カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETAL / Elevator Girlの英語バージョン “これがメタルじゃないならなんなんだ?” 【海外の反応】

 
 
今回は、Elevator Girlのミュージックビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
aarondyche8358
これはメタルじゃない。
目を覚ませ、みんな!😂😅
俺の意見は、これはメタルに対する侮辱だってものだ。

 

    diablo0
    なら君は間違いなく、簡単に侮辱されるやつなんだろうな。


    rickwagner-
    Rob Zombie、ロブ・ハルフォード、アリッサ・ホワイト=グラズ、マシュー・キイチ・ヒーフィー、デイヴ・ムステイン、ヨアキム・ブローデン、コリィ・テイラー、ジョナサン・デイヴィス、オリバー・サイクス、ChThoniC、DragonForce、メタリカなどは、みんなBABYMETALは素晴らしいと思ってる。
    それこそ、彼女たちがそれらのアーティストの多くとステージをシェアし、オープニングを務め、コラボしてる理由だ。
    君に反感はないけど、彼らの意見は、俺にとって君の意見より遥かに重要なんだ。

 
pendragnx
なんてこった、よかったよ!O_O
 
 
The_Primary_Axiom
日本人がめっちゃ最高であるもうひとつの理由だ。
 
 
aronjermy6308
車を運転中に聴くBABYMETALの曲はマジでいい。
特にMetal Galaxyは安定してる。😎🔥🦊🤘
 
 
setups2648
すぅ!😍😍😍
 
 
bobfry5267
日本語の歌詞のほうが好きだ。
いつも分かるわけじゃないけどね!
 
 
jisoo9954
トルコ語バージョンを頼む。
 
 
fernandacontreras3749
すぅが“人生とはやっかいなものになり得る”って言った時、それを感じたよ。
 
 
Salome11180
最初は半信半疑だった。
今、朝の5時だけど、まだBABYMETALのビデオを観てる。
ハマったんだ!
 
 
TheAdmiralkrunch
中国がすべてを征服しようとしてる!

 

    FreddyYUL
    BABYMETALは中国じゃねーよ。


    astrafaan
    笑えるわ。
    マジで違いが分からないのか?:)

ghostboy929
バブルガムポップとヘヴィメタルに子供が出来たらって感じだ…。
ギター、ドラム、ベースは衝撃的なくらいめっちゃいい。
それからキュートな声と振り付け。
実際、マジで気に入ってるよ。

 

    christophertaylor9100
    バンドはマジで素晴らしい。
    でも、全体的には、満面の笑みになる。


    huangjun_art
    深い穴へようこそ。

 
tedtosterone2262
彼女たちはもうベイビーじゃない。
 
 
sdry
くだらないエレベーターミュージック(訳注:個性のない平凡な曲のこと)の代わりにこの曲をお勧めする。
 
 
ericaburns8652
このバンドには、俺を笑顔にするなにかがある。
 
 
thomasshrum4006
英語の歌詞を取り入れるのは最高だけど、曲の全体的なメッセージについてはよく分からん…。
なんかワインスタインみたいな雰囲気を感じるんだよね…。
曲の意味に、暗いセクシャルなニュアンスがあるみたいな。
俺は女の子たちがそういう風に食い物にされてると考えたくないし、そういうことがって、それがこの曲のベースになったんじゃないかと心配になってるだけなんだと思う。
おそらく俺は必要以上に深読みしてるんだろうけどね。

 

    rickwagner-
    勘違いしてると思う。
    日本語の歌詞は、エレベーターで地獄に降りていくことに関してだ。
    英語バージョンは、気分の落ち込みに関してだ。
    どっちのバージョンもセクシャルなものじゃない。


    alexander_sinclair
    なんだそりゃ。

 
anubispatron
彼女たちが子供の頃から俺たちを楽しませてくれたなんてかなりクレイジーだ。
10周年おめでとう!

 

    charly_tan
    10周年は2020年10月から2021年10月までだよ。


    anubispatron
    ↑俺ってやつはいつもパーティに遅れるんだよ…。:(

 
ClaudineiRomon
誰がなんと言おうと関係ねえ。
これがメタルじゃないならなんなんだ?
俺はKISS、オジー、メタリカ、ジューダスプリースト、スレイヤー、その他多くの偉大なバンドで育ったんだ。
そして今、俺はBABYMETALのファンになってる。
 
 
danindraardiawan67
BABYMETALは人生の一部だ。
BABYMETALは俺にすごくモチベーションを与えてくれる。❤
 
 
I-Want-A-Child-Named-Loki
初めてBABYMETALの名前を聞いた時、このバンドが良いのか悪いのか分からなかったわ。😋😜😋😜
 
 
1jeanclaude
人生の10年を無駄にしてしまったわ…。( ´︵` )ハァ…

 

    Paxtonn86
    一緒だ!
    3週間前に彼女たちを知ったばかりなんだ…。
    もっと早く発見したかった!

 
davidtollefson8411
この曲は俺のお気に入りのひとつではないけど、それでもかなり素晴らしくてアメージングだね。
 
 
jonathanmakuberski8048
嘘を吐くつもりはない。
これがアイドルにカウントされるのかは分からないけど…、俺が積極的に聴いてる唯一のものだ。
彼女たちの音楽がめっちゃいい。
 
 
carlossoares712
この若いレディたちが大好きだ。
どうしたら彼女たちはロックじゃないと言えるんだ!?
 
 
Kozouakomachan9079
彼女はアメージングなボーカリストだ。
 
 
thenormalman3409
BABYMETALが作るすべてのものが俺を感動させる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
失恋すると、5年後に素晴らしい事が起こります。エレベーターに乗ったら、ハゲて太ってしまったあの人がいて、葉巻をくゆらせながら、「ずいぶん長いこと会わなかったね」なんて言ってたりするの。
フィリス・バテレ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Q48bwxyqVpQ

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments