


    MolestedMilkMan(ドジャースファン)
    ↑或いは四球な。


    newlyHA(メッツファン)
    メッツは出塁させて、残塁させるコツを分かってる。
    それと今日の四球の多さはばかげてる。

WTFthrowaccount(ドジャースファン)
俺たちにはグリマスがいないかもしれないけど、マックスマンシーがいる。
 
 
MythicSoul115(メッツファン)
マクドナルドで膝から崩れ落ちたわ。

 

    Swing_and_miss(ドジャースファン)
    厳しい時だけど、グリマスを責める必要はない。
    ただ彼を信じるんだ。

 
LeeChangIsBae2(ドジャースファン)
勝ったし、フリーマンは休めるし、ブルペンは温存できたし、ヤンキースは負けたし、
世界のすべてが順調だ!

 

    death-strand
    休みすぎは心配だけどな。


    keepitsleezy4
    ↑ディビジョンシリーズの前に丸1週間、休んだでしょ。

 
IUsedToBeGifted177(ドジャースファン)
メッツはマジで四球を出すのをやめる必要がある。
ドジャースはボール球をそんなに振らないんだ。
戦略を変える必要がある!

 

    la-di-freakin-da(ドジャースファン)
    メッツはそうやって勝ち進んできたんだ。
    彼らの重要な戦略は、先発がボール球を振らせることと、ブルペンがリードを守り切ることだった。
    でも俺たちは振らない。
    それで投球数が増えてしまい、シングルヒットで点を重ねて、早目にリリースを投入させてる。
    リリースは悪くないけど、先発ほど良くないから、打ち崩される。
    マジでタフな状況だね。
    メッツにとって、ドジャースは相性が最悪なんだ。

 
Angrydwarf99(カブスファン)
ドジャースがプレッシャーに負けない理由は、大谷なのかな?
それとも、カーショウがいないからなのかな?

 

    tnecniv(ドジャースファン)
    ぶっちゃけ、ブルペンがめっちゃ充実してることが1番大きい。


    Angrydwarf99(カブスファン)
    ↑ジョークだよ。
    ドジャースが今年のベストチームだってことは明白だ。


    LaMystika(メッツファン)
    カーショウがいないことが助けになってるね。
    当然、カーショウがいないドジャースは、化け物になる。

 
Infinite-Worth8169(ドジャースファン)
これで感じたことは、パドレスはマジで脅威だったってことだ。
 
 
Jcoch27(エンゼルスファン)
俺はメッツになんの問題も持ってないけど、もしワールドシリーズでヤンキースを応援したら絶対に許さないぞ。
 
 
Benigmatica
ごめん、グリマス。
もう君の出番じゃないんだ。
 
 
SnapHackelPop(ブルワーズファン)
なんでメッツはストライクゾーンにボールを投げないんだ?
ばかなのか?
 
 
Nights_King(メッツファン)
ぶっちゃけ怒る価値もないから、信じることにするわ。
 
 
LegitimateMoney00(メッツファン)
ここ20年、4年ごとに1勝3敗から逆転するチームが出てる。
だから厳密にいえば、メッツは今、望んだポジションにいる。
 
 
LaMystika(メッツファン)
ドジャースはベースボールのカンザスシティチーフス(訳注:NFLのチーム)になろうとしてるってツイートを見た。
このチームは、長いこと強いままだよ。
グラスノーはいないし、大谷も投げてないのにこれだってことを忘れるな。
ナショナルリーグの他のチームにとって、悪くなっていく一方だ。
幸運を祈るよ。
他の誰にもチャンスなんてない。
でも去年の冬、ドジャースが大谷、山本、グラスノーと契約した時に俺が言ったように、10億ドル使うなら、それは複数のリングに繋がらないとダメだ。
そして実際にそうなるだろうな。

 

    Warson20(ドジャースファン)
    まぁ俺たちはメッツにあと1回勝たなければならない。
    なんだって起こり得るけど、ドジャースがワールドシリーズに戻れることを願うよ。


    LaMystika(メッツファン)
    ↑メッツは、ドジャースのラインナップに3連勝するより、明日シャットアウトされる可能性のほうが高い。
    ドジャースはベースボールのチーフスになろうとしてるんだ。
    毎年ワールドシリーズに出るドジャースに、みんながうんざりするだろうな。

 
Fools_Requiem(ガーディアンズファン)
ワールドシリーズ制覇おめでとう、ドジャース。
俺たちもヤンキースもこの化け物に勝てるわけない。
 
 
spoonfedsam(パドレスファン)
この時点で、俺はジャッジ vs 大谷のワールドシリーズを応援してる。
壮大なものになるぞ。
 
 
unityofsaints(カブスファン)
メッツが序盤に2、3点差つけると、それ以上はとれなくなる。
ドジャーズが序盤に2、3点差つけると、それが8対0や10対2への布石となる。
 
 
theonetruegrinch(ジャイアンツファン)
MLBが25年間望んできたワールドシリーズがついに実現するな。
ドジャース対ヤンキースの視聴率は、久しぶりに高くなるはずだ。
 
 
jackrose69(ドジャースファン)
去年のドジャースとは違う!
俺たちには真のスーパースター、大谷翔平がいるんだ!
 
 
ToastedOctopus(メッツファン)
俺たちは逆大谷だ。
うちの打撃陣は、得点圏でごみだわ。

 
 



 
 
 
 
山本はそんなに悪くなかったんですけどね。
交代早かったですね。
そしてまた一歩、ドジャース vs ヤンキースのワールドシリーズに近づきましたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
敵が強大になればなるほど、勝利の栄誉も大きくなる。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1g69cic/postgame_thread_dodgers_10_mets_2/

Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 打線3巡目までは投げさせない方がいい
    総合力ではドジャースが頭ひとつ抜けてる
    プレーオフで大谷がHR打った試合は負けなしってストーリーを野球の神様は画くと思う