Su-METALにデロリアンを送るために20000ドル集めようぜ! 【海外の反応】

kCbcn4Q.jpg
 
 
今回は、すぅへの誕生日プレゼントのトピックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Su-METALのデロリアン誕生日プレゼントを買うために、BABYMETALファンでクラウドファンディングしね?
JackGrand
俺たちみんなSu-METALを愛してるから、俺たちでまとまって彼女のために意味ある誕生日プレゼントを買ってあげてもいいんじゃないかって考えたんだ。
ググったところ、アメリカドルで20000ドル以上の値段になるし、きっとこのプロジェクトはちょっと大掛かりなものだけど、挑戦してみてもいいんじゃないかな。
ついでに言うと、多分、↓みたいな挿絵を描くために、俺たちの日本人協力者に頼むことが出来ると思うんだ。

A japanese air force pilot and her manga portrait decal.


中元すず香のコンパクトデロリアンと…、ゆいのためのパフパフと、ランチのための力うどんを買うことも出来る。
免責事項:これは提案に過ぎないし、もしみんなが同意したなら、俺は仕切り役にはなりたくない。
それだけの大金に責任を持ちたくないんだ。

 
注:20000ドル以上って…、約244万円ですよ…。しかも、Su-METALのデロリアンってなに?
あ、ちなみに、ゆいのパフパフってのは、ハタキのことです。ハタキをパフパフとゆいは呼んだのです。
 
 
 
 
hanu-metal
30000ドル作ろうぜ。
俺たちは、金を集めるように、トニーに頼むことが出来る…。
トニー:おい、それはおまえの金だぜ。
銀行のように金を預かるってことだな。
銀行なんていっつも襲われてるから、銀行よりずっと良いってことを除いてね。
誰もおっさんのトニーなんて襲ったりしない。
ところで、俺は18歳になることが日本では特別な日なのかどうか知らない。
だって、成人って20歳だろ。
 
 
wasneeplus89
悪いけど、ちょっと意味が分からないんだが。
君は俺たちがすぅに武装ヘリを買ってあげようって提案してるのか?
それとも、バックトゥザフューチャーのデロリアンのレプリカ?
 
 
Sentimental_Night
う~ん、こっちのほうが現実的かもよ。

http://www.ebay.com/itm/LEGO-21103-The-DeLorean-Time-Machine-Back-To-The-Future-NIB-Free-Ship-US-/311478445234
 

 
dick_stalls
君は俺たちが実際に、すぅに車を買ってあげようって提案してるのか!?
俺は、すぅは間違いなく運転する理由もなけりゃ運転の仕方も知らないと思うぞ。
それに、16デロリアンは右ハンドルしかないから、道の左側をドライブする左ハンドルの車を手に入れなけりゃならんぞ。
また、車は30年以上ものだ。
安全性は、その頃からすると飛躍的に上がってる。
あと、君はそれを日本に送るための送料を忘れてるぞ。
すぅのデロリアンを手に入れる代わりに、俺のためにテスラを手に入れるってのはどうだ?;)
それか、俺たちが協力して、すぅのために、↓の2つのどっちかを手に入れるってのはどうだ?

http://www.exarmyvehicles.com/offer/wheeled-vehicles/armoured-vehicles/armoured-personnel-carrier-ot-64-skot
http://www.exarmyvehicles.com/offer/tracked-vehicles/tanks/main-battle-tank-t-55a
 
 
てか、一体なんで俺はこれを真剣に受け止めてるんだ?
 
注:16デロリアンとは、↓です。
http://s0b.topgearrussia.ru/sh/e9bd8c915cf49567ddbfd6b3edd08810/images/preview/a0/5b/c8/be7dd04bb3f28bf9091d384300.jpeg
 
 
hiroshimanpride
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
面白いトピックだね。
俺はデロリアンってのは本当の車のことだと思う。
俺は参加するぜ。
金を集めるのは半端じゃないと思うけどね。
ついでに言っておくと、彼女は広島の誇りだ。
広島には、“Mazda”と呼ばれる素晴らしい自動車メーカーがある。
http://www.mazda.co.jp/
もし俺たちが彼女のプレゼントのために金を集めるなら、Mazdaデロリアンだ。
あぁ、それは彼女にとっての忘れられない思い出になるよ。

 

    JackGrand
    少なくとも、誰かが俺に同意してくれたね、
    それでもたったひとりだ。
     
     
    hiroshimanpride
    ↑俺は喜んで200ドル出すぜ。
    100人のRedditの住人を集めれば、すぅにアクセラを買ってあげられるよ。
    すぅには赤い色が似あうよ。
     
     
    BabyMetalFTW
    俺は面白いし、称賛に値するアイデアだと思うぜ。
    すぅはそれを理解して、感謝するだろうなって確信してるよ。
    でも、他の人が言及したように、車は凄く古くて、新車ですら良くないよ。
    ミニバージョンに関する他のいくつかの提案が上手くいくと思うよ。

 
alfiealfiealfie
馬鹿げてる。
 
 
RBS-METAL
すぅのために↓を手に入れることが出来るぜ。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/71oeaOqPozL._SL1407_.jpg
手に入れた後、マーティ・マクフライを取り除いて、Su-METALに置き換えるんだ。
その値段で、俺たちは彼女たちひとりひとりのために手に入れることが出来るぜ。

 

    ulyssesbm
    良いアイデアだな。
    すぅのフィギュアが、車に乗せるには大き過ぎないことを願うよ。
     
     
    RBS-METAL
    ↑フィットするさ。

 
theGlimmerTwin
Legoの提案のほうがずっと賢明だと思うぜ。:P
 
 
brunofocz
アイデアは良いね。
すぅがユーモアのセンスがあるか、恥ずかしくなるかどうかは分からないけど、結局のところテストの間違った答えから来てるからね…。
それに、どこかでBABYMETALの事務所が受け入れないプレゼントの方針を持ってるってのを読んだよ…。
彼らは不気味な男たちから女の子たちを守らないといけないからね。

 

    slwmp1976
    公式ファンクラブがあるKpopの世界では、プレゼント、イベントの花、スクラップブックとか、
    この手のものは頻繁にあるんだ。
    日本ではどうなのか知らないけど、アミューズは女の子たちを守るのに凄くスマートだ。
    彼女たちが18歳を超えても、彼らは守り続けると思う。
    アイドルが攻撃された例もあるクレイジーなファンがいるクレイジーな世界だからね。
    それに、彼女たちはキャラクターとしてパフォーマンスしてるから、それはファンとの距離を保つための神秘的な部分なんだ。
    アミューズとKOBAMETALは、今のところBABYMETALを賢く管理してると思う。
     
     
    TheThrawn
    ↑君が送りたいなら、あらゆるアミューズのアーティストに、ファンレターやギフトを
    送ることが出来るぞ。
    http://www.amuse.co.jp/contact/fanletter.html 

 
Eve666
超やりすぎだと思う。
 
 
chibistevo
すぅを困らせるって確信してる。
デロリアンってのはファンが使ってるもので、ずっと前に時代遅れになったんだ。

 

    slwmp1976
    そうだな…。
    すぅは、“(゚Д゚)ハァ?”って言うだろうな…。
    さくら学院のテストでの答えはもう覚えてないだろ。
    1年1年が永遠のように感じられて、瞬く間に時が過ぎていくティーンエイジャーだぜ。
    誰がそんなこと覚えてるんだよ…。
     
     
    BabyMetalFTW
    言いたいことは分かるけど、BABYMETALに関することを見つけ出す多くの人たちがいるってことを忘れちゃダメだ。
    彼らの多くは、まだすぅの笑える答えのある年度テストのビデオを観てさえいない。
    だから、ずっと前に時代遅れになったって君は言うかもしれないけど、今まさにそれで笑ってる初めてYOUTUBEでそれを観た人がいるんだよ。

 
somerand0m
ಠ_ಠ
 
 
BabyMetalFTW
その大金で、2016年のスバルBRZにしたほうが良いよ。
すぅはBRZが好きだと思うし、俺は自分がそうするってことを分かってる!

http://www.subaru.com/vehicles/brz/index.html
 
 
 
 
 
 
いや、私も別にお金を出したっていいんですよ。
でも、これはないだろと。
だって、すぅ免許ないでしょ。
仮に、すでに教習所に通ってたとしても、すぅの絵が描かれたデロリアンなんて乗ってたら、1発でばれちゃう。
すると、維持費も馬鹿にならないのに、どうすればいいってことになる。
ファンから貰ったものをすぅが売るなんて考えづらいから、維持費ですぅを困らせるだけでしょ。
でも彼は善意で言ってるだけなんだよなぁ…。
 
 

  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ヽ
  | | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
  | |    | | |
  | |_/ ̄ ̄L| | |
  |_|   L_|_|
  /ノノ川ヽ \
 m_ノ川川川mノ
     ,|> ,⊿、
      。△ ⊿
         !  ∧∧
            ( _)
   / ̄ ̄ ̄ ̄旦(_  )
  /         \_)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄凵 ̄ ̄ ̄ ̄凵 ̄

 
 

    ノノ川ヽ
   /~川川川ヽ
`__/ヽ川川川 |__
| | |川川川 |_ |
| || |川川川 |::| |
| |:レイ川川川 |::| |
| |:||川川川イ::| |
| |:(リ 川川ノ/|::| |
|  ̄|   `リノ~ ̄ |
` ̄ ̄|   | ̄ ̄ ̄
 .::|   |::::.
.::::|___|::::::.

 
 

                   _____
                 /::’⌒:::::::::::; ’⌒゙\
                /:::::::::::::::::::::::::∪    \
              /::/´  `ヽ::::::::::/´  `ヽ \
             /::::::(     l:::::::::::::l     )  \
           /::::::::::::::ヽ_   _ノ::::::::::::ヽ_  _ノ  ; \
           |:::: ;:::::””⌒’(    i    )’⌒”‘ ∪  |  あわわ…
           |:::::U::::::::::::::::::::`┬─’^ー┬’′      |
            \:::::::::::::::::::::::::::::::|エエエエエ|        /
             \::::::::::::::::::::: !lllllllllll     U  /
             /::::::::::::::::::::::::::lllllllllll      \
            /:::::::::::::::::::::::::::::└ u U┘        ヽ
             |::::::::::::::::::::::::::::::::::::          ,   |

 
 
YC8Lx2gUaoIkNmB1446796745_1446796789.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに疲れ、しいたげられても、誰もが感謝する理由を見つけられる。それは人生の贈り物のひとつだ。
ロバート・マスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/3rmgc4/bm_fans_crowdfund_to_buy_sumetals_delorean/