BABYMETALファンはあの2人を変な目で見てるの? 【海外の反応】


 
 
今回は、ちょっと時間がないので短めで。
BABYMETALを変な目で見てるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
竹中 猛
日本のベビメタスレッドからの逆輸入: 「BABYMETALファンってあの二人を性的な目でみてるの?」
では私から。。。
狐さまの依代だぞ!
お巫女さん達だぞ!!
罰当たりな戯け者が!
そんな奴は神罰食らうべきだ。(笑)

83494194_10220361105048443_475612626680807424_n.jpg
 
 
 
Jan Lilley
だな。
女の子たちに色目を使うってのは、処罰に値する犯罪だ。🤣
そして永遠にBlackpinkのグループにそいつらを追放するんだ。🤣

 

    Queenie Rani
    その通りよ!
     
     
    Jan Lilley
    ↑彼女たちが美しいレディであるのは見ても明らかだ。
    でも、ファンの圧倒的大多数は、他のなにより彼女たちのパフォーマンスの才能を見てると思いたい。
     
     
    Queenie Rani
    ↑同意するわ…。
    だけど私たちの中には変態が潜んでるから、私たちは不審番をするべきだわ。

 
Richard K Musevid-metal
Shantiは平和を意味する。
だから平和を守ってくれ。

83701474_2971561279529924_3083345399616897024_o.jpg
 
 
Queenie Rani
その通りね…。
倒錯した心の持ち主は、永久追放されるべきよ。
 
 
Aldo Guerra
“誰かミート&グリートって言ったか?”

83030645_3052786304740403_7472239588816191488_n.jpg
 
 
Aldo Guerra
83166457_3052787248073642_7312716733846913024_n.jpg
 
 
Allen Pugh
彼女たちは美しく、才能がある。
以上だ。
 
 
Steen Bronke
明らかにセクシーではない。
才能があり、ハードワークしてて、Kawaiiんだ。
 
 
Ricki Isdiansyah
彼女たちはガールバンド(Kpop)じゃあないんだ。
 
 
Scott I’Anson
確かに彼女たちは美しい。
でも、NOだ、ここにそんな人はいない。

giphy (45).gif
 
 
John Rustin
俺の新しい趣味は、バスルームでBABYMETALの曲に合わせてダンスすることだ。
 
 
Ricky Duggan
ない、まったくない。
彼女たちのルックスがどうとかではないぞ。
彼女たちが成長していくのを見てきたという事実があるからだ。
家族の人間みたいなものなのさ。
 
 
Leo Yarnold
絶対にない。
彼女たちは俺にとって妹、或いは娘だ。
 
 
Bob Elgin
BABYMETAL…、誇らしい親のように感じさせてくれる唯一のバンドだ。⚡🚀

 

    Queenie Rani
    同意するわ。
     
     
    Jan Lilley
    まさに俺の考えてることだ。😁😃

 
Carlos Lopez
そんな風にすず香、もあ、ゆいを見ることはない。
 
 
Vincent Aldan Limtiaco
大事なことをまず最初に。
みんな、おはよう。
そういう病気を弁護するような奴がいるなら、自分のモラルのプロセスをチェックしろ。
俺たちの子供たちを守るんだ。
これに同意出来ないって奴は、コメントなんてするな。

83428109_10206484511108609_560920396690358272_o.jpg
 
 
Mike Davis
しっかりしろよ。
彼女たちを魅力的だと思ったって誰も気にしない。
こんなこと言いたかないけど、彼女たちは魅力的だ。
そして君たちのガールフレンドには決してならない。
BABYMETALという全体のパッケージを楽しめ。
変態なんてどこにでもいる。
でも彼女たちは、もうベイビーじゃなくて若い女性だ。

 

    Mark Stam
    同意する。
    みんなを好きなだけ変態にならせてやろう。
    ただここのコメントは、敬意を持ったままにしよう。
    俺は彼女たちの音楽とパフォーマンスが理由で、好きなんだ。
    でもフェアにいこう。
    彼女たちはさくら学院に入った時、ルックスが良いから選ばれたんだ。
    もし醜かったら。こんなに人気になるか?
    彼女たちは今じゃ綺麗な若いレディだし、そう発言することはなにも間違ってない。

 
Shane Pepin
彼女たちはもう20歳を超えてるんだぞ!
子供だって?
乗り越えろよw
 
 
Bradley Kornatowski
俺は彼女たちの兄のように感じてる。
 
 
竹中 猛
そもそもがエロカワファッションを自分から策定された2005年頃の倖田來未先生とは真逆の方向に向かって、特に真夏は暑そうで気のどくな程、肌の露出度が年々低くなってゆくBABYMETALだから、エロい目で見ちゃだめだよ。
まあそうゆう海外諸兄の為、在りし日の倖田來未の写真貼っとこう。
この人はエロい目で見られたい日本のアイドル歌手の人なので、存分に見てやってくれ。

84181490_10220372148524523_2202710755558555648_n.jpg
 
 
 
 
 
 

       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、
    / | |    ヽ   l l        ( 契 ◇ 3 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (
  /o O / l´   ::\:::/::  lo ‘,ヽ      ( 約 ◇ 年 }
  \___/. ト、=⊂⊃=⊂⊃= ハ  ∧    `⌒/7へ‐´  よし! 出陣じゃ!
 / ,イ   レ::::⌒(__人__)⌒l~T–‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、  |r┬-| ノ’l  l::::::::::彡ー7⌒つ、
彡:::::::::::l  ト、__ `ー’ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー‐’^┴

 
 

         ____
      メ ,, -──- 、._\
    メ/ u    ゚ 。 \\  これでBxMxCをやらなかったら
  / /    \  /   \\  大先生の作品は大荒れになるぞ
   ! | u ((●)) ((●))   |
  \\  。 (__人__)   /く〈
   ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ
   _/((┃))_____i |_
  / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ  \

 
 
 
 
●追記

         ____
       /      \  なんか予約しといたこの記事が
     /   _ノ  ヽへ\  アップされる前に帰宅したので
    /   ( ―) (―) ヽ  ひとこと付け加えておくお
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ〈
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

           , -―ー- 、
.         /       ヽ  今日も誰にもサインを求められなかった!
      γ⌒’  ノ     ヽ (⌒ ヽ
     / ’  (●)   (●) \.  、
.    {  {   |  |__人_ l |   l  .)
      \  、 |  |i!i!i!i!i |  |   / /
       \ > .j ;;;;;;;;;;l| _j  ._/
.        yι `⌒´     r’
          /          l
.       ,’            l
.        l           |
         弋            イ
.        | /ー一―一、  |
          し        、_,!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生には無尽蔵に時間が供給されているわけではないんだ。
ジム・ローン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/