ジャスティンビーバーがトムクルーズに喧嘩を売る “どっちが勝つ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ジャスティンビーバーがトムクルーズに喧嘩を売った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
NolanRyan2013
ジャスティンビーバーがTwitterでトムクルーズにオクタゴンでの戦いを挑んだぞ。
“オクタゴンでトムクルーズと戦いたい。もしこの戦いを拒否したら、君はビビりで、一生後悔することになるぞ、トム。この戦いを主催してもいいって人いる?ダナ・ホワイト(訳注:UFCの代表)、君はどう?”


どっちが勝つかな?
ボーナスラウンド:ジャスティンビーバーのファンガール全員 vs トムクルーズのファンガール全員。
ボーナスラウンド2:ジャスティンビーバーがサイエントロジー(訳注:トムクルーズも入ってる宗教)をぶっ潰すことで、彼の人生のミッションを達成する。
 
 
 
 
One_PAWNCH
参考のために:ビーバーは175㎝、66㎏で、トムは170㎝、77㎏だ。
俺は間違いなくトムに賭けるね。
トムは力が衰えるほどの歳じゃないし、ビーバーより体格がいいし、強そうだ。
それにトムは明らかに何年もレスリングをやってた。

https://www.quora.com/Did-Tom-Cruise-have-martial-arts-training-early-before-filming-his-first-Mission-Impossible-film-1996
他方で、ビーバーはどうやら密かに1年間、MMAのトレーニングをしてたみたいだし、コナー・マクレガーを倒すことが出来ると思う…。
http://thuglifevideos.com/justin-bieber-to-fight-conor-mcgregor/
(訳注:上記記事で、ビーバー自身がマクレガーを倒せると言ってますw)
ボーナスラウンド:トムのファンガールは、ビーバーのファンガールに絶望的なくらい人数で負けると思う。
ボーナスラウンド2:ビーバーがサイエントロジーを潰せるとは思わない。

 

    notsomeguynamederic
    トムクルーズが170㎝?
    彼はビーバーよりちっちゃいのか?
    えぇえぇぇえぇぇぇぇぇぇ!
     
     
    Wilde_Fire
    ↑トムクルーズの身長はすでにかなり有名だろ。
    トムより背の高い女性の共演者がいる映画のセット写真を見ると、笑えるぞ。
     
     
    marcuschookt
    トムクルーズは完全に頭おかしくなって、相手が誰だろうと泣き叫び始めるタイプの男のように思える。
     
     
    Invisibird
    ↑でもトムは映画のスタントをすべて自分でこなすから、正気じゃないスタミナを持ってることで知られてるぞ。
    彼はビーバーに粘り勝ちすると断言する。
     
     
    DonKeedick12
    ↑ミッションインポッシブルのセットで足首を折ったトムのビデオを観たことあるか?


     
     
    bobthened
    ↑みんな知ってるよ。
    トムは、ファイナルカットまでその撮影を続けたんだぜ!
     
     
    ciotach92
    >足首を折ったトムのビデオを観たことあるか?
    彼は追っても走り続けた。
    ジャスティンビーバーとの戦いで痛みに十分耐えられると言って間違いないと思う。
     
     
    foosbabaganoosh
    >完全に頭おかしくなって、相手が誰だろうと泣き叫び始める
    おいおい、トムクルーズはめっちゃタフだぞ。
    足首を折った時も足を引きずってそのシーンを最後まで撮り終えたんだぞ。
     
     
    my_useless_opinion
    >完全に頭おかしくなって、相手が誰だろうと泣き叫び始める
    だな、トムは正気じゃないし、喧嘩をふっかけちゃダメだ。
     
     
    jettlax13
    トムクルーズは77㎏もねーよ。
    彼は68㎏もないね。
     
     
    Polenball
    たとえビーバーが勝つとしても、そのすぐ後にサイエントロジーの信者たちにさらわれることになるぞ。
     
     
    PlayMp1
    もし2人にトレーニングする期間が1年与えられたら、その戦いはもっと面白くなるかもしれない。
    どっちも金持ちだから、一流のトレーナーをつけられるし、あまり違いはないでしょ。
    ビーバーのほうがずっと若いし、身長もちょっと高いから、1年あればトムより体を大きくして、体重を増やせるかもしれない。
    だけど、トムはすげえスタミナがあってめっちゃタフなことで知られてる。
    個人的には、1年の期間を与えるという条件で、もし早い決着になればビーバーが勝つと思う。
    でも長期戦になると、トムが勝つね。
     
     
    YouDamnHotdog
    ↑すでにその実験はやったんだよ。
    CMパンク(訳注:プロレスラ―)は2年近くトレーニングしたけど、なんの意味もなかった。
     
     
    OneCatch
    トムが勝つだろ。
    彼はアドレナリンジャンキーだし、彼と一緒に仕事した人たちによると、めっちゃ負けず嫌いなんだ。
    それに体調もいい。
    おそらくちょっと頭おかしいってのも彼の助けになると思う。

 
nater255
Operating Thetan Level 8(訳注:サイエントロジーの最高ランクです)のトムクルーズは、試合が始まった途端、心でビーバーを始末する。
 
 
Jayrodtremonki
トムクルーズのほうが大きいし強いし、飛んでる飛行機にぶらさがれる。
それに彼は恐れってもんを知らないくらい頭おかしい。

 

    No-cool-names-left
    >トムクルーズのほうが大きい
    トムが勝てないってわけじゃないけど、彼はチビで有名だぞ。
     
     
    Uralowa
    ↑彼のほうが体がでかいって意味でしょ。

 
JablesRadio
トムクルーズは自分でスタントをこなすんだぜ。
強靭さと勇気だけでぶっ飛ばすよ。
 
 
ansate
う~んw
これってなんでトムクルーズなの?
なんか前後関係があるの?
それとも、ビーバーがただトムクルーズと戦いたかったの?

 

    flame_warp
    誰にビーバーを責めることが出来る?
    俺なら喜んであの男に一発かますね。
     
     
    PmYourWittyAnecdote
    ↑トムクルーズは変な奴かもしれないけど、マジでラブリーな男のように思えるぞ。
    トムに関する悪い話なんて聞いたことがない。
    彼はクレイジーだけど、優しいんだよ。
    追記:一体なんでこれが低評価入れられてるんだw
     
     
    ohSpite
    ↑あいつはサイエントロジーの信者だぞ。
    一発かまされる十分な理由だ。
     
     
    PmYourWittyAnecdote
    ↑彼は変な奴だし、カルトの犠牲者になったんだよ。
    彼は良い奴じゃないってことを意味しない。
     
     
    Poes-Lawyer
    ↑トムは犠牲者なんかじゃねーよ。
    あいつはサイエントロジーの顔であり、PRマンだ。
    とても良い奴には思えん。
     
     
    rmarti78
    >彼は良い奴じゃないってことを意味しない
    おまえは“ゴーイング・クリア:サイエントロジーと信仰という監禁”って本を読む必要がある。
    トムクルーズは、客観的に悪い奴だ。
    とはいえ、それでもビーバーよりは好きだけどな。

 
Voq_SonofFun
20代の男なんだけど、俺もトムクルーズのファンガールとしてカウントされるの?
あとサイエントロジーの教会は、俺たちに力を貸してくれるかな?
 
 
2easy619
トムクルーズは、戦いの最中にほくそ笑む機会をたくさん得るだろうな。
ビーバーが倒れてる時にビーバーの腹を蹴っ飛ばす時みたいなね。
 
 
fearsomeduckins
少なくともボーナスラウンド2は、俺たちは勝つ。
俺たち全員が、人類が勝つ。
それは美しいスペクタクルだろうな。
でも、トムクルーズも勝つよ。
 
 
GreenMirage
RIP ビーバー。
トムクルーズは危険な男だ。
 
 
theonlymexicanman
トムは戦いをしばらく続けられる忍耐力を持ってる。
ビーバーがなにをするのかは知らんけど、何日もファイトシーンをやらなければならなかった人は誰でも、余裕でビーバーをぶっ倒すよ。
 
 
MunkeyFish
トムがこれを受け入れたら、彼は1週間でビーバーの12か月分以上の努力をトレーニングに費やし、ビーバーをボロボロにするね。
ビーバーにも僅かに可能性があるけど、勝てるとは思わない。
 
 
ciotach92
だからなんでビーバーはトムクルーズと戦いたがってるの?
 
 
ivebeenhereallsummer
ビーバーは25歳でトムは56歳だ。
たとえこれが本当の話だとしても、トムは自分の年齢の半分くらいの人と戦うほど馬鹿じゃない。

 

    LaylaSpadeCumDrinker
    トムはエイリアンのパワーを持ってるんだぞ。
     
     
    Gundamnitpete
    俺はトムクルーズに賭けるね。
    ビーバーは人のいいなりになるような奴だし、トムは文字通りカルトの代表だ。
    勝負にならん。
    http://www.borntoworkout.com/wp-content/uploads/2016/12/Tom-Cruise-Muscle.jpg
     
     
    Windoge10x
    ↑同意出来んな。
    ビーバーだって長いことショーをした後、何日も有酸素運動をしてた。
    最後に調べた時、ビーバーだってかなり鍛えられてるように見えたね。
    2ラウンドを超えれば、トムはガス欠になるよ。
    俺はビーバーに賭ける。

 
ReasonableWerewolf
世界中のノミ屋が集まるぞ。
もしこれが実現したら、この戦いで物凄い大金が動く。
 
 
Boudit
トムクルーズの運動能力が優れてるからといって、彼が上手くパンチしたり頭を動かせるとは限らない。
それはスキル的な問題だ。
 
 
Pumpingiron_Patriot
誰かその子が“your”と“you are”の違いを知らないことにうんざりしてる人っている?
まぁとにかく、そいつはトムクルーズにぶっ飛ばされるよ。

 
注:ビーバーのツイートの“your scared”って部分のことですね。
 

    Burntbigtoe
    それは子供が15歳で学校を辞めて300万ドル稼ぐようになると起こることだ。
    その手の金を持ってると、言葉なんて重要じゃないのさ。

 
PetitePlethora
セレブリティ・デスマッチが恋しくなったわ。


 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  ビーバー…
       / ヽ、   _ノ \
     /   (●)  (●)   \
     |      (__人__)      |
     \( (ヽ(\ ⌒´     /
    γ⌒\\\\   ⌒ヽ
     i  j  ヽ  人`ヽー‐  i
     ヽ、 l ( ̄ ) て___.ノ
   /つゝ、,,!   ̄ `⌒     }

 
 

      _______
    _,./       ヽ
   /  ─、,,_   _ヽ、-ー 、
   〉       `Y(,_ )  )
  (´   ─、,,_  入_____ク
  }         \_/   /   ___
  {   ─、,_   !   、!  /     \  ブラピに喧嘩売ってたら
  ヽ      ヽ/  /(/   \ , , /\  このメガトンパンチをくらわしてたぞ
   ヽ ¬─-ー”  /   ノ   (●)  (●) \
    ゝ、_     _L  / ヽ     (__人__)   |
      `゛ー<  /    ヽ    |r┬-|  ,/
          ∨       ヘ  `ー’´  r’.二ヽ、
          ∨             i^Y゙ r─ ゝ、
           ヽ            ヽ._H゙ f゙ニ、|
            \             \`7ー┘!
              ヽ               「:ト  イ

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  命拾いしたなビーバー!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
919639.jpg
 
 

                      / ̄ ̄ ̄\
        タプタプタプタプタプ… /  ヽ、_    ヽ
                    (●)(● )      |  いや そのビーバーじゃないぞ
                      (__人__)      l  
              ____   -‐(`⌒ ´      ノヽ、
.          /       \/   |       ,ノ./lllll/、
          /  ─    ─\  l       ./lllll/  ヽ
        /    (●)  (●) \.::ゝ.,___…- /llllllll/    ヽ
      |     (__人__)    |.ノlllllゝ.,__,ノllllllllllソ     .}
.        \     ` ⌒´   ,/llllllllllllllllllllllllllllllliゝ /    /
        /        _,……__ ノノ  ヽlllllllllllllllllllllllli/    ./
                  ミ三   ` ¬ ‐-‐¬ ¨ ̄
            ((   ̄ ̄ ¨¬‐- ..,_
              l 川 |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人はたいてい議論する能力がないから喧嘩するのである。
チェスタートン

 
 
https://www.reddit.com/r/whowouldwin/comments/bysdyy/justin_bieber_just_challenged_tom_cruise_to_a/