カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALとしろたんがブラジルに到着したぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、ブラジルに到着したしろたんです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
sjioldboy
しろたんがブラジルに到着したぞ。

https://twitter.com/TENtenkomomo5/status/1846919584227709107?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
Io_lorenzen
イーグル、あざらしが上陸した。
繰り返す、あざらしが上陸した。
丁重に扱ってくれ。🙏🏻
 
 
Facu474
日本からの直行便で来たんなら、絶対に時差ボケがひどいだろうな。
何度か俺はそれをやったことあるけど、最初の夜はなかなか眠れなかった。
数日余裕をもってブラジルに来たのはいいことだね。:)

 

    DrMocata
    時差ボケ大嫌いだ。
    2019年、BABYMETALが翌日のグラストンベリーに出るために、東京から夜にイギリスに飛んだのを覚えてるか?
    機内じゃ殆ど寝てたとは思うけど、それでも大変でしょ。
    すぅともあはもう慣れたとは思うけどね。


    Facu474
    ↑時間が限られてたから、乗れるフライトがあるか確認したのを覚えてるよ。
    でもこれは彼女たちにとっても新しい経験だろうな。
    東京からロンドンは約14時間15分で、時差は9時間遅れだ。
    東京からサンパウロだと、ニューヨーク経由だとして、25時間から26時間かかって、時差は12時間遅れ(つまり1日が真逆になる)だ。
    しかも季節も逆(今は春)だ!:D


    Bones12x2
    妙なことに、今までに4回、日本に行ったけど、時差ボケになったのは1回だけだね…。
    とはいえ、その1回はひどいものだった。

 
DrMocata
もあは“ちっちゃくないです”靴を履いてるw

 

    Io_lorenzen
    そんな冒涜的なコメントをしたのがもあにバレたら、どんな目に遭うのやらw

 
NerdxKitsune
手前で落ち着いてるその男は、自分が偉大な人物の前にいるなんて思ってもいないんだろうな。
 
 
GU-Metal
左にいるのはすぅ?

 

    rickwagner
    百々子に見える。


    GU-Metal
    ↑だな、正解だと思う。
    丸顔だ。


    Kmudametal
    ↑うん…、それは百々子だ。


    DrMocata
    右に映ってるのは、すぅのバッグだ…。
    多分ね…。
    すぅがエアブリッジで迷子になったんじゃない限りね。
    すぅを知ってると、その可能性もなくはないんだ。⚡️❤️

georgti1
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
ぱっと見、矢印のついた大きなあざらしが後から付け加えられたことに気付かなかったわ…。
もあが赤い紐のついた風船を持ってるんだと思っちゃった。:)

 

    og_toe
    俺もだよw

 
sjioldboy
ビデオバージョン。
荷台を押してるのはクリス・ケリーか?

https://twitter.com/Travmetal/status/1846901648766996780?ref_src=twsrc%5Etfw

 

    Emergency_Depth9234
    違う。
    俺の知る限り、神はまだ到着してない。

 
Velmetal
彼女たちはマジでちっちゃく見えるな。
 
 
YukinaIsLyfe
ブラジルのみんな、楽しめ!
 
 
REMYMETAL
BABYMETALは有名なの?
空港で彼女たちを撮るくらい気にしてるってことでしょw

 

    Liffy
    彼女たちは初期の頃から空港で撮られてたわ。

 
Sane0-98
ぶっちゃけ、そういうものを広めることは、ビデオを撮るきもいやつらよりもずっと良くない。

 

    BimbocoreFan
    有名であることの必然だ。
    そして彼らは、彼女たちが泊るホテルだって知ってるはずだ。


    JekPorkins
    ↑あちこちでそれをシェアすることは必然ではない。


    Metalka
    ↑こういうビデオを撮ってなにがいけないんだ?
    君たちは過保護だ。
    彼女たちがここに来るのは初めてだし、なにも悪くない。


    Dartais
    リアルタイムで彼女たちのいる場所の写真やビデオを投稿するのは、トラブルを求めてるだけだし、ネットでの自分の影響力を求めてるだけだな。
    特にどのホテルに泊まってるかを投稿するのは最悪だ。


    law
    ↑すでに誰か投稿したの?


    Dartais
    ↑今年の初めのヨーロッパのフェスでね。


    PJammer
    みんな大袈裟だよ…。
    BABYMETALがBABYMETALのグッズを身に着けてショーに行った時、誰かが彼女たちの写真を撮ったと騒いでたのを覚えてる…。


    REMYMETAL
    私はKpopファンが自分の好きな男の子たちを追いかけてるのを見たことあるから、BABYMETALファンなんて大人しいほうだと思うわ。
    だからそんなに心配する必要はないわよ。
    まだね。


    BimbocoreFan
    ↑いい指摘だね。
    少なくとも、撮ってる時は距離を置いてるし、一緒に写真を撮るように強制したりはしてない。

 
Terry Havard II
もあはしろたんのぬいぐるみに愛着があるみたいだな。
 
 
Keith Flick
マスクをしてないもあはレアだ。
 
 
Rhys Hutchins
しろたんのぬいぐるみを今でも持ち歩いてるもあは、Kawaiiの定義だな。
 
 
Nina
彼女たちのショーに行きたかったけど、残念ながら私がBABYMETALを聴き始めたのは48時間前なのよ。😭
 
 
booklixie
私は彼女たちが通り過ぎるのを待ってたのよ。
そして彼女たちがすでに通り過ぎたことに気付くまで2時間かかったわ。
 
 
preta
彼女たちは本当にちっちゃいけど、素晴らしいメタルパワーを持ってる。

 
 



 
 
 
 
NHKアナ、ドジャース戦で痛恨実況「キンタナ」言い間違いXザワつくも「ドンマイ」「許して」:
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202410180000751.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最も高い美は、清く正しく快活な人の心の美である。
ジョン・ラスキン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g5wzt3/sirotan_seal_moas_has_arrived_in_brazil/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ここの奴らには夢が無い。
    自ら夢を諦めてしまっているのだ。
    そんな奴らが何を語ろう。

    ワシは今朝、夢を見た。
    空を飛んでいる夢だ。

    天高く舞い上がり、
    色とりどりの景色を一望した。

    感動の最中、目を覚ますと
    ちとおかしい....

    なんと、
    ワシはまた寝小便を垂れてしまっていたのだ!

  • 裸 ゚д゚) ワイのシロたんがイカ臭い

    百 ゚д゚) それをシロたんと呼ぶな!
    酢 ゚д゚) ダンボールについてる?
    最 ゚д゚) いつからシロたんは液体になったんや!コラァ!

  • 中でも語られているが、ブラジルとの時差ボケはめちゃくちゃキツイ。
    アメリカくらいでは何ともないが、自分の場合は一週間は慣れなかった。
    あと人種差別は無く、逆に馴れ馴れしい。そして何故か北に行くほどゲイが多い。

  • わしもこのNHKの中継の生放送を見ておったのである。そのとき、ちょっと違和感を覚えた記憶がある。わしの主観としては、たしかにキンタ〇と聞いた気がしたのであった。しかし、まさか公共放送のアナウンサーが、そんな卑猥な言葉を吐くはずがないから、わしの脳が勝手に卑猥な言葉を造語してしまったのだと、そのときは、自分に言い聞かせたのであった。だが、事実として、NHKのアナウンサーがキンタ〇と本当に言い間違えたとするなら、まことに可哀想なことだ。同情せずにはいられない。もし、この人の名がキャンタ〇であったなら、間違えることはなったろうに。もしこの人の名が、キャンタ〇であったなら・・・。

  • しろたんは日本一海外旅行しているぬいぐるみかもしれんな
    少なくとも30ヶ国は回ってるか