BABYMETALはグラストンベリーのショーをストリームするべき 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALもストリームをやるべきだ!と、すぅ、もあ、華のプリクラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sepulhead
BABYMETALはスリップノットのようにライブストリームをするべきだ。
スリップノットじゃ。今夜のRock am Ringのショーをライブストリームした。
BABYMETALだってグラストンベリーのショーで同じことをするべきだろ。


 
 
 
Bernd-Metal
俺に言わせれば、BABYMETALはそれとは違うことをたくさんするべきだ。
たとえば、Elevator Girlのビデオを公開しろ。

 

    -the_one-
    BABYMETALは多くのことをやらないかもしれない。
    でもミュージックビデオをケチることはない。
    少なくとも、ギミチョコのようなライブパフォーマンスミュージックビデオがあると思う。
     
     
    Soufriere_
    自称“ニューアルバムからのファーストシングル”として、Elevator Girlのミュージックビデオがなかったことにびっくりしたわ。
    いずれ後悔してほしいね。
    KOBAは掃除用洗浄液を飲み過ぎたに違いない。
    Mikikoと並ぶ天才だと呼ばれてたあの男が、他にどうしたらアホなことをするようになるっていうんだ?
     
     
    bogdogger
    俺のPalladiumのデロリアンはどこ?

 
jummpy123
150ドルのThe One限定ブルーレイとして売れるものをライブストリームするのか?
って感じだな。

 

    Loud-metal
    正解!
     
     
    Dog-Metal
    ストリームとブルーレイのクオリティには大きなちがいがある。
    4Kストリームは15MBsくらいで、ブルーレイディスクは54MBsになる…。
    俺はストリームを観た後でもそれを買うね。
    願わくば、オーディオチャンネルの追加と、より高い解像度であってほしいな。

 
ATC-Metal
ストリームするかしないかはフェスのオーガナイザーが決めて、ミュージックアクトはYESかNOかを言うだけだと思うぞ。
フェスのオーガナイザー/オーナーは、フェスに関して多くの権利を持ってるんだ。
だからストリームするかしないかがBABYMETALだけの決定だとは思わない。
Summer Sonic 2017は、BABYMETALの出てるハイライトビデオがあった。
でも数日後/数週間後にそれを消したんだ。
そしてそれがDVDなどで発売されることはなかった。

 

    maestrotaku
    スリップノットは、フェスのチャンネルではなく、自分たちのYOUTUBEチャンネルでストリームしたんだよ…。

 
AMUSErules
スリップノットは最悪だ。
唯一無二の欧米のバンドは、TOOLだ。
彼らは次元が違う。
俺は生で彼らを観たし、誰も彼らに敵わなかった。
Toolはどれだけ時が経とうと、無敵であり不死身だ。
いつだってベストだよ。

 

    Un1queUsern4meOK
    それなんか関係あんの?
     
     
    AMUSErules
    ↑だって事実は苦痛だし、馬鹿はそれを受け入れないからね。
     
     
    Un1queUsern4meOK
    ↑このトピックは、ライブストリームに関してだ。
    なのに君はどうしてひとつのバンドが最悪でもうひとつのバンドが素晴らしいのかについて話し始めた。

 
Kmudametal
BABYMETALは、グラストンベリーでライブストリームをやるかどうか決められない。
その権利はBBCが所有してるんだ。
BBCは、なにをストリームして、なにをテレビで生中継して、なにをフェスの後で公開して、なにをテレビ番組でやるかを決めるんだ。
俺たちは、グラストンベリーのストリームがあることを知ってるし、そのストリームはBABYMETALがステージに出る日と時間を含んでることを知ってる。
唯一の疑問は、それがBABYMETALになるのか他のステージのアクトになるのかってことだ。

 

    DieGenerates97
    BBCは、グラストンベリーをストリーミングするチェンネルを2つ以上持ってる。
    俺の記憶が正しいなら、メインステージはどっちも全部ストリームされるよ。
    だからもし俺たちがBABYMETALのフルセットを観れなかったらびっくりだね。
     
     
    Kmudametal
    ↑イギリスの人たちが全部観れることは知ってる。
    問題は…、他の国でも観れるのか?ってことだ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑VPNとiPlayerは君の親友だ。;p
    そしてタイムゾーンは君の最悪の友人だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑まぁ誰かがストリームのダウンロードを提供してくれるって確信してる。
    とはいえ、週末だから、俺はその時間、ネットを見守る可能性が高い。
     
     
    DieGenerates97
    ↑君がアメリカのどこにいるかによって、日曜にの午前5時半から午前8時半の間のどこかで始まるね。
    イギリス時間で午後2時半だ。

 
KarinMetal
絶対にストリームするべきだ…。
だってKOBAってソーシャルメディア通じゃん。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にプリクラをちょこっと。
 
 
Fujioka Ryohei
62359944_346596396252479_3617285464588812288_n.jpg
 
 
 
Jeremy Neill Ganal
すぅの目はそんなに変わってないと思う。😁
 
 
Parker Buessow
ちょっとメイクしすぎだと思うのって俺だけ?
頬が赤くなってるのはフェイクだって分かるけど、彼女たちの顔はあまりにも修正されてるように見えちゃう。

 

    Kyeto Teriyaki
    馬鹿な奴がこの写真を編集したように見えるな。
     
     
    Robert Nelson
    ↑実際、その写真は“オリジナル”だ。
    それはファンがフォトショしたわけじゃないことを意味する。
    日本には、君をアニメスタイルに見えさせるフォトブースがあるんだよ。
    この写真は、そういうブースで撮られたもののように見える。
     
     
    JR Pudding Alamares
    >馬鹿な奴がこの写真を編集したように見える
    君がフォトブースのことを馬鹿な奴と呼べるだなんて知らなかったよ。
    フォトブースがこういう写真に編集してくれるってのは、日本で一般的だし人気なんだ。
     
     
    Kyeto Teriyaki
    ↑まぁ多くの人はキモい編集をしたがるからさ。
     
     
    Sharon Watson
    プリクラマシンは、自動的にそれをやってくれるんだよ。
    30歳の俺を12歳のように見えさせることが出来るんだぜ…。🤣

 
Tomas Javornik
ゆいが別人に見えるんだが。

 

    Peter Alig
    俺はひらがなを読むことが出来て良かったわ。😂
     
     
    Tomas Javornik
    ↑まぁ写真を見てそれが誰だかは分かってたけど、確かにひらがなを読めるってのも役に立つな。

 
Jerniel Tacayon
Kawaii😊😍
 
 
Sonny Harris

62498078_2328830247155644_1522494008679464960_n.jpg
 
 
Kris Pepos
なんてことだ。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \  なんか最近さ
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  一部の人が 俺が本当にクリソツなのか
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \  疑ってるのよ
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  だから近いうちに
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \  写真をアップしたろうかと
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \  思ってんだよね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\  ほ… 本気?
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  ったりめーよ
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 
●後日

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし そちらに
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     ブラッドピットに見えるプリクラって
  \::::::::::::::::       | ー ノ        ありますか? え? ない?
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|    そうですか… 
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重荷ってのは、それを背負える肩を選んでのせられるもんだ。
宮部みゆき

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/byomxo/babymetal_should_livestream_on_youtube_like/
https://www.facebook.com/groups/254041488129814