カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのステージにアヴェンジャーズが全員いてもいいんじゃね? 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ステージにアヴェンジャーズ全員いてもいいんじゃね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Paradiddle02189
ステージ上に3人全員のアヴェンジャーズ。
ぶっちゃけ、俺は同時に3人全員のアヴェンジャーズがステージに立つのは嫌じゃない。
俺たちはみんな、今じゃ彼女たちが誰だか知ってるし、彼女たちは全員、BABYMETALファンの敬意を獲得したと言ってもいいと思うからね。
それに、アヴェンジャーズはどのショーで誰が出来るかを予想する“もの”になった。
俺は3人同時にステージにアヴェンジャーズが立つのを見るのはクールだと思う。
 
 
 
Allaroundmusicfan
俺も別に3人いても問題ないね。
俺たちはみんな、必要としてた時に来てくれた彼女たちが大好きだ。

 

    Paradiddle02189
    だね。
    もし3人同時にステージに現れたら、オーディエンスは完全に正気を失うと思う。
    もちろん、良い意味でね。

 
rickwagner
いくつか問題がある。
ステージに人を増やすと、もあが目立たなくなる。
それに5人用の振り付けを作ることは、まだ振り付けがない新曲のルーティンを作る時間を奪うことになる。
あと、3人のアヴェンジャーズ全員を必要とすることは、アヴェンジャーズが3人いる主な理由のひとつを消し去ることになる。
だってアヴェンジャーズの誰かの時間が空いてない時のために、3人いるんだぜ。

 

    Paradiddle02189
    悪いけど意見が合わない。
    ステージに7人のダンサーがいた去年、別に振り付けは問題じゃなかった。
    それに女の子たちは名前がなかったし、もあを含めてみんな同じローブを着てたから、誰が誰だか分からなかったんだ。
    でも今は、俺たちみんなアヴェンジャーズが誰だか知ってるし、実際に彼女たちを応援してる。
    ヒエラルキーは変わらないよ。
    トリオが主な焦点のままだ。
    でも他の2人がサイドにいる形でね。
    The Forumのショーに関する最もクールなもののひとつは、アヴェンジャーズのうち2ににがローテーションでショーをやったことだ。
    あれは最高だった。
    全員が揃った曲があったら、クールだなってずっと思ってたんだ。
    たとえ1曲だとしても、すげえクールだと思うぞ。


    Stef2016
    ↑>女の子たちは名前がなかったし
    その点は変わりない。
    だってChosen 7の5人と同じように、3人のアヴェンジャーズだって名付けてもらってないんだから。
    そしてファンが3人のアヴェンジャーズが誰だかを解明したのと同じように、Chosen 7の5人だって誰だかすぐに解明したよ。
    別に1月にやる特別なショーでステージに3人のアヴェンジャーズ全員がいるってのは嫌じゃない…。
    でも、それは永久に観たいものではない。
    俺はトリオ編成が好きだし、それが最も上手くいくと思うし、3人みんなを際立たせてスポットライトの時間を持たせることが出来ると思う。
    4人以上になり始めると、すぐに混乱を感じ始めるし、それぞれが輝く時間が減って影が薄くなり始める時が何度かあるんだ。


    XoneXone
    rickwagnerに同意する。
    もあを目立たなくしちゃうと思う。
    すぅともあ以外の他の女の子たちの衣装の色を変えるなら、役に立つかもしれないけどね。


    LouieGrandie
    同意する。
    女の子たちは、ステージにあまりにも多くの人がいる問題に言及してた。
    BABYMETALはAKB48じゃあないんだ。
    それに他の2人の女の子たちは、ひとりが下がれば、常にバックアップの準備が出来てるスポーツチームでの“ベンチ”の役をするんだよ。


    Kmudametal
    >ステージに人を増やすと、もあが目立たなくなる
    君は最近のステージデザインを見たか?
    あれなら、目立たなくすることはないと思う。
    低いトライアングルにすぅ、もあ、ひとりのアヴェンジャーズ。
    高い左右のトライアングルに、それぞれひとりのアヴェンジャーズ。
    https://bit.ly/34hqT8C
    https://bit.ly/2OC6ZP0
    後方のトライアングルが高くなってない時でさえ、フロントの3人の女の子たちとの間には距離がある。
    https://bit.ly/2XMghMr
    もあが目立たなくなるってのは、このステージならそういう問題はない。

 
Mudkoo
SSAのショーの終わりの伝承ビデオは、それを仄めかしただろ?

https://twitter.com/wednesday_xxx/status/1195667020219473920?ref_src=twsrc%5Etfw俺はこれが、もあがすぅの隣りでボーカル&ダンスの役割を与えられて、アヴェンジャーズがスクリーム&ダンスを引き継ぐことを仄めかしててほしいね。
それって多くのクールでクリエイティブな音楽的可能性を引き出すでしょ。
そういう風にするなら、rickwagnerの言うようにもあが目立たなくなることはないしね。

 

    musicgarryj
    ショーの終わりのビデオは、5人のアヴェンジャーの精を示してるように思える…。
    それは3人のアヴェンジャーズとすぅともあかもしれないけど…、ナレーションはその時点でアヴェンジャーズに言及してるんだよね。
    マッスルメタルが復帰するってのもあり得るかな?
    あと…、アヴェンジャーズの精のひとつが、オレンジ色の炎で燃えてる。
    他の4つは青い炎なのにね。
    俺たちはそこからどんな新しい謎を読み取れる?w


    Bigimod
    ↑ひとつオレンジ、ひとつ青、残りの3つは白の炎だと言って間違いないと思う。


    musicgarry
    ↑見てみなよ。
    オレンジ/赤がひとつと、青が4つだってば。


    でも…、おそらく君が正しい。


    Mudkoo
    ↑う~ん、そっちでも白3つと赤と青がひとつずつのように見える。
    君のモニターは、色を調整する必要があるかもしれん。:P

 
Moametalsmile
たとえ今回は衣装がゴミじゃないとしても、2018年の繰り返しなんて望まないよ。

 

    Paradiddle02189
    君は論点がズレてる。
    俺たちはみんな、アヴェンジャーズが誰かを知ってるんだ。
    俺たちは彼女たちをサポートしてるんだ。
    彼女たちは新人みたいなもんなんだ。
    俺たちは彼女たちを応援することが出来るんだ。


    Moametalsmile
    ↑>俺たちはみんな、アヴェンジャーズが誰かを知ってる
    それこそ、個人的に俺が望んでない理由だよ。
    華乃は素晴らしいけど、里保と百々子は永遠に一休みしてていい。


    throw_7
    ↑どういう意味だ?
    里保は断トツで俺のお気に入りだぞ。


    Moametalsmile
    ↑華乃を正式な3人目にすることで、里保と百々子は永遠に一休みってこと。


    throw_7
    ↑でも華乃には今じゃ自分のグループがある。
    それに俺はまた里保を観たい。

 
TerriblePigs
2018年のBABYMETALファン:KOBA、ファッキンステージに人が多すぎるんだよ!
トリオに戻せや!
2019年のBABYMETALファン:このトリオは素晴らしいけど、KOBAはステージにもっと人を増やすべきだ。
2020年のBABYMETALファン:KOBA、ファッキンステージに人が多すぎるんだよ!
トリオに戻せや!

 

    perkited
    2021年のBABYMETALファン:一体なんなんだKOBA、なんでおまえが3人目のアヴェンジャーなんだ?
    2022年のBABYMETALファン:赤いチュチュを復活させたら、KOBAがキュートに見える。


    ratnaTheOne
    ↑笑ったよ。XD


    fearmongert
    俺はゴミ袋とクーリオのヘアスタイルが復活してほしい。
    そしてもっと曲を減らして、伝承を増やしてほしい!




    Jetwave1
    ↑BABYMETALは一時的な流行に過ぎないんだから、もう存在しないんだ。
    君らはなんの話をしてるんだ?


    MadMartin71
    完全に同意する!

 
leenabeans
ぶっちゃけ、アヴェンジャーズ全員ってのはかなりクールだと思う。
俺は100%サポートして、声援を送るよ。
それにファンカムやオリジナルリリースに基づいて、2019年は最高だと思う。
ただ事実として、アヴェンジャーズは誰も公式には名付けられてない。
ファンが彼女たちを識別しただけだ。
彼女たちは、神バンドのメンバーと同じくらい替えが利くんだよ。
 
 
Katerina2016
今の3人のシンメトリーのままがいいよ。
でも、もあが歌うとかギターを弾くとか、そういう特別な機会でっていうなら、OKだ。

 
 
 
 
 
 

____
      /     \
/:::::::─三三─\  ブーッ!
/::::::::: ( ○)三(○)\
  |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
\      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 
 

   ____
/   u \
 /  \    ─\    チラッ
/  し (>)  (●) \
| ∪    (__人__)  J |  ________
   \  u   `⌒´   / | |          |
ノ            \ | |          |
/´                  | |          |
|    l                 | |          |

 
 

         ____
/::::::::::::::::\
 /::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\
|::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
   \:::::::::   |r┬-|   ,/  | |          |
ノ::::::::::::  `ー’´    \ | |          |
/::::::::::::::::::::             | |          |
|::::::::::::::::: l              | |          |

 
 
小倉智昭“毛髪検査”苦言に非難の声「いろいろズレ過ぎだろ!」:
http://dailynewsonline.jp/article/2090045/

>小倉から「毛髪鑑定っていうのは、『鑑定するから毛髪をいただきます』というような頼み方をするんですか?」との質問が飛び出し、専門家が「身体検査令状が必要」「50本から100本くらい」と答えると、小倉はさらに「ただ、そこまでやってもしも何も出なかったら、検察はさらに窮地という感じがするんですけど」「疑わしきは罰せず」と続けていった。
 
 

,,,,,,………、、、、
,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
l;/  ``` ´´   ヾヾ、
 l;l  = 三 =   |;;;i
l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  なんかネットでこの前の発言が
 i^|  - |.| -  b |  ズレてると騒がれてるらしいですけど
 .||    ̄ |.|  ̄    .|/
  .|    /(oo) ヽ   |
   |    ____    /
    ヽ ´ ニ  `, /
     ` ー-― ‘

 
 

__/;;ヾ ;;;;;;;;,;;;;、
  /○ (;;(::ヽ ;;;;;;;;,;;;;;;;、
  / ゚     ̄\(, ;;;;;;;;;;;;;;;;;、
 ll   = 三 = ヽ,;ノノノ,,,;;;;;;;;、
l|.  ,-―’、 >ー–、ー、-” |;;;|  なにがズレてるのかさっぱり分かりませんね
 i^|  - |.| -  lb| /ノ  ズレてるのはそちらでしょ と…
 .||    ̄ |.|  ̄    .|//
  .|    /(oo) ヽ   |/
   |    ____    /
    ヽ ´ ニ  `, /
     ` ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無慾ということも大事ですね。慾張ると、どうしても、ちょっと、ごまかしてみたくなりますし、ごまかそうとすると、いろいろ、ややこしくなって、遂に脚をあらわして、つまらない思いをするようになります。
太宰治

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dxvitv/all_three_avengers_on_stage/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 好みわかれるだろうけど、個人的にはアベンジャーズなしで二人だけを望んでいる。
    本来のメンバーだけにしてほしい。5人もいたらメタル歌劇団になってしまう。
    それに、プロデューサー自身がインタビューでプロレス的なんて言って、
    悦にいっているのは気持ち悪いし、サポートへの敬意もない、ただの悪ふざけとしか思えない。

    • 2人だと弱い。
      メタルダンスセンセーションとして、
      ムービングの可能性を拡げれるのは3人+@。
      本人たち、MIKIKO演出担当、どちらもインタビューで明言してる。

    • 普通に考えてモアメタルが一人で踊っていたら滑稽でしょ。(Shineは除く)

      もし、一人で踊るとなるとカバンから紙屑ばらまいた挙句に、カバンを頭から被って失神して倒れるダンスしか想像できないぞ。

    • >好みわかれるだろうけど

      あなたの好みは尊重するよ、単純に三人編成のニーズが多く違和感も感じてないように見受けられる。
      要するにね、俺はファンの気持ちや盛り上がりを含めてBMが好きなんだよ、だから好み云々じゃあなく総意が大切。

  • BABYMETALのステージはスゥモアの2人だけでいいんじゃね?
    ベビメタは2人って言ってるんだからさあ。
    2人で歌い踊ればいいんじゃね?
    モアにも歌わせてよ。モアの歌が聴きたいぞー!

    • 現在ステージ上には
      ベビメタ2人
      アベンジャーズ1人
      神バンド4人

      それを一気にSU.MOAの2人にするの?
      バックバンドが居てバックダンサーが居る。
      何もおかしな状態じゃ無いと思う。

      • アベンジャーズはいらない。
        神バンドは必要。
        あくまでも個人的な願望を言ってるだけ。
        歌唱力に差があるのは承知の上で、
        スゥがメインボーカルで、
        モアはサブボーカルでもいいので。
        今のモアはダンサーでしかないので。
        もうBBMは、やりそうも無いので。

    • モアはすーと並んで歌いたいのだろうか。
      あんな上手な人の横で・・・
      BBA形式じゃないと歌いたくないのではないかな。

  • forumみたいにローテーションするのは見てみたいよね
    でもそれをするのは特別なショーだけだろうな

    • 幕張は、曲による3人ローテで、
      5人舞い踊るって言うのは曲によって数曲、
      って事じゃねーの。

  • 去年は実際にライブ通して複数人で振付やってるから、その応用でいくつかの曲をアベンジャーズ総出でやるのは面白いし現実的。
    それ以外基本3人フォーメーションは変えず、フォーラムのように交替制でやればよいと思う。

  • (デビルマンエンディング替え歌)
    ♪誰も言わない 言ってはいけない
     小倉智昭の髪の事
     触れちゃいけない ズレちゃいけない
     小倉智昭の髪の位置

  • 曲毎に構成を変えれば?

    例えばシャイン何かは
    最愛ちゃんがギター弾いて
    すぅちゃんが唄う方が印象的

    ヘドバンとかは
    サポーター加えて三人とかさ

  • AKBじゃないんだからゾロゾロ後ろにいられてもね
    トライアングルもしくはすうもあ2人でいいよ

  • ダークサイドで集団でやったらどうなるかは実験済みじゃん。
    3人が一番パワフル。3人以上は個々人が薄まって、集団群舞になるだけ。
    正直アベンジャーズは踊れるなら誰でもいい。あの3人でなくてもいいし、さ学だのアイドルだの関係なくていい。ベビメタの方向性ときちんと合致して同じ方向を向いて走れる人間であるなら、誰か一人正式メンバーにしてくれてもいい。ゆいはゆいだし、その子はその子。脱退した段階で俺にとっては過去の人だから。
    いまだにゆいちゃんゆいちゃん言う奴がいるんで、早く何かの活動を再開して欲しい。そしたらそいつらはそっちに行けるだろう。本人が出てこないから、昔居たベビメタでユイちゃんユイちゃん言うしか気持ちの持って行きようがないんだろうし。

    • ユイが抜けてモアだけ衣装違いだとユイ欠け感が出るから
      シンメトリーにするためにモアに一歩下がってもらったんだと思ってる
      7人体制自体はかっこよかったし熱量も高かった

      • >7人体制自体はかっこよかったし熱量も高かった

        たぶん評価してる部分が違うと、ここの受け取りが全然違う。
        例えば歌劇ショーみたいな感じでいいって言う人はあれでいいんだと思う。
        俺はベビメタにスーメタルワンマンショーみたいなスタイルのステージは望んでないので、もの足らなかった。
        これは、「ベビメタの何が(どこが)好きか」って部分と密接に関わってる問題。

        • そうなのね
          自分的には外典って言ってるからこれも有りで楽しめた
          ずっとこれを続けるわけじゃないって確信もしてたしね