悪魔教会が大好きなメタルバンドを聞かれてBABYMETALの写真をあげる 【海外の反応】

90z8QEqdch0.jpg
 
 
本日は、悪魔教会のお気に入りのメタルバンドはBABYMETAL?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TheGman335
Twitterの人が悪魔教会に大好きなメタルバンドはなにかと聞いたら…。


 
 
 
MaxEnzo
すでに何人かの“真のメタルファン”が泣いてる。XD

 

    Dpvillanueva
    リンクくれ。
    泣き言いってるのを見たい。😂

 
Invictus227
Twitterの反応:それ誰?ハイゼンベルクと3人のろりっこか?
 
 
CostelCosmin
俺は悪魔教会がキツネ様教会と名前を変えることを期待しちゃってる。
 
 
maestrotaku
キツネ様 = サタン

 

    SilentLennie
    今やそれは報道価値があるな。
     
     
    Dalrath
    Fox Newsに最初に報道させるな。

    https://www.youtube.com/channel/UCXIJgqnII2ZOINSWNOGFThA
     
     
    >ROGUE_METAL_DEATH
    キツネ様はすべてのヘヴィメタルの高官であり、監督官じゃなかった?

 
NoRaD6
これってファッキンメタルじゃん!
 
 
DanFZ
2時間で、誰もこれについて大騒ぎしてない。
今やそれがニュースだな。
 
 
MarianasPilots
俺たちはこれを成功と見なすことが出来るんじゃないかな。
 
 
dahidmetal
神を信じないから、俺はサタンを信じることが出来ない。
でも、これは俺をナーバスにする。

 

    daneguy
    心配するな、悪魔教会だって、サタンを信じちゃいないよ。
     
     
    symsector
    ↑面白い冗談だ。:D
     
     
    daneguy
    ↑でも真実なんだぜ。
    >Q:悪魔崇拝者はなんで悪魔を崇拝するの?
    >A:我々は崇拝してない、悪魔崇拝者は無神論者だ(中略)
    >我々にとってのサタンは、自由と個人主義とプライドのシンボルであり、サタンを
    >人として、或いは存在するものとして信じてはいない
    http://www.churchofsatan.com/faq-fundamental-beliefs.php
     
     
    symsector
    ↑だとしても、俺は宗教に関する系統的なものが好きじゃないんだ。

 
The_Larchh
メフィストフェレス(訳注:伝説の悪魔)の召使いでさえ、Kawaiiに抵抗することが出来ないんだ!
もし俺がパパ・エメリトゥス3世だったら怒るけどね。
 
 
DethMetLKhaos
俺はほとんど宙にある塩を味わうことが出来る。

 

    spike55555
    In the airrr~~

     
    注:FDTDの歌詞ですw
     
     
    fearmongert
    ↑Break!

 
psychicflames
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これめっちゃ笑ったわ。
 
 
symsector
彼らはゆいを召喚したぞ。
“トマト、トマト。どっちもサタンに由来する”(訳注:ブードゥー人形はサタンとは関係ないというツイートに対してです)
でも、ジョークは置いといて、俺もdahidmetalと同じように、この件に満足はできん。


 

    ROGUE_METAL_DEATH
    ゆいは君の魂を盗んでもそれを返すだろうな。;)
     
     
    TheGman335
    悪魔教会は実際にサタンを信じてないんだ。
    あれはサタンをシンボルとして使う無神論者の宗教だ。

 
Verbenablu
ふむ、理に適ってる。
 
 
Neomet
これって良いニュースなのか?
俺には確信が持てない。
 
 
AJH-METAL
みんなナーバスになるな。
すぅはサタンのケツを蹴っ飛ばすことが出来るんだ!
すぅが1回死の睨みをかませば、サタンはちびって濡れたおむつを穿いた赤ちゃんのように逃げ出すさ!
 
 
FutureReason
ヒステリー状態だな。
 
 
daneguy
そして神父ダリウスはさっそくこれについて投稿した。
知らない人のために教えておくと、神父ダリウスってのは、“Babymetal is Satanic”っていうフェイスブックグループの管理者だ。

 
注:ってなわけで、そっちをw
 
 
Babymetal is Satanic
21740308_1902533903345321_4598922142330188681_n.jpg
これはフェイクではない。
繰り返す、これはフェイクではない:悪魔教会の公式Twitterアカウントは、彼らのお気に入りの悪魔のようなデスメタルバンドはBaby Metalであることを明らかにした!
以下のリンクをクリックすれば、あなた自身の目でそれを確認することが出来ます。


よろしい、では、ここで取引をしましょう。
今後、もう私はBaby Metalはサタン崇拝とはなんの関係もないという馬鹿なBaby Metalファンによる馬鹿なコメントなんて目にしたくありません。
私は今までずっと真実を話してますが、未開な野蛮人たちは否定し続けます。
もし彼女たちは悪魔のようでないなら、どうして悪魔教会の創始者アントン・サンダー・ラヴェイ(訳注:彼は、ロブと同じくハゲなんですw)と一緒に写真を撮るのでしょうか?
考えてみてください。
主から与えられたその脳みそを使って考えてください。
これは、不潔なファンダムに未だに閉じ込められたあなた方全員に対する警鐘なのです。
最寄りのゴミ箱に、Baby Metalが写った画像を投げ捨ててください。
何故なら、それはゴミ箱が相応しい不潔なものなのです。
 
“あなたがたは、だれにも不誠実な言葉でだまされてはいけない。これらのことから、神の怒りは不従順の子らに下るのである。だから、彼らの仲間になってはいけない。あなたがたは、以前はやみであったが、今は主にあって光となっている。光の子らしく歩きなさい。光はあらゆる善意と正義と真実との実を結ばせるものである。主に喜ばれるものがなんであるかを、わきまえ知りなさい。実を結ばないやみのわざに加わらないで、むしろ、それを指摘してやりなさい。彼らが隠れて行っていることは、口にするだけでも恥ずかしい事である”(エペソ人への手紙5:6-12)
 
キリストの愛はあなたと共にあります。
~神父ダリウス
 
 
 
 
Justin Lind
その人はアントン・サンダー・ラヴェイじゃねえ。
ジューダスプリーストのシンガー、ロブハルフォードだ。
アントン・サンダー・ラヴェイは、20年前に死んだっての、ファッキン馬鹿!
その女の子たちが生まれる前に死んでるんだよ!

 

    Babymetal is Satanic
    それはあなたが信じたいものです。
    あなたは騙されたのです。
    悲しいことだ。
     
     
    Justin Lind
    ↑おまえは世界一頑固で無知なバカだ!
    おまえが気づいてない場合に備えて教えてやるけど、アントン・サンダー・ラヴェイが生きてるか死んでるか判断するのなんて簡単だ。
    なんせ俺たちは指先ひとつで知識や情報にアクセスできる世界に住んでるんだからな。
    アントン・サンダー・ラヴェイは1997年10月31日、サンフランシスコで、肺水腫のために67歳で死んだんだ。
    彼はファッキン死んだんだ!
    受け入れろ馬鹿!

 
Patryk Soja
BABYMETALはデスメタルじゃなく、Kawaiiメタルだ。
なんで君はBABYMETALファンの感情を傷つけるんだ?
君になにをしたっていうんだ?
君に犯罪でもしたのか?
君の犬をやっちまったのか?
君の猫を食べちまったのか?
つまり、君が憎んでたとしても、誰かの感情を傷つけるべきじゃあない。

 

    Babymetal is Satanic
    いえ、まだそんなことされてません。
    ですが、それをやられるまでボケっとして待てばいいんですか?
    もちろん、ボケっと待つつもりはありません。
     
     
    George Hook
    ↑そうだよ、Kawaii段階が終わるまで待つだけでいい。
    終われば大混乱になるぞ。

 
Lloyd Hope
ゆいちゃんは君が崇拝する神を笑ってるよ。

21462723_856538127838752_2725401272922188680_n.jpg
 

    Wai-Sun Chia
    それは特にゆいちゃんが邪悪に見える写真だ!w

 
Lloyd Hope
とにかく、彼女たちは悪魔のようにはなれないよ。
純粋なスウィートエンジェルたちが神に祝福されてるのを見てみなよ。

15442127_856539267838638_4447416814443904160_n.jpg
 

    Babymetal is Satanic
    “しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に擬装するのだから”(コリント人への第二の手紙11:14)
     
     
    Lloyd Hope
    ↑そうくると思ってたわ。😂

 
Johan Jonathan
なんでそんなに彼女たちを気にかけてるんだ?

 

    Babymetal is Satanic
    私は説教師なのです。
    やらないわけにはいきません。

 
 
 
 
 
 
 

     __/ ̄\
    /ミ((((⌒ヽ \
   / /⌒V⌒|  ヽ
  ノ  | ♯   |   ヽ  死んだ方がマシなんじゃないかという思いで過ごしてきました
 (  /⌒\_/ヽ   し|  ふざけているわけではなくて 何が来るのかな 
 (( |   ё) ё  \__ノ  次は何の苦情が来るのかなっていう恐怖だった
 ((人  (_    ノ ))
  (( |  ノ⊥ヽ  | ))
   ヽ\ヽ二ノ /ノ
    (/)`ーイ\)
   | ̄>|   |< ̄|
   | | .\|ヽ__ノ|/ | |

 
 

            ,,______   
        ,;;;”`ハ´ ;;;;;;;;;; \      
      /;;_彡入_;;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ        
      ソソj”     ゙\;;;;;;;;;;;;;; \       
     iソノ        ミ_;;;;;;    i   
     .;彡i,ヘ、    /\ヾ:;;;;;;; ヘ  このハゲーーーーー!
     ソノi .-・=`ヽ__.,´ .=・=  く彡彡ヾソ  違うだろ、ちがうだろ~!
    彡ii(           ) ヘ彡ミミ     
    彡ミii i   ( 、 , )     i,./))ミソソ      
    彡iiイi  〈 ,_==_u 〉   i-;;;;;;;;ソ
      ミyヘ   `==’´   /iミミミ巛ヾ
     ,,彡y`.、     . ノ i彡ミミヾヘ彡
     ”彡彡jjヽ.– ^´   r_ ̄、ー_ミ_
   __–ー ̄ ̄ イ        /  ヽ    ̄ー ヽ
  /      / i       /  く        `,
 /      ヽ i __ ./   /         i
        丶 i   /          

 
 

            ____
         :/    \:  の次に 毛根死んでるんだよおまえー!とか
        :/ _ノ iiiii \. \  来るんじゃないかと恐怖でした
       /  (○)  (○)  \
      : |    (__人__)    |:
        \   ` ⌒´   /
        / ⌒ /⌒Y⌒ヽ ヽ
       :|  \|  .i  イ |
        |\ /   人  .\!
        |  \___/  \__/:

 
 

            ____
          /      \  ブラピ的にじゃなくて
         / ─    ─ \  ハゲの人的にね
       /   (●)  (●)  \
       |      (__人__)     |
       \     ` ⌒´    ,/
r、     r、/          ヘ
ヽヾ 三 |:l1             ヽ
 \>ヽ/ |` }            | |
  ヘ lノ `’ソ             | |
   /´  /             |. |
   \. ィ                |  |
       |                |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪魔を信ずるは悪魔を愛するよりはるかに難しい。
ボードレール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/70keoz/some_dude_on_twitter_asked_the_church_of_satan/