ネットで最も人気があるメタルバンド50でBABYMETALが14位 【海外の反応】


 
 
今回は、ネットで人気のメタルバンドでBABYMETALが14位になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
MetalSucks:ネットで今、最も人気のあるメタルバンド50。(BABYMETALは14位)

The 50 Most Popular Metal Bands Right Now, According to the Internet


 
注:ってなわけで、上記URLの訳を。
 
メタルバンドの成功は測れる方法は無数に存在する:レコードのセールスやチャート順位、ポジティブな批評や獲得した賞、コンサートの客の数、グッズセールス、メインストリームの認知、そして/或いは、理想的にはクリエイティブな方法で自分を表現したことでの満足感。
そして“成功”という概念は主観的であるから、それらすべての功績は正当なのだ。
 
だが、重要な唯一のものはネットがどう思うかだから、そのすべてはどうでもよかったりする。
 
もちろん、俺たちはコメディ効果のために誇張してるけど…、これは認めなければならんぞ:名前だけで興味をかき立てるバンドやアーティストが、間違いなく猛威を振るってるんだ。
 
だから俺たちは、ここ5年のMetalSucksのアクセスを振り返って、その期間で最もページビューが多かった50のメタルバンドとアーティストをはじき出した。
下で、昇順でそのリスト全体を見ることが出来る。
明らかにこのリストを作り出した手段は精密化学ではない。
MetalSucksは人気があるけど、結局のところ、ひとつのウェブサイトに過ぎないしな。
それでも、これはどのバンドがアクセスを引き付けるかを実感させてくれる。
答えは、君を驚かせるかもしれないぞ。

 
 
 
 
Kmudametal
おい…、数秒、俺のほうがこのスレを立てるの遅れたわ。:)
BABYMETALは14位ってのは悪くはない。
どうやら、これは俺たちは存在することを知らなかった“投票”だったみたいだ。
知ってれば、BABYMETALが1位だったな。

 

    aertyar
    >どうやら、これは俺たちは存在することを知らなかった“投票”だったみたいだ
    それこそ彼らのやったことだな。;)

 
Captain_Username
BABYMETALより上のはみんなビッグネームだから、これは実際BABYMETALにとってマジで良いと思う。
 
 
BS-NIB70
ついにレミーとBABYMETALが一緒に。

 

    fearmongert
    俺はモーターヘッド、アイアンメイデン、BABTMETALのシャツを持ってる…。
    すぅが生まれた年に、ショーでモーターヘッドのシャツを買ったんだぜ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑1973年に行ったツェッペリンのショーで、シャツを買っておけばよかったわ。
    でも、あの頃はチーズサンドイッチを買う余裕がないくらい貧乏だったんだよね。
    チケットは12ドルくらいだったと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑パンクロックのショーは、5ドルか10ドル以上ってことは殆どないな…。
    今じゃアトランタで柵前をゲットするために喜んで250ドル払うけどね。
    俺が今でも金がないことになんら不思議はない!
     
     
    aertyar
    >1973年に行ったツェッペリンのショー
    羨ましい…。
    生まれるのが35年遅かった…。
     
     
    BS-NIB70
    ↑俺がそのショーで覚えてるたった2つのことは、俺と嫁が中に入るのを待ってて押しつぶされそうになったことと、天国への階段とすべて金色の光だ。
    それ以外は、完全に曖昧だね。
    シャツを買うか、写真を撮っておくべきだった。
      
     
    indyjohn59
    >チケットは12ドルくらいだったと思う
    12ドル???
    俺は1975年に5.50ドル払っただけだぞ…。

 
TheThrawn
みんなある種のプロモーション写真ってのが良いね。
ショッピング中に見えるDanzigを除いてねwww

 

    Andy-Metal
    “言いたいことがある!今日、俺は子猫に餌をやった!だが子猫が食ってさえくれればそんなもんは大したことじゃない”

    MisKits


     
    注:ミスフィッツのLast Caressの歌詞を入れ替えてますね。
     
     
    BrianNLS
    そして未だに、2013年から2014年のBABYMETALのプロモーション写真を使ってるのか?
     
     
    CavZee
    そのDanzigの写真は、文字通りを俺を爆笑させたわw
     
     
    Kmudametal

 
BS-NIB70
彼らはこう言ってる。
>数字は、バンドの主要メンバーをフィーチャーしたニュースを含む。
>たとえば、“デイヴ・ムステイン”を含んだニュースは、メガデスにまとめられる。
>ロブ・フリンを含んだニュースは、マシンヘッドにまとめられる。
>重複は、1度カウントしただけだ。
でもさ、オジーとブラックサバスは別々になってるやん。
とにかく、彼らはなんでこんなことするんだ?
なんでゆいを見つけることでメタルピューリッツァー賞を受賞しないんだ?

 

    shinpuu
    オジーはソロアルバムがあるし、ソロでツアーしたからだよ。
    たとえば、デイヴ・ムステインやロブ・フリンはそんなことしなかったろ。
     
     
    BS-NIB70
    ↑ロブハルフォードは、ハルフォードって別のバンドがあるやん。
     
     
    shinpuu
    ↑多分、ハルフォードはTOP50に入らなかったんだよ。
      
     
    BS-NIB70
    ↑それはあり得る。

 
TunnelJumper
そのリストの50のうち49のバンドは名前を知ってるから、14位ってのはかなり良いでしょ。
ちなみに俺が知らないのは、GWARだ。
あと、ガンズってハードロックじゃねーの?

 

    fearmongert
    GWARはすげえシアトリカルで度を越えてて、BABYMETALに似てるよ。
    君がGWARのことを耳にしたことがないってことにびっくりだわ。
    ずっといたぞ。
    俺は確か1988年に観たと思う。
     
     
    TunnelJumper
    ↑どこかで/なにかで名前を読んだことあるかもしれないけど、ミュージックビデオを観てみたら、なんで俺が彼らの存在に気づいてなかったのか不思議だわw


     
     
    Andy-Metal
    GWARは、多くの人が何者かは知ってるけど、ギミック以外の何物でもないと考えて決して試してみることがないって感じで、BABYMETALみたいなもんだね。
      
     
    Stamango22
    ↑90年代半ばにGWARを観たよ。
    彼らのショーは素晴らしかったけど、曲はいまいちだったな。

 
FrankyFe
BABYMETALは、そのリストで女性のメンバーがいる唯一のバンドだな。
MetalSucksは、incelたちのためのサイトか?

 
注:incelとは、モテないあまり拗らせて、女性を敵視してる人たちのことです。
2chとかにもいますね。あれは世界共通なんです。
 

    Tanksenior
    数回コメント欄をチェックした時に目にしたものからすると…、その可能性はある。
     
     
    BS-NIB70
    アーチエネミーがTOP50に入ってないの?
    びっくりだわ。
     
     
    teirin
    ↑MetalSucksはシンフォニックメタルとかいくつかのサブジャンルには触れないし。
    それでもちょっと妙だけどな。
     
     
    h-metal
    ガンズはメタルじゃない。
    俺にはなんでアーチエネミーが入ってないのかが理解出来ん。
     
     
    GretUserName
    MetalSucksは、BABYMETALの最も強力なサポーターのひとつだ。
    その所為で読者と争いになることさえあるんだぜ。
    それに彼らは、自分たちのお気に入りのバンドのランキングをやったわけじゃない。
    バンドがネットでどれだけ人気かのデータを集めただけだ。

 
da_one1morelight
クソッ、どうやってBABYMETALはリンキンパークに勝ったんだ?
リンキンパークは巨大なファンベースがあるし、文字通りミームじゃねーか。
いや待てよ、ウェブサイトのアクセスに基づいただけなの?
あぁ、それなら理に適ってる。
リンキンパークはメタルじゃねーし。
 
 
amongtheashes93
彼女たちは、ソーセージの海の中で、文字通り唯一の女性がフロントのバンドだ。

 

    BS-NIB70
    14位ってのは個人的にかなり良いと思うわ。
      
     
    bogdogger
    (ソーセージの海をイメージしようとしてる)
    うん、それをイメージ出来たか確信が持てん。
     
     
    dobon_dobondo
    ディオがいるなら、ドロ・ペッシュもいると思ってたわ。
    彼女は今でも現役だと思うし。
    彼女が女性だからって言ってるんじゃないぞ。
    本物のロック/メタルだからだ。

 
h-metal
フィリップ・ラボンテはレッドネックの中のレッドネックに見えるな。

 
注:41位の緑のシャツを着た人です。
 

    ReactorCritical
    そのシャツは役に立たんな。

 
AJH-METAL
Summer Sonicのフードコートから大出世だな。
 
 
foodida
そのリストにはビッグネームがたくさんいるから、悪くない。
 
 
1OrionQuest
このリストにインセイン・クラウン・ポッシーとLimp Bizkitがいることに感謝したい。
彼らが好きだからではなく、彼らが激しい非難に耐えきったからだ。
 
 
Kitsune-mochi
MetalSucksは、BABYMETALだけじゃなく、“Baby Metal”でも探したんだろうか?
 
 
Fox_God11
MetalSuxksはいつになったらアップデートされた写真を使うんだ?
 
 
FutureReason
ビッグなバンドの多くはあまり注目を集めてないんだな。
 
 
EdgyUsername666
Triviumがない。:^(
 
 
Crusty_Dick
BABYMETALは1位だ!

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄\  ていうかみんなさ
 /        \  勝手に3大ファンはハゲとか決めつけてるけど
/    ─   ─ ヽ  3人目が誰だかはまだ言ってないお?
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

               ____
             /      \  だが仮に… 仮に3人目がハゲだったとしても
           / ⌒    ⌒ \  安心してほしい!
          /   (●)  (<)  \  名誉ファンはふっさふさだお
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
         /_∩   ー‐    \
        (____)       |、 \
           |          |/  /
           |        ⊂ /
           |         し’

 
 

      ____
    /     \  ですよね?
   /  ─     \
    ‘ (●)       \
  (l、__)          |
    ⌒´         /
   `l          \
    l           \

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  お おう
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人から好感、畏怖、尊敬の念を持たれるようにしなさい。この3つがBABYMETALたる者の条件です。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/8lkk73/metalsucks_the_50_most_popular_metal_bands_right/