カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALからペルー、チリ、メキシコ、コロンビアへのビデオメッセージ 【海外の反応】

 
 
今回は、4か国へのビデオメッセージです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのメキシコへのビデオメッセージ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1847028487473029256?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Facu474
BABYMETALのロゴ+国旗の組み合わせがまた出てくるのは素晴らしいね。
それぞれの会場で売ってくれることをずっと願ってたんだ。:P

 

    maestrotaku
    明日は、25日にEl Teatro de Floresでおこなわれるサイドショーの発表と共に、アルゼンチンのも出るだろうね。


    Facu474
    ↑ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    今日はそれに関する夢を見るよ。

 
minware666
誰かが、BABYMETALは1時間のフルセットをやるって言ってる…。
希望を与えないでくれ。
マジでそうなってほしいわ。

 

    t3x8
    BABYMETALは30分しかやらないよ。
    Knotfestは2時間で、BABYMETALとOrbit cultureがスリップノットのショーのオープニングをする。
    俺は、チケットを買わなかったのはいい選択だったと自分を納得させてるとこだ。


    minware666
    ↑メキシコメディアがそう言ってたんだよ。
    俺は、Orbit CultureがBABYMETALのオープニングで、スリップノットが〆だと思いたい。


    t3x8
    ↑まぁ時間がどうであろうと、BABYMETALを楽しんでくれ。


    Taquitidefrijol
    俺もそう願ってる。

 
Q-METAL
おぉ、またこういうメッセージをやってるんだな。
 
 
Keneth Cadenas
今日はメキシコ人が羨ましい。
だって俺は隣に国だから。
 
 
Jesus Tapia
Let’s goooo

 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのペルーへのビデオメッセージ。

 
 
 
NerdxKitsune
すぅ:“….our sold out show”
すっっっっっげえ可愛らしい。
 
 
BrianNLS
HOLA!!!
 
 
Neo_Nio
なんの問題もなく、コンサートが普通に終わることを願ってる。
リマは今、かなりひどい状態なんだ。
 
 
HARU_URA_YA
彼女たちがマチュピチュを見れる時間があるといいな!
 
 
Israel Miguel Enriquez
夢が叶ったよ。:’)
 
 
David Olivera
チケットを持ってないんだ。
誰か俺に売ってくれ。
 
 
Rodrigo Quisvero
不思議なことに、このメディアは他のアーティストよりもBABYMETALに対するコメントが多い。
オーガナイザー、次はもっと大きな会場にしてくれ。
 
 
Marco Garcia Solis
BABYMETALは、Metal Hummer2020のベストメタルバンドだ。
 
 
alexielvidam
ビデオの長さはどれくらいなの?
もう1時間はずっと観てるんだが。XD
 
 
cristiancastrodc
俺の国の名前を言うビデオにこんなに興奮するとは思わなかったよ。
 
 
redblue_justice
この素晴らしいイベントまであと数日よ!



 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのチリへのビデオメッセージ。

 
 
 
Facu474
俺は“Chili”って言うべきなのかな。XD
 
 
Naturmystikk1
その旗を見て涙が出てきたよ。
 
 
__M-E-O-W__
すぅは英語を話す時はいつも朗らかに聞こえるわ。
 
 
Velmetal
こういうちょっとしたビデオクリップを観て聞くのはいつだって楽しい。
 
 
_blueberry_cotton_
観に行けないから、今でもつらいよ。:'(

 

    Facu474
    なんで?:(


    _blueberry_cotton_
    ↑サイドショーにチケットを手に入れられなかったんだ。

 
Routine_Context3613
San-iago。
 
 
HodlerRanger
今、チリのキツネたちは首都の名前を“Sant-ago de Chili”に変更するキャンペーンをやってるって聞いたぞ。
成功するかな?
OTFGKだ。
 
 
pablo.bajista.87
このKnotfestのラインナップでベストのバンドだ。
 
 
ska_feer6
生きたかったけど、金よりも借金のほうが多いんだ。
 
 
_deyjo
遅かれ早かれ、結局みんなファンになる。
 
 
musicovinyl_chile
なんで彼女たちはまだ若いんだw

 
 
 
 
Facu474
BABYMETALのコロンビアへのビデオメッセージ。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1847336848122925294?ref_src=twsrc%5Etfw

 
 
 
Malparinho
その旗をどこで買えるか知ってる人いる?
俺はアメリカに住んでるコロンビア人なんだけど、俺のコレクションにそれを加えたいんだ。

 

    Facu474
    俺が記憶してる限り、BABYMETALはロゴの付いた国旗を売ったことはない!


    Malparinho
    ↑そうかもしれないと思ってたよ。
    情報をありがとう!

 
PopaBjorn
その“See yuu!”はいつもばかみたいな笑顔になっちゃう。
キュートすぎる。
 
 
Consistent-Owl330
みんながコンサートで楽しい時間を過ごせることを願ってる!
 
 
DrMocata
もあは美味しいコーヒーが好きだとどこかで読んだと思う。
だとすると、もあは正しい場所にいる。

 

    Training_Plantain_53
    他の国で手に入るコロンビア産のコーヒーが1番美味しいと思う。
    コロンビアで普通に手に入るもの(1番安い物)は、収穫されたものの中からベストを選んでるわけじゃないんだ。
    ベストのものは輸出用だ。
    今でもそういうのは手に入るけど、普通のものに比べるとかなり高い。

 
 



 
 
 
 
ペルーとチリ、特にペルーのほうは、誰かチケット売ってくれってコメントばかりでしたね。
ほんと行けない人がたくさんいるみたいです。
会場を変えてくれってコメントもたくさんありました。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決して希望を失うな。どんなに深い穴でも綱が届くから。
アルゼンチンのことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g6tjkg/babymetal_video_message_for_colombia/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g5xcox/babymetal_video_message_for_peru/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g71pyz/babymetal_video_message_for_chile/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g638aq/babymetal_video_message_for_mexico/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • アミューズがちゃんとしてこんかったから海外ファンへの広報としてどれだけアルゼンチンくんに助けられたかわかってんのか?アミューズ
    ここの男だって自ら体を張ってメイトの存在をアピールしてきた!

  • アルゼンチンのビデオメッセージだけ無い
    アルゼンチン公演の前だけスケジュールが空いてる
       ↓
    メッシとズッ友ビデオメッセージ来るか…

    • メヒコはもあがやや長い程度でチリもセリフ時間はほとんど変わらん
      コロンビアもペルーもモモコの方が長いし2番目に喋ってるが何をいいたいんだ?

  • ペルーで日本のバンドがライブやる事って恐らくめったにないだろうし会場選びで強気になれなかったのも分からんでもない

  • >生きたかったけど、金よりも借金のほうが多いんだ。

    この誤変換はシャレになってないな笑