ヘヴィミュージックアワードのベストアルバムオブザイヤーにBABYMETALがノミネート 【海外の反応】


 
 
今回は、ヘヴィミュージックアワード2020のベストアルバムにBABYMETALのMetal Galaxyがにノミネートされた件と、悲しいお知らせです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
ヘヴィミュージックアワード2020:Metal Galaxyがベストアルバムオブザイヤーにノミネートされる。

https://vote.heavymusicawards.com/
 
 
 
Jedi-Metal
投票したぞ。
Hot Milkはその名前が理由で俺の票を獲得したわ。

 

    ConstableBlimeyChips
    マジで?
    だって俺からしたら、ホットミルクなんて眠くなるだけだし。
     
     
    Gir633
    ↑君はココアを加えるのを忘れたんだよ。
     
     
    surfermetal
    ↑理由は分からないけど、“ホットミルクとココア”ってのは、ソウル・トレインのような番組に出演する70年代のモータウンR&Bアクトのように聞こえる!
     
     
    Kmudametal

     
     
    surfermetal
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    いいね、ありがとう。
    当たらずとも遠からずだったみたいだ。:D
    ある時点で、どこかのバンドの名前じゃなかったにしては良すぎるんだよ。
     
     
    YAMXT550
    Hot Milkは実際に良いぞ。
     
     
    Jedi-Metal
    ↑2つ聴いたけど、女性はクールな声してるね。
    でも音楽は俺が聴くようなものじゃない。
    ロックミュージック、いや、多分ポップロックか?
    男性と女性のボーカリストの組み合わせは好きなんだよね。
    ユニークなサウンドを生み出すんだよ。
    そのスタイルのバンドだと、Skilletが1番好きだね。

 
注:ちなみに、私は小さい頃からホットミルクが大の苦手です。
 
 
HTWingNut
なんでBABYMETALが“ベストライブバンド”にノミネートされてないの?
だってベストライブバンドだし。

 

    icebalm
    同じことを考えてたわ。
     
     
    Djent_1997
    それもそうだし、インターナショナルバンドにノミネートされてないことも驚いたわ。
    BABYMETALは、ここ10年で日本から現れた最もビッグな音楽アクトでしょ。
     
     
    HTWingNut
    ↑確かにそれもだな!
     
     
    Fetusgobbler____
    >インターナショナルバンド
    フェアにいって、それって“インターナショナルブレイクスルーバンド”でしょ。
    BABYMETALは、そんなものは何年も前にやり遂げたじゃん。
    ベストライブバンドにBABYMETALが入ってないことは完全にでたらめだけどね。
    それでも、BABYMETALがなにかしらにノミネートされてたことが嬉しい。
     
     
    Djent_1997
    ↑いや、それは別カテゴリだ。
    ラムシュタインとかParkway Drivがノミネートされてる“ベストインタナショナルバンド”ってカテゴリがあるんだよ。
    BABYMETALは余裕でノミネートされていいはずだ。
     
     
    Fetusgobbler____
    ↑あぁ、それ見てなかったわ。
     
     
    Calaway65
    つまり、俺は誰にも負けないくらいBABYMETALが大好きだけど、ちょっと本音で話そうぜ。
    ラムシュタインのライブショーは、地球上の他のどのバンドのショーよりも上だ。
    BABYMETALも含めてね。
     
     
    HTWingNut
    ↑それは議論の余地があるな。
    そしてたとえそれが正しくても、BABYMETALはTOP近くにいるんだから、ノミネートされるべきだと思う。
     
     
    Homeworld2
    >ラムシュタインのライブショーは、地球上の他のどのバンドのショーよりも上
    スペクタクルに関しては、或いは音楽だけでさえ、同意するよ。
    ラムシュタインを超えるのは難しい。
    でも観客の熱狂となると、BABYMETALはラムシュタインと比較したってTOPかTOP近くにいると思う。
    俺にとってそれは、どれだけ大きな火の玉を作れるかよりもずっと重要なことだ。
     
     
    Calaway65
    ↑フェアに言って、俺が今までに行ったBABYMETALのコンサートよりも観客の熱狂が凄かったコンサートにたくさん行ったことがあるよ。
    そこは俺にとってBABYMETALを際立たせるものじゃあない…。
     
     
    imboredatworkdamnit
    BABYMETALがすべてで勝利しちゃうからだw
    他のバンドを宣伝するために、偶には賞を与えなければならないのさ。

 
trailobabymetaldeath
投票した。
Hot Milkにもね!
あとBABYMETALと一緒にツアーしたからCreeperにも投票しといた。
 
 
Djent_1997
BABYMETALのオープニングアクトもノミネートされてるな。
The Hu、Skynd、Creeper。

 

    DoomMetal4WorldPeace
    明らかに、この業界で成功したいなら、BABYMETALのオープニングをしなければならないんだな。
     
     
    AlexYMB
    ↑いつかBring Me the Horizonはビッグになるかもしれないな。
    彼らには可能性が出てきたよ。
     
     
    Djent_1997
    ↑それは疑わしい。
    彼らは、自分たちがいかに恵まれてるかをよーく考えたほうがいい。

 
Fetusgobbler____
みんな、絶対にBABYMETALのオープニングバンドもサポートしてくれ。
 
 
MagnumMiracles
もしここにAs I Lay DyingのアルバムShaped by Fireがノミネートされてたら、Metal Galaxyとどっちにすればいいか悩んでたわ。
あと、ベストライブバンドにBABYMETALがノミネートされてれば間違いなく入れたけど、ノミネートされてないから、俺は喜んでAmon Amarthに票を与えるわ。
彼らは生だと素晴らしいし、Twilight of the Thunder Godなんて生で聴ける最も盛り上がる曲のひとつだ。

 

    Djent_1997
    俺は躊躇うことなくShaped by Fireに投票してただろうな。
    BABYMETAL大好きだけど、あのアルバムは俺にとってあまりにも重要だったんだ。

 
darkness_above
Poppyは?
Poppy、君はポップからヘヴィメタルにジャンルを変えても、ノミネートされるのは無理だ。
 
 
Tsukino_Stareine
ライブパフォーマンスがBABYMETALの美しさであることをみんなが知ってるのに、どうしたらベストアルバムのカテゴリにしかノミネートされないんだ?
 
 
imboredatworkdamnit
みんな“アワード”はプロモーション目的のためだって分かってるか?
俺たちは2015/2016年にこういうのを経験してきた。
俺たちはあらゆる“アワード”で圧勝したものだった。
何故なら、俺たちはそうさせたかったからだ。
もう1度やってやろうぜ!
 
 
MOAisKolibri
Metal Galaxy > We Are Not Your Kind(訳注:スリップノットのアルバム)
 
 
Tyler Buuck
俺にとってベストインターナショナルブレイクスルーバンドはThe Huだね。
 
 
Kevin Dingo
スリップノットとBABYMETALしか分からないのって酷いかな?
 
 
Morgan Whited
すべてのカテゴリで投票しなければならないわよ。😵
 
 
Tim Coles
ベストアルバムではBABYMETALに投票しろ。
他のカテゴリは、みんな知らないバンドだったとしても、なにかに投票しろ。
 
 
Jon Long
まるでSleep TokenがこれでBABYMETALに対抗する価値があるかのようだ。
The Huはアメージングだね。
ベストインターナショナルブレイクスルーバンドのカテゴリはすげえ簡単だったわ。
 
 
Cat Wright
Bring Me the Horizon大好きだけど、Amo???
ヘヴィ??ミュージック??
 
 
Lucas Câmara
ベストアルバムはBABYMETALだ。
Metal Galaxyはアメージングだ!

tenor - 2020-02-27T204012.904.gif
 
 
 
 
 
 
どうやらこのアワード、ショーとインタビューがあるみたいです。

 
 
そして悲しいお知らせを。
この女の子が、アメリカの時間で昨日の10時50分に亡くなったそうです。
彼女と彼女の家族のために祈りましょう。

 
 

                 _,.. —- .._
              ,. ‘”       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    …:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:’  .l .::;’,. :::;/..://:: /,’:/  ‘, l、 .i  ヽ
.          ,’  ..::| .::;’,’ :;:’,’フ’7フ”7/   ‘,.ト’,_|, , ‘,.’,
       ,’   .::::::!”’l/!:;’/ /’゙  /     ’! ゙;:|:、.|、| ‘l
.         ,’.  .:::::::{ l’.l/  、_  _,.      ’l/’,|.’;|
       l  :::::::::::’;、ヾ      ̄     `‐-‐’/! ‘;. ‘
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |’゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`’: 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r’´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,’.:.:.:.:.:.:.:.:.’;_,゚.,ノ.:./,:’:.:.:.:’,  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千の倉より子は宝。
日本のことわざ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/f9twyz/the_heavy_music_awards_2020_metal_galaxy_is/