BABYMETALの11月の日本でのショーのチケット抽選が始まるぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、11月のMETAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPANのチケット抽選が発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
lottieimogen
ジャパンツアー2019のコンサートのThe One抽選。

http://www.babymetal.com/jp/news/?id=99
 
 
 
Mudkoo
スペシャルゲストバンド…。
う~ん…。

 

    TerriblePigs
    1時間以内に、みんなはどのバンドがその地域でツアーをしてるか調べ出し、コラボに関する説を作り出し始めると思う。
     
     
    RemyRatio
    ↑私たちは、それまで自分たちにやるべきものを与えなければならないのよ。
     
     
    fearmongert
    ↑1、ゲストバンドが誰かについての説や乱暴な推測があるかもしれない…。
    2、ゲストバンドが発表された途端、それが明らかに酷いチョイスであった時、このひでえゲストバンドとKOBAはBABYMETALを台無しにしようとしてる!っていう怒りとメルトダウンが起こる。
    それがBABYMETALのサイクルだ。
    “前回のBABYMETALサブの非難スレから3日たった。あんたたちは怠けてる!”


     
     
    Kmudametal
    ↑“ゲストバンド、俺たちはゲストバンドなんて望んでない。BABYMETALにサポートアクトは必要ない。BABYMETALだけが出てきて、2時間パフォーマンスするべきだ”
    そして次に“悪のアミューズ/悪のKOBA”がBABYMETALを破壊してる、へと続く。
    いずれにせよ、俺たちはこれを買いだめする必要がある。

    di3SbIr.jpg
     
     
    AJH-METAL
    ↑買いだめするよ。😃
    それが飛ぶように売れてることにびっくりだよ。
    ハリケーンの警告が出た時にフロリダで水のボトルを手に入れるより、それをひとつ手に入れるほうが難しい。😂
     
     
    Q-METAL
    Bring Me the Horizonか?

 
spykeh
一体、スペシャルゲストバンドってのは何者なんだ。
そんなバンド聞いたことねえ。
追記:こいつらがそのバンドか?w

http://www.specialguestband.de/
 
 
bogdogger
厳密には、Dragonforceである可能性があるね。

Shows


彼らは、最初のさいたまのショーの2日前の11月14日にイギリスツアーが終わって、それから2月まで休みだ。
サバトンも同じ時期にいけるね。

Tour


Bring Me the Horizonも大丈夫だ。
10月27日以降のスケジュールがなにもない。

https://www.bmthofficial.com/tour/
あとRob Zombieもいける。

Tour Dates


 

    Kmudametal
    俺は他の日本のバンドを売り込んでほしいね。
    たとえばBand Maid。
    Live Nationと契約してる人である必要があると思うけど、人間椅子もある…。
    Live Nationって点では、Band Maidは資格があるね。
    考えてみてくれ。
    もし普遍的な事実があるとすれば、BABYMETALファンのほぼすべてがBand Maidのファンだってことだ。
    実際、完璧にフィットするよ。
     
     
    bogdogger
    ↑Band Maidのスケジュールは11月になにも入ってないね。
    だから、それは可能だ。
     
     
    Kmudametal
    ↑それは絶対に実を結ぶことのない夢だけどね。
     
     
    bogdogger
    ↑まぁ今までBABYMETALは、オープニングはすべて外国のバンドだった。
    でも、無理ってことはない。
    それにBand Maidは、そんなに大勢の観客の前でソロショーをやったことがないし。
    だからBand Maidにとって、SSAや大阪城ホールは大きなものになる。
     
     
    gdscei
    >俺は他の日本のバンドを売り込んでほしいね
    BABYMETALが近いうちにオープニングに日本のバンドを起用するなんて疑わしい。
    サポートアクトを使う包括的な理由は、もっとメタルの“信頼性”を獲得することのように思える。
    そして他のバンドのファンベースから、関心を引くことだね。
    だから俺は、欧米のバンドに拘ると思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑確かにそのロジックは理解出来る。
    理に適ってるよ。
    でも俺は、もっとLive Nationと関係があるんだと思う…。
    Live Nationがサポートアクトを押し込んでるんだよ。
    とはいえ、チームBABYMETALにも発言権がある。
    他にThe Huをどう説明出来る?
    The Huは今までのオープニングよりも自然なチョイスだ。
    Band Maidも、もうひとつの自然なチョイスだ。
    それがいくらか希望を与えてくれるね。
    俺は、サポートバンドがBABYMETALのプロモーションに違いを生むくらいの観客をもたらすのを見たことがない。
    むしろサポートアクトのファンにBABYMETALを紹介するってより、サポートアクトの認知度を高めようとしてるんだと思う。
     
     
    surfermetal
    >BABYMETALファンのほぼすべてがBand Maidのファン
    大体そうだね。

 
bogdogger
>新たな伝説の始まり!
レジェンドKか?
華乃の伝説か?
正式なKanometalか?
OK、ごめん、薬を飲んでくるわ。
 
 
slallum
抽選の後、残りのチケットは普通に売られるのかな?
チケットを手に入れるのに1番安全な手段がよく分からん。

 

    Facu474
    通常、The Oneの抽選が2回、それから一般抽選、それから一般抽選だね。
    今年のショーだけは、The One抽選が1回で、その後に一般抽選、一般セールだった。
    最も簡単な方法は、抽選に参加して当選することだ。
    もしダメなら、他の人から余ってるチケットを手に入れるか、プロキシウェブサイトを使ってみるか(もう外国人抽選がないなら)のどっちかだね。
     
     
    slallum
    ↑おぉ、素晴らしい。
    俺は、抽選が終わるまで、The Oneコードが手に入らないことに気づいたんだ。
    だけどもうひとつ抽選があるかもしれないなら、まだ後で使うためにそれを手に入れるよ。

 
Stigmetal110
スペシャルゲストバンドはスリップノットを頼む!:)

 

    BlueMetalDragon
    スリップノットは、別のバンドのオープニングをしたがると確信してる…。

 
yui2020
スペシャルゲストバンド:F. Hero & バンド。
 
 
randyjones9
水野由結バンド。
 
 
Paul Jenkins
俺は行くかもしれない。
BABYMETALのコンサートを観るには地球上でベストの場所だ。
彼女たちの母国。💛
 
 
Giovanna Bottacin
2月にイタリアでの日程が加えられるのを待ってる。:)

 
 
 
 
 
 

               -―─- 、
           /         \  Band Maid好きだけど
         ′  ─    ─   ,  Band Maidってのはありえないね
          i  ( ●)  (● )  i  そもそもメタルじゃないから
          |     (__人__)    |  KOBAは日本のオーディエンスにメタルを
          、           ノ  紹介したがってると思うんだよね
      ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ  
       \ 丶′             7
        \ ノ           ト、_/
.            ′           |
.          i           |
         乂         イ
            | /ー―一 、 |
           し′     、_j

 
 

     ____
   /      \  まぁ事務所のしがらみもあるし
  /─    ─  \  日本の唯一の選択肢はホルモン!
/ (●)  (●)   \  と言いたいとこだけど
|    (__人__)      |  コメント欄で見てびっくりしたわ…
\   ⊂ ヽ∩     <
  |  |  ‘、_ \ /  )
  |  |__\  “  /
  \ ___\_/

 
 
「腹ペコやめる、ガッカリ」レペゼン地球DJ社長のパワハラ炎上商法に加担したマキシマムザホルモンが炎上:
https://matome.naver.jp/odai/2156364253569320901
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  このね パワハラでやめます!って言ってた件は
/    ─   ─ ヽ  知ってたのよ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  Youtuberに全く興味ないから こんなアホのこと知らんし
      / ( ●) (●)、  ヒカキンでさえ ベビメタ出た時しか見たことない
    /::::::::⌒(__人__)⌒\  でも AAネタ探しでにニュースをチェック
    |      |r┬-|    |  した時に この件が目に入ったのさ
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  でもAAでは使わなかった
     /   (>)  (<) \  Youtuberに興味ないから
     |  ::::::⌒(__人__)⌒:::::l  釣られないで済んだ
     \    |r┬-/   /   俺は勝った
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

      ____
    /     \  まぁそれは置いといて…
   / _ノ  ヽ__  \  なんか最近のホルモンは迷走っていうか
 / (● ) (● )  \  やってることがズレまくってる気がする…
 |   (__人__)  u   |  DJなんとかってアホは 明日には俺の記憶から
 \   ` ⌒´     /   綺麗さっぱり消えるからどうでもいいんだけど
  /  (__`ヽ、   u \   ホルモンは格好いいホルモンの記憶がずっと残る
  \|  `\ \___ノ  |   わけだから… 格好いいホルモンでいてくれよ…
   |    \___/ |
   |           {

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  ブラピみたいに!!!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生の形成は、自分でやるべき仕事である。これが美しく仕上がるのもみっともなくなるのも、自分次第である。
ウィリアム・ウェア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cgawlx/japan_2019_tour_concerts_the_one_lottery/