叔父さんが娘をメタルファンにするためにBABYMETALを使おうとしてるんだけど 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、叔父さんが奥さんの連れ子(娘)をメタルファンにしたがってる!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Tayla Wilson
私の叔父が、自分の奥さんの連れ子(娘)をメタルに夢中にさせるためにBABYMETALを使おうとしてるの。
彼女はすでにKpopとJポップが好きで、彼女の観てるアニメの多くはオープニングテーマとしてメタルを使ってるわ。
メタルに夢中じゃない人に興味を持たせるのにお勧めの曲ってある?
 
 
 
Alfonso Celis Flores
Band maidとdoll boxxだね。
 
 
Venus McFly
幸いにも、BABYMETALの多くの曲はメロディックだから、最初はそういうメロディックな曲やキャッリ―な曲を聴いた。
メギツネ、PA PA YA、あわだまフィーバー、ヘドバンギャー、KARATEは、すぐにパッと思いつく曲だ。
もしその子がKpopとJポップがすでに好きなら、彼はその子にビデオを見せて、それから実際にダンスしてるビデオを見せるべきだ。
俺は実際にパフォーマンスしてるのを観て、あのダンスが頭にこびりつくまで、ヘドバンギャーは眼中になかったしね。

 

    Tayla Wilson
    だね、私はさくら学院時代の古いものを勧めようと思ってるのよ。

 
Lee Ward
DA DA DANCE、PA PA YA、Shantiだね。
 
 
Bernard Dale Jr.
Lineだ。
つまりBABYMETALのline!だ。

 

    Morgan Whited
    lineじゃなくてiineでしょw
     
     
    Bernard Dale Jr.
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    ジョークを言ってるだけだよ。

 
Crismar Froilan Limas
もし娘さんが若いなら、ドキドキモーニングがスタートしてはベストで、それからいいね!、メギツネ、ウキウキミッドナイトだと思う。

 

    Tayla Wilson
    彼女は18歳よ。
    叔父さんは、自分以外にメタルに夢中な人を必要としてるのよ。😂
    私が暇じゃなくてショーに行くことが出来ない場合に備えてね。
     
     
    Daniel Camarillo
    RoRは?
     
     
    Tayla Wilson
    ↑叔父さんは、彼女にBABYMETALを見せようとしたって言ってたわ。
    でもどの曲なのか、或いはビデオを見せたのかも分からないのよ。

 
Shawn Smith
Fleshgod Apocalypse、Dimmu Borgirベヒーモス、Mayhem。
彼女は怯えて、正しいことをしてJポップを聴き続けるよ。😁
 
 
Eric Veenstra

😃

 

    Crismar Froilan Limas
    それ大好きだよ。😍
    衣装とダンスがすげえKAWAII!!!

 
Maaku Ru
もし彼女がスクリームとアイドルを楽しむなら、PassCodeとBroken By The Screamだね。

 
 
Jon Long
RoRのライブビデオでしょ。
 
 
Lynn Schaeffer
Catch me if you canを試してみ。
 
 
Pedro R Parkerstein
普通のメタルミュージックを探してるの?
それとも、BABYMETAL的なKawaiiメタル?

 

    Tayla Wilson
    私の叔父さんは、Kawaiiメタルが、JポップやKpopから彼女の興味がメタルに移る架け橋になる助けとなることを願ってるのよ。
    だから私は主にKawaiiメタルのお勧めを望んでたの。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    ↑う~ん…、もしBaby Metalが彼女の興味を引かなかったら、ロックやハードロックからスタートするべきかもしれないぞ?
    それからゆっくりとメタルに入れるんだよ。
    彼女が音楽の力を信じてるなら、Baby Metalは彼女にちょっとヘドバンをさせるはずだ。
    それにキツネ様の架空のストーリーが、アニメの物語のように面白くさせてくれるよ。
    Band Maidなんて、彼女がキツネの穴に落ちた後に紹介するべき素晴らしいバンドだ。
    そうやって変えていくってのは、辛抱強くなければならないんだ。

 
John Ralte
メタリカ。

 

    Tayla Wilson
    私たちはいつか彼女がメタリカに夢中になることを望んでるけど、まずはメタルに興味を持たせないといけないのよ。
    叔父さんは、BABYMETALに彼女の好みと私たちの好みの架け橋になってほしいと思ってるの。

 
Neeraj Bhamaniya
まずはハードロックとグランジのバンドを聴かせるべきだと思う。
それからメタルのゲートウェイに移ってくれ!
で、彼女は何歳なの?

 

    Tayla Wilson
    彼女は18歳よ。
    叔父さんがBABYMETALをって考えてる理由は、彼女が日本文化とアイドルが大好きだからなのよ。
     
     
    Neeraj Bhamaniya
    ↑ならシンコペーションを勧めるよ。
    あの曲はアニメのイントロみたいだし、ブレイクダウンがジェントのように思えるし。
    もし彼女がジェントっぽいブレイクダウンでヘドバンしたら、上手いこと彼女をメタル狂に変えたってことだ。

 
Myo Min Thant Thant
The OneとElivator girlか、Kagerouが俺のアドバイスだ。
 
 
Lazuardi Ya’qub Affan
彼女がJポップとアニメが好きなら、間違いなくシンコペーションでしょ。
 
 
Boris Treffert
ニューアルバムには、前の2枚のアルバムより、いっそうポップでメタルが減った曲がたくさんある。
たとえばDA DA DANCEなんて、メタルってよりずっとポップだ。
それと通常、ライブバージョンよりスタジオバージョンのほうがポップだね。
 
 
Steven Colenso
叔父さんに“君とアニメが見たい”を見せなよ。
BABYMETALがやった、好きな人とアニメを観ることについてのカバー曲なんだ。
それが上手くいくはずだ!


 
 
Morgan Whited
私はBABYMETALの大ファンだけど、メタルの大部分はまだ好きじゃないわ。
 
 
Surana Made
Amoreだね。
 
 
Sam Massey
OK、Kawaiiじゃないけど、Avatarなんてかなり素晴らしいメタルバンドだぞ。
 
 
Samuel Bill Bandi
Killswitch Engage。

 
 
Jan Lilley
俺はメタルに夢中なんかじゃなかったし、ぶっちゃけ今でもそうだ。
でもRoRとドキドキモーニングをYOUTUBEで偶々発見した時、速攻でハマったし、それから1年検索しまくって過ごしたし、すべてのBABYMETALのものを買ったし、ショーにも行った。
次は日曜日のロンドンだ。🎶🔥❤️🤩😉
 
 
Willy Maartens
妖精帝國を試してみ。

 
 
Jochen Rubens
Limp Bizkit、リンキンパーク、Sum 41、the offspring、Papa Roachみたいなバンドがいい。
それからゆっくりとKorn、ラムシュタイン、System of a Downのようなバンドにし始める…。
あと、いくつかのバンドは、本物の“メタル”じゃない曲でも、メタルに夢中にさせる素晴らしい曲を持ってる。
パッと思いつくのは、
・アイアンメイデンのDance of Death

・メタリカのthe Unforgiven

・ブラインド・ガーディアンのthe Bard song

・Toolのænema

 

    Tayla Wilson
    信じて、私の叔父さんが彼女にメイデンやメタリカを聴かせることが出来るなら、そもそも問題なんて持ってないわw

 
James McLarney
好きなものを好きでいさせてあげなよ。
彼女はずっと酷くなるかもしれないんだぜ。
 
 
Andrew Ferris
Jポップが好きなら、BABYMETALの初期の曲から始めることが理に適ってる。
だって最もJポップの曲だったし。
 
 
Harry Jones Bisting
紅蓮華 – LiSA。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  なるほど なるほど…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  その連れ子の娘さんと一緒に
  /( ─)  (─)\  ショーに行きたいと…
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

     ____
   /⌒  ー、\
.. /( ●)  (●)\  大丈夫だよ 安心しなよ
/::::::⌒(__人__)⌒:::::\
|     |r┬-/ ‘    |
\      `ー’´     /

 
 

 ・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ヽ○
          ̄ノ      ○/ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。
         /フ      ( ̄  ボッチでも…
                  〈\
—————————————————————————–

 
 

                                                ,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!
                                     、,イ,ィ_ノ      / |   君   |
                                   _、メ{ft≦=zッ   _ – ‘ . |   は   |
                                    r‐’ミイ!トミミミミy’´  / |   一   |
                                  ノ>  ゚ リテ彡´’   /  .|   人   |
          ,_,、                      丶 , -‘”´   …:,. ’´  .|   じ     |
         v’´ミf-;、_                       , ‘‐’′ _ .:.: /   __|   ゃ    .|
         ソミミゞ、゙’ヘ                    /   ,: ‘´.:.,:’^‐-―‐- ‘|   な    .|
―– 、_    ‘ヾミミ、`Ti′                    /   /.:.: /.:.:.:.:.:.:.:_ ;.二ニ |    い    .|
、_‐_、、  ` ̄ ´ ̄``ー丶                  {  ノ  /.:.r‐ ””´      |_____.!
   ` ̄_,二=‐-、`ヽ、   ヽ                ,′   ,/.:./
_, -‐´ .:.:.,. -―ヘ :.丶_,. j                  〉-   ,.’:.:, ′
– -  “´    ヽ、  ,..|                ノイ   ‘.:./
            |   ;’:.,’        ___ ,, ..  –‘‐’′  、{
           /   f^!     , ‘”´                 ‘,
           ,’    `゙’ー—-!  、__          / !
            l、         ヽ     `丶‐- 、 __ノ 丿
          ,’:`ー┬――――:; ` ┬–  _`” -’‐ 、   |
          /.:  /       |  l      `ヾ”‘  ノ   l
           /.:  , ‘′       ヽ:. ’,        ヽ ヽ   l
       ,. ‐’.: /           ヾ ’,         、ィ{、  .:!
      / .:, ノ               ‘,  、        `^’、  :.、
  __,,. ’ ,. -’´               }:. `-- 、       、  丶、
. (  ,. ‘´                  丶- -’⌒´      ヽ、  丶
  } /                                  \ :.. ヽ
  〉|                                        \ :… :’,
  `′                                        \ :.:’、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりぽっちの孤独よりも大勢の中の孤独のほうが悲しい。
永六輔

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/