大笑いしたい人たちのためのBabymetal is Satanic 【海外の反応】

19260679_793945930778875_6028436745127335703_n.jpg
 
 
本日は、Babymetal is Satanic再びです。
今回はBabymetal is Satanic中心じゃなくて、Redditネタです。

Babymetal is Satanicってフェイスブックのページが出来てるぞ 【海外の反応】

BABYMETALがジャンルになった? + Babymetal is Satanic再び 【海外の反応】

あなたがBaby Metalではなく、ジーザスを崇拝するべき5つの理由 【海外の反応】

BABYMETALファンが地球上で最も悪い人間である6つの理由 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
CostelCosmin
Babymetal is Satanic.
大笑いしたい人たちのためのフェイスブックページ。

https://www.facebook.com/Babymetal-is-Satanic-1679386908993356/
そのページの最近の投稿によると、KornとStone Sourはデスメタルだ。
 
 
 
aertyar
そこ知られてるよ。;)
でも、そのサイトはキモいインスタのアカウントに関して核心をついてる。

 
注:キモいインスタのアカウントとは、“官能的なBABYMETAL”という名のインスタのアカウントのことです。
そのアカウントの144人のフォロワーは変態である!とBabymetal is Satanicが叩いてるんです。
 

    SilentLennie
    明確にしようぜ。
    セクシーなBABYMETALの女の子などに関するコメントをネットに投稿した人たちはみんな結局は女の子たちと世代が近い少年たちなんだよ。
    だから、そういうものをチェックしてる人たちの99%は、おそらく少年だと思う。
     
     
    aertyar
    ↑でもさ、そういうサイトに10歳のすぅの写真が投稿されてることを分かってないね。
    俺は女の子たちよりちょっと年上なだけだが、それってキモいよ。
     
     
    SilentLennie
    ↑だな、そういうのは問題ある。
     
     
    Bernd-Metal
    >10歳のすぅの写真が投稿されてる
    10歳の女の子の写真を使って、それをセクシーと呼ぶ奴は誰であろうと例外なく確実にキモいな。
     
     
    Facu474
    悲しいことに、俺たちはバブルの中にいて、すべてのBABYMETALファンはアメージングな人たちだと思ってる。
    だが、フェイスブックやWhatsappのグループやDiscordsなどに勇気を出してちょっと行ってみなよ。
    速攻でファンの多くがどれだけ汚らわしいかに気づくことになる。
    そしてBABYMETALの人気が高くなるにつれて、もっと悪化していくだろう。
     
     
    SilentLennie
    ↑4 chanとフェイスブックを見たから、それは分かってる。
    おそらく君は正しい。:-(
     
     
    Dpvillanueva
    ↑ここのみんなはちゃんとした人たちであることを願う。

 
fearmongert
去年、俺が最初にそのサイトのスレを立てたんだと思う。
殆どパロディサイトのように見えるね。
“カイル”のようにね。

 

    LameSkunk
    ファッキンカイル。
     
     
    aertyar
    おいおい、君がコンサートでカイルに会えば、もう笑えないぞ。

 
Mudkoo
そこはジョークページだよ。

 

    I_love_SuMetals_ears
    まぁ…、そうであることを神に感謝するよ!w

 
daneguy
これが風刺であることに気づかない人たちを気の毒に思うよw

 

    aertyar
    なら、そのサイトが話してるインスタのアカウントは酷い風刺だな…。
     
     
    daneguy
    ↑そっちは風刺じゃなく、完全にキモい。
    でも、フェイスブックのほうは間違いなく風刺だ。
    Stone SourとKornの綴りを間違ってることや、こういう写真はそれを証明してる。
    19399273_1866003353665043_3121115969308529095_n.jpg

 
注:てなわけで、上記写真のBabymetal is Satanicのスレとそこについたコメントを訳します。
 
 
Babymetal is Satanic
正気で心身深い人たちはみんな、両方の写真の違いを見付けることが出来ない。
Baby Metalが今現在アメリカにいて、悪魔やサタンの嘘を広め、我々の若者をキリストの王国から遠ざけてるkOrNやStoner Sourのような悪名高い悪魔的なデスメタルバンドのお仲間と一緒にツアーをしてるということに全然気づかなかった。
Baby Metalは止めなければならない。
我々は、アメリカをサタンとその恐ろしい仲間たちの不潔な手に渡すことは出来ない。
アメリカはクリスチャンの国であり、いつだってそうなのだ!
キリストの愛はあなたと共にある。
~神父ダリウス

 
 
 
Kris Caturriyanto
史上最もキュートなゴミ袋だ…。
♥♥♥
 

    Babymetal is Satanic
    “最もキュート”という部分は気に入らないが、Baby Metalが実際にゴミだと認めてくれたことには感謝するよ、クリス。
     
     
    Kris Caturriyanto
    ↑俺はBABYMETALが大好きなんだ。
    彼女たちが着るものはなんだってキュートだよ…。
    彼女たちが最高だってことを認めたらどうかな?
    創造性を持った良い子たちだぜ…。
    それとも、彼女たちが若くして成功したからって嫉妬してるのか?
    まぁ君に言っても無駄だな…。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑彼女たちは良くないが、そう、まだ子供です。
    偽の夢を売るために資本主義の大会社に売られた子供たちなのです。
    そして私が? 嫉妬してるって?
    どうしてこの私が何百もの大人の男性の前で踊ることを強いられた3人の子供に嫉妬するというのですか?
    クリス、頭大丈夫ですか?

 
Markus Otterbach
おい変人、おまえもパーティに参加するべきだ。

 

    Babymetal is Satanic
    マルクス、君のアカウントのページをちょっと見てみたが、私は君を最悪な人間のひとりだと言っても差支えないと思います。
    君のアカウントには未成年のアジアの女の子の写真がたくさんある!
    あぁ、神よ!
    人を変人と呼ぶ前に、己を見る必要があるぞ、汚らわし変態め。
     
     
    Markus Otterbach
    ↑カトリック教会はおまえのような奴らに相応しい場所だ。
    少年たちと楽しんでろ。
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑それでお仕舞い?
    未成年のアジアの女の子たちに対する君の酷い強迫観念についてはひとこともなし?
    自己弁護をしないのですか?
    それなら、君は自分が変態であることに気づいていて、それを認めることを恐れてないのだと思う。

 
Philippe Lapointe
悪なしの善などないのだ!
彼女たちを必要としてることを認めろ神父さん!

 

    Babymetal is Satanic
    私は彼女たちを必要としてないし、誰も彼女たちを必要としてない。
     
     
    Teemu Pasila
    ↑俺は必要としてるぜ。

 
Kurt Nelson
まぁこれは彼女たちのすべての商品をまた買わせることになった。
あと、俺は貧しい子供たちに服を着させるために、慈善団体に何百ものBABYMETALのTシャツを寄付する…。
何故なら、それこそジーザスのおやりになることだから。
 
 
Francois Lapointe
Baby Metalが悪魔のようだって?
マジで言ってんのか?
絶対に釣りだろ。

 

    Babymetal is Satanic
    それがキリストの名の下に悪と戦う人に対して君が使う呼称なのか?
    釣り?
    いやはや驚いたな。

 
Brian Hall
俺はクリスチャンだけど、BABYMETALに関してなにも悪いことなどないと思う。
女の子たちの大ファンだし、音楽で素晴らしいキャリアを築いた彼女たちを神が祝福することを祈る。
俺は彼女たちの音楽が大好きだし、生まれてからずっとメタル狂だったんだ。
だから、頑張れ女の子たち!

 

    Babymetal is Satanic
    あなたは自分をクリスチャンだと言うが、メタルを愛してることをおおっぴらに認めた。
    それはあなたが自分をヒューマニストだと言いながら、ヒトラーはなにも悪いことをしてないとおおっぴらに認めたようなものです。
     
     
    Dani MO
    ↑でもあなたはアメリカが君の神のものだと言いながら、アメリカは殺人や窃盗がさらに増えていったし、世界を出来る限り地獄に近いものにしてるじゃないか。
    アメリカは、神の国を作るという名の下に、何百万ものネイティブアメリカンを殺した。
    それから戦争で利益を生み出すためだけに戦争をして、何百万もの人が亡くなった…。
    悪魔教会だって、アントン・サンダー・ラヴェイによってアメリカで生まれた。
    あなたはアメリカの会社のビルのひとつにバフォメットのモニュメントを作ることを受け入れさえしたんだ…。
    なのに、あなたはアメリカを神のものだと言うのか?
     
     
    Babymetal is Satanic
    ↑そういうものはすぐに無くなります。
    この国を導くためにイエスキリストによって選ばれたトランプ大統領と共に、我々はアメリカを再び偉大にするのだ。
    そして我々は再びアメリカをクリスチャンの国にするのだ!

 
Nucwin Learter
今週、彼女たちを3回観たよ。:(

 

    Babymetal is Satanic
    そんなことは自分の日記帳にでも書いておきなさい。

 
Vincent G Sabajo
俺はクリスチャンだけど、BABYMETALがやってることを少しも間違ってるとは思わない…。
彼女たちに好きなようにさせてあげて、この悪魔のようなでたらめをやめろ…。
やめる必要があるのは、あなたのほうだ…。
彼女たちがアジア人だからか?
レイシストのクズが。

 

    Babymetal is Satanic
    あなたが? クリスチャン?
    おぉ、すみませんヴィンセント。
    あなたの“教会”は、そういう悪魔のような言語を使ってもいいと教えたのですか?
    どうか自分をクリスチャンと呼ぶのをやめてください。
    何故なら、クリスチャンはそういう悪い言葉を使う喜びを知らないのですから。

 
D Jay Gonzales
その汚い口を閉じろ!
おめーのしょーもない宗教なんてどうでもいいんだ。

 

    Babymetal is Satanic
    すみません、私はプロフィール写真に未成年のアジアの女の子の写真を誇らしげに使う第三世界の少年からの要求には従いません。
     
     
    Jonathon Richards
    ↑おいマヌケ、YUIMETALは18歳だ。

 
Robert Moore
もしおまえが3人の女の子を恐れてるなら、どんな馬鹿にでも銃の所持を許可する国の奴が言うことか?

 

    Babymetal is Satanic
    アメリカのポリシーをジャッジするあなたは何様ですか?
    ロバート、自分の国のことを心配しなさい。
    イギリスはすでに瀕死状態です。

 
Randy Thesteelfalcon Munoz
俺が崇拝するのは俺たちのクイーンだけだ。

Su Fire


 
 
Ratna Kameswara
でも俺はムスリムだし。

 

    Babymetal is Satanic
    ならあなたの祈りは必要ありません。

 
注:ここからRedditの元スレに戻ります。
 
 
Randumo
ジョークページの欠点は、何人かはそれをガチだと思っちゃうことだ。

 

    gakushabaka
    本当だな、
    ジョークと悪いジョークがあるんだよ。
    俺はそういうのを読むことさえない。
    宗教的な狂信は、それがジョークか真面目からに関わらず、ゾッとするんだよ。
    でも、誰がそのページを作ったとしても、ファンであるはずがない。
    ただのヘイターだよ。

 
Kraier
このページはすげえ笑えるよ。
Amoreの歌詞についての投稿には、狂ったように笑っちまったぜ。

 
注:まぁそっちはいずれやります。
 
 
gakushabaka
2つの心からのワードで、俺の気持ちを要約することを許してくれ…。

C07IoUbVQAIqKxu.jpg
 

    AJH-METAL
    誰かがそのミームを完璧な用途で使うのを待ってたんだよ。
    それは君だった!
    おめでとう!🏆

 
DaemonSD
なんて酷いナンセンスなんだ。
俺たちはサタンじゃなく、キツネ様を崇拝してるんだ。

 

 
Jetwave1
その男はマジに受け止める人たちをからかって遊んでるんだと断言する!
 
 
Diamannte
ゆいはお化けのようなものを怖がるから大丈夫だな。
すぅもイボガエルを嫌悪するから大丈夫だ。
もあは知らない人と話をしちゃダメだとママから言われたから大丈夫だ。

 

    ejmetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
MsMittenz
ぶっちゃけ、これに感謝するよ…。
笑わせてくれた。

 
 
 
 
 
 
いや、やっぱ私はBabymetal is Satanic好きですわw
面白いもの。
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  別にBABYMETALをセクシーだっていう目で見る人だって
/    ─   ─ ヽ  いていいと思うんだよね…
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

            ____
          /      \  年齢的にも そう見る人がいて当然だお
         / ─    ─ \  あれだけ可愛くて綺麗な子が揃ってるんだし
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  当然 俺だってみんなからセクシーだと
.. /( >)  (<)\  思われてるし みんな色々と期待してると思うし
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \
|    /| | | | |     |
\  (、`ー―’´,    /
     ̄ ̄ ̄

 
 

                             | ゲ… ゲロゲロ…
                             | ・・プッ、プクッ、オ・・オエーッ!
                 パシャ パシャ    `─────y───────
         ____       パシャ パシャ  , ‘/ ̄ ̄\ ‘ ,
       /      \             _ _r-r ヘ       \’;
      / ─    ─ \         /  ̄|  | ()           | ‘,
    /   (●)  (●)  \      | | ._ |  | (_ノ        | :
    |      (__人__)     |       ヽヽ| ):!_! ヾ          | ,
    \__ ` ⌒´ __/        ̄\⌒ア {         | ‘
    /  | |_    _| | \            : | |  {       / ,’
    |  | |  \ /  | i |             :| |  ヽ、     /.’
     | ├┤ __|_/  ├┤|          ‘ ,ヽ  ̄ ̄⌒    ヽ’、
     |  |   ̄ ∧ ̄ ̄  | |            ‘  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     |  |.          | |                    }     }

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手を激怒させるのは風刺とは言えない。それは単なる侮辱・悪口に過ぎない。相手を苦笑いさせるのが真の風刺である。
ながれおとや

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/6j7k5z/babymetal_is_satanic/