武藤彩未が菊地最愛と一緒に動物カフェに行ってる話 part2 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、武藤彩未ともあが動物カフェに行ったっていう話のpart2ですが、彩未、寧々、日向、らうら、まりな、すぅ、森先生で酒を飲んだ話になってます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SakuraGakuinIND
【英語字幕】元さくら学院のメンバー武藤彩未がMOAMETALと会ってることについて話す。


 
 
 
BabyGakuinmoimoi
字幕をつけてくれた人、ありがとう。
俺も父兄として、このことはすでに知ってたよ。
今日のインスタライブでは、らうらがゆいに言及したんだ。
ゆいともあと華とゆなのはみんなもう20歳って言っただけだけどね。

 

    rickwagner
    あやみとらうらが、すず香の大好きなさくら学院の曲“マシュマロ色の君と”を歌ったな。:)
     
     
    gakushabaka
    ところでさ、今日のライブストリームの25分くらいのところで、らうらが同学年のメンバー(日向、まりな、寧々)とすず香と森先生と一緒に酒を飲んだって言ってたけど、それっていつのこと?
    彼女たちはあやみも招待したけど、あやみは行けなかったんだ。
    あやみも招待したけど韓国にいて、あいりは海外のどこかにいて行けなかった。
    森先生が“初期メンバー”で飲むために招待したんだ。
    過去の話に違いないと思うんだけど、最近のことなのかな?
    漠然とした記憶がなんかあるんだよね。
     
     
    TheRilo
    ↑多分、この話?
    >・去年の終わり、午前3時に森先生は飲みに行った。
    >彩花はすぐに、森先生にスケジュールがタイトであることに文句を言った。
    >あやみは優しく、森先生に“心配しないで、大丈夫だよ”みたいなことを言った。
    >森先生は、ちゃんとした挨拶のすピーチをしたかったけど、あいりを見たら、“もうやめて”ってジェスチャーをしてた。
    >・森先生は、寧々、日向、らうら、まりなと飲みにいったことも話した。
    >そこには、すぅもいたことが判明する。
    >寧々はいつもうるさい子で、森先生が選んだ高級バーに入った時、寧々は茨城弁で“なにこれすごい、茨城にこんなのないよ”みたいなことを言った。
    >・寧々は、まりなのスカートに酒をこぼして、まりなはその日(おそらく)ライブレボルトの練習があったから、ちょうど持ってたリハーサル用の服に着替えなければならなかった。
    >・森先生は、自分よりらうらのほうが酒が強いってことと、彩花もかなり飲めると言ってた。
    >・森先生は、すぅの話だけは、そこにいたってことだけで、一切しなかった。
    >・森先生は、日向、寧々、まりな、らうら、すぅとの飲み会に関して、“彼女たちは、外から自分がどう見られてるかと本当の自分は違ってると感じてる。物事がうまく行ってるように見える人がいるかもしれないけど、実際はそんなものじゃないし、その逆も一緒”みたいなことを言った。
    >それと、“これからの長い年月を考えると、誰が最初に大成功するかとか、誰が最初に人気になるかは重要じゃない”って付け加えた。
     
     
    Kmudametal
    ↑森先生が、その夜に女の子たちに彼氏がいるのか聞いたっていうコメントがあったような気がするんだけど。
    そんで森先生が、すぅともうひとりの子は、彼氏を作るには“あまりにもピュア”すぎたみたいな主旨のことを言ったやつ。
     
     
    martin84jazz
    ↑>彼氏を作るには“あまりにもピュア”すぎた
    “私たちはそれを許されてない”と解釈した。
     
     
    MightMetal
    ↑森先生に彼氏がいるかについて語る女の子たちと、それを公にバラしてる森先生、どっちが変なのか分からん。
    日本人はプライバシーを尊重することを考慮すると、このストーリーはなんか信じたくないな。
     
     
    skumfukrock
    ↑でも、森先生なすげえ言いそうに思えるぞ。
    LoGirl、Fresh、さくら学院祭や、彼のラジオとかでなにを話してるかを知ってるとね。
     
     
    MightMetal
    ↑LoGirlとかFreshとかは全部観てきたよ。
    でもあれは台本だって分かってるから、まだそのストーリーが事実だと確信が持てない。
     
     
    Siilinator
    華はまだ19歳な。
    追記:ゆなのも。
     
     
    StubbornKoala
    すぅともあが、もう森先生と一緒にへべれけになれると思うと、すげえ奇妙だw

 
ThePrevailer
今、カワウソカフェに行く以外のことはなにも望まない。
もしカワウソカフェが俺の考えてるものならね。

 

    Zeedub85
    スタッフが全員、新谷ゆづみのマスクをかぶってるよ。😜

 
DoctorHypnotoad
何種類の動物のカフェがあるんだ!?

 

    ZeppLives
    パッと思いつくだけで…、ネコ、犬、ハリネズミ、ヤギ、うさぎ、フクロウ、魚、多くの鳥。
     
     
    jimmy-metal99
    日本のネコカフェ。


     
     
    Denjds
    カワウソは、今大人気なんだよ。
    カワウソカフェと、公園で誰かがカワウソと歩いてるのを見た。
     
     
    DoctorHypnotoad
    ↑出来るだけ早く日本に行く必要があるな。

 
StrikitRich1
もしコアラカフェがあるなら、もあのストーカーがみんな外にいるだろうな。
 
 
Waih
あやみの英語の発音はマジでいいな。

 

    bservies
    数年間、ニュージーランドの学校に行ってたしね。
     
     
    Waih
    ↑歌を中断した後に行ったの?
     
     
    bservies
    ↑うん、俺はそう理解してる。

 
musicgarryj
なんで彩未はアヴェンジャーズのひとりとして考慮されなかったんだろ?

 

    SakuraGakuinIND
    おそらく、Mikiko先生の決定でしょ。
    アヴェンジャーの役割には強いダンサーが必要だし、Mikikoはすでに百々子と華乃が良いダンサーだってことを知ってたんだ。
    それにアヴェンジャーであることは、彩未が歌を諦めなければいけないことを意味する。
    彩未はダンスより歌のほうに情熱があるんだよ。
    彩未は素晴らしい声を持ってるし、ソロアーテイストとして成功したいのさ。

 
De1One
“もあちゃんに会うだけで癒される”
だな。
 
 
Soufriere_
カワウソカフェに行ったってことは、ゆづみに会ったってことだと思う。
そこは、学校も演技の仕事もない時にゆづみが働いてる場所なんだと確信してる。
“もあちゃんに会うだけで癒される”
それはいつだって事実だった。
小学5年生か6年生のもあと彩未のやり取りの映像を観てみなよ。
もあは、彩未を励ますのが得意なんだ。
すず香のことも言うまでもない。

 

    fro47
    もあのスーパーマリオの物真似は、いつだって素晴らしい癒しだ。

 
 
 
 
 
 
 

           ____
         /     u.\  すぅが その5人と飲みに行ったって話…
       /ー‐-::::::::-‐’ \  初耳なんですけど?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

           , -―ー- 、
.         /       ヽ
      γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ  酒は危ないよ すぅちゃん!
     / ’  (●)   (●) \.  、
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)
      \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
       \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
          /          l
.       ,’            l
.        l           |
         弋            イ
.        | /ー一―一、  |
          し        、_,!

 
 

               -―─- 、
           /         \  俺の周りには女性との飲みで
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ, ろくなこと考えない奴ばっかだから
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶 よく知ってるんだよ!
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l

 
 

          ___ _
       . /  >‐-、\  自分の意志で決めたって思っててもね
     . /~ヾ, j|  。 } \  実は誘導されてるのよ
      /|_ ゚ .,.〉 .ゞー≠  …\,  そんな世界なんだよ…
     ./ ヾ≦’(_人__)      .\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

       n_n
      / ・ \
      /ヽ__・
  /Ξミヽ/ (゚Д゚)  すぅちゃんも 彩未ともあちゃんと一緒に
 ( ―、| (ノ  |つ  ブラピカフェで癒されよ? ね? そうしよ?
  \_人人__)_)
      ∪ ∪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ジョージ・エリオット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e2g973/eng_subformer_sakura_gakuin_member_ayami_muto/