BABYMETALのファンセレブってなんぞ? 【海外の反応】

ima.jpg
 
 
えー、記事にしないって言ってましたが、なんかコメント数が急激に増えてて、直接的なものを避けても十分に記事に出来る感じになったので、記事にします。
オランダ人のモデルさんが、BOHに見せ付けた件です。
彼女本人の名前は赤字にしてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jake Harris
Sunita Scharffは、ストラスブールでパフォーマンスをした夜をBOHが忘れられないようにしたんだ。
 
 
 
Andurei Metaru
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
500いいね!までGOGOGO!
 
 
Aj Lozano
もあとゆいとすぅが見てないことを祈る…。

 

    Jake Harris
    彼女は神バンドのソロの間にそれをやったんだよ。

 
Luis Daniel Martinez
BOHは幸せだなw

 

    David Scream
    みんな幸せだよ><

 
Christopher Yoon Horns
もしBOHが彼女を見たなら、凝視しただろうなw

 

    Kuya Jed
    胸をなwww

 
Aj Lozano
…。
 
 
Shawn Fulford
俺もベースを習い始めたぜ!
 
 
Aj Lozano
不適切な会話だよ…。

 

    Shawn Fulford
    魅力的なことをやった女の子は、自分のやったことを分かってるさ。
    下品なコメントが不適切ってことには同意するけど、別の視点でみればフレンドリーなファンがコメントしてるんだよ。
    俺のベースうんぬんってコメントは、ジョークだぜ。
    神バンドの女性ファンなんて良くみるし、彼らは女の子と違って大人なんだよ。

 
Farhan Aiman
開いた口が塞がらねーわ。
 
 
Maria L. Trejo
ワォw
彼女は勇気があるのねw
私はシャイだからそれは出来ないけど、彼女はゴージャスだから女の子っぽく頑張ってね。
私はBOHがそれを大好きだって確信してるわよw
 
 
Aj Lozano
…。

 

    Shawn Fulford
    元気だせよ。
    写真はなんも見えてないじゃんか。
    彼女の胸の上のインクってだけさ。
    メタルっていうジャンルでは、この写真なんて実際大人しいもんだぜ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑落ち込んでないよw
    ごめん、ごめん。

 
Ichwan Rukmana Putra
クソッ、BOHが羨ましいぜ…。
 
 
Kevin Sushi-Dog Thomason
やれやれ、俺がお腹の上にBOHって書いた時は全然興奮してなかったってのによ…。
 
 
Antony Sorensen
まぁ、彼らはイケメンの日本人だから、そりゃ当然、熱烈な女性ファンがいるさ。
少なくとも、BOHは大文字ってとこが印象的なのは間違いない。
 
 
Raeleen JoAnn Vasquez
私はBOHと他の神バンドのメンバーの表情を見るためだけにファンカムを望むわ。
本当にこんなことがBABYMETALのコンサートで起きるなんて思ってもみなかったわ。
女の子たちがいない時に彼女がそれをやったことが嬉しいのよ。
だけど、もし女の子たちが見たらなんて思うだろうって思っちゃうのよね。
私は藤岡幹大が好きなのよ。
でも、BOHは本当にイケメンよね。
 
 
Antony Sorensen
BOHはいつも楽しんでるように見えるんだよな。
 
 
Janiteruv Lunaci
俺はBOHのツイートを見て、彼がどれだけ女性のそれが好きか知ってるんだ!
これが彼のツアーを良いものしたって確信してるよ!!
P.S. 俺は前にブリクストンのショーで近くに一緒に並んでた時に、彼女とブロンドBABYMETALに挨拶したことがあるんだ。
だから、BABYMETALのファンセレブと交流したんだよ!

 

    Jacob R O’Dell
    みんなマジでファンセレブと会うことに興奮してんのか?
    Sunita Scharff、俺はどうしたら君になれるんだ?
     
     
    Apeace Suethen
    ↑モッシュピットでシャツを脱ぐことから始めようか。

 
Arthur D. Illsurrekshun
今日は俺にとってアメージングな日だったぜ!
フランス大好きだ!
BOHの何時間か前のツイートの“アメージング”がなにを意味してるのか、今の俺たちには分かってるぜw

 

    Kyle Christian Jose
    マジでアメージングだもんな。

 
Steven Darras
おい、Hugo Calasが“もうすぐビデオを公開する”って言ってるぞ。
 
 
Bafien Chevalier
モッシュピットで彼女を抱えてる俺についてはどうだ?

 

    Farhan Aiman
    羨ましいわ。:’)
     
     
    Aj Lozano
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Luis Daniel Martinez
    おまえもヒーローだぜ。

 
Maria L. Trejo
他の写真を見て、彼女はシャツを完全に脱いだのか、ただ下げただけなのか分からなくなったわ。

 

    Sunita Scharff
    私は完全に脱いだわよ。
     
     
    Maria L. Trejo
    ↑ワォ、ごめんなさい。T_T
     
     
    Sunita Scharff
    ↑ところで、どの写真の話をしてるの?
     
     
    Maria L. Trejo
    ↑このスレの前に投稿されたものよ。
    後ろから観客と一緒に映ってるやつ。
     
     
    Sunita Scharff
    ↑あぁ、私がボーイフレンドの肩の上に座ってるやつねw
     
     
    Luis Daniel Martinez
    ↑下げただけのように見える写真があるんだよ。
    探してみるわ。
    君が脱ぐ前の写真なんじゃね?
     
     
    Sunita Scharff
    ↑私はシャツを持ち上げて、完全に脱いだのよ。
    でも、Hugo Calasは後ろから全部撮影してたわよw
    未だにビデオを待ってるんだけどね!
     
     
    Luis Daniel Martinez
    ↑君とBafien Chevalierは、俺が会いたいBABYMETALファンのトップ10リストにいるよ。

 
Sunita Scharff
神バンドの大ファン、特にBOHの大ファンとして、これはおそらく人生で最高の瞬間のひとつだったわ!
私がラッキーだったら、BOHは私を見るだろうなって思ってたのよ。
でも、バンドのみんな(英樹でさえ!)が私を見て、超びっくりしてたわ!
彼らは私に微笑んで、うなずいてくれたのよ。
Mission BOH = 成功

 

    Maria L. Trejo
    オーマイガッ!
    みんなあなたを見たの?
    それって最高だわ!(ハイタッチ)
     
     
    Adrian Lozcor
    この瞬間から、俺は君のファンになったよ。
    次は君を肩に乗せる役目は俺がやりたいわ。
    或いは、BOH?
    う~ん…、決めるのが難しいかい?
    どっちでも良いけど、女の子たちは彼のためにやったことを気に入ると思うよ。
     
     
    Andurei Metaru
    BOHをハッピーにしてくれてありがとうな。
    きっと、彼は他のバンドでヨーロッパに戻りたいって思ってるよ。

 
Matthew Cassab
Sunita Scharffには1000以上の友達リクエストがきてるだろうなw

 

    Adrian Lozcor
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    友達リクエストをしようって思ってたんだよね。
    でも、やめにするわw
    俺は自分をコントロールする必要がある…。
     
     
    Matthew Cassab
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    良い決断だよw
     
     
    Sunita Scharff
    Adrian Lozcor、その代わりにインスタで私をフォローしてよ。
    @zeenaxeが私よw

 
Bafien Chevalier
なんで誰も俺に友達リクエストを送ってこないんだろうか。

 

    Sunita Scharff
    ベイビー、次はあなたが私の肩の上に乗りなさい。
     
     
    Bafien Chevalier
    ↑決まりだ。
     
     
    Adrian Lozcor
    ↑もし君が女の子か、ショーでBOHに胸を見せた女の子だったら、リクエストするよ。
     
     
    Luis Daniel Martinez
    俺はちょっと前に友達リクエストをしたぜ。
    共通の友達がいるってのに、おまえは承認しなかったんだ。

 
Sunita Scharff
なんて言えばいいか…、私はベーシストが好きなのよ。

 

    Jacob R O’Dell
    ディスられたことを忘れるなよ。

    11350709_850046355089485_3856913953375642754_n.jpg
     
     
    Sunita Scharff
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    実際、日本のファンがその写真から私だと判断して、“それ君?”って聞かれたのよ!
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    その写真のせいで、君はファンをゲットしたんだよ…。
    嫉妬するわ…。
     
     
    Sunita Scharff
    ↑その人は、ブルーレイのどこに私が映ってるの?って言ってきたのよ…。T_T
     
     
    Luis Daniel Martinez
    ↑俺はブルーレイに1.5秒くらい映ってるぜ。
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑俺も列に並んでるとこが映ってるぜ。
     
     
    Jigor Cascante Pika
    ↑君らは超セレブリティなファンだ…。
    どんな気分だ?><
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑彼女たちは俺たちに、なりたいものになれるんだってことを教えてくれたんだ…。
    だから、俺たちはBABYMETALのファンセレブになったんだよ。
     
     
    Aj Lozano
    ↑それはなにかになるための正当な理由だ。
     
     
    Luis Daniel Martinez
    ↑俺もファンセレブになれるかな?
     
     
    Aj Lozano
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    トマトくんはファンセレブになったわなw
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑俺はコアラになるわ。
    ゆいのファンではあるけれど、もあはそれを見なければならないんだ!
     
     
    Watashi Wa Thomas Desu
    ↑もあ様はコアラ3匹分だけど、おまえはどれくらいだ?
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑5匹分くらいだと思う。
    俺がゆいの上で寝てるかハグしてるなにかであればいいのにって思うよ…。
     
     
    Watashi Wa Thomas Desu
    ↑トマトにチャレンジしてみなよ。
    コアラ5匹分のトマトにさ。
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑トマトくん帽子を作りたいな…。
    或いは、全身トマトスーツを…。
    まぁ、ショーの前と後にトマトを食べるわ。
     
     
    Sunita Scharff
    ↑“ピカ!ピカ!”って叫びながら、BOHをチラ見しつつ、トマトを握る一方で、コアラスーツを着なさいよ。
     
     
    Jacob R O’Dell
    ↑君は俺のマネージャーだなw
     
     
    Sunita Scharff
    ↑私はネットのダークサイドを見たわ…。
     
     
    Jigor Cascante Pika
    ↑ダークな面が人をクリエイティブにするんだよ…。
     
     
    Kasper Johansen
    ファンセレブが多すぎて覚えられねーよ。
     
     
    Jigor Cascante Pika
    ファンセレブになるには、BABYMETALのコンサートで変わったことをやらなければならないってことなんだね。
     
     
    Watashi Wa Thomas Desu
    もあ様は間違いなく、ここのいくつかのアイデアが好きだろうねw
     
     
    Adrian Lozcor
    俺はもあがハグしたがるから、コアラになりたい。
     
     
    Bafien Chevalier
    ↑俺はBOHがプレイしたがるだろうから、ベースになりたいわ。
     
     
    Jigor Cascante Pika
    ↑俺はワンダイレクションになりたいよ…。
    もあが好きだろうから…。

 
Watashi Wa Thomas Desu
まぁ、俺たちはBABYMETALのショーでもっと多くの女性の胸を必要としてるんだなw
 
 
Aj Lozano
ワォ。
彼女は人気なんだね。

http://aki32ttc.tumblr.com/post/120518645428
 
 
Sunita Scharff
8:00までスキップして!神バンドのリアクションよ!
あぁ、私の人生の目標が達成した瞬間だわ!

Concert des Baby Métal à Strasbourg (La Laiterie), le 1er juin 2015
 

    Watashi Wa Thomas Desu
    最高のビデオだな!

 
 
 
 
 
 
 
ファンセレブってなんぞ?
まぁ、有名なファンってことですかね。
どうやら、日本人からは唯一、トマトくんのコスプレしてる方がファンセレブとして認知されているようです。
まぁ、恐らく、彼女の認知度は今回急激にアップしたでしょうが、23年さんには敵わないでしょうねw
ちなみに、ここには貼ることは出来ませんが、彼女の後ろからのアップ動画はちゃんと存在します。
横○ちがモロに映ってるので、URLすら貼ることは出来ませんが><
最後の名言は、BOHさんにお願いしましょう。
それではBOHさん、どうぞ。


以上、BOHさんの喜びのコメントでしたw
https://www.facebook.com/groups/391982337605105