カテゴリ

Categories: BABYMETAL

ダウンロードフェスがまた“BABYMETALを愛する10の理由”の記事をアップする 【海外の反応】

 
 
本日は、ダウンロードフェスがまたBABYMETALを愛する10の理由の記事をアップしたので、それに対するダウンロードファンの反応を。
その記事の内容については、以下の記事で見てください。

ダウンロードUK:BABYMETALを愛する10の理由 【海外の反応】

それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Panagiotis Lafogiannis
この酷いジョークをやめてくれ!
 
 
Colin James
2月のグラスゴーでのBABYMETALのショーを楽しみにしてる。
最近、日本から出てくる最高の音楽がたくさんあるな。🤘
 
 
Daivi Demoni Papalia
BABYMETALが最高だからってのが、必要とされる唯一の理由だ。
 
 
Dom Bray
Lovebitesをブッキングするべきだ。

 

    Steffen Kjellson
    去年したっての。

 
Siobohn Bermo Gas

 
 
Steven Robinson
俺はGWARのような風刺としてこれを見てるけど、GWARは実際良いしな。
 
 
Kevin McCusker
おそらく史上最高のメタルバンドだ。
 
 
Paul-Leanne Keen
BABYMETALはベストだ。


 
 
Eric Ramirez

 
 
Paul Gilhooley
俺は耳栓してバーにいることにするわ。
 
 
Joanne Cornell
変態メタル。

 

    Lisa-Marie Brew
    今じゃ片方が22歳で、もう片方が20歳だって知ってるだろ?


    Joanne Cornell
    ↑知ってるぜ。


    Jason Pendred
    ↑ってことは…、おまえのコメントは間違いか?


    Joanne Cornell
    ↑違うね。
    彼女たちは10歳と12歳だった10年前に始めて、その時から多くの中年男性のファンがいた。
    特に日本でな。


    Jason Pendred
    ↑その人たちはBABYMETALが良いバンドだから好きなのかもしれないという事実を考えたのか?


    Joanne Cornell
    ↑いいや、個人的には、あいつらはひでえと思う。


    Anthony Gibbons
    ↑君がBABYMETALの音楽的能力を信じるよりティーンエイジャーのセクシャルなことに飛びつくという事実は、君の本当の姿のほうを物語ってるよ。


    Jason Pendred
    ↑よく言った。😂


    Joanne Cornell
    >君の本当の姿のほうを物語ってる
    そんなことねえ。
    日本のファンのビデオを観てみろよ…。
    めっちゃキモいぞ。


    Johanna Williams
    人が今でもバンドをセクシャル化しようとしてることを心配してるわ。
    年齢じゃなく、音楽に焦点を当てたらどうかしら?


    Chris Westacott
    彼女たちはみんな18歳以上だろ…。


    Alex Ingram
    おまえが性犯罪者であることが確定した。


    Karl Dougla
    BABYMETALはすげえ面白いし、前回観た時は衝撃を受けたぞ。

 
Michael Lawrence
誰かこのバンドへのヘイトを俺に説明してくれるか?
BABYMETALはかなり良いし、ベストではないけど明らかにワーストではないと思うんだ。

 

    Jason Pendred
    多分、シンガーたちが元々ポップグループにいたからかな?
    それか、BABYMETALが退屈でステレオタイプなメタルじゃなく、俺たちはちょっとの違いも受け入れることが出来ないからかな?


    Stewart Souter
    俺は、作られたバンドであることから生じてるんだと思ったね。
    それは俺にとっても良いことじゃない。


    Josh Cocker
    俺はBABYMETALを楽しんでるし、楽しむためだけで真剣なバンドとしては受け取ってない。
    それこそあるべき姿でしょ。


    Robert Sullivan
    俺がBABYMETALに抱えてる問題は、BABYMETALに関する記事の量だ。
    取り上げられる価値のあるブリリアントなバンドがいくつかあるってのに、Metal Hammerや他のサイトは他のバンドにチャンスを与えるよりも毎週Baby Metalに関する記事を10個投稿することで忙しいんだ。


    Ant Dylan Wynn




    Gavin Grace
    台湾で作られたからだよ。


    Lisa Powell
    作られたってことだけで、私はBABYMETALなんてどうでもいいわ。
    大多数のバンドは地元でギグをするためだけに物凄い努力をしてるから、それは残念なことよ。
    サイモン・コーウェルが作ったものや、たとえばスパイスガールズとなにも変わらないじゃない。


    Travis Mason
    メタルじゃねーしな…。
    メタルってもんを知ってたら、気に入らねえ理由が理解出来るさ!

 
Andy Wilson
BABYMETALがやる間、他のステージ/バー/トイレがあることを神に感謝します。

 

    Davey Sykes
    おまえより心が広い人たちがいることを神に感謝する。

 
Peter Davies-Lewis
よっしゃ!
ジャンルとして“メタル”を自分のものだと思ってる毛深いメタル狂どもの涙を見れるぜw
 
 
Carla Cat
またBABYMETALを観るのが待ちきれないわ!
 
 
Darren Cartledge
十分ちゃんとしたバンドだし、生だろアイアンメイデンの退屈なものよりもかなり良い。

 

    Pete Cotterill
    メイデンが退屈ってのには同意する。
    素晴らしいバンドなんだけど、彼らを生で観てて他のバンドより際立ってたことなんて1度もないんだ。
    毎回同じショーを観たように思えるのさ。


    Karl Douglas
    アイアンメイデンは完全に退屈だな。

 
Alexander Toon
理由が10個?
俺なんてひとつも挙げられねーわ。
 
 
Carl Clapton
いわゆるメタルバンドのひでえギミックだ。
しょーもねえ。

 

    Jason Pendred
    いわゆるメタル?
    BABYMETALはメタルバンドだよ…。


    Stu Brooks
    もっと泣け。


    Brea Kakke
    おまえBABYMETAL聴いたことあんの?


    Carl Clapton
    ↑あるけど、もう長いこと聴いてねえ。
    ひでえもんだし。


    Jason Pendred
    ↑どうひでえのか説明してくれよ。
    まだその答えを聞かせてもらってねーぞ。

 
Stu Brooks
BABYMETAL大好きだ。
エリートどもの涙を俺にプレゼントしてくれるし。
 
 
Julie Nelson
俺の好みではないけど、まぁ好みは人それぞれだ。🤷‍

 

    Justin Moran
    俺は好きだぜ。


    Julie Nelson
    ↑音楽は素晴らしいんだけど、歌が好きじゃねーのよ。


    Justin Moran
    ↑でも俺は歌がキュートでクリーンだから好きなんだ。
    スクリームはマジで好きじゃねーんだ。

 
Jonny Ritson
俺は本物のミュージシャンがプレイするもののほうがいい。

 

    Jason Pendred
    ごめん…、BABYMETALの音楽は本物じゃないのか?


    Billy Lien
    3人の女の子の後ろにいるバンドメンバーをチェックするべきだな。


    Sam Rose
    ↑ってことは、ミュージシャンにバックアップされたガールバンドなの?
    そっちのほうがずっと良く聞こえるなw

 
Henry Richardson
BABYMETALのファンではないけど、ダウンロードの好きなとこのひとつは、あらゆる人の好みに合ったものがあるところだね。

 

    Sam Rose
    その通りだ。
    俺の好みじゃないものがあるけど、それを好きな人もいるんだ。
    BABYMETALにも同じことが言える。
    ガールバンドを楽しんでる人たちだって、なにも間違っちゃいない。

 
Jak Pennycook
ギミックメタル。

 

    Jason Pendred
    めっちゃ長続きするギミックだな…。


    Jak Pennycook
    ↑殆どのメタルバンドのようにな。


    Jason Pendred
    ↑それこそ俺が2つ目に指摘しようとしてたことだ。

 
Robin Doughty
おまえらさ、“BABYMETALがダウンロードでプレイすることは絶対にない”って言わなかったか?
 
 
Mark Peppercorn


 
 
Andie Pass
みんなBABYMETALを嫌ってるのね!
私は今でもDragonForceが出て来た時、みんなが彼らのことを嫌ってたのを覚えてるわ。
ロックとメタルコミュニティにそんなに多くの通ぶった気取り屋がいるっていうのは非現実的ねw

 

    Dan Capper
    そしてそのうち半分は、自分がなにに文句を言ってるのかさっぱり分かっちゃいないのさ。


    Kelsey Cox
    俺たちが同じバンドを好きじゃないからって、ヘイターとか気取り屋ってことになるのか?

 
Mark Wilkinson
2016年にBABYMETALを観たよ…。
2020年は、他の3つのステージをチェックするわ。
素晴らしいステージアクトだけど、ここを見て分かる通り、誰もが好むものではない。
 
 
Ethan Brennan
たった10個かよ。🤔😂

 

    Ed Green
    理由なんて無限にあるわな。😍


    Ethan Brennan
    ↑その通り。😂

 
Tim Lake
記事がどのバンドのことであろうと、みんな常にそれがどれだけ嫌いかを言わなければならないのか?
誰も気にしねーよ。
明らかにBABYMETALは多くの観客を引きつけるから、ダウンロードに出るのを正当化出来るくらい人気があるのさ。
好みじゃねーなら他のステージに行きゃいいだろ。
俺だって毎年好きじゃないバンドがたくさんあるけど、俺はそれを観ないだけだ。
俺の嫌悪感をふれまわったりしねえ。

 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
    ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
        .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
>東京人は行列を楽しむ?
>一方、東京人は行列をそれほど苦にしません。人が行列を我慢する・しないの分岐点は30分だそうですが、都内には30分以上の行列の人気店・人気イベントがたくさんあり、皆、不平を言わずに並んでいます。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00010000-metro-life
 
 

        ____
/_ノ  ヽ、_\  ギャハハハハハ
ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
|    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ

 
 

        ____
/ \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    東京人は行列を楽しむ
/   ⌒(__人__)⌒ \
|      |r┬-|    |
\     `ー’´   /
ノ            \
/´               ヽ
|    l              \
ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


     ____
/_ノ  ヽ、_\
ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´     ヽ /    /
|    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
ヽ    -一””””~~``’ー‐、   -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
 

    ____
      / u.    \:.
 ノし   \ , , /\:.  馬鹿言ってんじゃねえ!
/⌒ (((◯)  (◯))\::
i |i |  :;|   u. ” (__人__)”  |;;
i |i |   \    `lr┬、/’′/,;  | || | |
:: / ̄ ̄ヽ ー‐ィ” ィ ヽ  | | || |i
:: (「    `rノ ::      \    ||i   \
:: ヽ   ノ ::      \  \        \
ガタッ!  |   | r           〉   \        \
|   | |           ヽ\   \__   \
ヽ_ノ             | ||l\_,       `ヽ   \
|| i  /           | ||| | (_つ ̄と_ノ)     \
|| ||  |            / | ||| |             \

 
 

  , -―ー- 、
.         /       ヽ
    γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ  行列を楽しめるかどうかの分岐点は
/ ’  (●)   (●) \.  、  ボッチかそうじゃないかに決まってるだろ
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)
    \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
  \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
      /          l
.       ,’            l
.        l           |
      弋            イ
.        | /ー一―一、  |
    し        、_,!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放埒に生きることが自由と思い違いをしている人間の姿ほど、醜く愚かしいものはありません。
辻村寿三郎

 
 
https://www.facebook.com/downloadfest/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 最近ではヘイター達の旗色悪くなってないかいw。。。

    何を喚こうが圧倒的な集客力は無視できないのさ!

    • フェスでの集客力を単独ライブでの集客に繋げるのはどうすれば良いのかねえ。2000、3000の集客をアリーナツアーにもって行きたいよね。ヘイターにも勿論もっと頑張って貰わないといけないし、カーラジオに流れるような曲も出したいし・・。

  • ラーメン屋なんかけっこう並んでるよ寒い中をアホみたいに
    アホみたいというか真のアホかな
    そのラーメンはそこまでして食う価値のあるものか?
    他にも同じくらい美味いラーメン屋一杯あんだろw
    悪いけど俺は君たちを完全に見下している

  • Lisa
    >大多数のバンドは地元でギグをするためだけに物凄い努力をしてるから

    恐らくそのものすごい努力の数倍から数十倍ベビメタは努力してるからな。
    まずその大多数のバンドの健康状態やメタボ率をチェックしてみたいものだなw

    • ベビメタ好きだけどローカルなバンドの何十倍もベビメタが努力してるかな
      普通のバンドはレーベルと契約出来るようになるまでは金もないから働きながら曲作って練習して小さなライブハウスに自分のバンド売り込んでライブしてその内運良く音楽関係者の目に止まったり、レーベルにバンドの音源持ち込んだりして契約してもらえる(才能が無ければ門前払い)
      ベビメタは最初から有名事務所がバックに付いて作詞作曲MVの撮影や宣伝したりライブ会場抑えたりスケジュール管理も殆ど事務所がやってたんだろ物凄い恵まれた環境の中で活動させてもらってる
      売れてなくてもローカルなバンドの努力がベビメタより足りないとは思わない

      • アメリカでだって音楽が高度に複雑になって、専門家じゃないと触れないような機械やソフトの中で音楽作ってるのが主だろ。だからベビメタのことを大先輩のビックネーム達ほどdisらないよな。レコード会社の専門家達との共同作業で音楽を作ってるんだからな。ベビメタを恵まれてるとか言ったらビックネーム全般に対する批判になるぞ。勿論、売れた人達の特別な才能を無視してる訳じゃないぞ。

      • オレはバンドマンだよ
        そんなの努力のうちに入らないよ、当たり前のことだ
        それを努力だと思っている時点で駄目男だよ

        • 皮肉ではなくて、貴方カッコイイね。
          久々にネットで男らしい(←性差別ではない)コメ見たわ。

      • ベビメタの2人とも物心つく前から、モデルやダンス、歌のレッスンやその他芸能活動に人生の殆どの時間を費やしてるだろ。並大抵の努力じゃないよそれは。

        バンドマンの努力や苦労って、食えないからバイト頑張ってますとか、ライブハウスのチケット手売りしてますとか、要は作品のクオリティアップと関係ないクソみたいな苦労ばっかしてんだよ。
        そんなので努力してますって言い切られてもねぇ。頑張る方向性を間違ってる馬鹿としか言いようないね。

        • まあ、それはそう思う。
          俺の知り合いでもそこんところに気づいて、売れる売れないは才能以外の部分にもあると悟りつつ、今は自分のために家で歌うだけw 別の仕事してるよ。
          ただなぁ、ミュージシャンの才能に目を配るディレクターやプロデューサの連中の酷さもあるぜよ。となると音楽業界が昔から抱えるブラックボックスでもあるわけだ。

          Jason Pendred
          多分、シンガーたちが元々ポップグループにいたからかな?
          それか、BABYMETALが退屈でステレオタイプなメタルじゃなく、俺たちはちょっとの違いも受け入れることが出来ないからかな?

          なんでもかんでも違いを受け入れるのは無理があるので、一般論ではなく、自分の中の許容範囲の問題かなと。何でもかんでも違いを受け入れなきゃならないのなら、「AKBはすごい努力しているんだから」というファンは死ぬほどいるわけで、それすら受け入れなくちゃならなくなる。ジャニーズのガキだってチンピラのようなダンス指導者にこのヤローと言われながら練習してるわけだし。

          メタルだってライフスタイルファッションでデスボガーガーだけがメタルじゃないしな。


          • ナニを言いたかったかというと、
            もうBABYMETALはその存在を確立してしまったので、誰が好きだろうと嫌いだろうと関係ない。
            立派にクリエイティブで独自の存在であることがその存在理由としか言いようがない。
            仮に評価が求められるのなら、アルバム(楽曲)とステージパフォーマンス、そして人間性に尽きる。そういう段階にあるので、一般大衆がガーガー喚いてもどうしようもない状況w

    • 努力は絶対に必要

      しかし歌唱力やダンス等の天賦の才と
      人々を魅了する容姿やカリスマ性(神に選ばれし者と云う意味らしい)や華は
      残念ながら生まれ持っていない者が幾ら努力しても後天的に得られるものではない
      こればかりは生まれた瞬間に有る無しが決まる

      ベビーメタルのメンバーが世界から愛されるのは
      これら全てを生まれながらに持っている上に
      血の滲むような不断の努力の賜物

      身も蓋も無い言い方だが凡人とは
      そもそもスタートラインが違う

        • ベビメタの場合、楽曲やパフォーマンスはもちろんのこと
          外国の大物に可愛がられるのはそこの点もデカいと思う。
          最初はヘイターだったキムケリー女史も
          ステージの良さは認めたけど 本当の3人の魅力を理解するには
          実際に会わなければならなかった って言ってたし。

      • 才能の無い人には耳が痛い話だね。
        でも事実だから仕方がない。
        そういうのって役者でも顕著だよなぁ。
        いくら長年下積みしても売れない人は売れない。
        ポっと出でも明らかに雰囲気、オーラが違う人は経験なくてもすぐ売れる。

  • 例えボッチで無くとも行列並ぶの大嫌い

    ベビメタの物販も早くから何時間も並んで買ったことが無い
    開演直前か終演直後に物販な空いてれば記念として買うこともあるって感じ

    ちなみにウチには全然着てないTeeが大分たまっている

  • 溺れるメタルは赤子さえ掴む。

    衰微の一途を辿るだけのメタル界は、レジェンドという名のロートルしか居らず
    勢いのある若い世代が育っていない、
    そのときにキラ星の如く輝きを放つ美少女が現れたら、それにすがるのは当然。
    正にWINウィンの関係。

  • 今月の幕張メッセ
    キャパ15,000〜20,000人位だろうけど
    まだソールドアウトしてないらしい

    大丈夫?

      • だと良いけど

        ベビメタに限らない話しだけど
        日本経済の衰退が影響し始めている気がするの

        今年からはエンタメ業界は相当厳しくなりそう

        • ベビメタの集客が減った…
          日本経済が衰退…ってのは
          典型的な韓国人のコメントだね

          • その※の方がK国人っぽいね

            若しくは現実から目を逸らして何でもK国人認定している お馬鹿ちゃんだけ

    • 日本でライブやりすぎでしょ。しかもほとんど首都圏ばかり。
      流石に飽きるでしょ。
      自分もベビメタ知った2015年は7回観に行ったけど、今は年1回で十分。
      去年横アリ行ったし、新シリーズまでいいです。

      • 変わり映えのしないセトリじゃすぐに飽きる。
        KOBAはディズニーランドに例えたけど、TDLは数あるアトラクションを
        自分で選んで廻れたから何度行っても楽しいのであって、
        アトラクションと廻り方を押し付けられたら飽きるのは当然。
        所詮アイツ等はファンを舐めてるし、ファンはアホばっかなのでそれに気づかない…
        でも大丈夫!PAPAYAを聴けば心も体も踊りだすはずだからwwwwwwww

    • 新規枠を残してるんだよ
      既顧客は取り込み済みだから、細々と新規を開拓しているところ