カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALには秘密の思惑がある! + BABYMETALを観に行くことを喜ぶ女の子 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、BABYMETALにはメタル狂をJポップ好きにするという秘密の思惑がある!と、スペインでBABYMETALを観ることを喜んでる4歳と7歳の女の子です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jonathan Carlson
BABYMETALって、メタル狂をJポップ好きにするという隠された思惑を持ってるんだと思う。
 
 
 
Sonny Harris


 
 
Jeffrey Terrence Walters
まぁ、俺には上手くいったな…。
 
 
Rick Wagner
そしてJポップファンをメタル好きにするってのもね。
 
 
HT Jdevil
それにやられたよ。
 
 
Marvin Giron
だって…、別に構わないだろ?😉😁
 
 
Faridatul Akmar
それは上手くいってるわね。
私はBABYMETALを発見するまで…、メタルにはそんなに夢中じゃなかったわ。😅

 

    Mijaro X Torston
    俺も一緒だよ。

 
Queenie Rani
いいえ…、KOBAを好きにさせるという思惑だわ!
 
 
Jaypee Bagares
俺はメタル狂だけど、今でもゲイポップは好きじゃねーぞ。
 
 
Michael Simmons
もう手遅れだよ、すでに好きになっちまった!
 
 
Morgan Whited
或いは、Jポップファンをメタル好きにねw
俺はスクリームボーカルがないなら、メタル好きだぜ。

 

    Onyok Rances
    俺も大体そんな感じだね。

 
Kai Yuen
隠された?
おいおい、最初っからそれが1番のソースの材料だったろw
 
 
Nirwan Wardana
イルミナティだなw
君はなにも分かってない…。
 
 
マルチネズ マリオ
俺には上手くいってるね。
BABYMETALの前はJポップのことなんてなにも知らなかった。
でも今じゃアイドルにハマってる。
 
 
Dale Fredeluces
まぁBABYMETALは俺にメタルを紹介してくれたから、俺の場合は逆だね…。
文句はない。
 
 
Adam Garey
ポップファンをメタル好きにはしないと確信してるの?
 
 
Mike Silva
俺はBABYMETALを耳にする前からJポップにハマってた。
Jポップへの俺の愛は、家族や友達を混乱させたんだ。
なんせ俺は1980年代にホノルルでパンクバンドを結成した人間だからね。
 
 
Jack Brinkman
隠された?
 
 
Ann Kim
Only The? Fox God knows

 

    Jack Brinkman

 
Andrew Logsdon
素晴らしい日本のロックミュージックはたくさんある。
なんでもっと多くの人がScandalを好きじゃないんだろ?
 
 
Jan Lilley
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
俺はメタルもJポップも好きじゃあない。
BABYMETALを愛してるんだ。😂
 
 
Daniel Robert Wall
ぶっちゃけ、そういうことをする他のグループは何百もある。
BABYMETAL好きだけど、何年間もBABYMETALよりたくさん聴いてきたんだ。
 
 
João Agostinho
BABYMETALとBiSは、アンチアイドル/オルタナティブアイドルシーンを好きにさせたね。
でもJポップではない。
 
 
Tomasz Jańczak
ドライブ中にBABYMETALを聴くのが大好きだけど、速く走りたくなるから、良くはない。:D
最近じゃBxMxCに衝撃を受けたね…。
先週末に初めて聴けたんだ。

 

    Gyangu Ikegami
    なら自転車に挑戦しなよ…。

 
Mike Killion
俺は色んなJポップバンドを聴いてきたから、答えはNOと言わなければならん。
 
 
Jay Drachen
BABYMETALが存在するずっと前からメタルとJポップが好きだったよ。
 
 
Glenn Satele
BABYMETALの前からどっちも好きだった。
KOBAはその2つを組み合わせる天才だったんだよ。
 
 
Nadiah 大宮 Eskay
Jポップは、他の国の“ポップ”とは違うのよ。
ひとつのバンドが5曲くらいメタルソングがあっても、Jポップに分類されることもあり得るの。
本当の話よ。
 
 
Wana Akatsuki
Kawaiiメタルね。
 
 
Steven Martinez
俺は、良いビートと良いインストとエネルギーを持ってるものが好きなんだ。
それこそBABYMETALだね。🤘🏻

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、スペインでBABYMETALを観ることに喜ぶ7歳と4歳の女の子です。
 
 
MKapono
スペインでBABYMETALを観に行くことを喜んでる7歳と4歳の女の子。

https://twitter.com/luis_jjg/status/1202940888231612417?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
 
fearmongert
その子たちは、BABYMETALのチケットを買った後の50歳から60歳の人たちと殆ど同じくらい浮ついた気分になってるように見える!
 
 
kikuchimoto_3
俺の8歳の妹のことを思い出させるわ。
小さい頃から初めて、正しく育てるんだ。:)
 
 
X-Inqu
可愛らしい!
一生のキツネさんたちになるぞ!
 
 
jabberwokk
壁に飾られた小さなピンクのギターから、その家族がなにを優先してるかが分かるなw
 
 
rickwagner
俺は心から、スペインのBABYMETALファンたち良かったねって思ってる。
長いこと待ってきたんだからね。
 
 
da_one1morelight
ワォ、俺も4歳だった頃にBABYMETALを知ってたらなぁ。
まぁBABYMETALが存在してなかったことは置いといてね。
 
 
Pappy_OPoyle
ファッキン最高だ!
その子たちは、この46歳のおっさんがChosen Oneのチケットを手に入れた時と同じ反応だ!
もしフロアのもあ側に行くことが可能なら、もあはそっちのほうに行って、君の子供たちのために特別なことをやってくれるぞ。
ポートランドで俺はもあ側の柵前にいたんだけど、隣に子供連れの人がいたんだ。
そしたら、もあは数回こっちに来て、その子たちを指さして、笑顔を向けたんだ。

 

    MKapono
    いや、それ俺のツイートじゃないぞw


    Pappy_OPoyle
    あぁ…、まぁそれなら、君の隣人の子供を捕まえて、BABYMETALを観に連れて行け!
    誘拐の罪くらいなんだってんだ!!

 
facufeg
すげえキュートだ。

 
 
 
 
 
 

____
/      \  どうやら…
/ ─    ─ \  またしても証明されてしまったようだ
/   (●)  (●)  \
|      (__人__)     |
\    ` ⌒´    ,/
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/      ,⊆ニ_ヽ、  |
/    / r─–⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

 
 

 
 

   ____
/      \  だよね そういう反応だよね
/  ─    ─\  じゃあこっちは?
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

 
 

 
 

/ ̄ ̄ ̄\
/      _ノ ヽ
|      ( ●) |      ____
|   U   (__人).   /      \  微妙な差ではあるが
|         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  なんとなく違いは分かるな
ヽ         }  /     (●)  (●)\
_   >        }   | u       (__人__)   |
 ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  /
 ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
              ヽ /      / ̄彡ミヽ、
              V    ヽ /  / ヽ  ヽ
            ヽ     Y  /   |  |
入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の頃に読んで心に残った物語は、以前はなぜ胸に響くのか分からなかった。今なら分かる。BABYMETALはどんなに壁にぶつかっても、決して引き返さなかったからなんだ!
ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/e71xwf/7_and_4yo_celebrating_they_are_going_to_see_bm_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 日本の楽曲=J-POP=アニソンみたいなイメージを払拭して
    いろいろな日本の音楽に興味をもってもらえればいいんじゃないかな

  • ( ゚Д゚) …。

    しかしあれだな、こうしてダークをまじまじ見ると…
    これはなんだろうな、腹立つ顔だな。
    なんか頭髪の分け目とか昭和の官僚みたい。

  • 日本も欧米の軽音楽ファンも、それぞれ自国の軽音楽に出尽くした感というか行き詰まり感を感じているのかも知れない。
    80年代頃の日本のシティポップスが、今頃海外で密かな人気になっているのは、ネットのおかげもあるが、他国の軽音楽に関心を持つ人が増えたって事もあると思う。
    今まで何の情報発信もして来なかったから、手付かずの未開の地みたいなものかも知れない。
    日本は洋楽情報を知る事は容易だが、昔ほど洋楽を聴かなくなった。今の洋楽がそれほど魅力的では無い、あるいは音楽好きが世代的が減っているのかも知れない。的外れかも知れないが自分なりにはそう感じる。

    • 老若男女な知名度を持たないスーパースターが現代は多い気がする。
      そのスターがパワーを持った実力者でも現代では広がらないような。

      日本中を巻き込んだキムタク、洋楽ファン層がいつの時代も主流ではない
      日本ですら、テレビでの報道等で長く騒いだ海外スターマイケル、
      これらの巨星達が今現在、当時の全盛期な年齢だとしても、当時のような
      ブレイクは無い気がする。現代は何かが決定的に違う。勝てる気がしない。

      • 確かに。

        でもマイケル、プリンス、ボウイ、フレディのようなアイコニックなスーパースターは現在存在していないのは(現役で活躍する長寿バンドは含まない)、時代の流れもあるんだろうけど、明らかに彼らのようなタレントを持つアーティスト(ポップアーティスト)が出てきていないからじゃないかね。彼らは組織に対抗できる器があったし、それに打ち勝つ才能があった。(レコード会社とレーベル主の夫を持つビヨンセを推してDIVA化させている動きはあるが)、

        今は以前よりも保守的になってしまったというか、決定的に違う何かっていうのは、エンテーテインメント・インダストリーがウォール街に買収されてしまっていることかな。そこが大きな鍵だと思う。トップが糞だから。物作りに全くの素人が金をチラつかせて、言いたい放題言って、権利を主張し始めたからじゃないかな。
        金に対してシビアになったというより、クリエーティブ・フリーダムが、「メインストリーム上」の音楽から消え去っている。

    • 大体当たってると思う。ただ、洋楽が魅力を失ってしまったのは、日本での秋●のような現象が起きているというのか、レコード会社の身勝手な判断でのメインストリームのレイシャルクオータやE D Mを主流とするようなメインストリームの動きがそうさせてしまった感はある。が、上辺しか見ていないと(聴いていないと)何も伝わらないわけだが、今でも良いものはいくらでもあるし、新しいアーティストも出てきてはいる。

      続きは次の人のレスでw

    • 自分も50代のオッサンですが、若い頃は洋楽ばかり聴いていましたが、ベビメタを知ってまた音楽を聴き始めてからは、聞くのは邦楽ばかり。ベビメタ、ホルモン(ここ最近(といっても数年前だけど)の2枚のアルバムが好き。)、椎名林檎(1年前くらいに出たトリビュートアルバムがとても良かった。)、グリムスパンキーなどなど。
      最近の洋楽にはあまり面白みを感じない。まあ自分が良いものを見逃しているのかもしれませんが。かと言って昔聴いてた洋楽も余り聴く気がしないです。

    • 海の向こうじゃもう楽器なんか練習して身に着けないから、音楽のおの字を知らない連中がEDMやらヒップホップをやってる、DAWでちょちょっとビート作って朗読するだけ、もう洋楽に昔の様な魅力は無い

      ガラパゴスジャパンとしては、独自路線で行くべき

      • www だからね www それこそ在宅初老おじちゃんが言いそうなこと、そのまんま言ってくれてるねw マスゴミって世界共通というか メインストリームメディアの浅はかさがあんたみたいな人を育ててしまったんだろうけどw

        楽器離れだ ギター売れないだ ギブソン倒産だ と 何の裏付けも取らずに軽率なスポーツニュースみたいな書き方してる奴らの記事を目を通すと驚くんだが、

        アメリカ、イギリス、ドイツにおいては ギター(acoustic & electric)、アンプ、モデリングアンプ、パワーソーク、エフェクトペダル、ブティック系メーカー(ギターとエフェクト)ベース、ドラムセット、O E Mのパーツが 史上最高売り上げを更新中だからね。 もう一度言う。史上最多の売り上げを更新中なの。 ギター離れなんてしてないし、楽器やらないやつも多いけど 人口も増えているの。

        比例していないのは、メインストリームの音楽市場。上でも書いたけど、レイシャル・クオータや、制作に全く関係ない連中がトップに立ってるからこうなるの。

        • ヒットしてるのはヒップホップばっかりなんだよ、しかも楽器はオッサン世代が買ってる、これが売り上げに繋がってる、但し日本はちょっと違う

    • キャロル&チューズデーというフジテレビの深夜アニメで未来の音楽界ではAIが曲を作るという時代設定がされていたけど、近い将来本当にそういう時代が来そうだなと思う。
      創造的表現も機械に頼ってしまうって、うーんどうなんだろう、進化なのか退化なのか。

      自分はメロディーのいい曲が好みなんだが、
      最近の曲でメロディーで刺さる曲が殆ど無い。
      まあ、単に自分の感性が鈍っているだけかも知れないが、どれもどこかで聴いたような感じがしてしまう。目新しさは無くても割りといい曲だなと思う時もたまにあるけれども。

  • オレはおでこ大好き人間だからダークサイドも好きだぞ!
    それにあのメイクでもお前らの彼女よりはカワイイだろ?;)

  • 朝日新聞デジタルの細野晴臣のインタビューが中々興味深かった。

    前から個人的に思っている事だが、
    日本の軽音楽界の重鎮たちはベビメタをどう思っているんだろう。
    凄く興味がある。
    過去にファンを公言している音楽業界関係者もいるけれども。