世界のBABYMETALファンによる、ゆいもあ大戦勃発か!? 【海外の反応】

本日は、ゆいもあ大戦ネタです。
ゆい派、もあ派、中立派、すぅ派の戦いです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
27879039_947380062083615_575170926379794432_n.jpg
ねぇゆい、あの人たち、また私たちを巡って争ってるよ。ほんとに?見たい!ハロー!ハロー!
 
 
 
ticomae69
結果はいつだってなにがあろうと同じになるだろう。
もあはベストメタルだ。
以上。

 

    dick_stalls
    もあがナンバー1だ。
    誰ももあに勝てない!


     
     
    MoaMaestro
    ↑意表をつかれたわ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    誰か忘れてねーか?
    ゆいともあは良いメタルだけど、クイーンには誰も勝てない。
     
     
    ReneColorado
    ↑誰もいねー!
    リーダーに…、従わなければ…、ならない…。@ _ @

    hqdefault.jpg
     
     
    DethMetLKhaos
    ↑ハイル、Su-METAL!
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑この子供には素晴らしい両親がいるんだよ。
     
     
    MoaMaestro


     
     
    ticomae69
    クイーンはクイーンだ。
    誰もそんな話してない。
    これはゆいVSもあだ。
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑君が正しいと思うよ。
    誰が仕切ってるのかをみんなが忘れない限りね。

 
faygo5000
YUIMETALは、ベストメタル……、ダンサーだ!
さぁ、否定してみてくれたまえ!
 
 
kullrad
もあは全てが素晴らしいけど、もあはゆいみたいにゲーマーなのかな?

BFMdP4U.png
 
注:これ分かりづらいと思いますが、なにかのFPSゲームのリザルト画面ですね。右側のチームの13位にYUI-METAL15って人がいますw
 
 
Dwarfda
あぁ、きっと評判の悪い意見だろうけど、ちょっとむかつくんだよね。
俺たちはよりシリアスで独創的っていう事実が、個人的にはフェイスブックのグループと俺たちを分けるものなんだ。
今じゃより多くの独創性に欠ける“もあがベストメタルだ”“同意するよw”“違うwゆいがベストだ”の繰り返しなんだ。
頼むぜ、偶にならいいんだぜ。
でもさ、今じゃ他のスレ全てでそれを見るんだ。

 

    MoaMaestro
    そうだな、それは部分的に俺の所為だ。
    今から大人しくしてるよ。
    BubbleDreamer1234、聞いてるか?
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑気づいてたら、俺はこのスレに参加してなかったよ。
     
     
    CidCrisis
    俺も同じ気持ちだよ。
    更に悪いことに、俺は3人の女の子を殆ど同じくらい大好きなんだ。
    “ベストメタル”とかなんとかを持ち出すっていうのは好きじゃない。
    彼女たちはみんな素晴らしいパフォーマーだし、彼女たちなりの方法で、それぞれスペシャルなんだよ。
    BABYMETALのメンバーがベストメタルなんだ。
    そうは言っても、俺はゆいがお気に入りだ。
    でも、俺がスレでくだらないことを言い出すとこなんて見てないだろ!
     
     
    MoaMaestro
    ↑信じてくれ、俺だって3人とも同じくらい大好きなんだ。
    でも当然、俺たちはみんな僅かにお気に入りの子(もあ)がいるんだ。
     
     
    rezarNe
    Dwarfdaに俺から好評価を10個入れるよ。
    うざくなってきたしな。
     
     
    MoaMaestro
    ↑あぁ、悪かったよ。
    今からはもうやらないよ。(少なくとも今までと同じくらいには)
     
     
    okapon
    ↑仲間割れの原因になることが君の計画だったんだろ?
    MoaMaestro、またの名をnotanamusespy、またの名をhara…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑なにを言ってるのか分からないよ。
     
     
    okapon
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
     
     
    ticomae69
    それは軽い気晴らしで、そんなにマジになることないしょ。
    ここ数日の振る舞いのトレンドってだけだよ。
     
     
    Spifffyy
    でもさ……、もあはベストメタルなんだ!
     
     
    ainky
    ↑違うね、ゆいがベストメタルだ!!!

 
krackythehoodedone
正直なところ、YuiniverseとMoar Metalの投稿にはなんの問題もない。
BubbledreamerとMoamaestroはプロだけど、少しくどいと思う。
だけど、まだ面白いと思うよ。
 
 
GhettoNinjaStar
もしマジでやってるなら、うざいだけだと思うよ。
人々は、彼女たちが自由意志を持ってないかのように行動してるんだ。
 
 
42Metal
俺はただkawaiiスレを無視するよ。
フロントページ全体が、そういうので埋まらない限り、彼らは俺の邪魔をしてるってわけじゃない。
嫌なのは、有益で興味深いスレで、何人かが、もあがベストメタルだってことについてスパムしたがってる時だね。
 
 
MoaMaestro
ところで、俺はもあとゆいがBABYMETALに関与してない振りをする方法が好きなんだよね。


 
注:1:53からです。
 
 
aleste2
あまりにも多くのもあファンがいるから、俺はゆいサイドに立つよ。

 

    MoaMaestro
    実際、もっと多くのゆいファンがいるよ。
     
     
    aleste2
    ↑マジでか?
     
     
    MoaMaestro
    ↑あぁ、間違いないよ。
    ゆいはいつだったか人気投票で勝ったしね。
    だから、モアーミーに参加しなよ!

     
    注:もあとアーミー(軍隊)を引っ掛けてます。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑okaponは正しかったんだな。
    >仲間割れの原因になることが君の計画だったんだろ?
    >MoaMaestro、またの名をnotanamusespy、またの名をhara…。
    そして今は、I_love_spaghetti…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑なにを言ってるのか分からないよ。
    そして、okaponは間違ってる、
    俺はMoaMaestroだ。
     
     
    BubbleDreamer1234
    ↑おぅ、誤解してたみたいだね…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑心配するな、君を許すよ。

 
注:色々名前が出てますが、今まで荒らしてきた人なのでしょう。それらの正体がMoaMaestroだったんだろ!って責められてるわけですね。
ちなみに、最後のライバル2人のやり取りですが、実は皮肉がきいてますw
まず、BubbleDreamerの誤解してたみたいだね…の“誤解”の部分を英語にすると“misunderstanding”ですが、彼は“MOAunderstanding”(原文は大文字じゃなくて小文字)と書いてます。
それに対してMoaMaestroは、君を許すよの“許す”を英語にすると“forgive”ですが、彼は“forgYUIve”(原文は大文字じゃなくて小文字)と書いてるわけです。
こんなとこでも火花を散らしてたりしますw まぁ、仲良しなんですけどねw
 
 
ShadeSlayr
君はそれを始めてしまった。XD
確実に、俺たちは最小限の投稿に抑えるべきだと思う。
多分、俺たちは毎週あるkawaii and goodiesスレでだけ、この戦いをするべきなんだよ。
 
 
mangdidge
俺はただ面白いって思うよ。
実際、彼らが誰が1番良いかってことについてマジで言ってるとは思わないよ。
俺はそういうのに参加しないけど、それはまだ俺をいらつかせるってほどじゃあない。
けど、多くの人が見たくないって思ってるなら、少し抑える必要があるだろうね。
もしスレに関係してすらいないコメントを見るようなら、それは凄く迷惑になるよ。

 
 
 
 
 
 
ダウンロード.jpg
images.jpg
 
 

  Д
 (-八-)
ф( y )コ゚  さぁ、時間いっぱいです。
 / 二ヽ
  O O

 
 

               __,r-―….ー‐-、
             /:::::〈ヽ::::::::::::::l7:::::ヽ
            _/:::::::::::::::ヽ〉:::::::::/〉::rァ:ヘ
           ./<二>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::’,:
           {::::-:::::::_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /:::三::/   ¨ ̄ ̄¨ Z:::::::::::::}
          }::::彡::7   __    /::::::::::::::ノ
          {::::::::<  〃ー-、::ー’::r’ニ7::::::::{  勝者はどっちだ!
          ヾ:::::::::{  r=rfテレ’^{:´^…彡::}
             ¨レV        l:\” /:::j
            ヽ  _    ,_;;r^::∨:::::{
         ,-“⌒`Y´  `}  /  ,、):::::::::::/
.      /⌒¨       〉ー :’|::::: {,ィー≠_::::::::/
     〈:::   l.  l   |:::::::::::l>’ー’´ ̄ ノ_:ノ
      }::.. |::::::l   |:::::::::::::::::::::::::::::/
      |:::::: ヽ::::\  l:::::::::::_. -― ‘´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味覚や好みなんて、変わっていくのが当たり前なんだからね。人生はこれからの方がうんと長いんだから、色んなものを好きになって、自分の変化を楽しめばいい。
湊かなえ

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2vk6r5/what_this_subreddit_has_basically_turned_into/