BABYMETALの女の子たちは美しい女性に成長した! 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅともあが美しくなった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
2人とも美しい女性に成長した!
最近のインタビューを観てて、2017年のビデオインタビューのことを考えさせられたんだ。
だから2017年のを観直したら、どれだけ彼女たちが大人になって、Kawaii女の子から美しい女性に変わったかに感動したんだ。

All grown up into beautiful young woman!


 
 
 
pickledchocolate
3枚目の写真。
ちょっと悲しい。

 

    toolness122
    だな。
    アメージングな写真だけど、他の2枚の写真の下にあるとちょっと辛いな。
     
     
    dreamyhunter
    そうだね…、でも願わくば、好きなことをやってる美しく成長したゆいをいつか見れるといいな。

 
Bloosee
殆ど別人のように見える。
でも、確かに彼女たちはゴージャスに見えるな。
 
 
AlexYMB
このスレを思い出させるわwww

もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part1 【海外の反応】

もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part2 【海外の反応】

もうMOAMETALをホットだと言ってもいいのかな? part3 【海外の反応】


 
 
Crusty_Dick
ゆい…。

 

    voidmetal
    💔
     
     
    Lzzz556
    リンクをクリックしてインタビューを観た時、俺の頭に最初によぎったことは、自分がどれだけゆいを恋しく思ってるかだった。
    自分がどれだけ恋しく思ってるかを忘れかけてたよ。
    そのインタビューをこの目で観るまで、ゆいがいなくなったことを認めなかったんだと思う。
    俺はゆいが恋しい。
    でも、すでに言われてるように、前に進もう。
     
     
    Sensei_WA
    ↑😥
     
     
    Exbuk
    俺はゆいを忘れることを考えたけど、無理だったよ。
    そんなの無理だった。
     
     
    SilentLennie
    ↑ゆいはBABYMETALの歴史の一部だ。

 
trexdoor
ここ3日で起こったことがたくさんあった。
でも、俺にとって1番予想外のニュースはこれだと思う:もあは馬鹿馬鹿しいほど美しい女性だ。
グラストンベリーのビデオを観たけど、もあは輝いてたよ。

 

    toolness122
    俺は横浜のショーの最初の写真が出た時から、同じことを考えてたよ。
    もあは最高だね。(多くの意味で)
     
     
    arcturuz78
    だな、もあは歳を重ねると極めてゴージャスだ。
     
     
    cssad
    確かにもあは年齢を重ねるにつれて、結構前から美しくなっていってる。

 
wkonay
どんどん良くなり続けるな!
 
 
magusr
もあはすげえ体重をおとしたように思える。

 

    BABYMETAL_DEATH
    そうは思わん。
    もあは思春期の女の子がそうなるように、スリムになったように思える。
    それは特にもあの顔から明白だ。
     
     
    Zeedub85
    ↑もあは残ってた乳児脂肪がとれたんだよ。
    普通は19歳か20歳くらいでとれるもんだし。
    今じゃ完全に大人の顔だ。
    あと、眉毛が見えてることが、もあを前と違うように見えさせるんだよ。
     
     
    magusr
    ↑俺は女の子の専門家じゃないから、君が言ったことに同意するよ。
    だけど、もあは今でもすず香より背が低い。
    さくら学院の頃、女の子たちの間で、どっちのほうが背が高いかの争いがあったことを覚えてる。
    ゆいの身長が伸びてない限り、ゆいは辞める前、すず香の身長くらいだった。
    だけどもあは、今までその戦いに勝ったことがなく、今でもすず香とゆいよりちっちゃいんだ。:)
     
     
    Zeedub85
    ↑これは、10代で仕事をして、大人になっても続ける多くの女性に見られることだ。
    2つの良い例は、Perfumeののっちとアメリカ人女優ソレイユ・ムーン・フライだね。
    2人ともふっくらしたほっぺのティーンだったのが、20代初期には頬骨がはっきりするようになった。
     
     
    Soufriere_
    ↑>Perfumeののっち
    それと、Perfumeのキャリアの初期に、かしゆかは本物のベビーフェイスだったね。
    14歳だった時の“Sweet Donuts”のビデオを観てみな。


    かしゆかの顔は、Perfumeが有名になり始めた時くらいに、今の俺たち知ってる形になったんだ。
    あーちゃんは、いつだってビッグスマイルで認識可能だ。
    のっちは、いつだって大きな歯と特徴的な目で認識出来る。
     
     
    magusr
    ↑君は俺に興味を持たせたよ。
    君の言ったことを、自分の知識のためにもうちょっと調べてみるわ。
    ありがとう。
     
     
    jabberwokk
    >もあは、今までその戦いに勝ったことがなく
    2017年7月1日にアップデートされたアミューズのプロフィールによると:
    もあ 154.5㎝
    ゆい 156.5㎝
    すず香 160㎝
     
     
    magusr
    ↑だから結局もあの負けなんだよ。
     
     
    J-Poppa
    >ゆいの身長が伸びてない限り
    ゆいはずっと前に成長が止まったよ。
    おそらく、14歳か15歳がノーマルなのかな?
     
     
    magusr
    ↑うん、君が正しい。
    俺のミスだ。
     
     
    KitsuneTitan
    >眉毛が見えてることが、もあを前と違うように見えさせる
    ファッキン事実だね。
    彼女たちのおでこを初めて見てる感じだ!w
     
     
    diescrap95
    彼女たちはほっぺを失ったな。
     
     
    magusr
    ↑悲しいことにね!
     
     
    J-Poppa
    >彼女たちはほっぺを失ったな
    えくぼはまだあるけどね!(それが重要なすべてだ)

 
Ishek
なんてこった、もあはすげえ美しい!
 
 
Lzzz556
彼女たちは今じゃ大人だ。
初めて武道館を観た時のことを覚えてるけど、今とはすげえ違ってる…。
これから5年でどれだけ変わるのかを想像してるよ。🤔
 
 
martin84jazz
俺は余裕でもあが地球上で1番美しい女の子だと思ってる。
もあに恋してるわ。
 
 
jimbet
あぁぁぁぁぁぁぁ、ゆいが恋しい。😭
 
 
J-Poppa
特にもあはいきなり本当に大人っぽく振る舞ってるし、大人っぽく見える。
美しいけど、前と同じくらいキュートでも愚かでもない。
それは良い意味で、俺をちょっと悲しくするけどね。
まるで君の子供が大きくなって、子供の頃の道化っぷりやキュートさを恋しく思ってるかのようだ。
 
 
J-Poppa
もあは、多分すぅさえ、Bring Me the Horizonの男に惚れてると俺は思ってる。
数年前に彼らに言及し始めた時からね。
その男がBring Me the Horizonのどいつなのかは分からないけど、俺はすでにそいつを憎んでる。:(

 
 
 
 
 
 

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__) …
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ …
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | <すぅさえ、Bring Me the Horizonの
___/           \ | |             | <男に惚れてると俺は思ってる
| | /    ,                | |             | <俺はすでにそいつを憎んでる
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

  ギャハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!
    / ̄ ̄ ̄\
  / _ノ   ヽ、 \
  |o゚((●))((●))゚o |       ____
  |  (__人__)   |     /⌒  ⌒\
  .|   |r┬-|   |    o゚((●)) ((●))゚o
  .|   | | |   }   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)  `ー’´   } , -‐ (_)    |r┬-|     |
l_j_j_j と)     ノ l_j_j_j と)    `ー’´     /

 
 

         / ̄ ̄\
       /   _ノ  \  なわけねーよな?ww
.        | o゚((へ)) ((へ))゚o    ____
      . |  .:゚~(__人__)~゚      / _ノ ヽ、\  うんwww
.       |    |r┬-| ノ   /o゚((へ)) ((へ))゚o  腹痛えwww
     .  |      ゝ-’ }  /    .:゚~(__人__)~゚:\
     .  ヽ        }   |         |r┬-|     |
        /⌒  i⌒i  .ノ   \、     i⌒i‐’   ,;/
    /    ヽ.ノ ノ く    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \  / ,_ \ l||l 从\. \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;と___)_ヽ_つ_;._ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ          ベシベシベシ

 
 

   
         / ̄ ̄\     
       /  _ノ  .\  あのバンドの誰だってんだよな?w  
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\  ほんとだおwww
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 

俺はBring Me the Horizonのメンバーじゃないっての
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  は?
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しさは、それだけで一つのセンセーションだ。
土屋耕一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/c7kcev/all_grown_up_into_beautiful_young_woman/