BABYMETALのSummer Sonicショートインタビュービデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのSummer Sonicショートインタビューと、大神です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Q-METAL
BABYMETALのSummer Sonicショートインタビュービデオ。


 
 
 
Soufriere_
これは、すぅにマイクを持たせて日本語で喋らせると止まらないことの更なる証拠に過ぎない。
俺たちのクイーンは、お喋りなんだ。
まぁ少なくとも、もあはちょこっと話せた。

 

    ChknAd0b0
    英語のインタビューで努力してるすぅが大好きだけど、母国語でのインタビューのほうが、ずっと満足してるような感じがするね。
    すぅの感情は分かりやすいんだ。
    たとえ言ってることが理解出来なくてもね。
     
     
    Soufriere_
    ↑たとえ俺たちが日本語を理解出来たところで、すぅは凄く漠然と話すから俺たちに理解出来るか疑わしい。:P

 
StrikitRich1
俺は何度も同じことを言ってきた。
数回にわたって彼女たちの練習済みの英語の回答を聞いたから、俺は日本語を理解したい。
 
 
lonewolf_sg
すぅの話し声って、数年は変化ないね。
もしオーディオだけ聞いたら、16/17歳のすぅの声を聞いてると思うっちゃうよ。
もあにも同じことが言える。

 

    JayJayTheRocker
    Summer Sonicの20周年のお祝いの言葉を述べてるイントロは、凄く若く聞こえたね。
    Metal Galaxyの衣装を着て座ってなかったら、16歳のすぅの声を聞いてると思ってただろうな。
     
     
    SukiMental
    俺は逆に、すぅの声がちょっと低くて朗々としてるように聞こえる。
    もちろん、女性の声の変化は、男性と同じくらい強烈ではない。
    俺の記憶が正しいなら、女性の声は2つか3つ音程が低くなって、男性の声は1オクターブ低くなるんだ。
    もあも同じだ。
    ちょっと変化してることに気付く。
    まぁ彼女たちが日本語を話してると凄くハッピーになるし、彼女たちは変わらずキュートで信じられないほど美しい女の子たちだよ。
     
     
    jabberwokk
    ↑すぐにもあの声に関してそれに気づいたよ。
    そんでもう1度聞いたら、すぅの声は疑いの余地なく低い。
    でも、際立ってはいなかったね。

 
surfermetal
いくつかのことは決して変わらない。
もあは、すぅが喋ってる時にすぅを見つめてる。:)
 
 
Sufiyan Talib
字幕はないけど、彼女たちが最初に言ってることは理解出来るw
 
 
Isaac De La Cruz

tenor - 2019-10-06T022537.069.gif
 
 
Dim
ゆいはどこ?

 

    Mark Taylor 
    ゆいはすぐそこの店に出かけて、2度と戻ってこなかったんだ。😂
     
     
    Rickey Gobert
    ↑たばこのパックのために長い旅に出てるのさw
     
     
    Mark Taylor
    ↑いつもの銘柄が売ってなかったんだなw
    ゆいは歩き続けてるんだw
     
     
    Sonny Harris
    いなくなったんだから、その質問はやめろ。
     
     
    Dim
    ↑俺を追い詰めてイジメてる君からの馬鹿な言葉ではなく、情報を必要としてるんだ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑その質問をするってことは、あなたがBABYMETALファンじゃないことを意味するわよ?
     
     
    Vishal Tirkey
    イジメ、ダメ、ゼッタイ。😆😆😆

 
Sonny Harris
で、英訳はいつだ?

 

    Sufiyan Talib
    さっぱり分からん…。😅
    俺に分かるすべては、これは最近のSummer Sonicでのパフォーマンスのひとつのショートインタビューだった…、と思うってことだ…w
     
     
    Sonny Harris
    ↑誰かが英語字幕のあるビデオをアップしてくれることを願う。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に大村を。
 
 
BiruMetal
大村が、ピンクちゃんとBABYMETALが表紙の雑誌をベッドに置いてる…。


 
 
 
HTWingNut
おそらく、BABYMETALになにが起こってるのかを理解するために、雑誌を読まなければならなかったんだな…。

 

    BiruMetal
    大村は、ちょうどゆいがいなくなったことを知って、ベッドに直行してるんだよ。😖

 
AlexYMB
その雑誌、そんなに分厚いの?
それとも、大村は最近発売された雑誌をまとめ買いしたのか?w

 

    jabberwokk
    日本でそういうのに使う言葉は、“ムック”っていうんだ。
    ヘドバンは、ムックを発売してるんだよ。
     
     
    AlexYMB
    ↑ワォ、ってことは、それって1冊の雑誌なのかよ。

 
Trent_Boyett
真面目な話、本物の良い男だな。
彼はフライトの準備をしてるのかな?

 

    BiruMetal
    彼はいつものようにイベントをたくさんやって、自分のアルバムのツアーをしてるんだよ。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑The Forumのショーの日も?:(
     
     
    BiruMetal
    ↑いや、今は日本で自分の仕事をしてるだけだ。
     
     
    fearmongert
    ↑ってことは、大村は、自分の思いがBABYMETALと共にあるというシグナルを俺たちに送ってるの?
     
     
    rickwagner
    >The Forumのショーの日も?
    The Forumで大村を観たいけど、彼は10月12日に日本で15周年ツアーのショーがあるんだ。
    そして東京とロサンゼルスの時差16時間だ。
    キツネ様でさえ、そんなに速く旅行させることが出来るとは思わない。

 
magusr
彼はギターと雑誌の間に小さなキツネさえ置いてる。
キツネ様が、BABYMETALでプレイするように命じた途端、神に変わるためにそれを使うんだと思う。
 
 
toolness122
大村のBABYMETALでのソロをまとめたクールなビデオ。


 
 
TerriblePigs
おそらく、今夜から1週間、自分がどこにいるかに関するものを示してるんだよ。

 

    HTWingNut
    The Forumにはいないよ。
    10月12日に日本でショーがあるしね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑飛行機ってもんが存在するんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑大村のショーは、時差があるから、The Forumのショーが終わった数時間後に始まるんだよ。
    ロサンゼルス時間で午前2時だ。
     
     
    HTWingNut
    ↑タイムマシンってもんが存在する。
     
     
    phantom_kai
    ↑ミント味のものしかない。

 
BrianNLS
彼はBABYMETALをサポートすることを請け合ったんだよ。
現在、BABYMETALのためにプレイしてようといまいとね。
彼は本物の男で、素晴らしいミュージシャンだ。
またいつか神バンドとしてステージに立つ彼を観たい。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  お これは!
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
成宮寛貴、香取慎吾、のん……テレビに復帰してほしい有名人ランキング:
https://article.yahoo.co.jp/detail/3a17274e47d33a91e5693825fc26578d0c50705f
 
 

        ___
        /     \
     / u ::::\::/:: \  入ってない…
   /    :::::: \
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \ まー 落ち着け ゆいちゃんならそのうちテレビに出るさ
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  てめーこの野郎
     |     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
      ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
     /  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
     |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ .  |   / /        |

 
 

      / ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    | u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /:::::::::  u\  なんでブラピが入ってねーんだ!
     |     ` ⌒´ノ/ノ└ \,三_ノ\    ,∩__
.     |        /::::::⌒( ●)三(●)\ fつuu
.     ヽ       |:::::::::::::::::⌒(__人__)⌒ |  |   |
      ヽ      \::::::::::   ` ⌒´   ,/ _ |   |
    /  ̄\   /⌒ .ヽ          i    丿
    |  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
        \ ./   / /         |

 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  そっち?
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     `-/ ─  ー\  うん ゆいちゃんはベビメタだから
.  |      / ( ●)  (●)\  テレビ出れないし
.  ヽ   /   ⌒(__人__)⌒ |
   ヽ  |、           /
   /   `ーー/⌒^)(⌒^ ー )
   |   、 _   __,,/ヽ   / \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の賞賛や非難など一切気にしない。自分自身の感性に従うのみだ。
モーツアルト

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dd4wm1/babymetal_summer_sonic_short_interview_video/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ddgbl0/ohmura_has_pink_chan_and_a_bm_magazine_in_his_bed/