BABYMETALのロンドンでのライブが映像化「俺の財布よ、安らかに眠れ」 【海外の反応】

babymetal-524d17495fece.jpg
 
 
本日は、ロンドンでのライブのDVD、ブルーレイなどが発売するというトピックをBABYMETAL WORLDWIDEとRedditから。
いやぁ~、欲しいですね、これw
それでは、ご覧ください。


 
 
 
 


 
 
 
DiegoAlonso
俺はヘドバンギャーのもあとゆいバージョン以外はいらないよ。
ピットにいる自分自身を観るのもクールだと思うよw
それと、限定版ってくらいだから、お値段もお高いんでしょ。
 
 
JCChi23
俺はこれをメンバー限定にする理由が分からないよ。(頭を振る)

 

    billm99uk
    多分、メンバーは一般リリースの前に、それを手に入れられるってことじゃね?
     
     
    JCChi23
    ↑最終的にはそうなるだろうけど、フォトブックみたいな他のものは付かないよ。
     
     
    billm99uk
    ↑それはTHE ONEに入会するための猶予なんだと思う。
     
     
    gosflo
    武道館のとセットリストに大きな違いはないから、一般リリースの意味がないんだよ。
     
     
    JCChi23
    ↑大ファンじゃなきゃ彼女たちのDVDを買うのにお金を使う人なんていないよ。
    それに、武道館を買って喜んでた多くの人たちにとって、有意義だって確信してる。
    特に彼女たちがプレイした都市の人たちにとってはね。
     
     
    gosflo
    ↑俺は記事を読み直してみたけど、それはメンバーのみじゃないよ。
    一般リリースもあるだろうし、メンバーだけ、ツアービデオ、フォトブック、ライブCDのような他のグッズが付いてくるんだよ。
     
     
    DiegoAlonso
    CDJapanはそれを発売しようとしてるよ。
    ただ、スペシャルバージョンじゃないんだと思う。
    http://www.cdjapan.co.jp/person/700430011?order=new&opt.include_eoa=1

 
gdscei
5月20日なの?
なんだよもう…。
 
 
aleste2
ワールドツアー2014はOneのメンバー限定なの?
俺は特別なことはしたくない。
ただビデオが欲しい。
ダウンロードだから、自分の携帯で観たり聴いたり出来るよ。
 
 
gdscei
めっちゃエキサイトしてるぜ!
 
 
ranyM
なんだって…、ひとつ欲しい…。
 
 
andy1295
俺の金を持ってけアミューズ。(財布を投げる)
3つのショーのチケットを手に入れただけじゃ十分じゃないかのように、これを出してきたなw
なんて良い日なんだ!
 
 
Squall21
素晴らしい!
あいにく、俺はさくら学院のために貯金してた金があるし、今年はデロリアン以外にもいくつかのBABYMETALのものを手に入れたいって思ってたんだ。
 
 
Marco Cifarelli
実際、それってどういうこと?

 

    Raditya Citra Talakas Ingid
    だから、俺たちは待つ必要があるってことさ。
    待ちきれないぜ。

 
John Meme Kernohan
俺には限定版を買うことが出来ないんだ。(´;ω;`)
 
 
robjapan
いつも翻訳してくれてありがとう!
マジで俺の財布に同情するよ…。:-/
 
 
VKiritsugu
100%買うよ…。
財布よ、安らかに眠れ。
 
 
slaine1
待ってくれ、待ってくれ。
12インチのアナログ盤って…、12インチのLPがあるってこと?
なんてこった。
俺はレコードプレイヤーを持ってないけど、とにかくそれを買うよ!
オーマイガッ、彼らが正しいことをやるって願ってる。
俺はレコードプレイヤーを持ってないから、誰かが針を落とすことを願ってるよ。

 

    koeleskab
    針を落とすってもしかしてあれのことか………。
    なんでCDを手に入れるだけじゃないんだ?
     
     
    slaine1
    ↑だって、レコード盤はマスタリングが違うし、普通は今のCDに比べて、素晴らしいダイナミックレンジを持ってるし、圧縮が少ないからね。
     
     
    koeleskab
    ↑まぁ、殆どのサウンドエンジニアは、それが“クール”に聴こえるように、人工的に圧縮してマスタリングしながら音楽をいじってるって言い張るぜ。
     
     
    purple_metal_death
    このリリースのスペシャルエディションはThe Oneのメンバーだけみたいだね。
    で、レコードはデビューアルバムと同じもので、その後にロンドンのライブのDVDとブルーレイがリリースされる。
     
     
    purple_metal_death
    ↑だけど、リンクを見ると、“おねだりバトル”もレコードにあって、それは神バンドのライブだって言ってるから、きっとロンドンのレコードなのかな?
     
     
    GUROMETAL
    ↑“おねだりバトル”は、“おねだり大作戦”の変なGoogle翻訳だね。

 
RickRiko
待ってくれ、なんだって?
俺の金を受け取れや。
 
 
Steve77uk
ブルーレイはもう注文出来るぜ!
 
 
clem84
もし君にとってお金は問題じゃないのなら、後でEbayやAmazonで、特別クラブメンバーのものをゲット出来る可能性はいつだってあるよ。
どちらかでそういう風に、The Oneのメンバーの誰かを通してね。
それは安くはないけどさ。
 
 
clem84
高くなってきてるって思うのは俺だけ?
アミューズは、彼女たちのファンはいくらだろうがなんでも忠実に買うって認識し始めてるだろ…。

 

    Steve77uk
    俺が間違ってるかもしれないけど、初回版はそんなに高くないよ。
    でも、ボーナスが付いてるのかな?
     
     
    clem84
    ↑武道館のブルーレイはボーナスが付いてなかったよ。
    他のことについては、君が正しいのかもしれないね。

 
Oksen2k
やったぜ、ついにBABYMETALのレコードだ。
俺はくたばるまでレコードを再生するわ。
 
 
Hbz
レコードとデロリアンの両方。
これは水とパンだけの1年になるくらいお金がかかるだろう。。
費用に値するよ。
 
 
_gorthaur_
俺が疑問なのは、もしパッケージソフトを買ったら、タワーレコードで新しいポスターデザインの別のプロモーションがあったらってどうしよってことだ。
 
 
missingreel
これはかなり最高だよ!
俺はレコード収集なんてしてないから、レコードは買えない。
でも、これは彼女たちのファーストアルバムの成功を祝うには素晴らしい方法だよ。
ナイスリリースだ!
 
 
kullrad
注文したよ。
まぁ、今はお金を必要としてないみたいなんだ。
辞表を出してきたから、夏の間はBABYMETAについていくことが出来るよ。O_o
 
 
ninjarred
誰かこれがどれくらいあるのか知ってる?
俺は今は一銭も持ってないけど、絶対にこれが必要なんだ!
 
 
Azza-T
色んなものをアスマートから買う必要があるな。
またそれらの税関手数料を楽しみにしてるぜ。:’l
 
 
clem84
だから…、ヨーロッパツアーでのゆいともあが歌うヘドバンギャーはないの?:_(
 
 
Marvin Beuters
ワォ、54ユーロ。
でも、それだけの価値があると思う。
 
 
Fauzi Latif
俺のクレジットカードは、今年また止まっちゃうみたいだな。
 
 
Dead_Poets
CDJapanで注文したよ。
俺のクレジットカードはすすり泣き、隅っこで小さくなってるよ。
 
 
faygo5000
ゆい、成長を止めるんだ!:P

 

    jabberwokk
    彼女の目標は、少なくともお母さんの162cmを超えることか、彩花と愛莉(171cm)の誇らしい高さに到達することだよ。
    でも、彼女の決意と気力を考えると、俺たちみんなどうなるか知ってると思うよ。
     
     
    somerand0m
    ↑>彼女の目標は(ry
    却下!

 
Datguy98
すぅはいつも小さく見えるんだ…。
それは、ゆいともあがどんどん成長してるからだと思う!
もあはすでに154cmで、ゆいはすぐに157cmを越えるのは間違いないよ。

 
 
 
 
 
 

                 ___
                /      \
                | ─    ─ |
               | (●)  (●)|
               |\(__人__)/|  なんでそんなに痩せてるんだって?
                \ |` ⌒´ | /  
                / 丶’  ヽ:::::  .そりゃあれだ、あれ
               / ヽ    / /::::  .
              / /へ ヘ/ /:::::  ほら、ベビメタのロンドンライブが映像化されたろ?
              / \ ヾミ  /|:::   
             (__/| \___ノ/:::::::  それでな、あまり食べてないんだよね
                /    /::::::::  .
                / y   ):::    いや、ほら、飯より重要度高いだろ
               / /  /::::    
             /  /::::      
            /  /:::::          
          (  く::::::::            
           |\  ヽ:::::         
             |  |\ \ :::::        
      \    .|  .i::: \ ⌒i::
       \   | /::::   ヽ 〈::
          \ | i::::::   (__ノ:
          __ノ  ):::::
         (_,,/

 
 

               ___
            ____/       \ ____
          /ニ/            \ニハ
             乂/r三ミ、    r三ミ、 Vノ
             ./ ゞニニイ    ゞニニノ V     自分、笹食ってないの?
            {      口      }
           \    人      /      笹と水だけで十分だろ 常識的に考えて
                ,ヘ        厂{{_      
.          ,. -‐∧ }  __   i: :「: : :`: ー–、 想像力を働かせろよ
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | ’、     /  |` ‐=ミ: ❗ : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐–‐’   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
   l二二ニニニ==⊃    lrfY^|
.      l二二ニニニ==⊃ ー‐’′

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。
小林一三

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2xc4he/announcement_of_the_planned_release_of_the_one/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2xc5dx/babymetal_live_in_london_dvd_bluray/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/2xd2oi/official_tweet_w_new_photo_on_live_in_london/