BABYMETALのShantiの振り付けがよく分かるビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、Shantiの振り付けがよく分かるビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Trent_Boyett
振り付けがよく分かるShantiの安定したファンカム。


 
 
 
MereleiMockingbird
ダンスムーブだけじゃなく、このスタイルの音楽をやるために上手くやり通す必要がある完璧なすぅのピッチもよく分かるね。
すぅは歌う時、4分音を完全にコントロールしてる。

 

    Soufriere_
    すぅはボリウッドのファンなんじゃないかなって思わせられるね。(疑わしいけど)
    それか、KOBAがすぅにスタイルを理解させるために、自分のボリウッドコレクションを大量に見せたか。
     
     
    AJH-METAL
    素晴らしいビデオだ。
    すぅの素晴らしさをまだ疑ってる人たちは、これを試してみる度胸を持ってる女性のメタルボーカリストがどれだけいるか言ってみてくれ。
     
     
    lookitsgordo
    ↑俺はすぅが素晴らしいことを疑わないけど、これを上手くやれる女性のメタルシンガーはたくさんいるよ。
     
     
    RightMonitor
    ↑その人たちはすぅのような魅力的な声を持ってるのか?
    すぅのように踊りながら、すぅのレベルで歌うことが出来るのか?
    さらに、その人たちはすぅのようにちゃんと美人なのか?:)
     
     
    YonNoUta
    >これを試してみる度胸を持ってる女性のメタルボーカリスト
    しかも踊りながらね…。
     
     
    Vin-Metal
    ↑フェアに言って、おそらくボリウッドパフォーマーにはたくさんいるよ。
    でも確かに、すぅはこれで素晴らしい仕事をしてる。
    これは余裕で俺の1番好きなBABYMETALの新曲だね。
     
     
    jabberwokk
    ↑いや、それは良い例じゃあない。
    ボリウッドは大体、プロのプレイバックシンガーに合わせて俳優/ダンサーが口パクしてるんだからね。
    とはいえ、インドには明らかに才能のある人がいるってことには同意する。
     
     
    Vin-Metal
    ↑映画はそうだけど、俺は伝統的なヒンディー音楽とダンスに基づいて言ってるんだ。
     
     
    YonNoUta
    >おそらくボリウッドパフォーマーにはたくさんいる
    俺は普通の欧米のロックバンドのことを考えてたんだ。
    でも君は正しい。
    インドじゃダンスはすべての映画、ミュージカルショー/ビデオにあるし、強力なダンスの伝統を持ってる。
    あと、俺もShanti大好きだよ。
    今のところ1番好きな新曲だね。
    PA PA YAが出た時に気に入ったけど、Shantiを聴いたら…、ぶっ飛んだ!
     
     
    mikays
    すぅは凄くクリアに聴こえるし、完璧なボーカルだね。
     
     
    108Spectres
    >完璧なすぅのピッチ
    それ!
    アメージングだ!

 
HTWingNut
素晴らしい。
でも、俺の1番大きな疑問は、それを撮った人は、どうやってクラウドサーファーに頭を10回蹴られることもモッシャーに延々とぶつかられることもなく撮ることが出来たのかだ。
 
 
Kaldath
Shantiをだんだん気に入ったってことを認めなければならない。
まだ好きではないけど、最初みたいに嫌ってはいない。
もしラジオでかかったら、消す必要はないし、聴くことが出来るけど、その曲から楽しみを得ることはないんだ。

 

    Kevin-Metal
    俺や他の多くの人たちは、1番好きな新曲なんだぞ。
    俺のTOP10に入るね。
     
     
    Kaldath
    ↑俺が1番好きなBABYMETALの曲は、今でもIDZなんだ。
    どっちかっていうと、今のところニューアルバムにはがっかりしてる。
    完全に嫌い:DistortionとIn The Name Of
    嫌い:Shanti
    どうでもいい:Starlight
    好き:Elevator Girl
    大好き:Kagerou
    ArcadiaとShineについてはちゃんと意見を作り上げることは出来ないけど、ファンカムからするとどっちも酷い。
    とはいえ、良いクオリティのオーディオを聴けば、楽しむかもしれないと思う。
     
     
    Kevin-Metal
    ↑俺はほぼ真逆だけど、BABYMETALの曲で嫌いなものなんてない。
    一部の曲は他の曲より弱いけど、すべて良く書かれた曲だ。
    ちゃんとしたギターソロのないKagerouはちょっと穴埋め曲的だ。
    Elevator Girlはより激しくなった今のほうがいいけど、それでもケイティペリーポップだ。
    In The Name ofからのDistortionへの移行は壮大だね。
     
     
    SilentLennie
    ↑In The Name OfはレジェンドSに完璧にフィットしてた。
    でも2018年に使ったようにオープニング曲としてはそれほどでもない。
    BABYMETAL DEATHのほうがずっと良い。
     
     
    sugarbear431
    ↑だな!
     
     
    throw_7
    Kaldath、PA PA YAはどうなんだ?
     
     
    Kaldath
    ↑PA PA YAを忘れたことには気付いてたよ!
    PA PA YAは実際、俺が1番がっかりした曲だ。
    だってF. Heroがラップし始めるまでは気に入ってたからね。
    ラップパートが始まった途端、俺にとって曲は死んだよ!
    俺はラップミュージックの95%以上は好きじゃないんだ。
     
     
    throw_7
    ↑そりゃ残念だ。
    俺的には、PA PA YAは今のところベストだからね!
     
     
    Kaldath
    ↑まぁ俺たちは好みが違うし、このアルバムを好きでも嫌いでも間違っちゃいない!
    君が楽しみを見出したことが嬉しいよ。
    俺はこのアルバムを買わないだろうけどね。
    でもデジタルアルバムが買えるようになったら、MP3で楽しむためにアルバムのいくつかの曲を買うと思う。

 
nickncs
これは俺の1番のお気に入りの振り付けだと思う。

 

    Trent_Boyett
    うん、俺も同じことを思い始めてる。
    Mikikoはこの振り付けで大成功を収めたね。
    それに、もあはShantiの振り付けをやるのが大好きだって雰囲気を感じるんだ。
    もあは、手の動きの細かいとこまで気を使ってるように見える。
     
     
    Jetwave1
    ↑もあに関して100%同意する。

 
martin84jazz
もあ頼む、君はそんなにゴージャスであることをやめる必要がある。

 

    Trent_Boyett
    もあがどうするべきかなんて言うんじゃない!
     
     
    martin84jazz
    ↑君は正しい。
    もあがやる必要があることは、ずっとゴージャスになることだ。
     
     
    throw_7
    ↑もあはこの曲を幸せそうにやってるようにさえ見える。
    今年のツアーのビデオをいくつか観たけど、もあは以前と比べてあまり笑顔を見せなかったんだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑俺もそれに気づいたよ。
    俺たちのもあは、今年はより憂鬱っぽく見える。
    “シリアス”ってより、“憂鬱”だ。
     
     
    RightMonitor
    ゆいがまだいればなぁ。:p

 
ThisIsMaddening
もあと里保が、すぅが最高のシャッフルのステップで前に出るのを邪魔しないように腕を動かした1:20の瞬間。
すげえスムーズだ。
あと、1:45くらいの振り付けが大好きだ。;)
最高の映像だよ!
 
 
magusr
まず、ありがとう、これをずっと観たかったんだ。
メギツネの次に上手く振り付けられたBABYMETALの曲だね。
このダンスムーブを思いついたMikikoか別の振付師には脱帽だ。
 
 
Jetwave1
里保はワンダフルだし、すぅはいつだってクイーンだ。
でも、このパフォーマンスでは、もあが女神だ。

 

    throw_7
    同意する、このビデオではもあが断トツでベストだ。:D
    もあは歌うことも出来るんだぜ。
    もあにチャンスをあげてくれ…。
     
     
    martin84jazz
    少なくともひとつ、もあのソロ曲がなかったら、俺は爆発すると思う。

 
nashash
このボーカルのように聴こえる。

https://www.youtube.com/watch?v=NectRZkxXE8
 

    JMSMinnesota
    同じこと思ってたわ。

 
cubervic
ありがとう!
ここしばらく、Shantiの完全なダンスを観たかったけど、こんなに安定してるものなんてなかったんだ。
 
 
Veggiemetal
この曲大好きだわ。
すぅ、もあ、里保は最高だね。
バンド、振り付け、BABYMETALに関するすべてが素晴らしい。
にしても、すぅのボーカル。💛

 
 
 
 
 
 

           / ‘,      ,、
           /  ‘, ./”‘,_/ ‘,_’ ” ´’,
           ‘,  い        ’,”, ,、 ,、
           ,〉  ^              i_! ヽ,
        ,`’, (                  ‘, .ハ
        /  ‘ソ                 | !’,
        ‘,、                      |_.ノ \
     /’,  ,;’        / ̄ ̄ ̄\             │
     ’, ’、.’      /   _ノ  ヽ \         / ./’,
     ’,  ;.〉   /   (__ ) (__ )  \        \/ ’,
       |       l  ::::::::::(__人__)::::::  l  おんどりゃー!やったるでー!
     ハi      \     |i!i!i!i!|   /             .ノ
    丿  ../ ̄ ̄ ̄      |;;;;;;;;;|    ̄ ̄ ̄\     /
    |  /           `⌒´         \    /
    |/                           \ ./

 
 
●数時間後

            ____
          /      \_
         / /   \( ;:;:;)
       /( ;:;:;:;:;ノ   (=)  \  うぅ…
      (;:;:;:;;;:;  (__人__)    .:::::)
      / ||    ` ⌒|||   ,/
      / / |\/ /  /l |  ̄
      / /__|  \/ / | |
     ヽ、//////) /  | |
      /  ̄ ̄ /   | |
    __/  )— ヽ   ヽ つ
  ⊂—― ‘ー—-‘

 
 

     / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ○)(○)  おわっ!
 .   | U   (__人__)  ど… どうしたブラピ なにがあった!?
    |  U  |r┬-|  彡
 .   |     ` ⌒}   彡
 .   ヽ        }
     ヽ     ノ
     /     \
    / /\   / ̄\____l⌒l
     | |  \ /  ヽ \_____|
 Σ(⌒ノ   ゝ    \__)

 
 

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   ‘  ( ●) ..:::::|  台風10号とタイマンしてきた…
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| : なんとか16日には通り過ぎるってことで
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/   妥協させてきたお…
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐’ォ  ..;;#:::/   太陽フレアより楽勝だったね…
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ….

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負というのはいわば、絶対へのあこがれなのであって、そこにおける叙事詩的な成果は、まさに“勝利”にしかない。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cowr5y/stabilized_fancam_of_shanti_that_really_shows_off/