どうしてBABYMETALはアヴェンジャーズの誰も正式メンバーにしないの? 【海外の反応】


 
 
本日は、どうしてBABYMETALはアヴェンジャーズの誰も正式メンバーにしないのか?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Gold138_
どうしてBABYMETALはアヴェンジャーズの誰も正式メンバーにしないの?
俺は、BABYMETALがアヴェンジャーズの誰も正式メンバーにしない理由のひとつの説を持ってる。
BABYMETALは、以下の理由でアヴェンジャーズの誰も正式メンバーにしないんだよ。
1、ファンの反応がどんなものになるか分からないから。
2、或いは、このツアーが終わった後、彼らはBABYMETALはすぅともあだけであることを望んでいて、1シンガー、2ダンサー用にダンスが作られてるので、3人目を望んでるだけだから。
ギミチョコのような曲をどうやるのか分からないけど、彼らはそういう曲用に3人目のダンサーを入れるのかもしれない。
 
 
 
martin84jazz
ファンがどんな反応をするのか分からないから、まだ3人目を入れてないとは思わない。
いずれにせよ、彼らは少なくともそういう新しいことをやるには、この伝承のエピソードを終わらせなければならない。
でも今、俺たちはゆいがいないことに慣れてしまってるから、ファンダム全体は正式な3人目のメンバーの準備が出来てるかもしれないね。
彼らがそうしない理由は、このローテーションシステムがどんな感じかを見る時間がもっと必要だからだ。
でも最終的には、正式な3人目が色んな理由から必要であることを悟ると思うぞ。
そしてもし3人目のメンバーが入るなら、それはアヴェンジャーズの誰でもないと思う。
 
 
Captain_Username
もし彼女たちが“正式メンバー”だったら、君は当然すべてのショーで彼女たちが登場すると考えるでしょ。
前回、正式メンバーが登場しなかった時を覚えてるか?

 

    martin84jazz
    それが理由だとは思わない。
    もしメンバーが出ることが出来ないなら、彼らは教訓を得て、それを発表することで全員にはっきり伝える必要があるだけだ。
     
     
    Captain_Username
    ↑もし華乃と里保がショーに出れないと発表したら、チケットセールスにダメージを与えるでしょ。
    つまりそれで行き詰ってしまうことはないけど、ほぼ明らかにチケットセールスを引き上げることはないんだ。
    “どのアヴェンジャーが出るかはOTFGK”というランダム戦略のほうが経済的に遥かに良い。
     
     
    martin84jazz
    ↑でもずっと続けることは出来ないじゃん。
    バンドはバランスが必要だし、そのバランスはまだそこにない。
     
     
    DrKeithsune
    ↑いや、ずっと続けるつもりなんだと思うぞ。
    すぅともあが、BABYMETALにゆいと同等の存在を欲しがるとは思わない。
    BABYMETALは画期的なんだぜ。
    BABYMETALが成し遂げてきたものに関して、あの3人には共有する歴史があまりにもたくさんあるんだ。
    彼女たちが、成し遂げるために一生懸命やってきたもののゆいのポジションを、モーニング娘の遺産のお陰で日本では彼女たちよりもずっと有名な里保のような部外者に明け渡すつもりだとは思わない。
    それに、それをKOBA/アミューズが彼女たちに強制なんてしないよ。
    もし長期的にゆいの代わりを入れるなら、彼女たちが一緒にいて極めて快適(そして共有する歴史を持ってる)な人になる。
    たとえば堀内まりなのような人だ。
    彼女たちはらうらとも歴史を持ってる。
    まぁ彼女たちがらうらと一緒に仕事することにワクワクするって確信が持てないけどね。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑彼らが、すぅともあの意志に反してまで3人目の正式メンバーを入れることはないけど、すぅともあはいつか誰かを選ぶことを望むと思う。
    彼女たちはまだ準備出来てないだけなんだよ。
    ゆいが、前に進んで自分の代わりを入れることを許可しなかったと信じるのは難しい。
    彼女たちにとって感情的にあまりにも難しいってだけだ。
    でも時間がそれを変えるはずだ。
    実際のメンバーじゃないアヴェンジャーズは、金を貰ってない、或いはほんの少ししか貰ってないと思う。
    だからキャリアを追い求めるために、彼女たちはいずれ去る。
    確かにBABYMETALには、引き込む新人がほぼ無限にいる。
    ただ問題は、新しいダンサーを訓練して、相性を確認しなければならないことが面倒だってことだ。
    正式な3人目のメンバーは、マイクを与えられ、歌う機会を与えるだろう。
    事実は分からないけど、俺にはすぅともあが俺たちと同じくらいスポットライトをシェアすることに反対してるとは思わない。
    多分、彼女たちにはすでにお気に入りがいるよ。
    でもそれは多分、プロポーズするようなものなんだ。
    それは強い約束だ。
    だから彼女たちはたくさん自分に問いかけて、たくさん考え込んでるんだ。
    それって簡単な決定じゃあないんだ。
    もしゆいの代わりを入れたら、或いは“間違った”女の子を入れたら、ファンは文句を言うかもしれない。
    でも俺たちはいつだって文句を言うものを見つけるだろうし、それが彼女たちの意思決定の要員であるべきじゃあない。
    結局は、彼女たちが一緒にいて快適な人でなければならないし、もし彼女たちがローテーションを続けることにしたって、俺的には全く問題ない。
     
     
    martin84jazz
    ↑>すぅともあの意志に反してまで3人目の正式メンバーを入れることはない
    意図的に反対意見を述べる人間を演じたくはないけど、もあとすぅは社員なんだから、ボスがやらなければならないと言えば、そうしなければならない。
    今じゃKOBAは、もあとすぅの意見を取り入れてるけど、それはほどほどにだと確信してる。
    だってKOBAがいつか正式な3人目のメンバーを実現させなければならないと確信してるなら、もあとすぅは抗議することは出来るけど、それでも3人目の女の子は入るからね。
    それは基本的な仕事のヒエラルキーだ。
    まぁいずれにせよ、すぅともあは3人目が入る心構えが出来てると思う。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑いつもはヒエラルキーについて同意するだろうけど、彼女たちの意志に反することはしないよ。
    すぅともあは、マクドナルドでバーガーを作ってるわけじゃあないんだ。
    彼女たちはBABYMETALのスターであり、中心なんだ。
    マネジメントが、これと同じくらい重要で個人的なことで彼女たちの意志に反することをするなら、それは凄く酷いビジネス上の決定になる。
     
     
    martin84jazz
    ↑真実はその中間にあると思う。
    彼女たちはマクドナルドで働いてるわけじゃないけど、巨大企業の一員なんだから、ボスが金の匂いを嗅げば、どんな決定にも従わなければならない。
    確かに彼女たちはスターだけど、ボスのお陰でスターになったんだ。
     
     
    Geiseric222
    アヴェンジャーズは機能的に神バンドと違わないんだよ。
    神バンドはほぼ10年続いてきたでしょ。
    維持できないと思う唯一のことは、もあとバッキングトラックのハーモニーはちょっと決まりが悪いから、将来的にはマイクを目にするかもしれないってことだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑神バンドとは大分違うよ。
    結局のところ、俺たちはオリジナルのトリオの3人目の話をしてるんだぞ。
    神バンドは別の話だ。

 
FutureReason
1、ファンの反応を恐れてる
2、長期的に上手くフィットする3人目が必要だからオーディションを延長してる
3、華乃を3人目にしたくて、もっと華乃が歳をとるのを待つ必要がある
或いは、ダンサーが怪我する可能性が高いことを理解したから、バックアップを欲しがってる。

 

    DrKeithsune
    バックアップを欲しがってるってのは大いに可能性あるな。
    論理的に、アミューズはレジェンドSやカンザスシティを繰り返したくないだろうし。

 
ultimark
可能性は凄く低いけど、俺は心の奥底でゆいの復帰を願ってる。
それって俺だけじゃないだろ?
BABYMETALが3人目のメンバーを正式に選ぶまで、その願いが消えることはない。

 

    martin84jazz
    ジョン・フルシアンテは3回も復帰した。
    だからゆいだって少なくとも1回は復帰できる。:P
     
     
    DrKeithsune
    >俺だけじゃないだろ?
    うん、君だけじゃない。:)
     
     
    NoRaD6
    オジーはブラックサバスに戻った。
    ロブハルフォードはジューダスプリーストに戻った。
    ガンズは再結成した。
    もっとクレイジーなことが音楽の世界では起こった。
    だからそれは不可能ではない。
    それでも俺は息を凝らして待ったりしないし、君の期待を上げたりしない。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺の考えは、ゆいの健康状態がそれを許さないから、無理ってことだ。
     
     
    martin84jazz
    ↑願わくば、それが心理的なものじゃないことを願う…。
     
     
    voidmetal
    そう願うよ。
    ゆいは若いし、今は健康状態も良いでしょ。
    俺たちが知ってるよりも病気が酷くない限り、ゆいが望めば復帰できるはずだ。

 
RoninMetal
アヴェンジャーズは、神バンドのように一時的なんだ。
BABYMETALは10周年のDoomsdayに、BABYMETAL X JAPANに変わるよ。
すぅはYoshikiがオーディションをやってた女性バンドに加入して、BMX Japanになるんだ!
ハハ…、からかっただけだ。
でも誰にも分からんぞ。
キツネ様しか知らないと思う。

 

    jabberwokk
    それに関するニュースなんてあった?
    そのYoshikiの女性バンドって立ち消えになったの?
    それとも、ゆっくりと進行して、デビューするを待ってるの?
     
     
    RoninMetal
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    それは秘密だ!
    だからまだニュースはない。

 
Kiko_G
俺は3つのシナリオを見てる。
1、決して3人目は入らない、或いは少なくとも、もあが望むまでは入らない。
ゆいが交換されることは、なんらかの形で“消耗品”という印象をもあに与えてしまうし、それは誰も望まないことだ。
それがもあの考えだとは言わないけど、おそらくKOBAとスタッフはもあを守りたいんだよ。
それはアヴェンジャーズにマイクが与えられる理由も説明してる。
2、次のアルバムまで待つ。
彼らはデュオを売り込むマーケティングとPRの努力をたくさんしたから、すぐに変えちゃうってのは悪いアイデアだ。
3、選ばれし者は華乃で、彼らは華乃がさくら学院を卒業するのを待ってる。

 

    Hopefully8hopeless
    華乃に関してはこれ以上ないってくらい同意だ。
    彼女のキュートな笑顔は、彼女にどんどん引きつけられるんだよ。
    俺たちの国でのBABYMETALのコンサートのアヴェンジャーが華乃であってほしいわ。
    でも百々子か里保だとしても、素晴らしいものになるだろうね。

 
trexdoor
ゆいは決して交換されたりしない。
なんせそれはゆいは交換出来ないからね。
ゆいの役割を他の人たちが演じることは出来るけど、明らかに誰もオリジナルメンバーのレベルまでにはなれない。
新しいメンバーは、いつだってアヴェンジャーズのままだよ。

 

    Ravears
    どうして彼らはBABYMETALと関係があって、名声があるアイドルを選ぶんだろ?
    3人の女の子ってことが重要なら、プロのダンサーを連れてくることが出来たでしょ。

 
meta_tom
すぅは“ゆいのような人はいない”みたいなことを言ったと思うし、もちろんすぅは正しい。
それに俺は、ローテーション制のアヴェンジャーズ好きだよ。
4月か10月に物事は変わるかもしれないけどね。
 
 
Limeymetal
チーム里保。

 

    DrKeithsune
    チーム〇〇であることは、自分に失望する準備をさせてるだけだ。

 
Mudkoo
多分、Metal Resistanceの最終章が終わってMetal Odysseyが始まったら、正式メンバーになるさ…。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  え!?
     /  ─    ─\  
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  プ… プロポーズするようなものって…
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

      ____
    /     \  えっと… 
   / _ノ  ヽ__  \  確認してみようかな…
 / (● ) (● )  \
 |   (__人__)  u   |
 \   ` ⌒´     /
  /  (__`ヽ、   u \
  \|  `\ \___ノ  |
   |    \___/ |
   |           {

 
 

       ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし アミューズさんですか?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ     いつすぅちゃんから電話くるんでしょうか…
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー’  `ー’       /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが取り組むべき唯一最大の問題は、正しい考え方を選ぶことにある。もしこれができたら、私たちの問題にはことごとく解決の道が開けていくであろう。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ex3a7v/why_they_aint_making_any_of_the_avengers_official/