元々ヘイターだった人いる? + 167ドルでBABYMETALのショーに行く価値ある? 【海外の反応】


 
 
今回は、チケット2枚に167ドル払ってBABYMETALのショー行く価値あるの?と、最初はヘイターだった人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Frankie Valenti
やぁみんな、俺はBABYMETALを見ようか検討してるんだ。
フィラデルフィアのショーを観たいんだけど、今は金が厳しいんだよね。
チケット2枚で167ドルかかるんだ。
それだけの価値ってあるの?
 
 
 
Gonzalo D. Reinoso
でもなんでチケット2枚なんだ?
もうひとりのほうに自分で金を出させることは出来ないのか?
 
 
Tim Dowis
間違いなくそれだけの価値はある。

 
 
Jeffrey Terrence Walters
金は出たり入ったりするもんだけど、経験はいつだって覚えてるもんだ。
もし行かなかったら、その使わなかった金で自分がなにをしたかなんて覚えてなんかいないはずだ。
ただずっと経験を逃したことは覚えてる。

 

    Jeffrey Terrence Walters
    俺は日本に行くのに5000ドル使った。
    その返済に何年もかかるけど、俺はちっとも後悔してない。
     
     
    Frankie Valenti
    君は正しい。
    経験ってのは本当に重要なものだ。

 
Lennard Lee
君の状況は、シンガポールのコンサートのデジャヴュだ。
 
 
Joe Wells
からかってんのか?
そこにいるのは、BABYMETALを観るためなら生まれたばかりの最初の子を売り払うであろう人たちだぞw

 

    Frankie Valenti
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    まぁBABYMETALを観る唯一の機会になるかもしれないから、観に行くことになるよ。

 
Frankie Valenti
俺は行くことになると思うし、なんでこんなことで悩んでたのか分からないくらいの時間を過ごすと思う。

 

    Jed Klemp
    俺の初めてのショーはシカゴのhouse of bluesのフロアチケット1枚に198ドル払った。
    次のショーは、チケット1枚に150ドルで、その次が145ドルだ。
    そしてようやく、チケットが発売されたらその日にチケットを買うことを学んだんだw
     
     
    Frankie Valenti
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は一般チケットだから、フィラデルフィアに早めに行くよ。
    出来るだけステージに近くなれるようにね。
     
     
    Jed Klemp
    幸運を祈る!
    俺は通常、何杯かビールを飲んでから、前に無理矢理押し進むねw
     
     
    Frankie Valenti
    ↑悪いアイデアではないねw
     
     
    Jed Klemp
    ↑まぁ俺はラッキーなんだ。
    俺はカンザスシティに行くし、そこは熱狂的なファンがあまりいないんだ。
    去年なんて簡単に前のほうにいけたよ。
     
     
    Frankie Valenti
    ↑俺もそんなに多くの人がいないことを願うけど、フィラデルフィアにどれくらいファンがいるのかは分からんw
    あと別の質問もあったんだ。
    10ドル余計に払って、会場への早期入場をゲットする必要はあるかな?
     
     
    Jed Klemp
    ↑俺はそんなのいらないね…。
    でも、俺でも柵前から3列目までで、それ以上は近づけない。
     
     
    Frankie Valenti
    ↑それでもかなり近いじゃん。
    まぁ俺は柵前をゲットしたいから、早期入場パスを手に入れるかもしれないw
    これは1年間Baby Metalを聴いてきて、初めてのBaby Metalのコンサートなんだ。
    マジでワクワクしてるよ。
     
     
    Jed Klemp
    ↑俺はカンザスシティにいて、オープニングバンドが退屈だから出ていって、BABYMETALが始まる直前に戻ってきて前から3列目まで簡単に押し進んだ…。
    まぁカンザスシティのファンは、ちょっと弱いんだw
    幸運を祈るよ。
    なにがなんでも楽しめ。
     
     
    Frankie Valenti
    ↑まぁ少なくともこのツアーのオープニングはAvatarだから、かなりアメージングだよ。
    ツアーシャツが欲しいね。
     
     
    Jed Klemp
    ↑いずれにしろ、俺は前のほうも後ろのほうにもいたことあるけど、失望したことは1度もないよ。
     
     
    Frankie Valenti
    ↑ありがとう。
    俺のお気に入りの曲のひとつであるドキドキモーニングをプレイしてほしいな。

 
Greg Garza
チケット1枚80ドルちょいってのはサービス料込だと思うから、それってほぼ正常価格だぞ。

 

    Frankie Valenti
    値段はそんなに悪くないね。
     
     
    Greg Garza
    ↑大体、俺がダラスのチケットに払った額と同じくらいだね。

 
Rick Wagner
金がある時期をBABYMETALなしで切り抜けるより、金のない時期をBABYMETALありで切り抜けるほうがましだ。
 
 
Rob Lowell
俺はチケットを買ったし、ショーが明日だったらいいのにって思ってる!
学校は終わったし、彼女たちは自分たちがどれだけ素晴らしいかを世界に示すしてくれると思う。
彼女たちがそれをしてる時、俺はそのオーディエンスの中にいたい!
君も来い!
 
 
もい もい
モッシュピットの一員になれ!
 
 
Nicole Anne Regala
私的には、それだけの価値があると思うわ!
自分を幸運だと思いなさい…。
私なんて、今でもBABYMETALがいつかフィリピンでコンサートをやってくれることを願ってるのよ…!
私が白髪のお婆ちゃんになって死んじゃう前に、コンサートをやってほしい…w
彼女たちのパフォーマンスを観ることは、間違いなく人生を変えるし、それだけの価値があるわ!😍💖💖
 
 
Steve DeLap
Avatarだけでその金額分の価値はあるだろ。
 
 
Darrin Deweber
フェアな価格に思えるね。
 
 
Michael Garcia
それだけの価値はない、ディズニー・オン・アイスのために金を節約しろ!
 
 
Soylent Bob
チケットを俺に送ってくれ。
君の代わりに行って、完全なレポを届けるよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ヘイターだった人いる?です。
 
 
Eric Long
ヘイターとしてスタートして、ちゃんと試してみてから大ファンになった人って俺以外にいるの?
 
 
 
Gray Italo
初めて聴いて気に入ったよ。
嫌いだったことなんてない。
 
 
Shauki B Muhammad Saad
嫌ってはいないけど、ギミチョコを初めて聴いた時は好みではなかったね。
自分が1曲で切り捨てなかったことが嬉しいよ。

 

    Eric Long
    俺もだよ。
    “ありえねえ!”って感じで、おそらくそこから2、3年BABYMETALをチェックしなかった。
    チェックするようになるまでは、“BABYMETALはメタルに対する侮辱だ”とかいうことをタイプする人たちのうちのひとりだった。

 
Kyle Emeric
初めて聴いた時は、BABYMETALのこと全然好きじゃなかった。
それから1年後にもう1回BABYMETALを聴いてみることにしたら、気に入ったんだw
 
 
John Bridell
俺はBABYMETALが始まる前から大好きだったよ。
 
 
Bryan Gibford
ライブビデオを初めて観た時、完全に感銘を受けたね。
 
 
Paul Benwell
俺はほんと偶々BABYMETALを見つけたんだ。
YOUTUBEを自動再生してたら、どういうわけかKpopの穴にいる自分に気づいたんだ。(ちなみに俺はKpopファンじゃない)
それをフェイスブックにコメントしたら、長いことメタル狂の友達がBABYMETALを試してみるべきだって言ってきたんだよ。
そしてRoad of Resistanceを観て、ハマったんだ。

 

    Eric Long
    もし俺がギミチョコの前にRoad of Resistanceを聴いてたら、おそらく俺は最初からハマってたね。

 
Dimas Andika Pratama
俺はBABYMETALを避けてた。
俺の心にあったのは、BABYMETALはメタルじゃないってことだ。
でも、偶々BABYMETALの曲を聴いて、ユニークだと思ったし、もっとBABYMETALのことを知りたくなったのさ。
 
 
Carlo Jose San Juan
俺が最初に観たのはドキドキモーニングのミュージックビデオで、初めては好みじゃなかった。
でも俺は、ロックミュージックをやりたがってる女の子は誰でも支持するんだ。
とはいえ、ソニスフィアのBABYMETAL DEATHのオープニングまでは、完全にファンにはならなかった。
 
 
Joel Crawford
初めてBABYMETALを観たのは、ダウンロードフェス2018のセットだった。
Distortionの30秒くらいで、“おぉぉぉぉおぉぉぉぉお、f******k yes!”って感じだったね。
それからはずっとファンだよ。
 
 
Michael Hobson
最初にBABYMETALのことを耳にした時は、そのアイデアを嫌って、そんなの上手くいきっこないって思った。
そしてそれがBABYMETALだと知ることなくギミチョコを聴いて、その曲が終わるまでにはファンになってた。
 
 
Andrew Jacobs
ギミチョコを聴いてすぐにハマったよ…。
 
 
Charles Kevin Villareal
BABYMETALを嫌いだったことなんてないけど、StarlightとDistortionが俺をファンにしたね。
そしてメタルファンにもなって、今じゃスリップノットが大好きだ。😁

 
 
 
 
 
 

            、_    _
          <⌒ヽ ``v”´/-ーz._
          ∠⌒,`.-─—-─- 、 `ゝ
        7´/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ヽ
       1 /:::::::: ̄``:ー–‐’:´: ̄::::::::ヽ. !  人間いよいよとなれば・・・・
       l ,’::::::::: ̄``:ー—‐:’:´: ̄:::::::::i. l  頭などいくらでも下げる
        | {::: ̄ ̄`~ヽ::::::::: ,@”~ ̄ ̄:::}  |  問題なのはその行為ではなく・・・・
      r‐、.}: :,,: ===、 : : : ,. === :、: :{ , ‐、  誠意だろ・・・・・・・・!
.      { f、|.!: :`゙==’ヲ  , ヾ;‘=='” 。 |.l’^i } 腹の底から謝っているかどうか・・・だ・・・!
      ! L|| %’,ニニ=’,ゝ@ aく `=ニニ@、||う’リ
      ゝヽー—–‐ゝ_@ , ‘ノー—–ーッ’人
      ノ ~ト`モェェ:ェ:ェ壬王E゙ェ:ェ:ェェラ´1~  ゝ
     / /!ヽ; : .    ____   。 . : :/ !\ ヽ
    ,ノ/  ! ヽ; : : .゚  ̄ ̄ . : : :’/ }   \.゙、
  ,. イ´     :|:、   `”ー——-‐”’´   ,イ    ヽ:、
””´  l:.     ::| ヽ!            レ’ ,|:.     :|.`”ー-
… .:..:.:.!::..:.:..: .:..:::ト、 \i、      ,ィ/ /.!::..: ..:..:. .:|:.:..:. .:
::..::::::::|:::::::::::.::::::::ト、\   `ヽイル1/´  /./|:::::.:::::::..:::|::::::.:::

 
 

               __=`ヾヽ/〃‐=__
               彡          ミ
              Z /⌒”ー””´⌒ヽ  ミ
                _〃 ヽ、.__ /⌒  __l  l  本来できるはずなのだ・・・・!
               |l \ヾー一 //´ l.  |  本当にすまないという気持ちで・・
                 l’ _ヽ` ̄´∠ __ |j 〉__ l  胸がいっぱいなら・・・・!
             {.ヾ ̄o>  <o ̄ フ u| h.l l  どこであれ土下座が出来る・・・!
                i `三.( l! )ミ.三彡e,,| Fリ |
           ヾヽ|.e~( l! ” )ヽ三.シ/リ‐′ ゝ
               >、 ̄`_>r<_ ̄´_  メ||`ヽ、_ ゝ
            7 |l工LLl⊥LLl工Lン´タ|l::::::::|… ̄ ``” ‐-
          _Z..|ltゝェェェェェェェェタ/.||::::::::|::::::::::::::::::::::::
   /⌒l´\ ̄…….::::::| ヽ、~ ≡ 。U u /ll/|::::::::|:::::::::::::::::::::::
 / /⌒l、._):::::::::::::::|1 lll  ̄「「 ̄「「 ll / |::::::::|:::::::::,(⌒ヽ:::
.(  u /⌒l::::::::::::::::::::|::1 lll lll ll lll / /|::::::::|::::/(´\ \
 ヾヽ /⌒l:::::::::::::::::::::|::::Vl lll ll lll/ 〃|::::::::|::(._,(´\uヽ  )
  ヽ u イ ノ::::::::::::::::::::::|::::::| !ルリw,/   〃 |::::::::|::::::( \ ヽ  /

 
 

          ____
       | 三`’ヨ′
      _/6|ー廿┤         たとえそれが・・・
    /l ̄ KL.三.」 ̄h       肉焦がし・・・ 骨焼く・・・
.   / |   レ兮y′/ l       鉄板の上でもっ・・・!
  !〈  く   ∨ l/ ,イ |
   \_,.>、    /,L..」_
. 0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.   L| |_____|____| |
    l | |._______| |  ,:
 ,  l \ヽ l  |   , ‘/  ;’
 :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;
  |\゙;三三゙’;三三三,;゙三三\ ;’
  |\\三三゙三ジジ三三,”三;’\,;’  ;’
  |、 \\三゙;三三ジジ・’三三三;\ ;
  0ト、\\\;’三三;’三三三;”三三,;’\
    \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |
      \\| 二I二二I二二I二二I二 |
       \LI二二I二二I二二I二二」
        0」            0」

 
 

      ,  ’;;,.. ,;;’ ’;;,,;” ,,;’ ,,;’ ,
    ,   ‘;; 、–ゝヽM,.ィ”Z-z_ ;;, ;;;’
   ‘;;  ‘;; ,≦ ,. — 、  _, — 、 ≧ ;;; ,;’  謝罪という行為は 辛ければ辛いほど
   . ’;;; ∠./  ニ.ヽ.二 r’,.ニ ヽ.ゝ ;;’ ..,,::’  その価値を増す・・・!
 ’ ;,  ”;; イ ∟,,._  `ー-‐’    _,,」 ヘ ;;;” ..;;;””  そうであろう! 淳之介!
,,  ”’::;;;; { {   \、!i.j !,〆´ ij~ } } ;;;;;;”” ..,,.
 ””::; ;;’ ,⊥} f~=。y` ’v。=”ラ {⊥、;;;;;””  .
”::;;::;;;;;; {に|| ij `ミニ( @ ゚ )≧彡 , |l^j.} ;;;;;,,,,,;:”
  ,,,;;;; |.L.|! ‘r*二( @ ゙’ )ニ#ヽ |りノ ;;;;;;;;;,,,,..,,..
,,;:””’_,,.. ゝ-=ニ,二_”,ニ=ニ、゙_、二ニ=ゝ..__ ””:: ,,
¨ ̄ ./  .|.l {_T」⊥エlニlエ⊥Lj〕.!|.  ヽ. ゙̄¨
::….::::!::.. .::l l  . ’ ___ ~ij~ j.!::. ..::i::…::..:
:::::::::|:::::::::::::! ヽ. v  ̄ ̄ ゙  ノ ノ::::::::::::|:::::::::
::::::::|::::::::::::::|ヽ `’ ー—–‐ ‘´ /:::::::::::::::|:::::::::

 
 
田口淳之介被告が保釈 湾岸署正面玄関で16秒の土下座「しっかり更生し、罪を償う」:
http://news.livedoor.com/article/detail/16584630/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界を造り替えることはできない。自分自身をすら、真の意味では造り替えられない。真に造り直せるのは、行動だけである。
アリス・ウォーカー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/