目前に迫ったBABYMETALアメリカツアーの予想 【海外の反応】


 
 
本日は、目前に迫ったアメリカツアーの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exbuk
来たるアメリカツアーに関する予想。
アメリカツアーが目前に迫ってる中、俺はこのツアーで起こるかもしれない興味深いことについて考えてた。
ここに俺が起こると思ってるシナリオと可能性がある。
1、Future Metalがイントロとしてプレイされる。
ちょっとありそう。
2、The Forumの前に、まだ聴いたことがない新曲が初披露される。
ありそうもない。
3、すぅのソロ。
現在の傾向ではありそうもないけど、The ForumではKagerouをやるね。
4、シンコペーションをやる。
可能性が高い。
ブリクストンでやったしね。
5、アヴェンジャーズをローテーションさせる。
ありそうもない。
でもThe Forumでは、その夜に2人目のアヴェンジャーを使うと思う。
6、テレビ出演。
可能性が高い。
7、ラジオ出演。
ちょっとありそう。
8、雑誌に出て、写真撮影する。
可能性は非常に高い。
9、もあが食べ物について話す。
確実。
10、女の子たちのBABYMETAL以外の写真。
可能性が非常に高い。
以上が俺が思ってることだ。
みんなの予想を知りたい。
 
 
 
Trent_Boyett
残念ながら、サタデーナイトライブはこのツアーの期間の音楽のゲストを発表したから、BABYMETALは出ない。
Future Metalが多分イントロだってことには同意するよ。
でも、なんの曲に繋がるんだろうか…。
速く始まるものである必要があるから、おそらくメギツネやギミチョコやRoRではないね。
多分、早く観客を盛り上げるためにPA PA YAかな?

 

    Exbuk
    PA PA YAは素晴らしいけど、Arkadiaになるかもしれないぞ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑そうは思わない。
    Arkadiaは、すでに観客がちょっと暖まってるほうがいい。

 
Tyson_Jon87
EG (英語バージョン)

 

    Exbuk
    すぅが英語でどうやるかを観るのは楽しいだろうな。
    でもすぅは完璧にやると確信してる。

 
japanesegirlsrock
俺たちは、The Forumのショーの前に、BABYMETALを出演させろとジミー・キンメルにメール爆撃をくらわすべきだ。

 

    fearmongert
    もしまだBABYMETAL出演が予定されてないなら、俺たちが行動するにはこの時点で2か月遅すぎだ。
     
     
    StrikitRich1
    コナンってまだ音楽のゲストを出してるっけ?

 
Soufriere_
>もあが食べ物について話す
それは言うまでもないだろ?
もあが食べ物の話をしないほうが衝撃だわ。
俺が知りたいのは、アヴェンジャーズのことだね。
学校やさくら学院での義務があるから、華乃がこのツアーやヨーロッパツアーにはいない。
だから、里保と百々子がどうなるのかってことが残る。
俺の予想は、最初からそうだったように、里保が主要なアヴェンジャーになって、百々子は連続でギグがある時に里保を休ませるためにやるってものだ。
たとえば、ダラスはカンザスシティの翌日にあるでしょ。
或いは、メイク時間までどのステージに立つことになるか誰にも分からないように、それぞれのセットの前にじゃんけんをしたら面白いね。
The Forumでは、里保と百々子の両方に輝くチャンスを与えてあげてほしい。
ツアーで最も大きく、おそらく最も長いショーになるしね。
もし里保だけだったら、百々子が可哀想だね。
もちろんその逆でも里保が可哀想だ。
まぁ実際はこの時点で、ハリケーンがフロリダを襲うから、まだオーランドのギグはどうなるんだろうって思ってる。
まだどれだけ速く移動するか、或いは上陸した後にいつ、どのように向きを変えるかがはっきりしないんだ。
最悪のシナリオは、内陸に向かっていって、北に向きを変えて速度が落ちて、オーランドがショ―の日に大洪水になることだな。
台風ってのは、こっちのハリケーンと同じくらい日本で重大なもののようには思えないんだよね。
それが日本のほうが建築がしっかりしてるからなのか、日本人のほうが賢いからなのかは確信が持てない。
或いは、日本は地形の所為でフロリダやルイジアナやテキサスほど半定期的に襲われることはないだけなのかな。

 

    Harthu
    >それぞれのセットの前にじゃんけん
    それは良いけど、じゃんけんの勝者と敗者のどっちがどの夜にステージに立つのかをはっきりさせなければならないね。:P


     
     
    Exbuk
    ↑或いは、ステージでアヴェンジャーズがバトルロワイアルをやって、勝者が残る。
     
     
    HTWingNut
    アヴェンジャーズがローテーションになるとは思わない。
    2人か3人連れていって、ショーの半分をひとりか2人が無駄に過ごすなんて馬鹿みたいに思えるしね。
    もしスイッチするとすれば、ツアーの半分くらいをひとりの子がやって、それから2人目の子が飛んできて残りの半分をやるんだと思う。
    あと、ハリケーンはジョークじゃないぞ。
    日本は山地だから、破壊的な風をブロックして弱めることが出来るのさ。
    それに日本人は定期的に地震を経験してもいる。
    日本のインフラは、常に厳しい環境に対処出来るようにすることを意図してるんだと確信してる。
    逆にフロリダは、ホットケーキのように平地だ。
    家なんて砂地、或いは沼に建てられてるし、ハリケーンが対処しなければならない唯一の自然災害なんだ。
    それも時々起こるだけだ。
    オーランドのショーがキャンセルされたら最悪だね。
    でも、みんなの安全を望む。
    俺たちは数日、最善の結果を願わなければならないと思う。
     
     
    perkited
    ↑日本の法律は、午後9時以降に子供が仕事することを禁じてるんだと思う。
    たとえそれがコンサートだとしても、アミューズがアメリカのショーの法律に従わなければならないのかは俺には分からない。
    それこそ、アメリカのショーは里保だけだと思う理由だ。
    まぁもうすぐ分かるさ。

 
BlueMetalDragon
1、ステージにBABYMETALが登場する前のイントロってこと?
2、ありそうもないけど、ひょっとすると1曲はあるかも。
3、またショーが1時間だけなのかどうか次第だね。
もしもっと長くやるなら、すぅのソロをやると思む。
4、えっと…、分からん…、それについては確信が持てない。
5、女の子たちに他になんらかの雇用契約があるのかが分からない。
なんの取り決めもないなら、全員来るかもしれない。
もしひとりだけだったら、それはおそらく里保だね。
6、あるかもね。
7、ラジオインタビューってこと?
それは疑わしい。
8、ありえる。
9、確定。
10、可能性が非常に高いっていうのか…?
君はどれくらいBABYMETALのファンだったんだ?
そんな可能性なんて君の挙げた予想の中で1番低いぞ。

 

    Exbuk
    2018年のアメリカツアーでは1枚あったじゃん。
    後ろから撮られたもので、ボディガードが一緒にいた写真。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑そうだけど、あれはほんとマジでレアだぞ。
     
     
    Exbuk
    ↑でもあった。
    ヨーロッパツアーのほうが可能性低いと思う。
    理由は分からないけど、もしそういう写真が撮られるなら、それはアメリカである気がするんだよね。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑確かにあっただけど、2018年全体で偶然1回見つかっただけだぞ…。
    その前の7年間で何回あった?
    だから、どうしてそれが“可能性が非常に高い”と思うんだ?
    なんでヨーロッパではなさそうっで、アメリカでは可能性が高いと思うんだ?
    彼女たちは以前にケルンで2回見つかって、アメリカでは1回だぞ。
    他は、俺の記憶が正しいなら、メキシコのピラミッドにいた時に1回、日本のディズニーランドで1回だ。
     
     
    davw8721
    ↑ニューヨークで写真撮影をしてる時もあるでしょ。
    でもまぁあれは彼女たちが衣装を着てたから、多分カウントされないな。
    ビデオさえあるんだぜ:


     
     
    BlueMetalDragon
    ↑まぁそれは“BABYMETAL以外”とは見做さない。
    素の状態で歩き回ってたわけじゃないし。

 
FutureReason
俺たちはシンコペーションを必要としてる!
 
 
magusr
おそらくThe Forumで神バンドのソロがあるよ。

 

    Exbuk
    神のソロは残念ながら今じゃ過去のものだ。
    もし次のエピソードでマスクをやめるなら、あるかもしれないけどね。
     
     
    magusr
    ↑マスクをつけてるとなんでソロが出来ないんだよ!
    The Forumでソロがあるかもしれないし、ないかもしれない。
    見てみようぜ…。

 
Pope-Metal
オーランドのショーがハリケーンドリアンでキャンセルされると予想する。
キャンセルにならなければいいのにとは思うけど、オーランドに飛ぶみんなが、フロリダ行きのフライトがキャンセルになる可能性が凄く高いという現実を受け入れるべきだと思う。
そしてもしオーランドしか行く予定がないなら、君には行くべきショーがないかもしれない。
モップちゃんさえ、このショーをやらせるには物足りない。


そしてどういうわけかみんながアミューズ/KOBAを不当に非難して、Redditはファンの涙で水浸しになると予想する。
それは2018年5月8日にカンザスシティを襲ったハリケーンゆいの時に観測された現象だ。
まぁ最初のショーの天候以外は、このツアーは過去最高のものになると予想するよ。

 

    AJH-METAL
    “アミューズ/KOBAを非難する”😀
    その通りだ!
    すぅは、埠頭の上に立って両手を広げ、ハリケーンを分裂させられるように、フロリダに早めに行くべきだ!

 
Orbmetal
1時間のセット。
 
 
aertyar
このツアーに関してKOBAが完全に沈黙してて、2018年のことを忘れてないことを考えると…、理由は分からないけど炎上への俺の期待がどんどん高まってる。
願わくば、俺が間違っててほしい。

 

 
jummpy123
1時間のショー、神のソロなし、ギミチョコをプレイする。

 
 
 
 
 
 
フロリダの空港が月曜日にクローズになることが決まり、再開は未定らしいです。
ほんと大丈夫なんですかね?
神バンドなんてやばくないですか?
 
 

        ____
      /      \  今回 俺は言及を避けてきた…
     / ─    ─ \  あえてね…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  やはり 望まれてって形がベストだと思ったから
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /      \
  /         \  なのに…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

                      γ ⌒⌒ヽ
        / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
       //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
       (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
        l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ なんでハリケーンが近づいてるのに
        l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  太陽フレアにもタイマンで勝った
      || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i’   |   ブラピ待望論が出てこねーんだよ!
          ヽ        }} |     )ww)       |   |
         ヽヽ    ノノ \    `ー”       ノ
         /  (( (⌒) ))   〉  .    .     \
         |     \ `ー–”
         |     |ヽ、二⌒)、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英雄もただ英雄たるばかりでは何もできない。覇業を成す者は、常に三つのものに恵まれているという。天の時と、地の利と、待望してくれる人である。
吉川英治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/cxd6xq/predictions_about_the_upcoming_us_tour/