カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALとELECTRIC CALLBOYのRATATATA舞台裏ビデオが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAの舞台裏ビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Z4rK1
BABYMETAL‬ x ELECTRIC CALLBOY – RATATATA BEHIND THE SCENES


 



 
 
AwesomeWhiteDude
巨大ディスコボールが本物だったことが嬉しい。

 

    SilentLennie
    それはすでに言及されてたよ。

 
zyzzbrah95
待つだけの価値があった!
これはすげえ楽しかったし、女の子たちもそこそこ映ってた。
それが俺を余計にハッピーにする。
 
 
Slow_Guitar_3446
観ててすげえ楽しかった。
百々子がElectric Callboyのダンスについて話すパートがキュートだったね。
 
 
ConstableBlimeyChips
百々子がECの人たちは良いダンサーだったと言った時、全然真顔を維持できなかったのが俺のハイライトだった。
あと、18:14のカジュアルな格好のもあ。

 

    MendouLibrarian
    まぁ百々子は、だだすべりのジョークを言うのに慣れてるから、当然そういう回答になる。^_^


    Candid-Young1327
    君はなんて目をしてるんだ。
    何度もそこを観直しちゃったわ。
    アメージングな発見だ。


    Famous-Culture5706
    疑わしいものを褒めるってのは凄く日本人的だな。


    BiliousGreen
    百々子はトランプをやらないほうがいい。
    ポーカーフェイスが苦手なんだよ。


    3MB4Lyfe
    百々子がダンスについて話してる間、すぅがずっと無表情で百々子の顔を見てたのがよかった。
    ハンバーガーのことを考えて、笑わないようにしてるみたいだった。


    TheAlomar_
    カジュアルな格好のもあなんてどこに出てくるの?
    あなたのタイムスタンプでも出てこないわ。


    zyzzbrah95
    ↑部屋の中を見ると、もあが座ってスマホを見てる。
    少なくとも、もあが持ってるのはスマホのように見える。



    注:うわっ、これやばい。
    よく気付いたな…。私も一緒で、18:14と言われてもビデオじゃ見つかりませんでした。
    でもこの写真は…、拡大すれば確かに分かりますね。


    DrMocata
    ↑そしてフードボックスのひとつにもあの名前が書いてある。


    注:ほんまやwこれもビデオじゃ分からないってw


    REMYMETAL
    仕事中にさぼってるもあが発見された。


    MOJAN METAL
    ↑もあは秘密のTiktokエンジョイ勢なんだよw


    Countermetal
    もあの顔に絵文字を付けて、再アップされるだろうな。

 
Po-Promo-113
ECファンは、RATATATAの舞台裏ビデオをゲット。👍
BABYMETALファンは、3分間のインタビューをゲット。🤣
アミューズとKOBAはまた勝利した。
 
 
Dattura
BABYMETALの舞台裏をもっと見せてほしい。
でもグループを超コントロールしてることは理解できる。
ただもっと見せてほしいだけだ。
ビデオについては、マジでよかったよ。
この曲以降、俺はECの新しいファンなんだ。

 

    Bones12x2
    俺は何年も前から言ってきた。
    女の子たちのソーシャルメディアや他のプライベートを制限するのは理解できるけど、KOBAが承認した舞台裏コンテンツを作ることは、バンドを宣伝し、ファンに楽しいものを与えるためには当然のことじゃん。
    他のほぼすべての主要なバンドはそうしてるのに、BABYMETALはしないなんて奇妙だ。
    それに元アイドルとして、彼女たちはそういうのに慣れてるはずだ。

Metal_Fan-180
ミュージックビデオの撮影を凄く楽しんだみたいで嬉しい。
 
 
El_Archidan
やっとBABYMETALが登場する舞台裏が観れるんだよね?
そうだよね?
そうでしょ?
 
 
AZGrowler
ニコの振り向きがそんなに注目されなかったことに少しがっかりしてる。
ビデオの重要なパートなのに…。

 

    Flat_Restaurant9508
    ニコの振り向きに焦点を当てると、他のすべての話題を脇に追いやってしまうことになる。


    Kingpk1982
    ディレクターズカットでは、3時間の詳細な分析があるさ。

 
RedHatchet03
もあが、すぅがカラオケで歌ってる時に百々子と一緒に“Fu fu”って合いの手を入れることについて話してた時、すぅは一瞬、恐怖の表情を浮かべてた。
もあがなにを言うのか分からなくて怯えてたように見えたね。
でもどんな話か分かって微笑んでる。
百々子のグロウルについての2人の考えを聞きたかったわ。
 
 
DoINeedChains
この時点で、KOBAは27歳の大人をビデオを撮ったりする度にコスチュームを着せて、なにを成し遂げようとしてるんだ?

 

    zyzzbrah95
    まず、すぅは26歳で、もあは25歳で、百々子は21歳だ。
    だから誰も27歳じゃない。:D
    次に、君はなにを期待してるんだ?
    ミュージックビデオを作ってるんだから、当然衣装を着るでしょ。
    ECのニコとケヴィンだってずっと衣装を着てた。
    実際、ビデオに映る度に衣装を着てたかもしれない。
    確認するには、俺は怠け者すぎるだけだ。


    DoINeedChains
    ↑ニコとケヴィンは、インタビューでは衣装を着てなかった。
    BABYMETALの女の子たちは着てた。


    zyzzbrah95
    ↑ヘルメットをかぶってないだけで、ニコとケヴィンはミュージックビデオで着てたジャンプスーツを着てるよ。


    JMiguelFC
    >なにを成し遂げようとしてるんだ?
    キツネ様の伝承は続いていく…。
    壊れてないなら直したりするな。


    Slow_Guitar_3446
    俺たちの誰も私服姿のBABYMETALを見るに値しない。
    キツネ様がそう言ってる。

 
Rail_tin
答えの中で、もっとダンスを深く掘り下げないように自分の中の悪魔と戦ってる百々子。
絶対に変わらないでくれ、百々子。

 
 
YukinaIsLyfe
やった!
 
 
XoneXone
通訳を使わずに英語で演技指導を受けてるから、彼女たちの英語力が改善してるのが分かるね。
 
 
REMYMETAL
女の子たちが映ってる映像をすべてカットしなければならなかったから、こんなに時間がかかったのねw
 
 
PJammer
予想通り…、BABYMETALの素の瞬間がない…。
酔っ払ったもあもない。
 
 
Dartais
壁を1枚しか作らなかったってのがいいね。
自分にプレッシャーをかけてるんだ。

 

    PJammer
    予算がマジで少なかったと何度か言われてる…。
    この曲が大ヒットしたことにみんな驚いてると確信してる。


    REMYMETAL
    BABYMETALにも突き破る壁があるべきだったわ。


    Crazy Person

 
REMYMETAL
女の子たちはなんて言ったの?
休みなしで12時間も撮影しなければならなかったの?
 
 
markmywurd
22:00のFu fuの瞬間はマジでキュートだ。

 
 
Dartais
彼女たちが演技してるシーンやカラオケでの別のテイクを意図的にカットしたように思わざるを得ない。

 

    Morbo
    同意する。


    Yuri
    カラオケで女の子たちがふざけてる映像がないのは、100%チームBABYMETALの指示だね。

 
REMYMETAL
百々子は、ECが良いダンサーだと言った時、白々しい嘘を吐いたわw
 
 
Sniatch
そのビデオの1番上のコメントが“RATATATAの舞台裏ビデオはいつ公開されるの?”なのがいいねw
 
 
Nico
28:34で笑ってるのは誰?
すぅ?百々子?

 

    Morbo
    すぅだと思う。

 
Countermetal
カラオケのシーンが見たかったわ。
あれ女の子たちが即興でやったのかな?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しい判断をするには、自分が今どういう状況にあるかということを、よく知っている必要があります。そのためには物事の核心に触れるほどの鋭く、かつ細部にまで行き渡る観察力がなければなりません。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g6k8rf/babymetal_x_electric_callboy_ratatata_behind_the/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments