カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALがカセットプレイヤーとアルバム3つのカセットを発売 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALレトロサウンドパックです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYMETAL Retro Sound Pack:最初の3つのアルバムのカセット+BABYMETALブランドのポータブルカセットプレーヤー。

https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1847110364959220180?ref_src=twsrc%5Etfw

 



 
 
fearmongert
皮肉なことに、そういうのはすぅが生まれるずっと前に時代遅れになってた。

 

    Facu474
    すぅはそこまで若くない。
    俺はすぅと同じ歳だけど、10歳の時に両親がカセットプレイヤーが付いてる新車を買ったし。:P
    フェアにいって、CDプレーヤーしか使わなかったけどね。


    fearmongert
    ↑1992年から1993年には、カセットは時代遅れだった。
    カセットを見つけることが出来る数少ないもののひとつは、カーステレオだった。
    でもAMラジオもあったから…。


    Pappy_OPoyle
    ↑1993年に、俺はステレオに入れたカセットをとおして再生するポータブルCDプレーヤーに切り替えてた。
    当時はまだ車用のCDプレーヤーは高すぎたんだと思う。
    或いは、俺が金なしの大学1年生だったか。


    JGabrielIx
    >すぅはそこまで若くない
    俺もすぅとまったく同じ年齢だ。
    子供の頃、両親のカセットが家にたくさんあって、買ったばかりの新しいオーディオシステムを使ってたことを覚えてる。

 
VulpineDeity
The Other Oneはこんな侮辱を受けるに値するどんなことをしたんだ?

 

    JMiguelFC
    Only The Cassette God Knows..


    fearmongert
    それは“4枚目のアルバム”じゃないんだ…。

 
randyjones9
The Other Oneの海賊版カセットを探してる。
誰か持ってない?

 

    JMiguelFC
    最寄りのフリーマーケットに行ってみな…。


    MikeTheJake
    タイムズスクエアの歩道で、毛布の上に乗せて売ろうとしてる人を目にしたよ。

 
Pappy_OPoyle
こんなのが出るなんて誰が想像できた?
12月リリースのアイテムに、ビデオテープが含まれてないことを願おうぜ。

 

    JMiguelFC
    80年代のリバイバルを見るのはいつだって嬉しい…。


    Pappy_OPoyle
    ↑KOBAは、自分の高校時代のミックステープを思い出してるんだよ。
    Spotifyのプレイリストと比較すると、文字通り苦労しまくった!

 
HereticsSpork
え?
エジソン蝋管蓄音機はないの?

 

    fearmongert
    それはいいコレクターアイテムだけど、150ドルじゃ買えないよ。


    HereticsSpork
    ↑150ドルなの?
    カセット3本とノーブランドのウォークマンで?
    アミューズが本当に売る必要があるのは、彼らが吸ってるものだ。

Zwerg_96
ぶっちゃけ、かなり面白い良いアイデアだ!

 

    fearmongert
    あぁ、これは間違いなくソールドアウトするだろうな。


    Prize_Week6196
    ↑ソールドアウトするかは分からんね。
    数が限られてるわけでもThe One限定でもないんだ。
    アミューズは、売れ続けてる限り、搾り取るつもりだと思う。

 
NoFight12
迷うことなく買ったわ。

 

    fearmongert
    それを聴くの?
    それともコレクションとして開封せずに飾っておくの?
    こういうものを買う人って一般的にどうするんだろ?


    NoFight12
    ↑いい質問だね。
    多分、まとめて本棚に置くと思う。
    BABYMETALを聴くときは、SpotifyかYOUTUBEだ。


    Prize_Week6196
    >それを聴くの?それともコレクションとして開封せずに飾っておくの?
    それこそ俺が2つ買った理由だ。😄😞
    通常、買えるときはなんでも2つ買うんだ。
    俺の友達の13歳の娘さんは、俺の小さな地元で唯一のBABYMETALファンなんだ。
    2つ目は、全部その子にプレゼントしてるんだ。


    shinpuu
    >こういうものを買う人って一般的にどうするんだろ?
    コレクターってのは、なんでも最低3つ必要なんだ。
    ひとつは個人用、もうひとつは未開封用、もうひとつは友達に貸す用だ。XD

 
Jasonictron
カセットだけほしい。
 
 
Putrid-Classroom5101
BBABとBxMxCがMetal Galaxyに収録されてるという事実に混乱してる。

 

    shinpuu
    日本盤Metal Galaxyに収録されてるんだから、どうして日本で売られるカセットテープに収録されてないんだ?

 
zyzzbrah95
これでBABYMETALがThe Other Oneを4枚目のアルバムだと思ってないという事実が確固たるものになったな。:D
 
 
Puzzleheaded_Bass921
コンセプトは最高だ!
でもそのカセットプレーヤーは、最近のbluetoothヘッドホンに対応してるのか?
それとも、3.5mmヘッドホンジャックだけ?
有線のヘッドホンを持ってない若いファンはどれくらいいるんだろ?

 

    MacTaipan
    これを実際に聴く人がいるとは思わない。
    俺はコレクションアイテムとして見てる。
    俺が間違ってるかもしれないけどね。

 
LewMetal
魅力的だな。
俺にとってはコレクターアイテムだ。
カセットプレーヤーなんて必要ない。
まだステレオに壊れてないカセットデッキが付いてるんだ。
それにカセットを聴くこともない。
抵抗できないかもしれないけどね。
 
 
Lizzie-Metal
当然、キツネ様はまた私たちのお金を奪ったわ。
言うまでもないけど、とにかく言ってみた。😂
 
 
Moametal-desu!
俺は文無しなんだ。
 
 
Chris-Metal
電池やヘッドホンは付属してないの?

 

    Moametal-desu!
    だと思う。

 
arizonski
15000円ってのはクレイジーだ。
 
 
poleosis
100ドル?
余裕でパスだわ。

 

    fearmongert
    150ドルに近いんじゃね?


    zyzzbrah95
    ↑君が日本にいれば、法外な送料を払わなくてもいいから、たった104ドルだ。
    円安が続いてることを忘れちゃだめだ。:D

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに悪魔超人の中では一番弱いと言われている俺だが・・・許せねえ!「超人大全集」の恐ろしさを見せてくれる!!
ステカセキング “キン肉マン”

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1g68ntt/babymetal_retro_sound_pack_first_3_albums_on/

Tags: BABYMETAL
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 最近まで乗っていた車には、カセットデッキが付いていたのだが、
    新しい車(中古)には付いていないんだよなぁ。残念!!
    その代わり、MDとメモリースティックが使える!!!!!
    どう? 凄いでしょ!!

    • MDってあったなあ!
      いつの間にかもうすっかり過去のメディアだよね。
      てか、カセットデッキがついてる車が最近まで現役なのがすげーよ。

  • アマゾンのベストセラー1位のカセットプレイヤー2.799円に、BABYMETALのロゴ入りの外装で豪華に装飾、カセット3本にケースを付けた超お買い得なコレクターズアイテム。

  • 裸 ゚д゚) WカセットWリバース!

    百 ゚д゚) 私らは知らない時代…
    裸 ゚д゚) ま、まじか…?

  • 実用性のほぼ無いゴミにBABYMETALのロゴを付けて盲信者に売りつけてみる、という社会実験
    今回もなかなかいい線いってるね
    もう少し値段を吊り上げるべきだったかもな

    • Spotify等のデジタルデータではゴミにすらならず。
      フィジカルとして持っていたい人には良さそう。儲かるし。

  • カセットテープが今でも使ってる人がいるというのは、動きと音がリンクしてるのがいいということの他に、多少雑に扱っても大丈夫というのがあると思う。
    CDの場合は、雑に扱うと傷ついたり割れたりするからね。
    MDは、CDより音質が低い、後発のメディアより不便ということで廃れたか。

    • 「 最近はカセットテープの独特な音質が愛好家らの支持を受けており、一部で再評価されている。レディー・ガガ氏や山下達郎氏といった著名アーティストもカセットテープで楽曲を販売している。また1970年代から1980年代の文化を好むZ世代にもカセットテープは人気のようだ。原宿や下北沢、渋谷などの雑貨店では、カセットテープを見かけることがある。」

      一部のZ世代に「かわいい❤」と人気だそう。