俺以外にBABYMETAL純粋主義者の人ってここにいる? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、俺以外にBABYMETAL純粋主義者の人ってここにいる?をフェイスブックからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tom Poehnelt
BABYMETAL純粋主義者って俺以外にここにいる?
つまり、Band Maidや他のそういうアクトみたいな他のJメタルバンドを聴かない?
俺は、BABYMETALだけなんだ。🦊
 
 
 
Joel Crawford
俺は出来る限り聴くね。
音楽好きとして最も重要なことは、初めてニューアルバムを聴くことなんだ。
多分それは大したもんじゃないけど、それは君を最高のジャーニーへと連れてってくれるかもしれないんだ。
 
 
Scott Pease
それってたった1種類の肉しか食わないって言ってるようなもんだ…。
別にそれは問題ないけど、もっと色んな肉があるんだ。
IronBunny、BandMaid、BiSH、他にも素晴らしいアクトが日本にはたくさんある。
 
 
Rafael M Vieira
ひとつのグループだけ聴くってのは無理だったね。
音楽好きな俺は、色んなジャンルや時代のものを聴くんだ。
もし他の日本のバンド/グループを聴かなかったら、損してるかのように感じるだろうね。
俺は4つ、少しかじってるバンドある。
パンクロック(Mutant Monster)、ハードロック(Band Maid)、Jポップ(欅坂46)、メタル(X Japan)。

 

    Hizkiaa Davidd Millaa
    欅坂46?乃木坂46?
    もし欅坂46なんてもんが存在するなら…、俺はなにかを学んだことになる。
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑欅坂だよ。;)
    センターがパワフルで才能があるんだ。
    彼女の名前は平手友梨奈で、“Hibiki”って映画で主役を務めたんだ。
    ここに欅坂の曲があるぞ!


     
     
    Hizkiaa Davidd Millaa
    ↑OK、それは新しいんだね…。
    タイプミスかなにかだと思ったよ…。
    そのバンドをチェックしてみるよ…。
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑全然問題ないよ、彼女たちは俺が1番好きなアイドルグループなんだ!
     
     
    Hizkiaa Davidd Millaa
    ↑俺は乃木坂46が好きだけど、欅坂も良いね。
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑俺も乃木坂46好きだよ!
    欅坂46は、歌詞と全体のトーンが好きなんだよね。:)

 
John Paynish
他のJロック、Jメタル、Jポップアーティストを聴かない理由が分からない。
日本には他に才能のあるグループがたくさんあるんだぜ。
 
 
Queenie Rani
私もよ…。
BABYMETALと同じくらいそそられるバンドが他にないのよ。
 
 
Paul Slattery
ひとつだけ聴いてたら飽きちゃうよ。
 
 
Kat Rogers
BABYMETALは俺の心を掴んでるけど、 Asian Kung-Fu Generation、Back Horn、カラスは真っ白、Kokia、Rie fu、他にもいくつか聴くよ。
アイドルバンドには興味ないけど、BABYMETALは例外なんだと思う。
 
 
Travis Patton
Jポップは聴かないね。
BABYMETALは、似たようなものがなんもないから、ユニークなケースなんだ。

 

    Travis Patton
    あ、でもPasscodeは好きだね。
    PasscodeをJポップと見做すならね。

 
Jeffrey Terrence Walters
全然BABYMETAL純粋主義者じゃないね。
BABYMETALは、日本のバンドやアーティストの世界の扉を開いてくれた。
 
 
Rick Wagner
BABYMETALは俺の1番のお気に入りとしてその座は揺るがないだろうけど、Scandal、Band Maid、Gacharic Spin、少年ナイフ、幾何学模様、そしてPerfumeのものさえ最近買ったよ。
 
 
マルチネズ マリオ
俺はアイドルミュージック、特にオルタナティブアイドルが好きだ。
でもそれはBABYMETALから始まったんだよね。
 
 
Anna Rivera
JポップとJメタルは好きだね。
とはいえ、俺が知ってる唯一のものはBABYMETALだ。
他のJメタルバンドはまだ聞いたことがない。

 

    Steven Hinckley
    君はLovebitesを気に入るかもよ。

 
Steven Hinckley
ありえない。
 
 
Mark Tolentino
他の日本の音楽も聴くのが好きだけど、Kpopは無理だね。
 
 
Frank Samora
俺はBand Maid好きだ。
他の日本のめたるは、マジで知らないんだよね。
LadyBabyってゴミについては、俺に話すことさえやめてくれ。

 

    Rafael M Vieira
    X Japan知らないの?
    彼らは最高だったぞ。:)
    日本には、色んなサウンドを持った多くのバンドがあるんだ。
    和楽器バンドなんて伝統的な日本の音楽とメタル/ロックをテーマにしてて面白いぞ。
    君はもっとシーンを探求するべきだ。

 
Glenn Satele
Jロックは俺のお気に入りのジャンルだよ。
BABYMETAL以外に、 A-Sketchってレーベルのアーティストを聴いてみな。
 
 
Frank Samora
あぁ、Loudnessはクールだったよ。


 
 
Dale Brock
2014年からBABYMETALの大ファンで、BABYMETALが他の素晴らしいグループを俺に紹介してくれたよ。
Perfume、Desurabbits、Band-Maid、Aldious、Ayumikurikamaki、マキシマム ザ ホルモン。

 

    George Hook
    俺は特にPerfumeとFEMMだね。
    5月にシカゴでPerfumeを観たけど、驚くほどのショーだった。
    最近のアメリカのポップミュージックよりずっと良い。
    FEMMにも同じように感じる。

 
Iman Syahirul
Jロックはアメージングだ!
俺は多くのバンドを聴きたいね。

 

 
Nadiah 大宮 Eskay
待って、ここの誰もゴールデンボンバーを聴かないの?
女々しくては?
BABYMETALの作曲家のひとりであるTatsuoさんは、ボーカリストと一緒にゴールデンボンボンバーの曲を共同アレンジしてるのよ。
聴いてみて。😀


 

    Dave Lewis
    でもゴールデンボンバーって、むしろパロディバンドでしょ?
     
     
    Nadiah 大宮 Eskay
    ↑パロディバンドだけど、それでも“本物の”音楽よ?
    ボーカリストの鬼龍院は、すべての曲を作ってるし、歌詞を書いてるの。

 
Christophe CK
90%はBABYMETALの曲を聴くけど、今夜この曲を発見したんだ。
数回聴くまで、聴くのをやめることが出来なかった…。
だからBABYMETAL以外にもたくさんあるんだよ。


 
 
Adrian Lopez
俺も同じだ!
試してみたけど、文字通りBABYMETALのようなものなんてなにもなかった!
BABYMETALはユニークなんだ!🤘🏼🦊🤘🏼

 

    Tower First
    ほら。

 
John Bridell
Band MaidとPasscodeが好きだね。
 
 
Mike Dudra
殆ど同じだけど、時々Band Maidを聴くね。
 
 
Bernard Millard
俺は純粋主義者ではないな。
でも、BABYMETALは俺にとって究極の日本のバンドだ。
それでも、きゃりーぱみゅぱみゅも大好きなんだよ。
きゃりーぱみゅぱみゅと彼女のファッションモンスターは、ここ4年かそれくらい、俺の携帯の呼び出し音だったんだ。
素晴らしい曲だし、ビデオなんて観たら忘れられない…。
ビデオをチェックしてみな。
アメージングだぞ。😍😍


 
 
Jan Lilley
ぶっちゃけ俺も日本の音楽やメタルは聴かない。
BABYMETALだけだ。😅
 
 
Troy Bentley
BABYMETALは、俺が存在したことを知らなかった素晴らしい音楽の入口だった。
彼女たちが扉を開けたんだ。
だから一生感謝するよ。


 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /   …::::::::::.\  きゃりーが言うには
      | |   /     …:::::::::::::.\
      | |   |      …::::::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  男は大体チャラい…
      | |    ( ●)   …::::::::::.\
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 
きゃりーぱみゅぱみゅが持論「男はだいたいチャラい」:
https://news.livedoor.com/article/detail/17104631/
 
 

       ___  だが俺はチャラくない
     /     \  何故なら… 常に漢でいるために…
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

      ク    ク || プ  //
      ス  ク ス  | | │ //
       / ス    | | ッ //   ク   ク  ||. プ  //
       /         //   ス ク ス _ | | │ //
         / ̄ ̄\     /  ス   ─ | | ッ //
       /  _ノ  .\     /         //
       |  ( >)(<)       ____
.        |  ⌒(__人__)     ./ ⌒  ⌒\  命を…w 削って…w
        |    ` Y⌒l    /  (>) (<)\
.         |    . 人__ ヽ /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
        ヽ         }| | |        ` Y⌒ l__    |
         ヽ    ノ、| | \       人_ ヽ /
.         /^l       / /   ,─l       ヽ \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女は男に欠点があるからこそ愛するのだ。男に欠点が多ければ多いほど、女は何もかも許してくれる。我々の知性さえもだ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/