Tommy heavenly6 RUBY EYES アジア人の遺伝子ははんぱない 【海外の反応】


 
 
Tommy heavenly6のRUBY EYESです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Ai Shinigami
彼女のルックスは多分24歳かな?
もし違うならちょっと若いのかな?

 

    FullOtakuBelgium
    最初は俺も信じることが出来なかったけど、彼女は39歳だ。

 
Miranda Deetz
超クールなビデオだよ。
トミーは美しくて、永遠に若くて、最高に見えるだろ。
 
 
SeanPMLeviathen
凄く夢中になったり、信服させるパフォーマンスじゃないね。
驚くことに、BABYMETALはそれをもたらす方法を知ってるんだ。
 
 
hptriogal
智子は最高だよ。
ところで、誰かブリリアントグリーンが新しいものを作ってリリースするつもりなのか知ってる?
 
 
Christian Jesús Rodriguez Huaco
常にTommyは美しいな!
 
 
LilithScarlette
彼女はこれまでと同様に若く見える。
ずっとこの曲が好きじゃなかったんだ…。
悪くないんだけど、俺にとって良くもないんだ。
他の曲のほうが好きだよ。
 
 
Daisy & Friends
Tommyが帰ってきたんだ!
このビデオは、最近の彼女のものより多くの予算があったようで、嬉しいよ。
たまらなく好きだ。
Video of the yearだ!
 
 
MsWalter22
彼女はすでに38歳で、今でも相変わらず素晴らしいぜ!
1998年から聴いてるんだ。
 
 
Hector NM
この曲の歌詞はどこにあるんだ?
 
 
Vens Caspe
なんてこった、彼女は38歳のように見えないよ。O_O
 
 
!Shion
なんで風景は俺にきゃりーの“ファッションモンスター”を思い出させるんだろうか?
 
 
Jakensitou Sketch
なんでラテンアメリカで彼女のCDが売ってないんだ?TwT
 
 
Niemamiejscaable
38歳だって!?
俺はこのアーティストを観て、コメントを読むまでは彼女が27歳以下だと思ってたよ!
 
 
Jessica Loves
彼女は19歳だって思ってたよ!
 
 
Olca Mulak
彼女は日本のアヴリル・ラヴィーンみたいだね。
 
 
Mariana Edith Rodriguez
私は川瀬智子が大好きよ。
でも、このビデオには少しがっかりしたって言わなければならないわね。
メイクや衣装は素晴らしいけど、音楽はそんなに良くないわ。:(
 
 
nomoredickpics
まだ38歳だっていう事実を乗り越えることが出来ないよ…。

 

    Phiphat Khawsakunshi
    なんだって?
    ジョークだろ?
     
     
    carl benz
    彼女38歳なの!?
     
     
    Untitled
    俺は驚いてないぜ。
    アジア人は若返りの泉を持ってるからなw
     
     
    Timotarius
    ↑それか、特殊メイクを多用してるんだよ。:P

 
Igor GreenBird
38歳なの???38歳なの???なんなんだ?
彼女は若さのために魂を売り渡したのか?

 

    Dedeu
    それは日本人女性って呼ばれてるんだ。

 
tgdelta
彼女は誕生日をむかえて39歳になったよ。

 

    Hoshi3437
    なんてこったw
    どれだけ彼女は若く見えるってんだ!?
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そして、彼女がこれを読んでなかったとしても、誕生日おめでとう。
     
     
    parismatch
    アジア人の遺伝子の謎だよ…。

 
tinyjester27
アジア人の遺伝子はただアメージングだ!
彼女はまだ18歳のように歌い、そしてそう見える。
最高だぜ!
 
 
Manuel Clavijo
それはメイクじゃないよ。
彼らは内面も外見も完璧な人間なんだ。
俺は日本が大好きだ。
 
 
mrstormholic
アヴリル・ラヴィーンはTommyになりたいんだね…。
 
 
Levi Heichou
俺が彼女は40歳なんだって言うと、誰も俺を信じない。
誰が俺を信じるっていうんだ?

 

    carl benz
    彼女は39歳なんだから、そりゃ信じないさ。
     
     
    Levi Heichou
    YOUTUBEのやつらは真剣に物事を受け取りすぎるよ…。

 
 
 
 
 
 
 
本当は、Hey My Friendが良かったんですけど、いかんせんコメントが少ない…。
Hey My Friendはなんていうか、アヴリル感はんぱないですが、結構好きなんですよね。
興味があったら観てみてください。
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Dce-xpSlJL8