TriviumのボーカルがBABYMETALのおねだり大作戦をカバーする 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Triviumのボーカル、マシューがおねだり大作戦をカバーした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Triviumのマシュー・キイチ・ヒーフィーが、Twitchで“おねだり大作戦”のプレイ/歌のやり方を勉強してるぞ。

https://www.twitch.tv/videos/492260625

 
 
 
BABYMETAL-GALAXY
これはすげえ最高だ。
ありがとう。:)
 
 
FelleBanan_ygsr
マジでクールだな。
 
 
MacTaipan
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
彼の目に絶望が浮かんでるけど、かなりクールだね。
 
 
trexdoor
アヴェンジャーマシュー、いいじゃん。
 
 
stumpy_1975
マジで!?
アミューズ、ぼやぼやするな、著作権違反だぞ。
リズムを理解しようとしながらギターを弾いてる彼を観てて、エラーでビデオが止まったんだ。
ページを再読み込みすると、ストリームの最初に“このストリームの一部は著作権のよってミュートされています”って出たんだ。
どの部分か当ててみな。

 

    MsMittenz
    俺たちのとこからじゃビデオは観れない。:(
     
     
    stumpy_1975
    ↑アメリカのVPNを試してみた?
     
     
    MsMittenz
    ↑VPNなんてないよ。:(
    ひとつ手に入れることが出来たけど、モバイルじゃ難しいと思う。
    めっちゃ高価なデスクトップでは手に入れてないんだ。
     
     
    auron_py
    別にそれアミューズだけじゃないぞ。
    日本の会社はみんなやる。
     
     
    faygo5000
    ↑そもそも日本だけじゃない。
    Dragonforceのイケメンは、ストリームでDragonforceの曲をプレイして、自分のバンドの曲の著作権の所為ですべて編集されたんだ。
     
     
    auron_py
    ↑それはTwitchが著作権にすげえ厳しいからってだけだと思う。
    俺もTwitchでストリームしてて、音楽を聴きながらやってた所為で膨大な部分がミュートされたことがある。
    たとえばYOUTUBEでは、欧米の音楽は日本のバンドほど著作権に引っかからない。
    もし君のビデオで日本のバンドの曲をかけちゃったら、欧米のバンドをかけるよりも著作権に引っかかる可能性がすげえ高いんだ。
     
     
    Q-METAL
    残念ながら、Twitchで商業音楽がかかったら毎回起こることだ。

 
facufeg
ワォ、すっっっっげえクールだ!
 
 
surfermetal
これは適当に選んでやってるんだよ。
とはいえ、彼は日本で生まれたし、メタルミュージシャンとして確実にBABYMETALのことを知ってるから、驚くことではない。
だけど興味深い曲のチョイスだな。
俺はヒーフィーが好きだし、Triviumが好きだし、おねだり大作戦が好きだ…。
だから観てみよう。:D
オーディオミュートされてる。:(
彼はすげえ声を持ってるから、きっと素晴らしかったんだろうなぁ。
どんなアプローチをしたのか聴きたかったよ。

 
注:最初のYOUTUBEのビデオは、私が足したので、このコメントの段階では存在しません。
 

 
icebalm
クソッ、パパにおねだりすることに関するスローテンポのソウルフルな曲は、かなり良いじゃん!
 
 
Djent_1997
彼は、今のところアコースティックカバーの王に君臨してる。
彼が自分のYOUTUBEチャンネルにアップするものをマジで楽しんでるよ。
 
 
Bones12x2
今後、適切な神がアメリカのショーでプレイすることが出来ないなら、多分Triviumを使えるよ。
いかしたものになるぞ。
 
 
inkybloaters
興味深いものだな。
コーラスに近づくまで、殆ど曲を認識出来ない!
 
 
Cuzittt
これは…、予想外だった。
おねだり大作戦がこういう風に聞こえるだなんて想像したこともないわ。
 
 
BabyGakuinmoimoi
面白かった。
100%ファンじゃないけどねw
 
 
ThisIsMaddening
素晴らしかったし、マジで良いカバーだ。
でも、ずっと笑わずにはいられなかった。
純粋な楽しみだね。:)
 
 
MacTaipan
興味深いけど、歌詞を除いてオリジナルのおねだり大作戦と関係あるか?
 
 
da_one1morelight
確実に1番興味深いBABYMETALのカバーだね。
 
 
SomeRandomBroski
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
その歌詞をマシューが歌ってるのを聴くと笑えるわw
 
 
surfermetal
GJ!マシュー。
 
 
Rick-Larsen
おねだり大作戦が、Kawaiiなしでやれるだなんて想像もしなかった。
 
 
Tyler Mitchell
その歌詞を歌ってるのは笑える。
間違いなく、その歌詞は男が歌うことを意図してなかったんだw

 

    Cyanide
    いや、マシューはまだ18歳の日本のスクールガールのシュガーベイビー(訳注:年上の金持ちと付き合って援助してもらってる女の子)なんだよw

 
Dara Nabilla
YOUTUBEのビデオについてる2つの低評価は、すぅともあが付けたのね。
 
 
Edward Che
この曲を低い声の大人の男が歌ってるのを聴くのって凄く奇妙だ。
 
 
Mathew Dewsbury
日本語で歌ってる彼を見るのはクールだね。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  そういえばさ 12日に備えて
      / ( ●) (●)、  スーパーに行ったのよ
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ___
   /_ノ ” ’ー\  もう明日は外に出れないし
  / ( ●) ( ●)\  なんか買っとかないと やばいなって思ってさ
/ :::::⌒(__人__)⌒::::\
|       `’ーnl^l^l  |
\         l   っ/
          (   ゝ
           i   \

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  もうびっくりしたねw
          /( ●)  (●)\  商品がすげえ少なくなってんだもんw
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ノ L____
       ⌒ \ / \  ふざけんじゃねーぞ!
      / (○) (○)\  自分さえよければそれでいいのか!?
     /    (__人__)   \  後から来る人のことも考えろや!
      |       |::::::|     |  買いだめとかやめろや!
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  で 結局欲しいもんは買えたの?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  いや全然
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ちょっとしか買いだめ出来なかった
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は利己的でなければならないほど、利己的な人間に隷属させられている。
ゲーテ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dfi5v9/matthew_heafy_trivium_is_learning_to_playsing/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dgerca/matthew_kiichichaos_heafy_babymetal_onedari/