BABYMETALのサイン入り写真を200ポンドで手に入れたぞ! “それ偽物…” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALのサイン入りの写真を手に入れたぞ!です…。
それでは…、どうぞ。


 
 
 
 
Kenb Ker
今日、すぅ、もあ、ゆいのサインが入った本物のBABYMETALサイン入り写真をeBayで手に入れて凄くハッピーだ。
めっちゃ速く届いたよ。
イギリスからシンガポールまで1週間くらいしか、かからなかったんだぜ。

87426857_10220368311111372_9028850979449077760_o.jpg
88059947_10220368311511382_5928528368680042496_o.jpg
87629393_10220368311711387_4303549465291128832_o.jpg
 
 
 
Brian Kelso
なんてこった!
それは君の確定拠出年金と退職金だったに違いないw
だとしても、おめでとう。
それはオジーのサインよりも価値があるぞ。

 

    Kenb Ker
    乾杯🍻
     
     
    Brian Kels
    ↑乾杯🍻
    でも聞かなければならん。
    多くの人が、そういうものに騙されるかもしれないし。
    その相手は信用に値するのか?
     
     
    Kenb Ker
    ↑eBayで“baby metal signed photo”で検索してみな。
    この男は凄く良い評価がついてる。

 
Ashe Mussue
幾ら?

 

    Kenb Ker
    200ポンド(訳注:およそ28000円)だね。
    送料と手数料を含めて、約400シンガポールドルだ。
     
     
    Ashe Mussue
    ↑そんなに高くないんだね。
     
     
    シャフィ ズフィカ
    やぁ、もあとゆいのサインが入った卒業フォトブックと、もあの卒業証書に興味ある?

    87649660_10157902801257999_1032001227283496960_o.jpg
    87184057_10157902801762999_6980406515630866432_o.jpg
     
     
    Kenb Ker
    ↑幾ら?
     
     
    シャフィ ズフィカ
    ↑写真集が200、卒業証書が80だね。
     
     
    Kenb Ker
    ↑合計280シンガポールドル?
    ゆいの卒業証書はないの?

 
Austin Evans
よかったな。
 
 
Timothy Maciejewski Jr
なんてこった、それは最高のコレクションだ。

 

    Kenb Ker
    ありがとう!
    こんなコレクションを手に入れることが出来るなんて思ってもみなかったよ。
    最初は、BABYMETALのFunko Popを1セット持ってただけだったんだ。

 
Dan Powell
ほんとごめん、こんなことしたくないんだけど、それは本物じゃないから、すぐに売り手と連絡をとってくれ。
俺は本当のファンがぼったくられるのを見たくないんだ。
そのAlan Williamsって奴は、イギリスのフェイクグッズの製作者として有名で、それで刑務所にも入ってるんだよ。
これがその時のニュース記事だ。

https://bit.ly/3cawYIi
 
注:どうやら、違法CDを売って、著作権法違反で逮捕されたみたいです。
それで懲りずに、今度は偽物グッズにしたわけですね…。
 

    Kenb Ker
    教えてくれてありがとう。
    そのニュースを見て、ショックを受けたよ。
    でも本物だろうと偽物だろうと、俺にとってはすでに本物なんだ。
    それにそのニュース記事は2000年のものだ。
    すでに20年が経った。
    彼がすでに改心して、彼の酷い経歴が許されることを願う。
     
     
    Dan Powell
    ↑君が満足してるなら、それが重要なことなんだと思う。
    でも、eBayでサイン物を買う時は用心してくれ。
     
     
    Kenb Ker
    ↑ありがとう!
    これが偽物なんじゃないかとかなり不安だけど、拡大してチェックしてみても本物なんだよ。
    俺はラッキーなんだと思う。
     
     
    Oskar Kodb
    ↑すぅはゆいの写真の上にサインなんてしないし、ゆいはすぅの写真の上にサインなんてしない!
     
     
    Kenb Ker
    ↑俺も最初は不思議に思ったんだ。
    でも、人は時々ミスをするじゃん。
     
     
    Andrew Devlin
    こいつまだやってんのかよ。😮

 
Jose Antonio Quiles
それは偽物じゃないことを願うけど、偽物のように見える。
彼女たちは、それくらいの時代にサインなんて殆どしなかったんだ。
それにサインの配置も間違ってるし、本物には感じない。
でもまぁとにかく、それは君の金だ。:D

 

    Kenb Ker
    これは偽物じゃないことを願ってる!
    でも、サインを実際に肉眼で見ると、本物なんだよ。
    凄く完璧なストロークだし、本物のマーカーの跡が残ってるし、もあのサインみたいなスタイルは簡単に真似出来ないよ!

 
Bob Elgin
もし君がもっとサインが欲しいなら、俺は新しいマーカーのボックスを買うつもりだ!w

 

    Kenb Ker
    ありがとう、君のユーモアに感謝するよ。
    俺だってこのレベルのサインを書けるなら、マーカーを1カートン買うよ。
    俺はこのサインのストロークを調べたけど、本物とパターンが99%同じなんだよ。
    本当は100%と言いたいとこだけど、俺は専門家じゃないから1%差し引いた。
     
     
    Bob Elgin
    ↑ごめん、俺の息子は、同じ男に騙されたんだ。
     
     
    Kenb Ker
    ↑それを聞いて残念だよ。
    君の息子さんは、いつ騙されたの?
    最近?
     
     
    Bob Elgin
    ↑2年前だ。
    君のと同じ証明書付きだ。

 
Queenie Rani
私があなたのためにサインするから、私に支払ってくれてもいいわよ。

 

    Kenb Ker
    まずは俺の目に本物に見えなければならないぞ?
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁその男には、それが出来たのよ。
     
     
    Kenb Ker
    ↑まぁ俺はすでにアートとして受け止めてるよ。
    でも、本当に凄く上手くサインが書けてる。
    そのサインは、俺には本物に見えたんだ。
    君がシンガポールに来ることがあれば、食事を奢るから、調べるのを手伝ってよ。
     
     
    Queenie Rani
    ↑まぁあなたが満足してるならそれでいいわ。
    でも、みんなにそれが本物だとは言わないで。
     
     
    Kenb Ker
    ↑アドバイスをありがとう。

 
Aldo Guerra
ごめん、君は騙されたんだ。
それは偽物だ。
本当にごめん。😥😭
 
 
Shawn Smith
自分が騙されたってことを認めるのは難しいことだけど、それを恥ずかしく思わないでくれ。
今やるべきことは、売り手/eBayと連絡をとって、返金、或いは部分的に返金してもらうためにそれを返品することが出来るか確認することだ。
幸運を祈る。
 
 
Michelle Sullivan
クールなコレクションだね。
でも、俺もそのサインが本物だと確信してない。
すぅがゆいの上にサインを書くなんてことはないでしょ。
でも君が満足してるなら、それがなにより重要なことだ。
とはいえ、俺は君がぼったくられただなんて思いたくない。
 
 
Jerome Schlue
てか、そのアヴェンジャーズのFunko Popはすげえキュートだな!

 
 
 
 
 
 
そのゆいともあのサインが入った写真集と、もあの卒業証書は、おそらく本物です…、よね?
 
 

     ____
   /      \
  /         \  俺はこれを読んでて…
/           \  心の底から思った…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

               -―─- 、
           /         \
        /⌒’  _ノ   \  (⌒ヽ,  もうやめてあげて! 彼のライフは0よ!
.       /  ′ ( >)}lil{(< )o.\ 丶
      {  { 。゚ (__人__)   ゚  }  )
.     \ 、   |!lil|!|!l|   ; / /
        \ ー |ェェェェ|    /
         7         l

 
 

     ____
   /      \
  /         \  ってね…
/           \ 
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /:::     \  でも最後にコメントをした人が
.. /::::::::::     \  そのアヴェンジャーズのFunkoも偽物とか
/::::::::::         \  言い出さなくて良かったよ…
|:::::::::::::::         |
\::::::::::::::       /ヽ
 /:::::::::        くゝ  ) グスッ
;|::::::::::::          / ;
;|::::::::::::::       イ ;

 
 

       ___
    /     \  俺は滅多にサインをしない人間だから
   / ヽ  /  丶  みんなも気を付けてね!
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実はもとから存在している。偽物は誰かが作らなければ存在しない。
ジョルジュ・ブラック

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/